ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
62
投稿者: 読者
ユキさん、おはようございます。
これだけ長い文章を一生懸命書いているのだから、
時間が被ってすれ違いになる事も有るでしょう。
なので、早いとか遅いとか遅れたとか、そんな事は思わないですよ。
楽しみにして読んでくれている方々も、同じ思いなのではないかと思います。

いやぁ~、これは糧になるかなぁ~、むしろ毒になるんじゃないかと・・・^^;

一口にSMとは言っても、軽いのから相当奥が深いのまでさまざまありますからねぇ~。
ある意味、言葉責めも一種のSMだと思いますよ?


今回は、さすがお義父様!の一言に尽きますね。
やはり、亀の頭より・・・おっと失礼^▽^;
やはり、亀の甲より年の功って感じですね。
ユキさんが、お義父さんが好きと言う事も納得です^-^

旦那さんの採った行動は、お義父さん言葉に多分に感化された、
自発的では無い、逃げ腰な行動なのでは?とも思いはしましたが、
心を入れ替え、家族を想う心の現れとして、良かったのではないかとも思います。

性癖の件ですが、これは治る治らないでは無く、ずっと持ち続けるものではないかと思います。
ただ、他の事に興味を持ったり、ある瞬間に目覚めたり、
そうやって今までの性癖が多少薄れたり、新たに目覚めた性癖にスライドしたり、
そんな感じなんじゃないかなぁ~?って思います。

無事完結と言う事で、お疲れ様です。
続いて、投稿の意味も、興味深く読ませて頂こうと思いますね(^^)

21/02/23 06:23 (15Uapw6t)
63
投稿者: 9
おはよう御座います、
そちらは、雪が多かったん旦那さんの仕事が増え今日も仕事ですか大変ですね。
私の所は、雪が少なかったので少ないです。
良かったまだ工場長に襲われたり、旦那さんに内緒で女になってなくて。
もう1つ私が思ったのは、男さんの事が好きなり、お父さんと結ばれたのかと思いました。
その事が旦那さんが分かり話し合って、旦那さんとお父さんの女になったのかなと思いましたよ。
それなら、早くお子さん作って家族増やして下さい。
工場長とのセックス嫌だったと思いますが、快楽的には、旦那さんや今での男達とかなり違いましたか?
そのへん良かった聞かせてください。


21/02/23 06:40 (8Ux9tmk8)
64
投稿者: ゆうゆ
ユキさん、おはようございます。

完結、おめでとうございます。元々、このサイトにはエロな気分の時に来てたのですが、
ユキさんのこのスレだけは、エロもありましたが、内容が気になって度々、お邪魔させていただきました。
この先がもうないことは、残念です。ユキロス?に陥りそうです。
私は文章が苦手で、ユキさんのような文才があれば、数々の体験を書き込みたいですが、私にはその才能も有りません。

やはり、お義父様が「ある人」だったのですね。お義父さんはある程度の事は気付いているんでしょうね。
その場を目撃したわけではないので、詳細は知らずとも、ユキさん、御主人の振る舞いから、大方の事はわかっているんだと思います。
内容に触れないのは、傷ついたユキさん、後悔している御主人への気遣いでしょう。
カトウの最後の様子も、「本当にただの酒乱だったんだと」安心しましたが、家を知っているわけだし、ユキさんの写真をどうしたのかも気になりますね。

今回のこの体験は、ユキさんにとって、一生忘れられないことでしょう。傷として残っていくんだと思いますが、すべてをマイナスに考えるんではなくて、
ポジティブに生きていかないと、傷を負った姿のままでは、お義父様も安心できないと思いますよ。
いくら元気に振舞っていても、ふとした表情や行動で、経験豊富なお義父さまなら見透かしますから。

もちろん、お義父様にカトウとの事や、その後その体験が忘れられず感じてしまうことなんて打明けるは出来ないと思いますが、
もし、打明けたとしても、必ず許してくださると思います。

御主人の性癖も簡単には治りません。でも、夜の営みの時間は二人の物ですから、ユキさん自身の性癖もさらすことで、二人でよく話し合って、どちらも悦べるようにしてくださいね。

長くなりました・・文章下手なので・・自分でも訳が分からなくなりました。

この体験談、コピーして妻とも一緒に読んでみようと思います。
何か、新しいアブノーマルプレイが誕生するかも?




21/02/23 09:48 (X5A7Ryb9)
65
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。早速のコメントありがとうございます。いつも優しくフォローして下さって、しかもさり気なく。私は、読者さんの言葉に本当に励まされました。最後まで書けて良かったです。糧になるより毒になる・・・。社会経験の乏しい私では刺激が強すぎなのかも?言葉責めも一種のSMって、言われて気が付きました(大赤面)そうですよね、SとMの意味を深く考えないで発言していました。SM=道具プレイと、決めつけていました。恥ずかしいです!亀の・・・って、私、読み間違えたのかと思いましたよ。油断していました。(恥かいた後なので、余計に)そうなんです。義父はとても素敵な人で、大好きなんですよ。普段は、のほほんとしていて、温厚な人柄で、いつも「ワシの事は後でいいから」って、私を気遣ってくれます。これからも大切にします。そうですね。夫の行動は、義父からの叱責が無ければ起きていないでしょうね。でも、それを切っ掛けに考えを変えてくれた事は素直に嬉しく思います。慣れ親しんだ職場を去る事にも、それなりの勇気が必要だったと思います。性癖については、私も思っています。治らないのだろうって。今でもそんな時有りますからね。薄れていくのなら良いですが、新たに違うモノ(性癖)に興味を持ったら戸惑ってしまいます。突然、ブラとか着けたりしてたら私は対応出来ないと思います。例えばの話ですが・・。(女装趣味の人、ごめんなさい)ちなみに、読者さんは、多重性癖の持ち主ですか?説明に説得力が有ります。まあ、読者さんの言葉には、いつも納得していますけど(笑)後で、投稿理由を書きたいと思います。興味深くって、プレッシャー掛けないで!サラッと読んで下さいね。9さん、こんにちは。そうなんです。雪のせいで車が破損してしまった人は気の毒なのですが、夫は忙しく仕事をさせて頂いています。9さんの地域は雪が少なかったのですね。私個人的には、晴れた青空が一番好きですね。雪は程々にって感じです。幸い、あれから工場長に襲われる事無く、解決しました。夫に内緒で情婦になる事なんて考えていませんでしたよ。義父の事が好き、その好きの意味ですが、人として尊敬しているのですよ。義父と結ばれるなんて、冗談にしても義父に言ったら、あの怒声を聞く羽目になりますね。義父自身が辛い過去を経験しているので、不貞は許せない事だと思います。私が対象だなんて、皆無ですね。子供については、夫と真剣に話す機会を作ろうと思っています。9さん、わざとですか?(笑)快楽の事ですよね?もしも、お時間に余裕が有る時に、私と工場長の行為のところをもう一度読んで察して頂けると有り難いですね。そこは、私の罪悪感の塊ですので、あまり言葉にしたくないのが本音です。ごめんなさい。この後、投稿理由も書きますので、読んで頂けたら嬉しいです。ゆうゆさん、こんにちは。何とか完結出来ました。これは、ゆうゆさん達のような優しい人の励ましが有ったお蔭です。こちらのサイトに相応しく、簡潔に書けば良いのでしょうが、私なんか文才なんて全く有りませんよ。そんな事を言って下さるのは、ゆうゆさんだけです。私から見れば、ゆうゆさんの様に、自然に思うがままに言葉を発せられる人が羨ましく思います。ゆうゆさんが体験された出来事を、ゆうゆさん独自の語りで書かれたら、きっと共感される方々が応援して下さると思います。私が今、それを実感しています。投稿初日は怖かったですよ。批判も、無反応も。幸い、私は読んで頂いた方々に恵まれていましたが、ゆうゆさんも、思う事が有るのなら書かれてみたらどうでしょうか。私のロスって、そんな事を言われたら、私は調子に乗ってしまいます。でも、・・嬉しいです。ありがとうございます。(ある人)の存在は、実は義父では無いのです。この後書きますので、ゆうゆさんの時間の有る時に読んで下さいね。義父は詳細は知らないと思っています。ですが、おしゃる通り、ただ事ではない何かは感じ取っていると思います。私は義父を(ぼんやりとした穏やかな人)と、思っていま
...省略されました。
21/02/23 13:38 (qF6oUqkU)
66
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
今から書く事は、この度私が投稿させて頂いた投稿理由です。私自身が投稿内で受けた性暴力。しかしながら、それに反応して欲情した自分に対して許せない理由。それを語るには今から十数年前に遡る事になります。私の人生の中で、決して忘れる事の出来ない人の事を書きます。読んで頂ける人からみれば、読み終わった後、私の考えを理解して貰えないかも知れませんが、私は敢えてこだわっています。書きますね。私は高校卒業後、他県の短大に通いました。特別に勉強が好きだった訳でも無く、また有名な大学に受かる程の能力も有りませんでした。取り敢えず、両親の勧めで短大だけでもと言う感覚で進学しました。慣れない一人暮らしをしながら、出来るだけ親に負担を掛けたくないと思いアルバイトをしながら生活していました。学校は男女共学ですが、比率は、8対2、位で女子が多かったです。そこで1学年上の男性に告白されて、交際が始まりました。事実上、私の初めての男性です。彼も私が初めての相手だと言っていました。彼は大人しい性格で、私は特に気遣う事も無く、楽に付き合える感覚でした。初めての性体験は、ただ痛いだけで、二度としたくないと思ったのが感想です。しかし、回数を重ねる内に、痛みは無くなり、かと言って、欲情する程の快感も有りませんでした。私達は共に学生ですから、正しく避妊も行いました。交際を始めて半年経った頃、彼に変化が表れました。原因は卒業後の進路が定まっていなくて、悩んでいたのです。結局、私には何も相談無しで退学してしまいました。そして、実家に帰ってしまったのです。正直、それを知った時に、軽いショックを受けましたが、そんなに引きずる程の事では有りませんでした。でも、私は交際期間は彼の事を想い、彼と初体験出来た事に後悔は有りませんでした。ただ、その後落ち着いて考えると、男性なんてその場しのぎと言うか、(勝手なんだなぁ)と、決めつけてしまう自分になっていました。それから私は、学生時代に数回交際を申し込まれましたが、男性不信が故に交際に踏み切れませんでした。やがて卒業を迎えて、その土地には余り縁が無かったので実家に戻って、暫くぶらぶらして暮らしていました。家事をすれば両親も文句を言わなかったので、甘えて堕落した生活です。実家では犬を飼っていたので、散歩も私の仕事です。そしてある日の犬の散歩中、向かいから歩いてきた若い男性が、「ユキ姉!」(ユキ姉さんの略)と、声を掛けてきたのです。聞き覚えの有る呼び方に、私はその男性を直視すると、「帰って来たの?ユキ姉」と、再度呼ばれました。その男性は、リョウジ君と言う、近所に住む二歳年下の幼なじみでした。「リョウ君!?」「そうだよ、俺だよ。ユキ姉黙って県外に行っただろ、俺寂しかったんだぜ」私が、小、中学生の頃は、確かにリョウジ君とは遊んでいた記憶が有りましたが、高校生になった頃にはリョウジ君と話をしたり、それどころか、遊んだ記憶も有りませんでした。5,6年振りに会った彼は見違える程の立派な青年になっていました。「リョウ君、大きくなったね。今何をしてるの?」リョウジ君の近況を聞きました。「俺は今、自動車整備の会社で働いているんだ、資格を取る為に真面目に勉強もしてるよ」はつらつと話す彼に、私はとても新鮮な感覚を受けていました。「ユキ姉は、何してるの?こっちに戻って働いてるの?」私は自分の今の状況を恥ずかしく思いましたが、「何もしていないの。堕落した生活」「何だよ、ユキ姉、何か目標とか無いの?」「無いよ」私は取り繕う事もしませんでした。とても(無垢)に見えた彼の前では、見栄を張ることさえ恥ずかしく思えたからです。「だったら、ユキ姉、車の免許は?」「免許は持ってるよAT限定だけど」自動車の免許は短大時代にアルバイトで貯めたお金で取得していました。「ユキ姉、車は?」「母が乗ってた車を貰ったけど」「そうか、おばちゃんは、俺の会社で新車買ってくれたんだよ。その時、下取り無用って言ってたからユキ姉に譲るつもりだったんだ、納得」私が知らない事実が分かりました。「ユキ姉さあ、まだ若いのに何もしないって時間が勿体無いよ、一緒に探そうよ仕事。」活発な彼の押し売りとも取れそうな勢いに私はただ頷くだけでした。その日家に帰り、リョウジ君の事を母に話すと、「そうだよ、リョウちゃんのお蔭で色んな特典も貰ってね、アンタが帰って来たらと思って下取りに出さなかったんだよ、リョウちゃんは下取りを勧めてたけどね。それより、リョウちゃんイケメンになっただろう?あの子はモテるよ、きっと」母が言うリョウ君の評価には反応しなかった。母が言うまでも無く、リョウ君の容姿や話した印象は、私が感じ取っていたからです。その後、彼の協力も有って、私は自動車部品の製造会社に就職しました。特別な資格を持っていない私は、事務職では無く、部品製造の流れ作業の1工程で仕事
...省略されました。
21/02/23 19:04 (qF6oUqkU)
67
投稿者: 9
今晩は、ユキさん最後までよましてもらいました。
ユキさんが本当に好きなった人を2人失ってしまったのは、本当に辛かったですね。
なかなかユキさんみたいな経験は、少ないと思いますね。
今回は、1番最役な事がおきましたね1番辛かったと思います。
忘れろと言っても難しいですが、忘れて楽しい生活をしてください。
旦那さんには、変な性癖がありますが、男なか少しは、有るかもしれません、それを実行するか、しないかです。
普通は、しない人がほとんどだと思います。
私は、今言った事に近いかも、私達夫婦は、公認の彼氏彼女がいます。
それか、にた性癖かもしれません。
私が今思ったのは、ユキさんが2人の彼氏の事を忘れず引きずって日常にもその事が見え隠れしてるんだと思いますよ、それが旦那さんにも分かってるのかもしれませんよ。
ユキさんその事も考えみてください。
吹っ切れてる事は、分かってますよ、けど残ってるんだと思います。

21/02/23 20:07 (8Ux9tmk8)
68
投稿者: 読者
ユキさん、おはようございます。
そう言って頂けるとお話出来て良かった思えます。
買い被りなところも多々有りましたが素直に嬉しいです。

ユキさん、のような真っ直ぐな人だと、怒り心頭で目眩を起こすかも知れませんね(≧m≦)

そうですよ~、SMのSはサービスのS、SMのMは満足のM、ですからね~^w^

お義父様のような人は、普段は流れに身を任せて色々と蓄えて、
ここぞ!って時に冷静に蓄えたものを使える人なのでしょうね。
私ならブチギレているだろうなと思い、未熟さを感じました。

旦那さんは家族に救われ、良き家族に恵まれましたね^-^

唐突なブラ発言、面白すぎて画面の前でリアルに笑っちゃったじゃないですか!
ん~、多分多重性癖なんだと思います。最近興味が出てきた事も有りますし^^;

プレッシャーなんて掛けたつもりは無いですよ。
ただ、最後になるのかと思うと、感慨深くてサラッとなんて読めないなって感じです。


ユキさん、やはり貴女は真っ直ぐな人ですね。
良くも悪くも真っ直ぐ過ぎるんじゃないかな?
道って真っ直ぐな道ばかりじゃ成り立たないですよね?
それは人生の道においても然りなんだと思うんです。

今回のカトウの件、これは不幸な事故みたいなものです。
今まで知らなかった新たな性の部分を無理にこじ開けられただけの事、
なので、強欲だとか淫乱だとか堕とされたとかって印象は全く無かったんです。
旦那さんがきちんと鍵を開けながら、うまく導いてくれていたら、
全然違う結果になっていたんだと思います。

多種多様に有る性癖って、ある意味道の選択肢で、
道草、寄り道、散歩道、山道、近道、遠回り、獣道、
色んな道を歩いたり、新しい道を作ったり、時には他人の庭に迷い込んだり、
性癖も人生もそんな感じなんじゃないかな~、と。

いくら気を付けてはいても、もらい事故って事も有るし、
そこでいくら悩んでもみても、堂々巡りに嵌ってしまうだけ。
過去を振り返るのは大事、足元見ながら気を付けるのも大切、そして見るべき先は未来。

一人歩きで自分磨き
夫婦で手を繋いで引き合い進み
家族で一緒に助け合う

最後に、貴女を戒める為に罵ったり罵倒したりする事はいくらでも出来ます。
でも、それが何の役に立つのでしょ?過去を過去として認識さて上書きさせる為?
多分ユキさんなら解ってくれると思いますけど、それはとても危険だなって感じがします。
だから敢えて投稿したのですもんね。

投稿、本当にお疲れ様でした。

21/02/24 05:15 (mMxPE6tb)
69
投稿者: ゆうゆ
ユキさん、お疲れ様でした。

予想外の展開に絶句してしまってます。
言葉が見つかりません。

私自身も職種は違いますが、技術職で職人です。昨年、夢であった独立を果たし、おそらくはリョウジさんも
そのような夢も持っていらしたと思います。
1度結婚で失敗し、その時に寝取られ性癖に目覚めたのかもしれません。
私自身も自他ともに認めるポジティブ思考で、若い時から壮大な夢を語っては今の妻と目標に向かって頑張ってきました。
私たちは、まだ先があります。志半ばで倒れたリョウジさんがどんな気持ちで旅立たれたのか、考えるととても残念です。
なんか、今まで、偉そうにアドバイス的なレスをしていたのが恥ずかしくなります。

ただ、性癖、性体験そこが人生の重要な部分ではなく、ほんの小さな一部分と捉えていきましょうね。
ご自身が、どんな経験を重ね、人生を歩み、終えていくのか。
幸せな人生を送っていくことが、リョウジさんへの供養となるのではないでしょうか。
子供たちが元気に遊び、御両親がいつでも遊びに来られるような大きな家、ぜひ建ててくださいね!

まだまだ、たくさんお話したこともありますが、なにせ文章が苦手なもので。

本当にお疲れ様でした

21/02/24 11:51 (Fbd2pvYW)
70
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんにちは。最後まで読んで頂き、ありがとうございます。言われる通り、とても辛い経験でした。私の文中での説明が下手なので分かり難いと思いますが、最初の(短大時代)彼の事は、殆ど心に残っていません。正直に言えば、二人目の彼(リョウジ君)の事が心の奥深くまで残っています。それは、夫(ヒロシ)も分かっていると思います。9さんの指摘される夫の性癖、私が乱暴されているのを興奮して見ていた事ですよね。確かに普通では無いですよね。9さんご夫妻の様に、お互い、公認の相手がいらっしゃる事。それで自然な生活を送っていらっしゃるのなら、問題有りませんね。だけど、私には同様の生活は出来ないと思います。貴重なアドバイスをありがとうございます。 ユキ読者さん、こんにちは。私は素直に嬉しい気持ちだけです。読者さんと、お話し出来て。買い被りなんて言わないで下さい。本当に尊敬しています。貴方のお蔭で頑張る事が出来ました。ありがとうございます。私は真っ直ぐな人間では無いです。邪念が多いと思っています。だから自分で決断が出来ません。SMのSとMの意味、私が思っていた事と違っていました。読者さんの顔文字が無ければ新しい知識として取り入れていたでしょうね。ナイス、ユーモアですね。そのセンスが好きです。読者さん、いくつも有る道の話し、私は泣きながら何度も、何度も読ませてもらいました。もの凄い哲学だと思います。おっしゃる通りですね。私には柔軟な気持ちが欠けているのかも知れません。人生って楽な道だけでは無いですよね。それは頭では分かっているのです。ただ、私にとって、リョウジ君は掛け替えの無い存在でした。突然目の前の道が無くなった、そして奈落へと。私はとても悪い気持ちを持っています。もしもリョウジ君が生き返って呼びかけてくれたら、私は夫では無く、そちらに向かうと思います。リョウジ君と一緒に過ごした時間で、(嫌だな)と、思う気持ちは微塵も有りませんでした。亡くなった人を美化している訳では無く、本当なのです。夫と比較するなんて最低だと思うのですが、自分を偽る事は出来ません。リョウジ君の遺品や思い出の品々を所持している事を、夫は承知してくれています。私は感謝していますが、夫の心情はどうなのか。私はそれについても悩んでいます。反対の立場だったら、私は承知出来るのか?私こそ自分勝手だと思ったりもします。私の体験談は、友人や、親などに話せる事では有りません。こちらのサイトを知ってから、自由に投稿できる事で、私は凌辱の場面も自分で表現できる限りの範囲で書きました。本当はもっと凄惨な事実も有りました。私には文字に表す事が出来ませんでした。しかし、それでも欲情して、喘ぎ、受け入れました。その最中には(リョウジ君)の事さえも頭の中に無かったのです。そんな汚い私を曝け出す思いで投稿して、罵られて、リョウジ君の魂に懺悔したいと思っていたのです。すみません、また感情的になって、支離滅裂な事を言ってしまいました。折角、読者さんが私に勇気を下さったのに。切り替えます。以前、読者さんが、私の人物像を敢えて知らずにコメントしている趣旨の事をおっしゃっていましたね。お陰様で、何とか投稿も終わったので、私を少しイメージして下さい。年齢は御存じですよね。33歳です。身長は163cm、体重は49kg、星座は、天秤座で、血液型はO型です。自慢出来ることは、今まで、虫歯になった経験が有りません。(普通かも?)私はある種の自尊心からか、有名人の○○に似ていると言われる事に抵抗が有りまして、親や兄弟などの血縁者ならば似ていて不思議では有りませんが、そうで無い(血縁の無い)人だと否定します。こんな融通の利かない私をどの様にイメージして下さいますか?はい、こんな意味の無い事を書いて気持ちを切り替えました。読者さん、本当にありがとうごさいました。読者さんのお言葉を胸に、成長したいと思います。読者さん、御身体を大切にして下さいね。 ユキ
...省略されました。
21/02/24 17:40 (zgwbFSVk)
71
投稿者: 9
私は、ユキさんや皆さんの邪魔になり失礼しました。
これで失礼します。
旦那さんがお子さんがいらない事が今分かりました。
最後に失礼ですが、家の事ですね。
旦那さんの仕事の業界の給料の平均が安いです。
私も重々承知してます、新築の家を建てる為にお子さんの事でお金が回らなくなり家が無理になるから、お子さんの事は、考えてないのかなと私ながら思いました。
旦那さんは、旦那さんなりに奥さんの事考えてませんか。
昔の彼の事も分かりますが、旦那さんの気持ちももう一回考えてください。
今回旦那さんがやった事は、最低の事です。
これで失礼します。

21/02/24 19:53 (tSQ5L2OD)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.