ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハメ撮り垢の男性に人妻彼女を貸出
投稿者: anan

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/30 17:37:24(AnVBZgIC)
2
投稿者: (無名)
彼女さん今日、貸し出しに行ってるのかな?
23/07/30 19:29 (SUrvswXR)
3
投稿者: anan
2

貸出の日程は彼女とKさんが直接やり取りしながら決定し、僕は当日までは分からない仕組みにしました。会いに行く時、SEXを始める時、帰る時の3回LINEするのがルールです。

そしてその日は唐突にやってきました。夕方の会議が終わった17時過ぎ、何気なくスマホを見るとLINEの通知が。
「今からKさんと会ってきます」
30分程前の連絡だったので慌てて返事を返したところ、なかなか既読にならず10分後にやっと返事が。
「今からします」
思った以上に早い展開にドキドキしながら、
「了解!余裕があったら途中で通話してもらえると嬉しい!」
とだけLINEしましたがその後は一向に既読がつかず。
もう始まってしまったのか、どんなことをしているのか、動画の女性たちのように絶叫しながらイカされ続けているのか、、、
今彼女がどうなっているのか想像すると全く仕事が手につかなくなってしまいました。
そして2時間半、LINEは既読になりませんでした。

3につづく
23/07/31 00:58 (ihwxTXbm)
4
投稿者: anan
3

送ったLINEがなかなか既読にならない間も、仕事が手につかない僕はLINEを送り続けていました。
「もう始まってるかな?」
「盛り上がってる?」
「Kさんのsexはどんな感じ?」
しかし一向に既読になりません。
2時間経っても既読にならず、少し心配になり始めた頃ようやくLINEが帰ってきました。
開始の連絡から2時間半が経過していました。
「すごい激しい。通話する?」
まだ会社にいたので、聞くだけなら大丈夫!とLINEをし、トイレに移動して早速通話を始めました。

電話に出た彼女は、少し息切れしているような感じでした。
「もしもし?聞こえてる?、、、ああっ」
再挿入したのか、どこか愛撫されたのか、落ち着いた声から急に甘い喘ぎ声に変わりました。
その後はしばらく彼女の喘ぎ声が続き、しばらくしてKさんが何か喋りました。スマホから遠いのか僕には内容が聞き取れなかったのですが、その後彼女の声が聞こえました。
「気持ちいいです、、、ああっ!」
どうやらKさんに言わされているようです。そして言った後はご褒美のようにピストンが激しくなるみたいでした。
しばらくはこの流れが続きました。
「すごい奥まで入ってる、、気持ちいい、、、あああ」
「あ!あ!、、、おっきいです、すごいおっきい、、、すごい!ああ!あ!あ!あ!」
「え?あ!あ!、、、やだ、恥ずかしい、、あ!あ!、、、んー、、、Kさんのおちんちんきもち良いです!!あ!あああ!、、、ダメ!ねえ、ダメダメ!、、、ああああああ!」

4につづく

23/07/31 14:52 (dDTKms7W)
5
投稿者: anan
4

彼女が何か話すたびにピストンの激しさが増し、最終的には電話越しでもはっきり分かるくらい、パンパンという激しい音が彼女の喘ぎ声と共に聴こえるようになりました。
その頃には彼女はまともな言葉を発することはできず、喘ぎ声も呻くような低い声に変わっていました。
僕とのsexの時も深くイクときは声が低くなるのですがそれはイク時の一瞬だけです。低い声のまま喘ぎ続ける彼女は僕は今まで見たことがありませんでした。
時折喘ぎ声がやみ、パンパンと激しい音だけがしばらく続き、その後また喘ぎ声が聞こえ始める、、、その状態が数分続き、突然通話は終わりました。

通話が終わった後、凄かったね、とLINEをしましたが、それが既読になり返信が届いたのは1時間後でした。
「終わったよ、これから準備して帰るね」
こうしてこの日のプレイは終わりました。

Kさんのsexは投稿動画で把握しているつもりでしたが、この日通話で感じたのは想像を超える激しさと彼女の反応でした。
後日彼女も、「想像を遥かに超えていて私のキャパオーバーだった。こんなすごいsexがあるんだと思った。」と振り返っていました。
そしてその感想と合わせて当日の詳細を聞いた僕はさらに驚きました。

5につづく
23/08/01 21:51 (4gCHAxhJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.