ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
92
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。確かに、ん?っと思う部分は有りましたけど、勝手に意訳したので大丈夫です。ウイルスは侵入される前にブロックしますし、万が一侵入されてもリフレッシュするので問題無いです。一応パソコン関係の仕事をしているので、その辺の所は慣れてます。私は自分を結構な堅物だと思ってましたが、旦那さんは更に輪を掛けた堅物ですね。自分の意思が最優先、自分の思いが正しい、他人の思いに聞く耳を持たない、たとえ聞く耳を持っても、それについて深く考えようとしない、深く考えてしまうと自分の意思を崩されてしまいそうで、それを嫌う。もうこんな独りよがりなイメージしか持てなくなってます。強い想いのアピールは大いに結構、しかし、自分の想いだけで、他人の想いを汲み取ろうともしない。ホント未就学児のただの駄々っ子ですね・・・外傷さえ無ければ良いって発想も頭がおかしいですね。心に負わせてしまった深い傷なんて考えようともして無いんでしょうね。今思ったんですけど、旦那さんって結婚前もお付き合いする前も、そして今現在も、ユキさんの事を上辺だけでしか見て無いんじゃないですか?中身を見ようとしている感じがこれっぽっちも無いです。欲情の件も、上辺だけしか見れない人間に何を言っても無駄ですね。だって何を言っても聞く耳持たずで、自分が正しいの一点張りなんですから。「それはお前目当ての答えだから」また迷言が出ましたね。もう二人だけで話してもずっと平行線のままでしょうね。そう思うなら、二人で一緒に精神科医等に相談しに行ってみれば良いと思います。まぁ、十中八九拒否するでしょうけど(自分の考えを否定されて間違っていた事に気付かされるのが嫌だから)ストーカーって言葉まで過るようになるってかなり危険な状態だと思いますよ?たとえ他に不満は無くても、精神的に追い込まれる状況って幸せとは対極の不幸です。やはり公的な立場の第三者を挟んで話す必要が有ると思います。お義父さんは一緒に住んでくれる事に充分有り難いという気持ちが有ると思います。欲の無い人に対してそれ以上恩を返そうとすると、それを重いと感じる事も有るので、その辺のところも少し気にした方が良いと思います。お義父さんの遺伝子を受け継いだ人なのになんで?って思う気持ちは分かります。でも受け継いだのはお義父さんの遺伝子だけではないですよね?それと産まれてから今までの環境でも人って性格が大きく違ってくると思いますよ。例えば、嫌な出来事が有ったとします。でも、好きな友達や仲間と楽しく毎日を過ごせれば、嫌な出来事の思いはどんどん薄まりますよね?マイナス感情をどんどん薄めて、プラス感情を増やして行こうって事です。ユキさんは、恩を恩で返そうと努力する人で、寝取られなんて事には脇目も振らず、旦那さんだけを真っ直ぐ見つめようとする、やはり私の見立て通りの真っ直ぐな人でした^w^伊達に脚フェチを公言なんかしてませんからね~^^脚の長さや太さは私の判断基準には然程影響しません。私の判断基準は全体的なバランスです。痩せ型には痩せ型成りの、ぽっちゃり型にはぽっちゃり型成りの、年齢には年齢成りの、そんな見方です。なので、美脚と言えばコレだ!って単一的な考えは無いです。また、脚を見ればその脚から腰上を大体想像出来ます。そして八割方当たります^^;高校生の頃から花粉症なんですよね(´・ω・`)歳のせいか肉類よりも刺し身等を好んで食うようになったら、花粉症の症状がかなり良くなりました。発酵食品は全然苦手じゃ無いですよ。苦手なのは酢の物と辛い物です。これはどうしても旨いと思っては食えません。あ、ヨーグルトは小さい頃は酸っぱくて食えませんでした。べつにイライラなんてしてませんよ。理解力が悪い、は、逆を返せば説明力不足、とも言えますからね。
...省略されました。
21/03/01 21:21 (xY06aJ7O)
93
投稿者: ゆうゆ
ユキさん、おはようございます。

月末、バタバタしてて中々、こちらにお邪魔出来ませんでした。
その間のに、色々あったみたいですね。
他の方から、ご指摘があったように、御主人が2番手という意識は少なからずあったように思います。
寝取られ性癖の発症もそのことが根幹にあって、意識はないと思いますが、目覚めに発展したのかもしれません。
言葉責めは、おそらく一般的に行われてる手法で、特にマンネリになった夫婦が、刺激をプラスするために行われているものと思います。
言葉の内容はそれぞれ夫婦の性癖によるものなので、寝取られが一般的かはわかりませんが。
それも、マンネリしてきます。そうすると、仲の良くない夫婦はレスになり、仲良しな夫婦ほど現実に行動に移します。
私達も、こう言ったサイトで募集しては、アブノーマルな遊びをしてきました。
単独男性に視姦してもらうことから始まり、3P、4P、スワップなど一通りのことは体験しました。
それにも飽きてくると次は知り合いにと妄想は膨らみます。でも私たちがいける領域ではありませんでした。
やはり、実際にそうしてしまった後のリスクを考えるのです。
御主人は若さ故、私たちが考える一番ハイレベルなハイリスクを選択し実行してしまった。
伴侶の意見も聞かずに、己の性欲のためにパートナーを傷つけ、夫婦間に亀裂を入れてしまったんだと思います。
この世界は、一般的には理解し難い行為ではあるものの、ルールを守れば、法を犯さなければ、夫婦の愛の刺激になると思います。
すべてを犯してしまった御主人は、すべてを失っても仕方がないのです。
それをユキさんの愛でつなぎ留めている。そこは感謝されるべきです。
お二人は、これからの付き合い次第では、仲良くもなれるし、仲違いもするでしょう。
私的には仲良く連れ添ってほしいとは思います。


どの夫婦にも、過去に一番愛した人が今のパートナーとは限りません。
どんなに仲が良くてもちょっとした事で、気持ちが離れるなんて、ザラにあります。
お互いがお互いを思い困難を二人で乗り越え、幸せを共有していくことによってまだまだこれから深まっていくのです。

御主人がこのサイトに私はたどり着いていると思います。寝取られ性癖者にとっては老舗で神サイトですから
ユキさんの投稿を見つけたかどうかまではわかりませんが、御主人の態度から、感づいている可能性はあります。
本当は御主人にも見てもらった方がいい内容かもしれませんね。

30代、夫婦にとっては一番激動な時期だと思いますよ。いいことも悪いこともこの年代にたくさん起こります。
それを乗り越えていい夫婦なっていくものです。離婚も1つの選択肢です。再構築するのもベストな選択肢でしょう。
どうか、貴女が幸せになる選択をいっぱい悩むでしょうけどしてくださいね。

長くなりました。季節の変わり目、ご自愛ください。
21/03/02 09:38 (QIXK.tzR)
94
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。


この度のご意見、以前からのご意見等、含めて、慎重に考えます。
私は今、冷静に話せる精神状態では無いです。すみません。涙が止まりません。

少し、時間を頂きたいです。私は、ここまで考えて頂いた事に、きちんと答えたい思いです。
今は無理です。読者さんが、私の意見を「待っていないよ」と、思われても、言わせて下さい。

私は悩んでいます。気持ちの整理がつかないのです。すみません、待ってて下さい。

お願いします。勝手を言います。ごめんなさい。  ユキ
21/03/02 14:11 (ZdQOkE4B)
95
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
ゆうゆさん、こんにちは。

ゆうゆさん、お元気でしたか?また言葉を掛けて頂き嬉しいです。

ゆうゆさん、私は今、普通に貴方とお話が出来ない状態です。
せっかく、また話が出来ると思い嬉しいのに。

ゆうゆさんの、ご意見、私にもよく分かります。思うところが有ります。
泣いてしまって、普通に話が出来ません。

ゆうゆさん、また他の人のお名前を上げてしまいますが、許して下さい。
「読者さん」と、ゆうゆさんの、ご意見を続けて読ませて頂き、私は自責も含めて、

しっかりと考え、改めてゆうゆさんに話させて下さい。すみません。

待っていて下さい。お願いします。  ユキ
21/03/02 14:23 (ZdQOkE4B)
96
投稿者: ゆうゆ
ユキさん、ありがとうございます。
どうか、焦らずにゆっくりと落ち着いたら、またお返事ください。
私たちがこうしてメッセージを送ると、嬉しく思っていただける反面、いろんな意見に悩まされることもあると思います。
このようなサイトで、たまたま興味のあるスレにメッセージをしたら意外にもまじめに応えてくださるので、こちらもつい他人事に思えなくなってしまって。
御主人のしたことは最低で、許されることではありません。
ですが、気持ちはわかるところもあります。投稿を読んでいて、「うそやろ~」と思いながらも羨ましく思っていたところもあります。
こんな恐怖体験されたユキさんには申し訳ないのですが。
また、ちょくちょく来ますので、落ち着いたら話してくださいね。
21/03/02 16:34 (QIXK.tzR)
97
投稿者: 9
お疲れ様です
ユキさんご夫婦で話し合ってゆっくり結論を出すべきですよ。

21/03/02 18:06 (LbMIiwer)
98
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
泣ける時は無理せず泣いてもいいと思いますよ。
その流した涙で色んなものを洗い流してリフレッシュしてみるのもいいと思います。

待つ待たないとかでは無いですよ。
毎日レスをしようとする律儀な性格のユキさんだから勘違いをしてるんだと思います。
ユキさんも、みなさんも、自分の自由になる時間を使ってレスしているだけなんです。
自分勝手で良いのです。

悩んで当たり前の事なんですから、ゆっくり整理して下さい。
体調が本調子では無く、精神的にも不安定なのでしょうから、
先ずはその状態を回復する事に専念して下さいね。

21/03/02 18:47 (cSF.lSMj)
99
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。先日は、私の為に良きアドバイスや、御意見を頂いたのに、私が冷静になれなくてそれに対しても、お礼の言葉を述べる事も出来なくてすみませんでした。あの日の夜から実家に帰って、今日の朝、戻ってきました。夫と義父には、体調不良を理由にしました。私は実家に帰って、自分の今までの事を振り返って、今の気持ちも冷静に考えました。母にも、義父にも相談できなかった理由は、極めて単純な事に気が付きました。私は、乱暴された事実を、人に知られるのを拒んでいるのです。母にも知られたくない。あんな悍ましい事実、それを夫が黙認していた事など、私は知られたくないのです。読者さんの、アドバイスで、尊敬できる人などに相談~などの言葉を頂きましたが、私が、そこで一歩踏み出せない理由が、(知られたくない)と、言う気持ちなのです。私は、実家で自分が独身時代に使用していた部屋で、ネットやTVなど全く観ないで反省しました。母は、私の夫婦間のトラブルだと気付いている様でしたが、具体的な事は知りません。ただ一言だけ、「リョウちゃんと、ヒロシ君を比べてはダメよ。アンタの中で最高な時に亡くなったリョウちゃんに優る人なんて居ないんだから。」と、言いましたが、「分かってる」と、だけ返事をしました。本当の悩みなんて言えないし、知られたくない。その思いが強くなりました。読者さんが持っている、私の夫への印象なのですが、それを読んで涙が止まらなかったのです。はっきり言って、{人間のクズ}的な印象ですよね。でも、その様な印象を与えてしまったのは、全て、私が夫の性癖に関係する嫌な事を述べたからです。本当は良いところも沢山有るのですが、私は悩みばかりを言ってしまって、その結果{クズ人間}の様な人格だと評価されているのだと思います。夫に愛情が全く無ければ、その評価でも私は平気だったかも知れませんが、私は酷い女だと自責の思いで一杯です。本当に、本当に、性癖の関係以外では、私は特別な問題は無かったと思っています。次に御指摘頂いた、私の上辺しか見ていない~の事ですが、これはどうなのか、いま一つ分からないのですが、以前、読者さんに言った事なのですが、私は血縁関係で似ていると言われる事には抵抗無いのですが、そうでない人(血縁関係のない人)と、似ていると言われれば否定すると、言ったと思うのですが、少しここの事情を聞いて下さい。すみませんが、10年以上過去の話しになります。私は幼い頃から高校を卒業する頃まで、{母親にとても似ている}と、ご近所の方や知り合いからも言われていました。私は母が大好きだったので、{似ている}と、言われる事に喜んでいました。母は、二十歳の時に私を産んでいるので、高校生の時には「姉妹みたい」と、言われる事も珍しく有りませんでした。私は10代後半から20代前半までは、実年齢よりも上に見られる事が多かったのです。現在では逆に20代後半に見られることもよくあるのです。これは、自慢でも冗談でも無い話なのです。そんな私が、短大に進学して多くの同級生や先輩から、「アイザワ サヨに似てるね」って言われ始めたのですが、私はその人物を全く知りませんでした。それと同時にとても嫌な気分になったのを覚えています。私は「似てるって言われるでしょう?」と、言う問いかけに全て「言われた事は無い」と、否定していて、どの様な人なのかも調べようともしませんでした。それは、意地でも知りたくないと言う反抗的な気持ちでした。短大を卒業して、初めて就職した自動車部品製造会社でも、「似ているね」と、同様の言葉を言われ、私は一度リョウジ君に聞いてみた事が有ったのです。「リョウ君、私の顔って誰かに似てる?」リョウジ君は、「おばちゃんでしょ、ユキ姉の母ちゃんに似てるよ」と、言ってくれたのですが、「他には?」の問いに「俺にはユキ姉にしか見えないけど」と言い、私の何かを察知したのか、「別に気にしなくていいよ、誰かに何か言われたの?」と言われ、私はリョウジ君の「おばちゃんに似てる」の言葉を聞いてかなり
...省略されました。
21/03/05 18:00 (tyBDsjgJ)
100
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
ゆうゆさん、こんにちは。

先日は大変失礼しました。

この数日、お話が出来ていない事が気になっています。

全て私の問題なのですが、ゆうゆさんにも弁解したい事があります。

時間的な問題で、今から書く事が出来ないのですが、

必ず書きますので、待っていて貰いたいのです。

お願いします。もう少し待っていて下さい。すみません。  ユキ
21/03/05 18:18 (tyBDsjgJ)
101
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
そして、お帰りなさい。

今回の事件については、誰にも知られたく無いと思うのは極当たり前の事です。
ユキさんの感覚は何も間違っていません。
たとえ愛し合う二人の秘め事であっても、誰にも話さないのが当たり前です。
(話したり聞いてもらったりする事で興奮を得る性癖が有る人は除きます)
べつにおかしなことでもなんでもありません。
ただ、今回の件については特殊だったってだけです。

旦那さんについては、何も知らないので、なんとも言えませんが、
仕事も出来て、ちゃんと家族も養っていける、一般的な人物像だと思っています。
性癖についても、褒められる事は無いにしても、卑下される事でも無いと思います。

私が嫌悪しているのは、充分犯罪に成り得る事をしてしまっているにも関わらず、
それに気付かず、だから反省も何も無いのだろう、っという部分です。
カトウはレイプという犯罪を犯しました。
それを見て見ぬ振りをした旦那さんは、カトウの犯した犯罪行為を幇助した罪に充分成り得るのです。
これをまるっきり分かっていないので呆れているのですよ。

なので、ユキさんが、旦那さんの悪い部分だけを書き綴ったからという事には起因していません。


誰かに似ていると言われる事を毛嫌いする件は、分かったような分からないような感じですねぇ~。
お義父さんが言ってる事も、旦那さんが言ってる事も、それぞれに共感できる部分が有ります。
たまたま自分の中に知っている人が居て、その人に似てるって言うのは、おかしな事では無いと思います。
(逆を返せば、たまたま似ている人を知らなかっただけ、とも言えます)
あくまでも容姿が似てるなって思うだけで、他意は無いって思うんで、自分は全然気にしませんねぇ。
そもそも、その人はその人たった一人で、他に代わりになる人なんて居ないって、分かりきってる事ですからね。
分かっているからこそ、そのたった一人が居なくなったら悲しく思う事が出来るのですから。


出会ってから事件が起こってしまうまで、全く内面を見て居なかったとまでは言いません、
当然、内面を全く見ずに結婚なんて出来るもんじゃ無いと思ってますからね。
しかし、今回の事件に関しては、自分を優先するばかりで、ユキさんの内面を全然見ようとしていないとしか言いようがありません。

良い部分が有るとは分かっていても、悪い部分を責めるのは当たり前じゃないですか。
悪い部分を直して欲しくて、悪い部分を責める事は、いけない事なのでしょうか?
そんな事は無いと私は言いますけどね。

酷い女?反省?
私が考えている事とは全然見当違いの方向に考えていますね。


ユキさんは、色々な問題をごっちゃ混ぜに考えすぎなんだと思います。
先ず考えるべきは、旦那さんの思い違い、そこ一点です。
旦那さんのいいように話をすり替えられないように、ユキさんは頑固にならなくちゃね。
どうしても旦那さんが考えを改めないようであれば、第三者を挟むしかないでしょう。
それでも考えを改めないのなら、他の事も解決出来ないでしょうね。


やはり、真っ直ぐで律儀で真面目過ぎるから、全ての問題を一遍に考えてしまっているみたいですね。
問題って一つ一つ順に考えて一つ一つ答えを出していかないと、解決なんて出来ませんよ。

人生に無駄や無意味なんて有りません。
今回の問題の答え次第で行き先の選択肢が増えるだけです。


思い悩まないように、迷ったりしないように、一つ一つ着実に、ですよ。

21/03/05 23:28 (iFx2Ge3X)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:05
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    7/13(土) 夕方位より!!-中国/生... 06:45
    予期しない妊娠、出産-女性への質問 06:44
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 06:30
    葉形駅周辺で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:27
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 06:26
    本日、埋田16時-関西・近畿/生見せカップル 06:22
    ミニ電マでオナニーする妻PART2(コメ... 06:21
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    皮先で持ち寄り-下着置く男 06:08
    暑いよね〜脳みそまで溶けそう | 今日の... 06:07
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 06:02
    本日終日-中国/生見せカップル 05:58
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 05:56
    カカオ相互鑑賞CP-エロイプ掲示板 05:41
    不思議な世界に興味ありませんか-寝取られ動画 05:41
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    緊縛されたい女性募集-SM調教・緊縛画像... 05:11
    今日なにわ-関西・近畿/生見せカップル 05:08
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.