ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスレスの妻
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/23 16:41:12(0fl2.iyz)
32
投稿者: (無名)
レスありがとうございます。
こちらのレスが遅くなってしまいごめんなさい。

そうですね。ご飯を作る役割は以前とは変わらなくとも、妻が作る目的は変わってしまっているかもですね。
自分は妻が好きでも、妻が自分を好きでいるのかは分からないですし、おそらく彼の方が好きなのではと感じています。だから本音も、言ってくださる様に、彼と一緒にいたいと思ってるかもしれません。見た目がこれだけ彼に染まっているので、心も彼に染まっているのが普通だと思いますし、僕たち夫婦のことを知らない人がみたら、妻は自分の妻ではなく、彼の彼女に見えると思いますし。
ただ一緒にいるという表現は正しいかもしれません。今までずっと一緒にいた流れで、職場環境もあって、生活環境が整っているからだけで、きっかけさえあれば今後どうなるかは分からないです。
23/09/30 00:29 (2qohlY7h)
33
投稿者: ファン
奥さんがどんどん変貌して自分の手の届かないように染められていくの
に興奮しています。もっと変わってしまう様子が知りたいです
23/10/01 19:25 (jU8cqarx)
34
投稿者: (無名)
レスありがとうございます。
また、レスを返すのが遅くなってしまいごめんなさい。

妻の雰囲気が変わってく様子が分かる写真を探してアップしようと思いますので、よければそちらもみてください。モザイク加工が終わったらアップしようと思います。

今現在までの変化を、覚えてる範囲で時間系列でまとめてみました。(前後だいぶ怪しいですが…)

寝取られ前:黒髪ロングの清楚系。メイクはそこまでしてなかった。
→ショートヘアにイメチェン
→寝る部屋が別々になった
→耳にピアス穴が増えた
→ムダ毛処理の頻度が増え、下の毛の範囲も少し小さくなった(気のせいかもですが)
→メイクをするようになった
→新しい下着が増えた(洗濯物で知る)
→ダイエットを始めた
→茶髪になった。定期的に美容室に通うようになった。(美容室に次回の予約を入れてくる)
→香水をつけるようになった(もともとあまりつけて無かったのが、出かけるときは必ずつけるようになった)
→服の系統が変わった(気がする)
→(たぶん)オナニーするようになった(夜にそういう声が聞こえる気がすることがある。以前は絶対にしなかった)
→ジャニーズ好きがかなり薄れた(重度のジャニオタでしたが、急に追わなくなりました)
→脱毛に通い始め、下の毛は全部無くなった
→風呂上がりに裸でうろつかなくなった(しばらくしてまたうろつくようになったけど…)
→化粧品が増えて、メイクが濃くなった(アイラインが濃く、つけまつ毛をするようになった。学生の頃のようなメイク)
→tバック等際どい下着が増えた
→風呂上がりに必ずパックをするようになった
→金髪になった&マツエクをした
→オレンジっぽい髪色になった
→香水が変わった(学生の時から使うのは同じのだったのに、新しいのになった)
→以前より明るい金髪になった
→ベリーショートになった。内側刈り上げてるツーブロック(←今ここ)

写真を振り返りまとめてみると、だいぶ変わったと改めて思います。派手な感じになったのもありますが、色っぽいというか艶やハリが増した気がします。
23/10/02 11:46 (gfHk6KHw)
35
投稿者: ファン
黒髪だった奥様が
派手なメイクになり髪の色が変わりピアスをして
香水も変わる・・・
読んでいるだけで暴発しそうなくらい興奮します
写真アップされたら教えてください
23/10/05 20:18 (bhzwpZG2)
36
投稿者: (無名)
レスが遅くなってしまいごめんなさい。
写真を見返していて、黒髪ロングだった頃が信じられません。髪型とメイク、特にカラコンでほとんど別人のようです。
画像は画像掲示板の人妻にアップしました。
もしよければ、見てください。
23/10/06 21:33 (lXyUxx58)
37
投稿者: (無名)
奥さんかなりカワイイ人ですね
かなり変わりましたね
別人に見えますよ
23/10/09 08:55 (0pYzAWCN)
38
投稿者: (無名)
目元のほくろとかの感じから同一人物だって雰囲気は分かりますが、もはや別人ですね。
こんなに変わってしまうなんで、相当彼氏に染められているのでしょうね。
見た感じ彼氏の好みは結構派手な感じで、ピアスも増えているということですが、
今後性器ピアスやタトゥーとかまでするようになってしまうかもですね。
23/10/09 13:10 (Yu9mAITp)
39
投稿者: (無名)
39です。

あと、奥さんの髪型がもう少し分かるような画像ないですか?
今までの変化も含め、どんな感じか詳しく知りたいです。
23/10/09 13:31 (Yu9mAITp)
40
投稿者: (無名)
レスありがとうございます。
なぜか削除されていました。
寝取られ前の黒髪ロングの妻からは、今みたいになってしまうなんて想像もつきませんでした。
髪型が変わったのも大きいですが、メイクの力は凄いですよね。特にカラコンとマツエクしてから急に雰囲気が変わり別人のようです。

23/10/09 14:04 (cY1D9cRo)
41
投稿者: (無名)
レスありがとうございます。

どちらかというと、意志が強くて他人に左右されない妻がこんなに影響されてしまうのは、かなりビックリしています。大学のサークルの時に、イベントに向けて幹部が髪を染めることがあったんですけど、この妻一人頑なに拒否してたのが嘘のようです。
ピアスはあるかもしれないですね…臍と舌に開けてるのを見つけたときに、驚いて思わず、「そこだけ?」と聞いたときに、「今はね」と言われたので、そういう話しは出てるのかもしれません。
タトゥーは流石に…どうなんでしょうか?

なかなか今の関係になってから気軽に妻の写真を撮らなくて…チャンスがあればこっそり撮影します。
カラーは薄いピンクですが、日に日に色落ちして金髪に近づいてます。なんていうかカリメロのような髪型です。後ろは刈り上げてあって、サイドの内側も刈り上げてます。

23/10/09 14:17 (JI5xGpn1)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.