ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:惚れた可愛い人妻社員に中出ししたものの
投稿者: 柳ケ瀬 ◆xD.cDU2w32

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/11/08 18:49:32(L7j5Nwyy)
2
投稿者: 妄想
乙。

18/11/08 21:22 (Op/QylmZ)
3
投稿者: (無名)
それでどうなったの?
18/11/08 23:10 (8ru6rkok)
4
投稿者: (無名)
結末を知りたい!
18/11/09 11:48 (QA.voT1.)
5
投稿者: 柳ケ瀬 ◆xD.cDU2w32
少しムッチリした身体を抱きしめながら、腰を振った。
柔らかい肉の抱擁が心地よく、しかし、入り口付近で天井を突くと、その後キュキュッと締めてきた。
あまりの気持ち良さに、中に出したい気持ちが高まった。
俺のチンポの半分よりちょっと根元くらいまで入れて、天井をカリで引っ掻くようにすると、
「アァァァァァアアァアンアン・・・」
締まってきたから激しく出し入れすると、子宮口がせり上がってきて先っぽに当たった。
「アア・・・当たってる・・・奥に当たってるぅぅアァアァァ・・・」
「好きだ・・・旦那と別れて俺と・・・結婚して欲しい・・・」
「ハァハァ・・・本気?アッ・・・アアァ・・・」
「本気だ・・・何なら、中に出すぞ・・・それが答えだ・・・」
理央が困り顔で見つめて、頷いた。
可愛い・・・そう思ったら子宮口に当たる先っぽから子宮の中に激しく射精した。
理央は、身体をビクビクと震わせて、ドッピューと出る熱い精液を感じていた。
暫く繋がったまま余韻を感じ合った。

「もう、1年以上は夫婦らしいことしてないの。やっぱり、10歳年上の夫って、話も合わないし・・・可愛いって言ってくれたのも最初の1年だけ・・・今じゃお酒飲んでテレビ見てるだけ・・・子供もいないし・・・」
「結婚、考えてくれるかい?」
「以前にあなたにデートに誘われた時、本当は指輪を右手で隠したの。年下の男の子から可愛いねって誘われて嬉しくて・・・でも私、人妻だし・・・」
理央は、俺を年下の男の子と言っていたが、どう見ても年下にしか見えなかった。
一緒にお風呂に入って、もう一度ベットに・・・
「終電・・・なくなっちゃった・・・」

俺は、理央を抱きしめてキスした。
再び勃起したチンポを理央が握りしめ、
「やっぱり、若いわね・・・」
と言うと、俺に跨って腰を上下左右に振りだした。
マンコの中で自在にチンポをコントロールしながら、
「アァアァンアァァァアァアァァ~~~~」
と、もの凄いヨガりで仰け反り、後ろに倒れそうだったから腕を掴んで引き戻すと、強烈に締められて2回目だというのにタップリと理央の中にブチ撒けた。

ホテルから出て、タクシーで理央を送り届け、自分のアパートへ戻った。
「2回も中出しして、大丈夫だったかなあ・・・」
今更ながら、心配した。

月曜日、理央とは何事もなかったように普通の会話をした。
その後も、あの夜のことは何だったんだろうと思うほど、理央が普通に接してきた。
帰りがけ、ロビーで理央に、
「今週末・・・」
口を指で塞がれた。
「私、あなたと結婚できないの・・・お腹に子供がいるの・・・中に出されて心配で医者に行ったら、既に2か月だって・・・」
「え?」
「ゴメン・・・」

1か月後、理央は職場を去った。
出産と同時に家庭に入るんだと思ったら、その1年後、24歳の大学を出て2年目の同僚から、理央との結婚が発表された。
マジか・・・コイツ、入社早々理央とハメてたってことか・・・その上で俺とも関係してた・・・もしかして他にも理央の穴兄弟が・・・
理央が去ってから、やるせなくて、悲しくて、理央を諦めきれずにいたが、急にあっさりと諦められた。
18/11/09 21:06 (lvsl8yCn)
6
投稿者: マニアックス
女なんてそんなモンだぜぇ~!
18/11/09 22:20 (W7SjaFGE)
7
投稿者: (無名)
すっごい面白い展開
何で急に諦められたんだろう
18/11/10 02:00 (gmn9DIED)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
まあ、24歳ともやっていて社内にヤッた奴他にもいたんだろうな、と思ったら急に恋愛感情が冷めたということでしょうね。
それにしても、元ダンナとの話はどうだったんだろう?婚姻中に妊娠させた浮気相手なんだから、入社3年目くらいの若者が慰謝料払わされたのかな…
18/11/10 05:28 (8zr57Mn2)
9
投稿者: (無名)
こりゃあキツイ体験だな。
もっとエロい結末かと思ったよ。
18/11/10 13:47 (wEhjVdFm)
10
投稿者: 裸の大将
ざんねんっ
18/11/13 06:16 (gHJ/dox6)
11
投稿者: 裸の大将
あれ
18/11/13 06:17 (gHJ/dox6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々に乳頭温泉で-東北/生見せカップル 11:13
    たまにはお昼も-関東/生見せ女 11:11
    公開オナニー-エロイプ掲示板 11:04
    彼女とのハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 11:01
    えっちな妄想ばかり-露出画像掲示板 - ... 11:00
    村々中-エロイプ掲示板 10:59
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:53
    本日彩の式あたりで夜-関東/生見せカップル 10:47
    キャバ嬢の足の匂い-においマニア 10:35
    実姉31歳と関係-近親相姦体験告白 10:35
    10/11夜から翌朝までの間で彼女と遊び... 10:33
    ムチムチボディを揺らして騎乗位-寝取られ動画 10:30
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:24
    今日午後〜キャナル付近 イチャイチャNT... 10:21
    平日夜、土日。奥さんNTR-寝取られ掲示... 10:15
    欧盛-関西・近畿/生見せカップル 10:14
    明日鶯か彩の岩で-関東/生見せカップル 10:09
    くまもんにきてます-九州・沖縄/生見せカ... 10:06
    末ド、12〜20-関東/生見せカップル 10:03
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 10:02
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 10:01
    雨なので昼から服丘竹刀-九州・沖縄/生見... 10:01
    見られることに興奮します。-欲求願望告白 09:35
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    10月4日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示... 09:20
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい5 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】片方陥没で恥ずかしい#おっぱい #お尻 #下着 #今日の出来 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.