ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
82
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
人に歴史ありは、調べたら、テレビ東京の番組名みたいでした(笑)

哲学なんて無縁ですよ。
小中高と文系が大嫌いで、理系が大好きです^-^
漫画で活字を読むのが嫌いで、アニメを見る派なくらいです。


反省はしてもそれが一時で、元に戻ってしまう・・・(-_-)
ことの重大さを本当の意味で理解出来ていないか、
もう病気のようなものを疑いたくなりますね。

ユキさんの側は、あくまでも旦那さんからの言葉として受け止めているので、
嫌悪感が大分軽減されていうんでしょうね。
カトウの件が決着しているので、恐怖から開放された安堵ってのも要因の一つなのでしょう。

言葉責めで欲情する事は有っても、それが性癖って訳じゃ無いんだと思います。
旦那さんのように、反省させられても捨てられないのが性癖ですからね。

性癖が思うように出せない旦那さん、それが嫌で悩みまで抱えてしまうユキさん、
これってお互いに不幸で、離婚事由に充分なり得る案件だと思います。


多分、旦那さんをいくら叱っても、同じことの繰り返しになるだけで、
こうゆう状況だと、もう本気で離婚の話を進めるか、
本来の意味での寝取られにスライドするかの、二択な気がします。


第三者が関与する場合は、予め投げ出すような事になるかを考えて、
危ないなと感じたら受けません^^;

別に嫌うような要素は、これといって無いんですけど?
こっちが理屈を捏ねてるんだから、屁理屈が出てきても当たり前(笑)
女性って生理が有って、それで体調を崩したり、心の浮き沈みも有ったり、
そうゆうのが重い女性も居て大変ですよね(´・ω・`)

取り敢えず気持ち切り替えて、お風呂にでもゆっくり浸かってダラダラしましょ。

21/02/26 18:56 (5O1Lgvs6)
83
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんばんは。

先程、夫が眠ったのでスレッドを確認したらメッセージが届いていたので嬉しくて夜中に書いてます。

今夜、夫からセックスを求められたのですが拒みました。強引に力尽くで押し倒してきたので、
「それ以上の事を無理やりしたら、離婚するから!」って怒鳴ったら、「お前は変だぞ!」ってなって
険悪な雰囲気になってしまい、部屋を出てリビングに居ました。途中で義父が来たので(言おうかな)って

思ったのですが、何も整理していない状態だったので、他の話をしていたら、かなり落ち着きました。
義父が「もう寝るよ」と言って部屋に戻り、私も寝室の様子を確認したら、夫も寝ていました。
今夜は夫と寝たくない。だからリビングのソファーで寝ます。エアコン点けて。

{人に歴史あり}は、テレビ東京の番組だったのですね。{格言}だと思ってました。人に言わなくて良かった。(笑)

失礼を承知の上で言いますよ。理数系の人って変人が多いって聞きますが、ご本人は自覚が無いかも知れないので、
読者さんの意見は、{却下します。}そこで、理数系以外の人の評判はどうでしたか?ズバリ、お答えください。変人か否か(笑)
それでも、何でも知ってますよね。雑学博士と呼びたい!

読者さんは、かなり夫の行動に呆れてしまっていますよね。私もそう思います。意味不明です。

私は言われる様に、夫の言葉だけですから、以前の様な恐怖心は緩和されました。以前は、夜、夫の携帯が鳴るだけで反射的に
恐怖心が襲ってきていました。関係ない電話だと分かった後でも暫くは落ち着かない状態でした。

私の事は{性癖}では無い可能性が有る訳ですね。少し安心しました。「覚醒したね、おめでとう」と言われたら
どうしようと不安に思っていました。そうなんです。私は別に言葉責めは無くても平気なんです。

夫は重度の{寝取られ願望}の性癖なのですね。そうなんです。あんなに謝ったくせに、改め無いのですから。

離婚事由に十分なり得る案件ですか・・。凄く迷ってしまいます。その問題以外は、何の不服も有りません。でも、それって、
大きな問題でも有る訳ですよね。本当に迷ってしまいます。
以前アドバイスを頂いた中で、尊敬できる人か、お手本になる人、身近に適した人が見つからないです。母に言ったら

卒倒しそうですし、義父は尊敬できる人ですが、言えないですね。でも、今夜「離婚」の言葉を発したので、話す機会には良さそうですね。

離婚を進める事も選択肢として留めておきます。もう一つの、本来の意味での寝取られにスライドするって意味が良く分からないのですが、
具体的にはどの様な事ですか?

今日は完全に嫌われたって覚悟していたのですが、意外なお言葉が・・・槌 思いやりですね。

そうなんです。少しお腹がチクチクです。あと2,3日後かな・・生理。憂鬱です・・・。
読者さんって好奇心で、若い頃ナプキンあてて生活していた経験が有りそう・・。多重性癖って言ってたから(笑)

お風呂は長い方だと思います。今日もゆったりと浸りましたよ。

読者さん、いつも相談に付き合って下さって、ありがとうございます。

遅くにすみません。 おやすみなさい。 ユキ
21/02/27 00:53 (MijNtcQ7)
84
投稿者: 読者
ユキさん、おはようございます。
旦那さんとの距離をとった行動は正解だと思います。ちょっとホッっとしました。
変なのはお前だー!ってハリセンで後頭部を思いっ切りひっぱたいてやりたい(#-_-)

お義父さんに相談するのは前々からアリだと思ってました。
ただ、今まではまだその時期では無いなとも思ってました。
そろそろなのかも知れませんね。


あぁ~、確かに理数系って変人が多い気がします。
変態なうえに変人のおまけ付きなんて絶対に認めたく無いので黙秘権を発動します!(≧m≦)
好奇心や知識欲が有って、仕事も独学でやってるので、とことん調べるって習慣は有りますね。
なので知識に偏りが有って、調べればなんとでもなるのでしょっちゅう必要になる事意外は覚えない。
そんな感じなんで雑学博士では無いです。あっさり期待を裏切ります( ̄з ̄)ププッ


旦那さんのやらかした事は、パニック障害やPTSDになってもおかしくないとても危険事なのに
それを理解出来ていないのが寝取られ癖以前の大問題だと思いますよ。

現状で理解を得られそうなのは、やはりお義父さんでしょねぇ。
いよいよ離婚っとなった場合は、お母さんとも話して理解をしてもらう事も必要になるかも?ですね。

本来の意味での寝取られにスライドは、
ユキさんも旦那さんも納得の出来るお相手を探して寝取られを実行するって事です。
ユキさんが、この人ならってお相手を探して、旦那さんに認めてもらうとか、
旦那さんが探してきたお相手をユキさんが受け入れられるかを判断してからとか、
当然お相手さんにも、こういう性癖の為の関係であるという事をちゃんと理解して頂かなければならない。
ある意味契約なので、結構手間がかかるし、楽な事では無いと思います。

これで事件の上書きをしますし、
当然、旦那さんが事件の事を一言でも口にしてユキさんを言葉責めするのはご法度です。

ただ、気になっている事が有って、旦那さんは寝取られを勘違い?している部分も有るのではないかと。
寝取られは最低限二人の間での相互理解が有って初めて成立するものであって、
今回の事件のような事じゃないと旦那さんが満足出来ないようになってしまっているのであれば、もう完全にアウトです。
旦那さんはそれだけ馬鹿な事をやらかしてしまっていて、その事すら理解出来ないようであれば、素人じゃ救いようが無いです。


思いやりって意味なら、甘やかす事も、逆に嫌ってあげる事も、
それが良い方向に作用するのであれば、それも思いやりだと思ってます。

残念!ナプキンやオリシーにはこれっぽっちも興味有りませ~ん。
女性が生理でも嫌悪感無くセックス出来たりはしてしまうんですけどね~^^;
脚フェチなのでストッキングとかなら履いた事ありますよ^△^;

少しでも気が紛れるようにして、ゆるぅ~く過ごしたい期間ですねぇ~。

21/02/27 06:42 (MlI4bXlM)
85
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。昨日から今日にかけて、色々と有りまして、未解決状態なのです。読者さんから、何らかのメッセージが?と、気にしながらも、ある意味自由な時間が持てませんでした。昨日の朝、リビングで夜を明かした私に対して、夫が変な不信感を持っているのです。私もこの機会にと思い、家族の朝食の支度をして、それを済ませた後、夫と話し合いをしました。私は、夫の言葉責めを含めた性癖には、もう耐えられない事を訴えましたが、夫は以前の様な乱暴な発想は考えていない。言葉での行為は、特に珍しい事では無く、私への深い愛情の印だと言いました。私が、その理屈は理解出来ない、自分本位だと反論すると、思いやる夫婦だったら理解し合っても良いのでは?と、主張して平行線状態が続きました。それどころか、最近、私の様子が変だと。確かに、私は内緒で投稿しています。誰も居ない環境で投稿しているのですが、自分では気が付かない近況の変化が、夫に違和感を与えているのかも知れません。私に、「好きな男でも出来たのか?」と、尋ねてきました。私の自覚としては、投稿して、読者さんや他の人の意見などを読んで、考えている(物思いにふける)時が有りますが、それを夫が疑っているのでは?と思います。私が「そんな人居ないよ」と否定すると、私の日中の行動を事細かく聞いてきました。夫が昨夜私を求めた事もそれを確かめる目的だっと事が透けて見える発言でした。どの様に確かめるつもりだったのか、分かりませんが、実際に私は不貞などしていないので、確かめ様も無いのですが。それから、夫の過去の交際相手等にも話が及び、私が亡くなった彼と交際していた時に、夫が交際していた女性と別れた理由について、私が聞きもしないのに「リョウジにお前を紹介されてから、俺は自分の彼女を真剣に愛せなくなった。お前に気が移ってしまった。リョウジの事は不幸な出来事だと心底思っているが、俺はお前が欲しいと思っていた。お前に対する思いは今も変わらず、お前だけを思っている」私に対する思いの経緯を話し出したのです。先程、夫の友人が訪ねてきて、出かけたので、私はスレッドを確認して書いている次第です。私の生活に変化を感じた夫なのですが、私は不貞などしていないので、構わないのですが、一つ不安に思う事に気付きまして、それは夫が{寝取られ性癖}と、言う事なので、このサイトに行き着くのではないかと・・・。確立としては低いのかも知れませんが、もしも私のスレッドを偶然にも発見したら、内容を読むと直ぐに分かってしまいます。私の体験談は、ほぼ事実で、表現については異なります。だから読まれても構わないのですが、私にメッセージを下さった、読者さんや他の人に、私が甘えた感情を表してしる部分がいくつも有ります。寛容な人ならば、気にも留めないのでしょうが、どの様な反応を示すのか分かりません。あくまでも、このサイトを知って、私のスレッドを発見した場合の事なので、考えても仕方の無い事なのでしょうが・・・。読者さんの意見、尤もだと思いますが、私は義父に相談する事には色んな理由で躊躇しています。もしも離婚という結論が出た場合、私は義父と接する事が絶たれてしまいます。離婚しても義父にだけ会う理由は特に有りません。と、言うか会いたくても会えないと思います。義父も承知はしないと思いますし、他意はなくても会えば誤解を招くと思います。だけど、お世話になってばかりの義父、尊敬もしています。おかしい感情かもしれませんが、縁が切れる事を私は拒んでいます。本来のいみでの寝取られへのスライドの意味、理解しましたが、私はよれによって、苦しくて悩んでいる事故を上書きする事は出来ないと思います。愛情の無い人と身体を重ねる事には抵抗がありますね。読者さんの御指摘にある、夫の勘違いについては、そもそも夫の考え事態が理解に苦しむ事なので、私には答えようが無いのですが、寝取られに定義に似たルールみたいなものが有るのなら、夫の考えや行動は歪んでいて、道を外れているのでしょうね。ナプキンの経験は無いとの事。大変失礼しました。ごめんなさい。(笑){オリシー}って何って思いましたが、ライ
...省略されました。
21/02/28 18:34 (gFw0ZhuL)
86
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。優先すべきはあくまでも実生活なので、自由な時間を持てなかったからとか気にしないで下さい。旦那さん、やっぱり色々と勘違いしてますね。言葉の暴力というものが有るって事が解って無い。ユキさんの苦悩をフラッシュバックさせる言葉のどこが深い愛情の印なのか?元カノと別れた理由と経緯に何の意味が有るのか意味不明ですね。元カノからお前に気移りしてしまった事は自分「も」悪い、元カノにはすまないと思っている、しかし、欲しいと思わせてしまったお前「も」悪いんだ!っとでも言いたげな感じがして気持ち悪いです。もしくは、俺が愛しているのはお前だけで元カノの事なんてとっくに愛して無い、だからお前もリョウジを愛している気持ちは捨てろ!っとでも言いたげな感じがしてこれもまた気持ちが悪いです。「思いやる夫婦だったら理解し合っても良いのでは?」これまたとんでもないポンコツ発言が飛び出ましたな(#゚Д゚)心に深い傷を植え付けといて、それすら理解出来無い。あれはカトウが悪い、止めに入らなかった自分には寝取られ性癖が有るからしょうがないんだ。なんて思ってそうで怖いわ・・・犯罪行為にもなり得る事だって意識もこれっぽっちも無いんだろうな・・・旦那さんがこの書き込みを見付けたりなんて事が有るのであれば、逆にユキさんの想いや第三者からどう見られているのかを知る良い機会なのでは?っとすら思ってしまいますね。おそらく旦那さんは一人で一生懸命色々と考えているんだと思います。ですが、やはり一人で考えられる事には限界が有ります。ここのように第三者の話が聞ける場所が旦那さんにも有れば違ったのかも知れませんね。ちょっと脱線します。まさかとは思いますけど、恩と恋愛感情や情を混同したりなんかはして無いですよね?恩の為に別れないって言葉をよく見る気がします。受けた恩は返したいって気持ちはよく分かります。でも、恩は返してもらう為に掛けるものじゃ無いって事も分かりますよね?情けは人の為ならず。って言葉をご存知ですよね?(情けを恩と読み替えてもらっても良いと思います)これには大きく二つの意味が有ると言われています。一つ目は、人に情けを掛けるとその人を甘やかす事になり、その人にとって良く無いと言う意味。二つ目は、人に情けを掛けると、その情けは巡り巡って自分に返ってくると言う意味。受けた情けを必ずしも受けた相手に返す必要も無く、その優しい気持ちが色々な人の所に出来るだけ沢山の人の所に巡り巡って伝われば良いなと思っています。きっとお義父さんもそんな気持ちなんじゃないかなぁ~っと思いますよ。愛情の無い人と身体を重ねてみましょうとは言ってませんよ。感情にも色々有って、好意や好き、愛や情、様々有ると思います(プラス感情)最悪な嫌悪というマイナスの感情を少しでもプラマイゼロやプラスに上書きして行きましょって事です。どんな性癖でも、ルールとまでは言えないけど、相手を不快にさせるような事は有ってはダメだと思います。そういう意味で、歪んでいると道を外れているって感じ方は間違って無いと思います。美脚効果の他にも、保温効果や保湿効果や日焼け止め効果なんてのも有りますよね?自分のストッキング姿を見ても興奮はしませんよ。あの肌触りが堪らんのです♪履いてもらってる状態じゃないと意味が無いので、仕方なく自分で履いたって事です。指触りが良いのが有ると、思わず「おぉ~♪」ってなったりします。脚フェチの私にそんな美脚宣言なんてしちゃっていいんですか~?私の思う美脚と、ユキさんの思う美脚にはズレが有るかも知れませんよ?( ´艸`)旦那さんの考えを修正する方法を考えないとですね~。まぁ、何も出来ないんで案ずる事しか出来ないんですけど
...省略されました。
21/02/28 23:48 (TY7yhF0x)
87
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。まず初めに、前回の私の投稿文ですが、時間に追われていたせいも有って(言い訳です)とんでもない誤字とも、意味不明な(何語)とも、取れない、文字の配列が有りました。読者さんの、優秀な脳内コンピュータに寄生して、変換機能を狂わせる様なウイルス的な文字を書き込んで、すみません。自分でも変換出来ませんでした。複数個所おかしな文字を並べてしまった事を、先程確認しました。とても恥ずかしいです。すみません。読者さんの言われる様に、夫の発言には幼さと言うか、稚拙な感覚さえ有ります。意味がよく分からないです。私には、真剣な表情で言うので、本人は正論だと思っているのでしょう。また、それで私を納得させられるとも、思っているみたいなのです。別れた元交際相手の女性の事も、突然言い出して、私は何の話なのか混乱していました。結局は、あの時から私の事を想っているのだと強くアピールしてくるのです。亡くなった人の事を忘れろとは、言いませんが、自分の想いを私に分かって欲しいと訴えてくる。そんな趣旨が多く含まれている感じです。読者さんの意見を聞くと、改めて夫の主張が幼く聞こえてくる事に気が付きます。「思いやる夫婦なら~」の事ですが、そこは私も解釈と言うか、事の経緯を都合良く摩り替えているのでは?と、反論しましたが、そうでは無くて、私が乱暴される事を期待していた事実は認めた上で謝るが、具体的に{殴る、蹴る}的な暴力は受けないと確信していたとの事で、ただ私が上司に犯される場面が見たかっただけだと。それも既に終わった事で、二度と同じ考えは起こさない、お前も俺の言葉で欲情的な感覚を持つだろう?って事をいいます。(もっと卑猥な言葉を使います)当時の私の恐怖心などを考えていない様なのです。「私が暴力を受けていたら?」と、言うと、「絶対に無い」の一点張りです。夫から言わせれば、そんなに嫌なら、なぜ俺の言葉に欲情するのか?お前は元々エッチなんだと。(卑猥な言葉をいいます)正直、私の痛いところなのですが、夫に身体を触られながら、言葉で責められると反応してしまうのです。ここは事実なだけに・・・(悲しい)裏を返せば、私は夫との営みに対して拒む様になったのは、その様に自分が(変えられてしまうのでは?)と、思う不安からくるものかも・・・。このサイトのスレッドを夫が見つけた場合ですが、読者さんのおっしゃる第三者の意見や、私の本音、素直に受け止めそうに有りません。普通の人なら、考えを変えてくれる可能性はが期待出来ますが、夫の場合、読者さんの意見やその他の人の考えは、(邪魔な存在)だと受け止めそうです。私に「好きな男ができたのか?」と、聞いてきた時も、「仮に好きな男とか、そうじゃない男に相談しても、それはお前目当ての答えだからお前の見方をする」って、考え方なのです。普通じゃないと思います。私は一昨日、夫と話をしている間、ふと思った事は(もしも離婚になったとしても、私は自由になれない)いわゆる、ストーカー的な事を考えるのではないかと思い、怖くなって、例え話でも離婚した場合などの話題には触れませんでした。私の中で、愛情が全く無くなったら、一緒に居たく無いと、もっと本気で思うのでしょうが、仕事の面や他の事では不満が無いので、見切りが付けられないのです。私にも大いに責任が有ると思っています。一人になるのが寂しいって気持ちも有ります。私も勝手だなあって思ったりもして反省もするのです。恩や恋愛感情や情の混同ですか・・・。情けは人の為ならず、の言葉の意味ですが、二つ目の意味は知りませんでした。おっしゃる通り、義父は見返りを求めたり恩を売る様な人では決して有りません。逆に、その様な人ならば、それを返せば済む話だと思います。欲の無い人だから気にしてしまうのです。恩と恋愛感情や情ですが、私は時々思うのですが、こんなに素晴らしい義父のの子供が私の夫なの?どうして性格が似てないの?義父の様な性格だったらもっと愛せる。などと思う時が有るのです。それは家庭と言う同じ空間で生活しているから二人を比較してしまうのか、義父に憧れみたいな感情が有るのか、自分でも曖昧な気持ちなのです。読者さん、ごめんなさい。私の呑み込みが悪いのだと思いますが、{プラス感情}で、{マイナス感情}を上書きして、プラマイ、ゼロかプラスにって、その方法がよく分からな
...省略されました。
21/03/01 16:09 (gJEzww44)
88
投稿者: 9
ユキさんこんにちは、
やはりユキさんの事が気になり読んでました。
私が今回レスを抜けたのは、皆さんの意見と違うのとユキさんに強く言いそうな気がして抜けました。
けしてユキさんが悪いわけでないんです。
今回レスしたのは、かなり旦那さんとユキさんが距離ができて悩んてる用なんでレスしました。
今回、嫁にも話しを聞いてもらい話しをしました。
嫁が話ししてくれたのは、女友達でユキさんと同じ用に、式1ヶ月前にバイク事故で亡くなった彼がいた女の話しです。
ユキさんと同じ彼の事大好きで何も考えれなかった時に男友達にはげまされて好きになり結婚したそうです。
本当にユキさんと同じです。
その女も亡くなった彼が1番、旦那は、2番て言う感じだったそうです。
8年たっても彼の事が頭から離れず旦那の愛は、にのつぎになってたみたいです。
旦那は、長年夫婦してても愛の有る夫婦でなく、形だけの夫婦としか思え無かったらしいです。
寂しかったらしいです、自分の女になってくれなかったから、離婚して分かった話しだそうです。
離婚すまでちょっとした喧嘩があったみたいです。
彼が言ってたらしいですが、結婚する前は、良くわかってたけど、時間がたっても自分だけ愛してもらいのは、辛いと言ってたそうです。
旦那さんも心のどこかにそんな気持ちをもってると思いますよ。
その気持ちがユキさんと工場長の事も有るんじゃ~ないかな~と嫁も言ってたよ。
嫁が言ってたが、工場長の時なせ声出して逃げなかったの嫌ならて嫁が言ってたよ。
嫌な逃げる、レープだから旦那にも悪い気持ちになるから。
浮気は、別ですがと言ってます。
旦那さんは、本当にユキさんの事惚れてると思うよ。
好きだった彼女と別れてまでユキさんが欲しくて、
元彼の事を忘れられない女と結婚するって、私は、無理です。
元彼の事全部は、忘れろとは、言わないが元彼の物が有るなら処分した方が良いと思う。
旦那さんを1番に愛する用にしないと私や嫁の考えは、無理だと思う。
ちなみに離婚した彼女は、まだ独身みたいです。
ユキさん旦那さんと楽しい夫婦生活送って欲しいです。
せっかく結婚したんだから。
元彼の夢を叶わすんじゃ~無く
夫婦2人の夢を叶えてください。
亡くなった彼もそ~思ってますよ。
だから、旦那さんに頼んだと思いますよ。



21/03/01 16:21 (AI4lAxCt)
89
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さ~ん、お疲れ様です。

訂正です。文中に(の)文字が1文字多く続けて有ります。1文字消して下さい。

(生理)が(整理)になっています。意味不明な文章を平気な顔で綴っています。

すみません。脳内変換を作動させて下さい、お願いします。  ユキ
21/03/01 16:22 (gJEzww44)
90
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんにちは。

お久しぶりです。風邪など引いていませんか?


私のせいで、気分を害されたのに、心配して頂いていたのですね。ありがとうございます。

奥様の御友人で私と同じ境遇の方がいらしていたなんて・・・・。
その女性の気持ちは、本当によく分かります。だけど離婚されたのですね。

私の気持ちの変化は、例の(カトウさんの件)出来事が大きな切っ掛けになったと思っています。
あんな事が無ければ、私も亡くなった人と比較したり、その人が1番好きだったなどと改めて思い起こす事など

無かったのでは・・・と、思っています。

奥様の御指摘ですが、最初の時、あの状態では逃げる事は出来なかったと思います。
ロープを出して拘束すると言われれば、恐怖でしか有りません。それは、体験した者でしか

分からない恐怖心です。レイプなら夫にも悪い気持ちになる、浮気なら別と言う意味がよく分からないのですが。
私は逆に捉えてしまいます。浮気は、夫への裏切り行為で、レイプは不可抗力だと思います。レイプされた女性側が悪いのでしょうか?

私はあの時点では、夫の(寝取られ願望)の様な性癖は知りませんでした。私の中では、レイプは勿論のこと、
浮気も考えていません。私は、その様な考え方に強い憤りを覚えてしまいます。正直な気持ちです。

9さんの、折角のアドバイスですが、私が夫を愛する気持ちについてですが、これには複雑な理由が有ります。
私にも悪いところが沢山有ると思っていますし、夫にも改めて欲しいところが有ります。

9さんと奥様は良好な夫婦生活を営んでいらっしゃるみたいで良い事だと思っています。
私は、9さん御夫妻の様な共に公認という形の生活は無理ですね。各家庭の幸せな形はそれぞれだと思います。

9さんだったら、元の男性を思う女との結婚は無理だとの事ですが、多くの人がそうだと思っています。
夫が私を思って妻にしてくれた事には感謝していますが、私に対して行った行為は、別の問題だと思います。

夢を叶える件ですが、これは以前にも述べましたが、夫にも話した事です。夫がそれを聞いた時点で嫌だったら、
その時に強く主張するべきだと考えてしまいます。後から言われたとしても、それはある意味でフェアでは無いと思ってしまいます。

亡くなった人が夫に託した考えは、その時点では私の力になって欲しいと考えたのだと思います。
私と交際して欲しいとまで思ったかは、分かりませんが、少なくとも、私を見殺しにする様な行動は望んでいなかったと思います。

すみません、少し感情的になっています。9さんの意見は、納得出来るところと、
出来ないところ、矛盾が伺えますが、私の考えが違っているのでしょうか?

私を心配して頂いている事は、とても伝わってきます。

9さんが以前、夫がした事は最低な事と言われましたが、その一方では夫が可哀想的な事を言われます。

一貫性が無いと私も戸惑ってしまいます。分かって頂けないでしょうか?  ユキ


21/03/01 17:25 (gJEzww44)
91
投稿者: 9
私たち夫婦の意見
貴女は、離婚して1人で生活すべきです。
1人で元彼の夢を叶えたほうがいい。

21/03/01 19:45 (TQYjyjKW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮先でデカPを-九州・沖縄/生見せカップル 08:47
    えち友募集中-露出画像掲示板 - 画像見... 08:45
    7月9日鶯◯縁◯予定-関東/生見せカップル 08:43
    アナルオナニー 【続きはコメ欄にあります... 08:42
    厚着-関東/生見せカップル 08:40
    明日G間-関東/生見せカップル 08:38
    女優のTAさんと・・・・・-芸能人とのエ... 08:38
    壁から聴こえる呻き声-夫婦のSEX・夫婦... 08:37
    とま子舞-寝取られ掲示板/北海道 08:37
    妻が他人棒でこんなに感じてしまうなんて…... 08:33
    部屋お貸しします-四国/生見せカップル 08:32
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 08:31
    歯固駅周辺15時~20時の間で-寝取られ... 08:23
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.