ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
102
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
ゆうゆさん、こんにちは。

先日は、私が取り乱した為に、御心配を掛け、また励まして頂き、ありがとうございました。

あれから、実家に帰って、色々と考えていたのですが、家の事も気になるので昨日戻ってきました。


ゆうゆさんに、お伝えしたい事なのですが、私は直接、夫に対して過去の男性(リョウジ君)が1番で、
夫が2番、などのニュアンスは意識して使った事は無いのです。ただ、最愛の彼を失ってから立ち直るまでには、

当時、夫にはリョウジ君の事を散々伝えたと思います。ですが、結局、夫の優しさや愛情を知って、
それを受け入れました。私は、現在の夫の{嫌な部分}を、この投稿に述べています。振り返ってみれば、

最愛の人は{リョウジ君}だと思っていますが、夫との交際期間から結婚後、「貴方は2番」的な事は言っていません。
流石にそれは無神経だと思いますから。リョウジ君との想い出の品々を今でも所有しているのは、それらを捨て切れないからです。

夫が居る身で、過去の人との想い出の品を処分しないのは、無神経な行いと思われるかも知れません。また、それらを所有する事で、
夫が、(自分は2番)的な事を感じているのかも知れません。私は結婚前に、これらの品々を捨てきれない事を

相談しました。「捨てなくてもいいよ、それらも全部含めて一緒になろう」と、言ってくれたので私は夫と結婚したいと思う理由にもなったのです。
夫の方から、「大切に思う物って、何かの区切りで処分するのじゃなくって、もう要らないって思う時に処分すればいい」と、言ってくれたのです。

ですから、自分が2番という思いから{寝取られ性癖}発症の一因と考えられるかも?と、言われても、正直、「そうなの?」って思ってしまうのです。
ゆうゆさん、これは、私が弁解していると思って読んで下さいね。自己弁護です。ゆうゆさんが言われる様に、夫の中で無意識に{2番手}的な

モノが有ったのかも知れません。もしもそれが原因で、あの様な性癖が芽生えたとしたならば、私が無神経だったと思ってしまい、そんな夫が可哀想になって
泣いてしまったのです。私が夫を変えてしまったのかも知れないですね。いくら弁解しても、ゆうゆさんの御指摘も尤もな事です。

ゆうゆさんが奥様と、様々な性的体験をされて、夫婦間の愛情を確かめながら深めて行く、しかし踏み込んではダメな領域も有る。何となく分かる気がします。
夫は一気にその領域に入ってしまったのですね。でも、徐々に特殊な性癖への道に誘われたとしても、私は同意していないと思ってしまいます。石頭過ぎますか?

どの夫婦でも過去に一番愛した人が今のパートナーとは限らない~。確かにそうですね。私はリョウジ君と知り合って、その巡り合わせに感謝していたのですが、
リョウジ君を失った時に、自分の巡り合わせの悪さに絶望感を抱きました。「会わなければ良かった・・・。」だけどその感情は、その時の悲しさから逃れたいだけの

一念でした。彼に会って、色々な経験が出来た事は私の心に生きていますからね。本当に勝手な自分に呆れてしまう事が多々有ります。
夫の事にしても、私も冷静に考えて対応しなくてはいけませんね。

こちらのサイトは、そんなに有名な場所なのですね。夫が気付いていない事を願いたいのです。気付いて読んでくれて、結果それが私達夫婦にとって{良薬}になればいいけれど、
悪い方へ転んだらって、考えてしまいます。悪い方に転ぶ可能性が高いです。今の夫の現状では・・・。

30代の夫婦は激動な時期なのですね。そうですね、正に私が今その激動の渦の中に居る状態ですからね。
ゆうゆさんの御意見、参考にさせて頂きますね。ありがとうございます。

ゆうゆさん、気に留めて頂いて少し気持ちが楽になりました。
またお時間が有る時に目を通して貰えたら嬉しく思います。ご自愛ください。  ユキ
21/03/06 12:40 (Neyb21te)
103
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。早速にメッセージを頂いてありがとうございます。頭の中で思った事を、全く整理しないで書き綴ったので理解して貰うのに大変だったと思います。お手数かけて、すみません。だけどある意味、あの整理出来ていない状態の文章が、あの時点での私の感情そのものだと、思っている次第なのです。兎に角、読者さんに、感情をぶつけて受け止めて貰いたいと思って書きました。大方の事は伝わったのではないでしょうか?読者さんの読解力だけに頼ってしまいました。失礼しました。本当に、大人と子供位の考え方の差が有りますね。私は視野が狭いのでしょうか?読者さんに言われると、納得してしまいます。これは、読者さんが、私にも、夫にも対しても、温情的な感情が無いから冷静に判断出来るのでしょうか?私はどうしても、特別な感情が入ってしまって、夫の事を(嫌だな)と、思っていても、{最低な人格?感覚?}みたいに捉えてしまうと、悲しくなってしまうのです。読者さんが御指摘の通り、夫が犯罪紛いの事を自覚していない事が問題って、本当によく分かります。私は人の意見に対して、その一言に執着して感情的に考えてしまうので、もう少し視野を広げて考えなくてはいけないのでしょうね。違っていますか?また外れそう・・。私が他人と似ていると言われる事に抵抗が有るのは、多分、知名度が高い人が{本物}で、低い方が{偽物}と言う固定概念から来るものかも知れません。血縁者が似ていても不思議な事では有りませんよね。でも、自分が知っている人とか、知らない人とかに限らず、赤の他人に似ていると言われる事には、嬉しいと思う感情は皆無ですね。逆に血縁者に似ていると言われれば、とても嬉しいのです。何か、{絆}みたいなモノの深みを実感できるみたいな感じです。子供の頃、ものまねみたいな?そっくりさん?みたいな番組が有り、それを番組内の審査員とか、観客が、顔の似具合で審査したり笑ったりしているのを観て、審査対象者の気持ちが理解出来ませんでした。人に限らず、様々な有名ブランド品、それの偽物。歴史的に価値が有るとされる古美術品に対して、それの贋作。(価値無し評価)本当に考え過ぎで、夫が言う、考え方が固いって事も分かるのですが、幼い時からの感覚なので修正できないかも・・です。私は人から言われれば言われる程、無意識にその御本人までも嫌ってしまいます。もはや病的な範疇に有りますかね。ですから、もっと内面を評価して貰いたいのです。私はここで、少し夫に感謝して欲しい事を述べます。それは、健康状態の維持についてです。私が夫と出会った頃、夫の体重は90kg位有りました。身長からの比率で言えば、明らかに肥満体形でした。運動も積極的に行わないので、私は食事だけでコントロールしました。当時は、中性脂肪の数値も高く、高脂血症などの脂質異常なども有り、確実に成人病の予備軍でしたが、2年半かけて、体重は63kgまで減らして現在も維持しています。毎年の健康診断でも、数値は全て基準値に入っています。私はもしかしたら、唯一夫に尽くした事はこれだけかも知れませんが、とても大変でした。「少しは感謝して~」って思ってしまう時も有ります。私の願いでタバコも止めてくれました。お酒は飲みますが、今は健康状態だと思います。もう、病気なんかで失いたく無いですから・・・。って事で、こんな努力を評価してくれたら、凄く嬉しいのです。義父は言葉をくれますが、夫からも欲しい!悪い部分を直して貰うために責める事って、正当な事ですよね。言われる事は理解しています。読者さんが、何度も言われる様に、二人で話せば平行線状態が続くならば、第三者の介入も必要って事も理解できます。それには、その原因も第三者に話さなければダメですよね。私にとっても、夫にとっても大きな壁だと思っています。その第三者に知られたくない二人のプライベートを話す事に大きな躊躇いが有ります。困ってしまいます。私が色んな問題をごちゃ混ぜに考えている事。分かってはいるのです。同時に焦っているのだと思います。色々と混乱してしまうのです。一つ一つを考えて解決していく事が大切と分かっているのですが、私にとって、その一つ一つが、とても大きい問題に思えてしまうのです。夫から暗示の如く言葉で変えられたくない。
...省略されました。
21/03/06 14:26 (Neyb21te)
104
投稿者: 9
ユキさんこんにちは、
少し前に向いて歩いてくれてるみたいで嬉しいです。
変な事言ったり、きつい事言ってごめんなさい。
今読んで、夫婦共々嬉しく思います。
ユキさんと旦那さんと前を見て2人で手をつないて歩いてください。

21/03/06 16:09 (1NYdIX3.)
105
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
今回は余計な事をごちゃごちゃ考えないように短文にしたいと思います。

旦那さんの心のどこかに「最愛の人を亡くした可哀そうなユキを俺が嫁に貰ってやったんだ」
なんて気持ちが多少なりとも有るんじゃないか?ってふと思いました。

こう考えると、自分が正しいと頑なに考える旦那さんの思考に合点がいくと思えました。

だとすると、旦那さんの頑なな考えの根っこって相当昔からの深いものなのではないか?
そりゃいくら説得してもちょっとやそっとじゃ改まるもんじゃ無いな、っと自分の中でも納得してしまいました。


もしかすると、お義父さんに旦那さんの頑なな思考について、
旦那さんの幼少期からユキさんと出会う前までの事を聞いてみたら、
何かヒントになるものでも見つからないかな?
っと思いました。


焦らず、じっくり、ゆっくりと。


PS.
「おい!読者!お前!あたしと話すの面倒で飽きたんだろ!」
っとか言わないように!
そんな事言われたら読者泣いちゃうから~(´;ω;`)

21/03/06 17:50 (iQgY1VtW)
106
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんばんは。

色々と心配して頂き、ありがとうございます。

私も感情的になってしまって失礼しました。

酷い事などとは思っていませんよ。全て、私の事や、

夫の事を考えて下さった結果だと思っています。

9さんは、私が投稿した当初から読んで下さった方です。

夫と同業の人だと聞いて親近感も湧きました。

途中で、私との考え方の違いでギクシャクしてしまいましたが、

本当は優しい方だと分かっています。ありがとうございます。

私は、今、とても反省しています。こんなにも親切で優しい方々に囲まれて、

それに甘えきってしまいました。自分で解決しようと思っていなかったみたいです。

それ故に、皆さんの貴重な時間を奪ってしまって、余計な事まで考えさせてしまって、

本当にごめんなさい。

今日でこのスレッドは終わりにします。自分で考えます。

9さんと、御縁が出来て嬉しい気持ちです。今日まで、ありがとうございました。

御身体を、大切にして下さい。   ユキ
21/03/06 21:47 (ioIHaDOg)
107
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんばんは。


私と話すのが面倒で飽きたのだと思っています。

考えてみれば、私は図々しい女だと思います。読者さんの言葉は、私に大きな影響を与えた事に間違いありません。
それ故に、とても頼りにしてしまい、際限なく言葉を欲していました。だけど、それは間違いでした。

読者さんだって、色々とお忙しいのに、私は自分の事ばかりで・・・。読者さんには、沢山相談してしまいましたね。
他にも、私の知らない事を沢山教えて頂きました。誰かに教えたいけど、言えない事もありましたね。

読者さんは、各々が、自由に書ける時間に投稿しているので、コメントが遅れたことなんか、謝らなくていいと言って下さいました。
だけど、最終の、読者さんのメッセージは、余りにも素っ気ないです。読者さんの(成りすまし)かと思ってしまいました。

読者さん、私が再々求める事、迷惑だったら言って下されば良かったのに。(優しい嘘)は、一番きついです。

本当に、今まで時間を奪ってしまい、ごめんなさい。
読者さんに、教えて貰った事、良きアドバイス等を胸に、一人で解決する様に頑張ります。

本当に寂しくて泣きそうですが、甘えてばかりではダメですね。

今日でこのスレッドは終了します。本当に、ありがとうございました。

どうか、御身体を大切に、いつまでもお元気でお過ごし下さい。

さようなら。   ユキ
21/03/06 22:06 (ioIHaDOg)
108
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
ゆうゆさん、こんばんは。

突然ですが、今日でこのスレッドを終了します。

ゆうゆさんと、最後に言葉を交わせなかった事だけが心残りです。

私は、優しい方々に甘え過ぎていて、その方々が時間を費やす事を
考えていませんでした。本当に、すみませんでした。

ゆうゆさんに、頂いた、ご自身の体験からのアドバイスや、私達夫婦について、
最後には仲良くなるようにって言葉も頂いて。ありがとうございます。

余り長く書くと、感情的になってしまいます。

これからは、自分で考えて頑張ります。

今まで、本当にありがとうございました。

どうか、御身体を大切に、奥様も大切に、お元気で。

さようなら。   ユキ
21/03/06 22:16 (ioIHaDOg)
109
投稿者: ゆうゆ
ユキさん、こんばんは。
今日はパソコンで見れなかったので、スマホでお返事読ませていただきました。
今日で、閉鎖されるのですね。残念です。でも、こんな場所で、貴女のようなかたに出会えたのは、とても幸福に感じておりました。

別に、何も人生経験が豊富なわけでも無く、思ったことをいろいろ述べさせていただきました。

肩の力を抜いて、様々な困難をお二人で乗り越えて行ってください。
ちょっと、力が入り過ぎ~
芯が通ってるのはいいことです。でも、何もかもがカチカチだと折れてしまいますよ。
側が柔らかくても芯が固ければ、折れません。
全てがカチカチだと折れちゃいますよ~

ユキさんに幸あれ!周りの方々にも幸運を!
さようなら
お元気で!
21/03/06 23:28 (44mnXjhU)
110
投稿者: 9
ユキさん、本当によく頑張ってると思いますよ。
本当は、元彼の事思うのは、いいと思うよ、けど表に出しすぎてるから、ユキさんしんどいだよ。
心の引き出しに入れ困った時ふわんの時に出すもだよ。
いつもは、鍵をかけてないと。
その引き出しが開いてるから色々問題が発生してユキさんやユキさんの大事な人くい違いになるんだよ。
ユキさん1人で考える時もいいが、旦那さんとじっくり話し会って素晴らしい夫婦になってください。
2人の赤ちゃん出来たらいいね。
赤ちゃんできたら、元彼の所に夫婦と赤ちゃん連れて見せに行ってください。
ユキは、こんなに幸せですって報告してね。
私たち夫婦も願ってます。
21/03/06 23:37 (8sFNJ5.y)
111
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。

ユキさんにそのように思われたのであれば、不本意ですが仕方が無いです。

急に短文に変えたのは、先ずは一点のみに絞って考えて欲しかったからです。
これが紛れもない本意なので、弁解も何もしません。


迷惑だの優しい嘘だの、そんな事は思った事も有りませんよ。
たとえキツい事でも、思った事はそのまま書くタイプなので、
そこは誤解してほしくは無いなと思いました。


PS.
この部分については、ちょっとでも和んで欲しかったから、おふざけしてみました。
しかし、裏目に出てしまったみたいで、すいませんm(_ _)m

21/03/07 01:27 (0X2zTCPd)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    【プロフ動画】メス3 ID:fan0528
    【タイムライン】あ… #下着 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.