人妻との体験

よく読まれている体験談
2025/08/27 23:17:21(N5gSrcNb)
責任も取らねーで終活とか勝手にも程があるな
最低のクズ野郎だ
25/08/27 23:35
(pk7aG02j)
年齢的には50半ばの2人になります
私達も同様に10代後半から35年間、お互いにパートナーと子供を持ちながら、現在に至ります
出会った頃に相方から打ち明けられた性癖、ドMでド変態に私が興味を持ち、奉仕奴隷と承知させ処理道具として、ご主人様と奴隷の関係で昔同様に繋がり合ってます
現在に至るまで観光や買い物は勿論、何度か海外旅行までパートナーだはなく相方と過ごしてきました
ここ最近に終活ではございませんが、これからの2人の話をしていたところでした
25/08/27 23:54
(s7YjRcFn)
くずは承知です。
お互いに婚姻しているパートナ-には
30年ばれずに過ごせました。
ナビゲーションの履歴削除。アリバイ作成。
営業マンは仕事中でも長年中抜きをして
不倫相手と中抜きを楽しんできました。
仕事を退職すると外出する理由がないんです。
なかなか難しい。
これはこの年代のW不倫の経験者しか理解できません。
ごめんなさい
25/08/28 02:10
(02h2c5AX)
好き勝手してきたのに最後は自分で決めれない…てい良く参考と…自分で悩んで決めろ
25/08/28 07:03
(49n98EaA)
色々なご意見がありますね。
お互いに関係を解消しようということなら、すっかりと最後に会う日を決める。これしかないのでは?
私は、57歳。パートナーセフレは、60歳です。
20年近く関係を続けています。
最後は、どちらかがやめようとと言ったら関係を解消するということにしています。
5年前ぐらいから、逢瀬は季節に1回の年4回としています。
ですから、比較的に毎回何となく新鮮さを保っています。間隔が空きますから、どちらも求める気持ちが続いているという感じでしょうか。
これだと、外出計画を不自然なく作れますし、金銭的にも続けられます。
毎回、プレイを撮影したりしてますが、次の逢瀬までの期間、この動画見たらしてオナニーなんかしていますよ。
自分の画像案外興奮します。中出し、飲精、オシッコ、アナルプレイなんかを見ながら次は何しようかななどと考えます。
また、
25/08/28 08:23
(Xzn/hNG5)
同じ事を考えておられる方が。。。
25/08/28 10:25
(/twEAz9W)
熟好き様
ありがとうございます。
同じような年代で同じように考えておられる方は
かなりいらっしゃいますね。
その年4回案なかなかです。
それなら時間も予算もうまくやりくりできそうです。
今度彼女に相談してみます。
私たちも撮影して持っています。
これもいつかは処分しないといけません。
ありがとうございます。
25/08/28 10:28
(02h2c5AX)
「終活」っていう言葉の意味、普通とは違ってませんか
こういう場面では別の表現にしてほしいです
要するに関係を切りたいんでしょ
25/08/28 11:41
(bE5IPP94)
だきたいな
25/08/28 12:55
(7DfZQxxm)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス