ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスレスの妻
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/23 16:41:12(0fl2.iyz)
52
投稿者: 大ファン
めちゃくちゃうらやましい夫婦生活!
身体改造とかさせられてますかね?
どんどん塗り替えられていくのに興奮します
23/10/25 21:04 (u9M8MsG2)
53
投稿者: (無名)
レスありがとうございます。

タイムリーなレスで少し驚いています。
どこからが身体改造なのかによりますが、妻が彼と付き合い始めて、耳のピアスが増え、鼻舌臍のピアスが開けられました。耳は学生の頃にそこそこ空けていたのが、社会人になって耳たぶ以外は閉じたので、元に戻り少し増えたくらいの感じですが、耳舌臍は新しいものです。
あとは、全身脱毛に通うようになって下の毛含め全身の毛が無くなったことと、エステに通うようになったせいか、彼に揉まれているせいか分からないですが胸のハリが増した気がします。
そして、タイムリーなことで、妻が先日タトゥーを入れてきました。火曜日に出掛けてその晩は帰らず、次の日の夜にお風呂が珍しくシャワーだけで短いなと思ったら、出てきたときに報告されました。
場所は腕の内側で、学生のときに自分と二人で入れたものに続いたところです。小さいシンプルな互いの名前を表した数センチのタトゥーで縦に二つ入れてるのですが、その下に似たデザインで新しいのが増えていました。
また、今回は別のタトゥーのカウンセリングで行ったときに、当日できるものを入れたらしく、今度別のを入れるとのことでした。
学生のときに妻はいくつか入れているのですが、どれも自分と相談して入れていたので、今回始めて自分に知らさせずに入れてきました。
次のがどんなのなのか分かりませんが、おそらく彼と相談していれ、またカウンセリングして後日となると、それなりのサイズなのかなと、勝手に妄想してます。
23/10/27 18:11 (T1/wHBtZ)
54
投稿者: 大ファン
いつも報告を楽しみにしています。
夫の自分が知らないうちにタトゥーを入れる奥様にものすごく興奮します。
こんな夫婦生活、羨ましいの一言です。
そういえば写真はアップされたのでしょうか?
テキストだけでもものすごく興奮しますがもしあれば拝見したいです
23/10/28 11:47 (IUAodtjY)
55
投稿者: (無名)
レスありがとうございます。 

当事者としてはふとした瞬間に鬱っぽくなってしまうこともありますが、基本フェチとしては興奮しっぱなしです。
もともとタトゥー好き(ってほど凄く好きなわけではないですが、抵抗があまりない)妻ですが、さすがに他の人の証が刻まれるのは、いくら小さいとのとはいえ衝撃が大きいです。
また、次のタトゥーをいつ入れてくるのかと正直毎日ドキドキしています。とりあえず、今日はその様子はなく帰ってきたのである意味一安心しています。
写真は一時期、画像掲示板の方に加工したものですがアップしていました。ずっと貼りっぱなしなのも不安だったので削除しましたが、また変化の写真がとれたり、需要がありそうであればアップしようかと思ってます。
23/10/30 02:25 (CY6n0Y3.)
56
投稿者: 大ファン
写真は自分が見逃していただけだったんですね。
残念ですがまた楽しみにしています!
23/11/01 16:31 (mSJvWQ7Y)
57
投稿者: (無名)
レスありがとうございます。

また投稿する機会があればと思っています。
だいたい月一で美容院に行っているので、近々髪型に変化があるかもしれないです。(あまり変わらない時もありますが)
あと、タトゥーを怪しまれないように撮れたらと狙ってはいます。
アップする時はまたお知らせします。
23/11/01 23:45 (Um8RPEab)
58
投稿者: (無名)
少し前から分かっていたことですが、この三連休、実質木曜日の夜からの四日間、妻は一度も家に帰ってきてません。おでかけするとだけ言われていて、誰と、までは聞いてませんが、まぁ彼とだと思います。
旅行にでも行くんだと思っていましたが、先ほど予定共有アプリで、来月末に美容院の予定が入りました。そこから、色々妄想してるのですが、美容院の予約が入ったということは、おそらく本日妻は美容院に行ったと思われます。期間的にもそろそろだと思っていたので。そして、旅行ではなければ、彼の部屋に寝泊まりしているか、近場で泊まっていることになります。ということは、やりまくりの三連休を送っていてるのかなと。さらには、旅行でなければ、以前話したタトゥーが進んでいるかも。髪型もまた変えて、タトゥーも入れて、やりまくりの日々を送っているのかも…と勝手に妄想して興奮し、書き込んでみました。笑
23/11/05 02:03 (gHHzHORF)
59
投稿者: 大ファン
三連休はどうだったでしょうか?
想像もつかないくらい改造されていてほしい・・・
23/11/18 18:38 (tCNNwlwb)
60
投稿者: 大ファン
続きずっと持ってます・・・
23/12/13 19:29 (MNL6H6fk)
61
投稿者: (無名)
妻との離婚が決まり、正式に妻が出て行きました。
ここがきっかけだったので、覗いてみました。
レスがついていたことに気付かず、すみません。

自己満で、最後に書き込みます。

後悔はあるともないとも言えないような感情です。
自分自身妻を愛していましたが、捻れた愛だったなと思います。大切だから奪われたい、という感じでしょうか。
愛する人が自分のもとからいなくなる悲しさはとても大きいですが、もしまた昔に戻ってやり直せても同じように妻を寝取られたいと思い同じ結果に辿り着くと思います。
それに、もし次が見つけられたとしても、同じ道を辿ると思います。
まぁ、これも自分の人生だと思うし、ある意味より良い人に繋げてあげる仲介業者みたいに思って前向き生きたいと思います。


一応、妻のその後です。元妻と書くのが手間なので、妻、としています。
昨年末に、彼が春から別の研究室に移ることが決まりました。そこから妻が彼と一緒についていきたいと話し、離婚の流れとなりました。
自分は以前からそうなることは覚悟していたのですが、彼とも話しができたらと思い、実際に会って話を何度かしました。
彼のスタンスとしては、正直最初は遊び半分だったけど、妻が彼のためにタトゥーを入れたあたりから本気になり、今ではずっと一緒にいたいと思っているようです。
ただ、すぐに結婚というわけではなく、彼自身はまだ稼ぎも殆どない身なので、具体的には助教授になったときに結婚できたらと思っているようです。
あとは、妻は罪悪感などは感じていないと思うのでますが、彼は既婚者を奪って調教し離婚させたということに
だいぶ罪悪感を感じていたので、つけ込んだつもりはないのですが、最後に彼にお願いをしました。
彼の妻との関係はある意味主従関係に近いと感じていたので、彼に妻と結婚するまで妻と奴隷契約をするようお願いしました。本当にするかは彼に任せましたが、自分が奴隷契約書を作成し彼に渡しました。
内容はそのままですが、結婚するまで妻は彼の奴隷であるといったもので、そこに色々と項目を書いたものです。
ダメ元でしたが、彼から妻の署名と印が入ったものを見せてもらい、コピーを一部頂きました。
ただの紙切れだし実際は彼と妻がどういう関係でいるのかは彼ら次第ですが、妻が他の人の奴隷になるなんて形だけでも十分自分自身としては満足させて貰いました。
そして最後に彼から妻の現在の姿の動画を貰いました。もうすでに自分の物ではないので、外には出せませんが家宝として大切にしようと思います。笑
24/04/12 17:23 (AtsPPqrX)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.