ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずじゃなかったのに・・・
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/07 03:52:21(Jd9Ebr1N)
42
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
ん~、えぇ~っとですね。かれこれ10年のくだりは、恥ずかしながら実話です。
それに、旦那さんを愛していて浮気はしない宣言をされている人を、
落とせる程の話術も容姿も持ち合わせておりませぬ(苦笑)

文章を書く時は、どう書いたらお互いに嫌な思いをしないで、会話が進められるようになるかを、
何度も文章を読み直しながら時間を掛けて書いています。
なので、何度も文章を読み返すから勝手に脳内変換もされるのです。

ちなみに、雑食ハンターでは無いですよ。一応私にも好みは有ります^^;
だからユキさんの情報はこちらからは敢えて聞いていません。
好みのタイプだからとか、好みのタイプじゃ無いからとか、先入観を持たずに話した方が、
フラットに話せると考えるからです。(あくまでも私個人の考えです)

大雪で大変なんですね~。なんだか今年は例年になく特に大変みたいですね。
好きで見ているYouTubeの動画の人が、今年は特に大変でヤバイって言ってるの見ました。

【明日以降に必ず続きを投稿します】この「必ず」ってところも、
ユキさんはキッチリしていて律儀な人なんだなって感じるんですよ。

21/02/18 21:51 (vYYj2uwu)
43
投稿者: ゆうゆ
ユキさんこんにちは。
少しバタバタで、なかなかこちらにお邪魔することが出来ませんでした。
本当にご丁寧に返事をしてくださって恐縮です。
ユキさんの年齢、大体の予想は当たってました。結婚6年目で3年前のお話でしたから。
御主人のお気持ち・・・私と同類なら、愛することが肉体関係云々よりも、お互いの気持ちを大事にされる方なのではないでしょうか。
男女関係の究極が体を許すかどうかというのが、大半の意見に対して、それを超越して、心だけは離れないというのが御主人のお考えなのでは?と思います。
それに、普段とてもまじめなユキさんのような方が、他人棒を前に乱れる姿を、客観的に見ることに興奮を覚えているんでしょうね。
この3年間で、いろんな経験をされたと思います。
怖かった経験が、ユキさんの性の目覚めになったんだろうとも思います。
投稿に関しても、このようなサイトに書き込みされるのは、ユキさんご自身も相当興奮しながらの事と想像しています。
また、続きを楽しみにしてます。


21/02/19 09:43 (wjtTZzlq)
44
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
読者さん、こんにちは。かれこれ10年~の件、実話だと言う事ですが、私は不思議な気持ちで仕方ありません。確かに、色んな事情でその様な身体的な{ふれあい}が行われない事も有るでしょうね。でも、読者さんを求めてしまう女性も複数人いらっしゃるのではないでしょうか?その根拠は、読者さんは、私の事を{律儀}だと、褒めて下さいますが、読者さんこそ、どうしたらお互いに嫌な思いをしないで会話が進められるか、何度も文章を読み返し時間を掛けている。それって相手に対する{思いやり}ですよ。とても観察力に長けて、物事を常識的に判断される、脳内変換の持ち主。それでいて、謙虚な姿勢。私はステキな男性だなって改めて思いました。だから、実際の読者さんを知っている女性の中で、読者さんに惹かれている人がいらっしゃると思うのです。あまり、私の推測で語ってはいけないと思いますが、相手を思いやる事が出来る人は、本当に良い人と思っています。私の友人で、(女性)「旦那一途、他の男に興味無い」と、言っていたのに、巧みな話術にはまり、骨抜き状態にされて捨てられてしまった実例が有ります。(注・読者さんが、同類と言う意味では有りませんよ)ですから、私だって、夫の事を一番って言っていますが、自分でも気が付かない心の中の空洞っていうか、そんな場所に、何か新鮮で安心出来る物が注入されると変わってしまうかも?きっと友人も、そんな理由だった気がします。容姿では無いのです。友人を骨抜きにした男性は、決して容姿に恵まれているとは思いませんでしたよ(写真を拝見しました)私は、読者さんが自分の事を良い様に言わない謙虚なところが好きですね。(赤面and汗)雑食ハンターなんて例を出して失礼しました。雪なんですが、落ち着きました。まだ気温は低いのですが、寒いだけなら自分の工夫で凌げますからね。御心配お掛けしました。読者さん、私の文言の中で不快な箇所が有りましたら、脳内削除の機能を作動させて下さいね。(笑)ゆうゆさん、こんにちは。お久しぶりです、お元気でしたか?お忙しい中、私の投稿に目を通して頂いて、心から感謝しています。こちらこそ、御丁寧なコメントを頂いて有り難い気持ちです。私の年齢ですが、最初に述べるべきだったのかも知れないですね。正直、若くも無いので公表する事を躊躇していました。だけど、ゆうゆさんには予測されて、且つ、当てられてしまっていたとは・・・。夫の気持ちを代弁して頂いて、安心感と、不安感が交錯しています。ゆうゆさんは、心から奥様を愛していらっしゃる事が本当に伝わります。夫と、ゆうゆさん、同じ性癖の持ち主(同類)だとしても、その感覚には開きがある様に思ってしまいました。ゆうゆさんの言葉の中に「愛する事が、肉体関係云々よりも、お互いの気持ちを大事にされる~」と、ありますが、夫は本当に私の気持ちを考えているのか・・?私には、夫が自分の欲望だけで行動しているのではないだろうか、その為に私の心も動かそうとしているのでは?と、思っていました。ゆうゆさんと、夫が同じ性癖と言う事が分かって、夫だけが異常なのでは無いという面では安心していますが、そこまでの究極の愛情表現なのかと言う面では、疑問が残ります。ゆうゆさんの方が段が上なのでしょうか?段って言うのも変ですし、失礼な例えかも知れませんが、上手に説明出来ません。ごめんなさい。他人○を前に乱れる姿に興奮ってところは当たっていると思いますね。夜の営みの際には、その様な場面の言葉の責めがセットになっていますから。私の怖い経験が私の性の目覚めだとしたら、潜在的に私の中に、それを求める気持ちが有ったという事になるのでしょうか。正直に言えば、その辺は曖昧なんです。このサイトに投稿するにあたっては、興奮すると言うよりも、緊張しています。読んで頂ける方々に、上手く伝わる様に、また、コメントを頂き、色んな事が勉強になりますので、引き締まる思いです。ゆうゆさん、お忙しとは思いますが、お時間が有りましたら、これからも宜しくお願いしますね。続きです。義父を友人の家まで送った際に、「ユキちゃん、帰りに酒でも買って、ヒロシと上司に呑ませてやってくれないか」と、私の手にお札を握らせました。「お義父さん、これいいから!」私は義父にお金を返そうとしましたが、義父は私に手を振
...省略されました。
21/02/19 17:55 (kx/PmLqW)
45
投稿者: 9
今晩は、ユキさん
変わって行くユキさんの始まりですね。
私が今思ってるのは、工場と今でもユキさんセックスしてるのかなーと思ってる事ですね。

21/02/19 19:43 (i6i9XUJR)
46
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
残念ながら求められるって事も無かったですね~(苦笑)
ナンネに出戻って来たのが、去年の暮れぐらいからで、
それまではゲーム仲間とオンラインでワイワイ遊んでましたから^-^

相手を思い遣るって事は自己保身も含みなんですよ。
そうゆう意味でお互いにって事なのです。
おかしな事に巻き込まれたり、逆に巻き込んだりもしたく無いですからね~^^;

自分をいくら美化したって現実を分かっているのも自分ですから(苦笑)
それを楽しむって考えも有るだろうけど、結局現実に戻った時に虚しいだけですからね~^^;


やはり、旦那さんの嗜好と思考が怪しいんだよなぁ~。
他人様の嗜好は否定しませんけど、思考が私の思考の外側なんですよね。
カトウとの暗黙の了解にも取れるし、既に裏で繋がっているとも疑えるし。

カトウの行動は言うまでも無く。
言っても当たり前の事で水を差す結果になるだけだと思いますんで、
辞めときます^^;

雪が落ち着いたみたいで、良かったですねぇ~^^
生活に支障をきたすような事にならなくて、ホント良かったです。

21/02/19 23:47 (giuPWC8Q)
47
投稿者: ゆうゆ
ユキさんこんにちは。
とても丁寧にお返事ありがとうございます。
続き、読ませていただきました。
ん~、今まで少し気を使って、ある程度肯定してましたが、御主人の行動、少し行き過ぎのように思います。
レイプ物からの発展なので、私とは少し違うかもしれません。
カトウに関しても、完全に犯罪なので、独り者とはいえ、自分の部下の嫁にそんなことをするなんて信じられません。
もしかしたら、ガタイのいいカトウに、自らお願いして自分の願望である大切な妻がレイプされるのを楽しんでるようにも思います。
潜在的~ですが、人は皆持っているものと思います。ただ、好みの性癖はあるので、今回の事を望んでいたとするのは、
少し違うと思いますが。
ユキさんは、嫌な恐怖の体験をする中でも、今までにないオーガズムに達しているので、嫌悪を取り除けば、良かったのかもしれませんが、
大部分は、御主人の意向が強いですよね。
今のままでは、お二人が長く続くように思えません。
ユキさんが、受け入れていくか、御主人に自重させないと続かないと思います。
私たちはお互いに自分の持っている性癖や願望を赤裸々に話し合える仲です。
20年の付き合いになりますが、周りからもおしどり夫婦といわれるほど、仲はいいですよ。
なので、御主人とよく話し合うべきです。それにはユキさん自身も恥ずかしい部分も含め、すべて赤裸々に伝えなければいけませんよ。

この後の展開、気になります。カトウは実は優しく面倒見の良い男で・・という展開なら安心ですが・・・

21/02/20 12:09 (aTTrb4Kj)
48
投稿者: ユキ ◆xtfpFOGOtY
9さん、こんにちは。変わっていく私の始まり・・・。どうなのでしょうか。私としては、変わっていくと言うよりも、変えられていく感覚なのですが。でも、心の根幹は変わっていないと思っていますよ。カトウさんとの関係ですが、今後の投稿で書こうと思っていますが、結論だけ言うと、現在は、その様な関係は全く有りません。理由は、今後の投稿で書きますね。読者さん、こんにちは。「も~う、本当の事を言って!」って思ってしまいましたが、「自分をいくら美化したって~」の話を聞いて、凄いなぁ、本当に冷静で正直な人なのだと思いました。思いやりも自己保身を含めてって、(うん、うん、)と、納得出来る表現です。でも、読者さん自身が素の自分を女性の前で見せていないのでは?こんな素敵な人、絶対に好きになる女性がいるはずです。たまには、アピールしてみては如何ですか?(大きなお世話ですね。すみません)以前もこちらのサイトを拝見されていたのですね。私は初めてなので、要領が悪くて・・。前回も読者さんの脳内変換のお世話になった箇所が複数有りましたね。ごめんなさい。甘えています。夫の嗜好と、思考が変。そうですね、言われる通りです。もうすぐ終わりますので、この話も。読者さんなりの解釈をお願いします。(終わると言っても、まだ結構長いかも?簡潔に伝える事が苦手ですから(泣))雪は、すっかりやみました。御心配お掛けしました。案じて下さってありがとうございます。ゆうゆさん、こんにちは。夫の性癖について、鋭い指摘ですね。やはり、私の不安通りですね。ゆうゆさんと夫は、違うんですね。大きな括りで言えば同じかもしれませんが、ゆうゆさんご夫妻は、理解し合い、お互いが楽しんでいるのですからね。確かに私は犯されながらでも激しい快感を覚えてしまいました。それとは別に、夫とのセックスの際、とても厭らしい言葉の責めを受けながら行為に至るのですが、私はその時、身体では無く、心が絶頂感に満ちてしまうのです。私はM気質なのかも知れません。でも、カトウさんには身体が完全に反応してしまいました。愚かな女です。今後も、もう少し投稿しますが、意外な形でカトウさんと私は、縁が切れるのです。(夫の性癖は変わりませんが)これからも時間が有る時に目を通して下さいね。お願いします。今日は夫は仕事なのです。先程、義父とお昼を済ませました。続きを書きますね。カトウさんは、布団の上で怯える私を見下ろして、「そのまま動くなよ」そう告げると、速足でリビングに置いていたスポーツバッグを取って戻って来ました。「さあ、奥さん、どうする?この前みたいに大人しくするか、このロープで縛られるか」そう言ってロープを出しました。(抵抗すれば縛られる、この人は脅しじゃない)カトウさんの表情で判断できました。「分かりました、でも、あまり酷い事しないで」それが精一杯の言葉でした。「大丈夫だって。俺はSMの趣味は無いよ。このロープは、奥さんが抵抗した時だけ使う物なんだよ。さあ、シャツもスカートも脱ぎなよ。それとも脱がせようか?」そう言って私の前にしゃがみ込み、じろじろ見てきました。「分かりました。自分で脱ぎます。」私は観念して、シャツとスカートを脱ぎました。下着を取る事に躊躇していると、「早くブラジャーも取れよ。乳の谷間だけ見せて挑発してるのか?」「そんな訳ないでしょ!勘違いしないで!」私が誘っているかの様な言葉に対して、反論してしまいました。「じゃあ、早くしろ。3秒以内に取れ」そう言ってカウントを取り始めました。私は慌ててブラジャーを外し、両腕を抱える様にして胸を隠しました。カトウさんが馬乗りになって私の両腕を持ち、胸を露わにしました。「久しぶりだよ。俺なりに我慢してたんだよ。」そう言うと乳房を貪る様に舐めて、強く揉んできました。「痛い!強くしないで!」私は声を上げました。「スマン、スマン、俺も興奮してるんだよ。優しく喜ばせてやるよ」良かったのか悪かったのか分かりませんが、今度は優しく執拗に乳房を愛撫してきました。(長い、長すぎる、もう止めて)執拗な乳房の愛撫に、身体が反応してしまいました。「おお、乳首がこんなにも硬く勃ってきたぞ。奥さん、気持ちいいかい?」「そんな事無い」私は否定しました。「そうか、じゃあ、まだ足りないみたいだな」彼の愛撫は更に続きました。(声が漏れそう・・・)私は吐息が出るのを我慢していました。「よし、ベロ出せ」ようやく胸への責めが終わると、激しいキスをしてきました。これもまた、呼吸が苦しくなる程に激しいのです。そして、手を下着の中に忍ばせてきました。私の両脚を閉じさせない様に自分の脚を入れて、開いてきました。指が私の陰部に到達すると、「ふん、めちゃくちゃ感じてるじゃないか、嘘ついてもばれるんだよ!」そう言うと、いきなり指を1本挿入してきました。「あ、うう、」これには私も思わず声がでてしまい、「手荒くしないで下さい」懇願しました。下着の中で手を動かしながら、「よし、今夜もたっぷり鳴かせてやろう」そして、私は下着を剥ぎ取られ、全裸にされて開脚状態にされました。彼は私に2本の指を
...省略されました。
21/02/20 18:32 (evRDF8MN)
49
投稿者: 9
本当に我慢しましたね。
うちの夫婦みたいに公認の相手(好き人)とデートやセックスが出来る人ならいいですが、嫌だったでしょうね。
私も旦那さんと同じ仕事なんで、旦那さんの仕事のしんどさは、分かりますよ。
旦那さんと違うのは、小さい工場ですが、経営者です。
いらない話しになりましたが、続きを楽しみにしてます。
又少し質問させてもらうかもしれません。
21/02/20 19:14 (/E8NC.sq)
50
投稿者: 読者
ユキさん、こんばんわ。
やっと納得してもらえた(笑)
素の自分は一応見せてるつもりなんですけどね~。
ただ、ドン引きされるかもと思うと全部は出しきれて無いかもですね^^;
実際に面と向かってとかだと尚更ね。

こうゆうオープンスペースじゃ話すベキじゃ無いなってアホーな事もしてきたし、
不特定多数に恥を晒すような事も控えたいですしね(苦笑)
ありきたりな言葉にすれば、自称変態なのでね^w^;

プロが書くような文章なんかよりも、面白味が有って親近感が湧くので好きですよ。


ん~、旦那さんのわざとらしい振る舞い、逆ギレしたかと思えば、コロッと態度を変えて狼狽。
旦那さんの「どうすればいいんだか分からないんだ」ってくだり、
最愛の妻を自分勝手な意思と意志でここまで陥れてといて、よくこんなセリフが出るもんだな~。
精神的にどうかしてんじゃないか?っとまで見えてしまいますね。

ユキさんの状態は、まぁ、これまでの経緯やらを考えると、
大概の女性ならこんな反応になってしまうよなぁ~。
みたいな割とあっさりした感覚しか湧いてこなかったですね。

あともうちょっとなんですね。
結末が気になって早く知りたいような。
終わってしまうのがなんだか残念なような。

21/02/20 20:32 (c7Gjbf5y)
51
投稿者: ゆうゆ
ユキさん、こんばんは。
続き読ませていただきました。
文面からは今も夫婦関係として続いていることには安心しましたが、当時の御主人の行動は
正直、常軌を逸していると思いました。
普通なら、離婚して訴えたいところですよね。
そんな中でも、欲情するユキさんを想像し、私も下半身を固くしながら読んでいましたが・・・
カトウとの行為に感じてしまった、今でもあの夜のことを思い出し、欲情してしまう女であってもいいんじゃないでしょうか。
嫌な体験だったとはいえ、今は縁が切れたなら、安心して気持ちよかったことだけ思い出せばいいですよ。
愚かな女ではないです。こんなことでは汚れませんよ。ただ、旦那の常軌を逸した行動で経験人数が増えただけの事ですよ。
とはいえ、病気や妊娠がなかったらいいんですけど。

もうすぐ、完結なんですね。少し寂しいような。
続き、楽しみにしております。
21/02/20 21:01 (aTTrb4Kj)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.