ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
72
投稿者: 9
1つ言うのを忘れろました。
旦那さんは、本当に心の優しい人だと思いますよ。
奥さんの事を愛してると思います。
今回の事は、最低の事をしました。
そこまで追い詰めたのは、もしかしてユキさんかもしれませんよ。
なぜなら、ユキさんの中では、1番愛してるのは、亡くなった彼、そして旦那さんが2番目だからそれも今もそれだから。
ユキさんは、結婚前から変わらない順番、それでもいいからユキさんの事が好きで結婚したんだと思います。
本当の旦那さんは、彼の事を忘れて、自分の事だけ思ってほしいと思ってるはずですよ。
旦那さんは、優しい、ユキさんの事失いたくないから、ユキさんの思う用にしてるんだと思いますよ。
子供の事も前に書いた事の用に家を建てないといけないと思ってますよ。
工場長の事も会社の中で色々有ったんだと思いますよ。
最後は、やはりお金の事も考えたんだと思いますよ。
これ全部私の想像です。
本人には、分かってないかもしれないが、心の中でかなりのプレッシャーと2番手の寂しさが有ると思います。
ユキさんも辛いとは、思いますが、旦那さんもかなり辛いと思います。
そのへんも思ってください。
私は、20歳の時に両親と兄弟を事故で亡くしてます。
今身内は、家族だけです。





21/02/24 21:23 (tSQ5L2OD)
73
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
SとMの話は、冗談半分ですけど、本当にそう思ってる部分も多分に有るんですよ。
高校生の頃に帰宅時のバスの待ち時間で、書店によく寄ったりしていたんですけど、
SMの本が目に付き、綺麗に縛られた女性の写真と緊縛美と書かれた文字が有りました。
これは凄い!エロな意味でも芸術としての意味でも素晴らしいと思いました。
それから就職後にSMについて色々調べれば調べる程、危険を伴う行為でも有ると知って、
自分には無理だと思いました。
しかし、素晴らしいと思ってしまった事が忘れられず、SMに関するサイトを覗いていた時に、
SMのSはサドのSでも有りサービスのSでも有る、SMのMはマゾのMでも有り満足のMでも有る、
っという言葉を見かけて、あぁ~、なる程な~、それなら自分にもしっくり来るかも、っと思いました。

これを切っ掛けに、自分なりの解釈と変換って自分をプラス方向に持っていけるんだなって考えるようになり、
その延長で、ちょっと意地悪をして相手の反応を見るのが楽しくなったり、
言葉遊びで楽しくなったりする癖が付いたんだと思います。

前置きが長くなり過ぎました^^;


こんな事を考えたり思ったりしている人間からすれば、
ユキさんはとても真っ直ぐな人に見えるんですよ。

好きで未来の夢を一緒に見た人の事を心に留め、
それを理解してくれる人と夢を重ねて一緒に居られるって、
とても素敵な事だと思います。

たとえ事故に遭って、何かが変わってしまったとしても、
夢を変わらず持ち続けられる人の事を誰が非難出来るのでしょうか?
(見ず知らずの他人に蔑まれる事で・・・って気持ちは分からない事も無いですが)

今回の事故に関して、私の中では本当に単なる事故としか思えて無くて、
(女性として本当に酷い目に遭わされて、心身共に辛いのだろうとは思いますが)
心や思いや体の反応は、大抵の女性はそうなってしまっても仕方のない事と思い、
私の中では、それが一般的で普通という考えから、特段何も言いはしませんでした。

こんな感じで、真っ直ぐな人だな、って印象は変わらなかったんですよね。
エロ目線のみで見たら書くことは大分違ったかもですけど、
そんな事は望んで無いだろなと感じたので^^;

イメージ、難しいですね。
ちょっとお嬢様育ちで、こうと思った事には割と頑固、気にもとめないような事には無関心、
こんな感じかな。


あとづけ的ななにか。
(前置きが長ったらしい割に本編が薄すぎたので独り言)
人生において、神様は乗り越えられない試練はお与えにならない。
個人的に好きなようで、嫌いな言葉です。
人は、困ったときだけ神という偶像を作り出して、それに縋る。
だったら、仏様(実在したご先祖様)に教えを請え。
尊敬出来る人や手本となる人が少なからず居ると思います。
その人を頼ったり、直接頼る事が出来なくても、自分をその人に置き換えて、
その人ならどう考えてどうしてくれるだろう、っと考えてみる。
たとえ明確な答えが出なくても、一人でグルグル悩むよりはいいと思います。

ん~、なんか違うな。もっと簡潔にビシッと決まる言葉が思い浮かばな~い(´ω`)

21/02/24 22:52 (mMxPE6tb)
74
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、この度は、私の説明不足と、私の読解力が未熟な為に、貴方が気分を害された事をお詫びします。
本当にすみませんでした。ただ、分かって頂きたいのは、御承知の様に、私は今回コメントを頂いた方々とは、
一対一で、お話をさせて頂いています。私は貴方の事を邪魔だなんて思った事は有りませんし、他の方々も同様に
その様な感情を抱かれる事は無いと確信しています。仮に、これが懇談だとして、貴方の意見だけを無視したとしたならば、
貴方が発言された(邪魔)と理解できるかも知れません。私の事は責めても構いませんが、他の方々への考えは改めて頂けないでしょうか。
お願いします。

最初の御指摘な中で、私の意見を言わせて下さい。

家を建てる為に、妊活をしていないのでは有りません。以前にも述べましたが、
夫が子供嫌いなのか、私が確信していない理由が有りそうなのです。
その為に、今後、真剣に話す機会を考えています。

夫の業種の収入面で、私は高収入、低収入などの判断をした事は有りません。
毎日一生懸命に働いてくれる人に、その様な評価が出来るのでしょうか?私には出来ません。
自分が好きだと思う仕事を継続していく事。その結果として取得した金額が算出されるのではないでしょうか。
高収入だけの為に、自分に合わない仕事を始めて、結果、短期間で辞めてしまったら、
意味が無いと思ってしまいます。私は、毎月頂いたお給料の中で、私なりに計画を立てています。
もしも、夢が実現しなかったら、それは夫の収入のせいでは無くて、私の責任だと思っています。
偉そうな事を言ってすみません。

二度目に頂いた投稿についてですが、9さん、貴方のおっしゃる事は、尤もな事だと理解しています。
夫の事をそこまで考えて頂いて、私は罪深い女だと思っています。夫の性癖の原因が私に有ったのか、
それは正直に申し上げれば、分かりません。貴方が言われる様に、長年の寂しさから発展したのだとしたら、
私のせいですね。私が愛した人の順位ですが、確かに亡くなった人の想いは今でも有ります。けれども、
これは永久的な事だとは、断言出来ません。将来的に、私は、夫こそが最愛の人だと言える日が来るかも知れませんから。
私の思いを理解して頂けないかも知れませんが、亡くなった彼から、夫へと思いが移る過程が約3年ですが、
その3年は、私にとっては、とても険しい、そんな年月でした。私は今、貴方に正直に思いを伝えています。
無理に理解して欲しいとは言いませんが、これが夫への気持ちです。

9さん、二十歳の時に、とても辛い経験をされた様ですね。それでも立派に経営者として生きていらっしゃる。
絶望的な渦中から脱出して、活路を見いだしたなんて、尊敬します。

もう、このスレッドには、お見えにならない趣旨のお言葉を読み、
私は、貴方に失礼な対応をした事を反省します。
投稿の、当初から読んで頂き、また応援して下さった事に感謝いたします。

くれぐれも、御身体だけは大切にして下さい。 ユキ
21/02/25 15:35 (tNUz8lDW)
75
投稿者: 9
チョット気になり読ましてもらうました。
ユキさんが謝る事は、ないです。
今回の事に対して辛いめした事は、よ~く分かってます。
今回は、旦那さんが悪すぎです。
後からの話しは、良く聞く話しです。
亡くなった彼の為に家を建てると言う用に聞こえました。
普通は、夫婦のため家族のために頑張って家を建てますが、旦那さんは、奥さんが思ってる元彼のために家を建てる事を頑張ってます。
私は、その話を聞いて旦那さんが可愛そうに思います。
ど~しても旦那さんのみかたになってしまいます。
旦那さんは、本当に良い人ですよ、本当に大事にしてやってください。
ユキさんが心の中で元彼の事思うのは、仕方ないんと思います。
けど旦那さんを愛する順番を1番にしてやって下さいお願いします。
多分元彼の事長く引きずってたら、夫婦の中は、悪くなる可能性も有りますよ。
もしかしたら、嫌になって女作るかも。
これで最後です、ユキさん有り難う
皆さんお邪魔しました。



21/02/25 16:32 (eaCrlmPS)
76
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。

SとMのお話し、高校生の時に書店で目にした一冊の本が始まりだったのですね。そして社会人になって
より深く掘り起した結果、危険だと判断された。しかし、とあるサイトで(ソフト)な表現と出会い、
その表現を継承された・・・?(この解釈でいいのでしょうか?)つまりは、読者さんがバス通学が故に
書店で運命的な出会いをされたのですね。(電車だったら会っていないかも?その専門書に)高校生の時に、原点が。
{人に歴史あり}ですね。(昔、父がよく使っていた言葉ですが、いま一つ意味が分かっていません。雰囲気で述べました。笑)
どんな事が切っ掛けでプラス思考になるか、不思議ですよね。面白いと思います。

私は、真っ直ぐなのでしょうか・・。優柔不断な面も多いです。だから決断が遅いのだと思います。
読者さんって、柔軟性に富んだ心の持ち主ですね。だから怖いと思う事も有ります。
エッチな話や、雑学を聞いている時は、笑ってしまったりするのですが、一変して真面目に話される時って、
凄く説得力が有って、私は気持ちを隠せない状態になります。(確信を突かれた感じ)
それは、私に勇気を与えて下さいます。反面、読者さんの励まして下さる思いに私は応えられるのか・・。
私が経験した事は事故、反応した事は、稀な事では無い。私が直面している大きな壁は、正にここなんですね。
仮に、夫に同じことを言われたとしても(どの口が言うですが)、右から左状態だと思うのです。
言葉の重みって凄いですよね。抗えない事が多々有ります。だから怖いのです。

全然お嬢様なんかじゃ有りませんよ(笑)確かに頑固な面は否定しません。素直でしたら、あれだけの読者さんの助言、
既に納得して、一歩踏み出しているでしょうから。勇気が無いのでしょうね。亡くなった人を忘れる勇気が・・・。
気にもとめない事には無関心、ですか?いいえ、好奇心旺盛ですよ。色々知りたいし、ただ言葉に出さないだけのムッツリ○○○です。

神様は乗り越えられない知れん~の、お話し、私も同感です。人って勝手だと思います。勿論、普段から信心深い方はいらっしゃると思いますが、
困った時だけって都合が良すぎますよね。尊敬できる人や、手本になる人ですか、身近で考えると実母でしょうか。でも、母は、
楽観的な人で、羨ましく思える時も有りますが、もう少し慎重にって思ったりもします。私と足して割った位が丁度いいかも。
読者さんは、本当に杓子定規の考えの私とは逆で、どんな困難にも対応出来る人ですね。尊敬します。本当に・・・。

最後の一行で爆笑してしまいましたが、(笑)ごめんなさいね。

ねえ、読者さん。私は読者さんに甘え過ぎていませんか?いつまでも、ダラダラと・・・。
私は鈍感だから、人の気持ちを察する事に欠けているのかも知れません。

人の考えって、それぞれですから、私は無神経に踏み込んでいる事に気付かないみたいです。
読者さん、負担に感じる事が有ったら、遠慮なく言って下さい。
それを言って下さる貴方だと信じています。私は自分に甘いから、気が付かないのです。

今夜から天気が下り坂だそうです。風邪など引かない様に気を付けて下さいね。  ユキ
21/02/25 17:17 (tNUz8lDW)
77
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんにちは。

今、メッセージを読みました。
私は貴方の言葉を、私への戒めだと解釈いたします。

夫の事をそこまで味方して下さって、ありがとうございます。

私は、いつの日か、夫を(最愛)と呼べる様に努めます。

私達夫婦の事を気に掛けて下さり、感謝いたします。

御自愛くださいますように。  ユキ
21/02/25 17:29 (tNUz8lDW)
78
投稿者: ゆうゆ
ユキさん、こんばんは。
私の文章で、号泣されたなんて嬉しく思いました。
私は、義務教育しか受けておらず、実は文章を書くのに、30分とか1時間ぐらいかかってしまうのです。
皆さん、難しい漢字を使われるので、その度にコピーして検索して。いろいろ勉強させてもらいました。
ここのサイトの体験談にレスするのも実は初めてなんです。
この体験を読ませていただき、忘れていたことを、いろいろ思い出すことがありました。
自分は、親に迷惑をかけ、子供には寂しい思いをさせ、今の妻にもひどいことをしたこともありました。

みんないろんな過去を背負って生きているんですね。
今を間違えずに、幸せな未来にしていきましょうね。
今回の事については、皆さんいろんな意見や考えがあると思います。
御主人にもなにか寂しく思うこともあったのでしょう。
でも、よく話し合い、お互いを尊重し、絶対に幸せになるよう頑張ってください。

皆さんのように上手には語れませんが、また時々覗かせていただきますね。
なんせブックマークしていますから!
21/02/25 19:14 (84oRQ4vA)
79
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
SとMの解釈、概ね合っています。
ド田舎なんで電車が無いんですけどね(><;
「人に歴史あり」NHKで特集やってそう(笑)
NHKは大嫌いだけど(#-_-)
切っ掛けとタイミングって凄く大事だと思います。

自分も優柔不断で決断が遅いので解ります。
でもこれは、慎重さの現れでもあります。
(臆病とも言えるのですけどね)
柔軟性とかじゃ無くて、イヤな考えの方向に進みたく無いだけですよ。

やっぱそこがどうしても壁ですよね~。。。
(お亡くなりになった方の事は、あまり言いたくは無いのですが・・・)
天国で見守ってくれているリョウジさんは、
今回の事でユキさんを責めたりするような心の小さい人だと思いますか?
ユキさんに自責の念が有ったとしても、それも含めて大きな愛で包み込んでくれるような人ではないですか?
最愛の人を見損なわないであげて下さいね。

ん~、大分外しましたね~^^;
ムッツリなのは一番手に負えないドスケベって事なんだよなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今まで触れないだけで、亡くなった人を忘れようとか一言も言ってませんからね?
それを勇気だとも思いませんし。

別にどんな困難にも対応出来てる訳じゃ無いですよ。
困難な事は後回しにしたり、むしろ放り投げて無かった事にします。

甘えられるんなら甘えてもいいんじゃないですか?
嫌だと感じる事が有れば嫌だって言いますし。

一昨日くらいから急に寒さが戻ってきましたね~。
こっちは天気が崩れる予報にはなって無いみたいです。
お互い体調を崩したりしないようにしましょ。


あとがき
私はこのサイトをパソコンで見ています。
読むのも調べるのもとても楽です。
スマホ等でやっている人は、とてもしんどいんだろうなって思ってます。
(そもそもスマホだと字が小さくて読めないんです(^▽^;)
そんな楽な環境でも、読んだり調べたり書いたりするのに
1時間近く、あるいはそれ以上掛かってしまっています(苦笑)
別にそれが苦って訳じゃ無く、むしろ楽しんでいます(^-^♪

21/02/25 21:21 (vSajSUKV)
80
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
ゆうゆさん、こんにちは。

ゆうゆさんって、本当に自然体と言うか、お会いした事も無いのに、とても身近に感じてしまうのです。
だから、独特の語り掛ける様な言い方に、グッときてしまい泣いてしまいました。とても不思議な感覚です。心地よいです。

{学歴社会}って、日常では当然の事の様に使われる言葉ですが、大雑把な基準の一つでしか無いと個人的には思っています。
企業側の求人条件で、最終学歴、○○以上などと謳い、面接さえも行わない。学歴を基準に篩にかけて、本当にその人の人格や
能力が分かるのでしょうか。私には、企業のプライドとしか受け止められません。勿論、医学や、その他の
専門的な分野に関しては、必要な知識を得るために勉強しなくてはならないと思っています。
(すみません、一人で熱くなってしまいました)ゆうゆさん、義務教育しかって、そんな境を作る様な事を言わないで下さい。
私も文章は苦手です。でも読んで下さる方々がいます。私は何度も言う様に、ゆうゆさんの文章が好きです(また熱くなってしまいました)

ゆうゆさん、すみません。冷静になりますね。

私の投稿に(初レス)を頂いたって解釈しました。嬉しいです。意外に思えてしまいます。

ゆうゆさんが、過去を振り返り、御両親やお子さん、奥様に対する思い、そうなんですね。ゆうゆさんも、
色々な経験をされて来たのですね。でも、困難を乗り越えて、素敵な現在が有るのですね。

夫とは、もっと話し合いが必要だと考えています。まだ、解決しなくてはいけない事も有って。

ゆうゆさん、人に合わせて書くのでは無くて、ゆうゆさんの言葉、思いで書いて下さい。ゆうゆさんが、
「偉そうなレスをして~」などと言われた事、そんなふうに全然思ってないですから。

私はゆうゆさんの、{自家発電}の表現、とても気に入っています。勿論、意味も理解しています。
誰かに話したいのですが、それが出来ないだけなんです(笑)

このスレッドがいつまで続くか分かりませんが、(本来のサイトの趣旨から外れてますから)
度々、覗きに来てください、双眼鏡を片手にね(あまり面白く無いですね)

私の地域では、暫く天気が愚図つきます。ゆうゆさん、御身体に気を付けてくださいね。 ユキ
21/02/26 15:51 (MsokMIDa)
81
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。

{人に歴史あり}って、番組名だったのですか?私は何かの格言かと思っていました。
読者さんが、御存じ無いって事は、当時の父は、その番組を楽しみに連呼していたのでしょうね。

優柔不断=慎重さの現れ=臆病。納得できますね。読者さんって、哲学の勉強なさってるの?あらゆる分野の。

私の壁について。叱られてしまいましたね。言われる通りです。亡くなった彼はとても心の広い人です。

私の説明不足です。読者さんに伝えていない事が有ります。

例の出来事が有り、(カトウさんの)その後、夫は深く反省してくれて暫くは平穏でしたが、
少しづつ、夜の営みの時に、例の出来事の事を話す様になったのです。私はその時怪訝な態度を取ったのですが、
慣らされると言うか、暗示みたいな要領で、いつしか私も言葉の責めに反応する様になってしまい、
営みが終わり、翌日一人になると罪悪感に苛まれるのです。その状況が現在まで続いています。

私は二つの事に悩んでいます。一つは、夫の反省、謝罪は何だったのか。正に喉元過ぎれば~状態だと思うのです。
もう一つは、私自身の事です。あれ程辛い経験だったのに、どうして夫の言葉で欲情してしまうのか?
翌日冷静になれば、罪悪感しか無くて、後悔の日々です。これが私の知らなかった私の性癖と結論付けたとして、

腑に落ちないのは、私の性癖でも、私は自分から妄想もしないし、夫に言葉責めを求めたりしません。
その様な事は、無ければ無くても構わないのです。これでも性癖になるのでしょうか?
営みの最中の欲情とその後の罪悪感。そのイタチごっこの様な状態に本当に悩んでいます。セックスを拒否すれば良いと思いますが、
それでは、夫婦間で別の問題が起きそうな気もしています。私の過去への拘りと、現在の性生活事情。自分でも面倒くさいと思います。

ムッツリなのは一番手に負えない~・・。そうですよね、何を考えているか分かりませんからね。素直に表す方が理解できますね。

困難な事は後回しにするって、それは理解できます。そこで立ち止まっても効率が悪くなるだけですからね。
でも、放り投げて無かった事にするって、それは自分だけの問題ならば可能かも知れませんが、第三者が関与していたら・・と、考えると・・。

凄く甘えたい気持ちが有ります。ですが、今日の私は、きっと嫌われるだろうと思っています。
自覚は有るのです。いつもより、増して屁理屈を言っている様だと・・・。
体調がよく無いのかも・・・?(生理前だから)

いつも的確なアドバイスを頂いているのに、すみません。
本当に情緒不安定です。 自己嫌悪しか有りません。

読者さん、気候の変化に注意して体調に気を付けて下さいね。 ユキ
21/02/26 16:57 (MsokMIDa)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.