ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/03 21:03:40(KFx4XuSL)
32
投稿者: タク
俺の肩にもたれてる連れ嫁のいい香り。腕に伝わる連れ嫁の体温。胸元から少しだけ見える谷間に俺のチンポは100起完了!
俺はしばらく、ボーっとしていると俺の視線はルームミラーに。
するとライトを消したままで静かに後ろの方に1台の車が。俺はくそ!邪魔!って心の中で思っていると、その車は連れの車でした。
そこで俺は連れ嫁にCD変えるからとルームライトを点けてCDを入れ替えます。時間をわざとかけて。
入れ替えてから俺は連れ嫁の頭を撫でてかさあげてからまた俺の肩に乗せて俺の頭もくっつけました。
そして左手を連れ嫁の肩に回して撫でてから。
俺(こんなん久しぶりや!ドキドキも。こんなん○が見たらヤキモチ焼いて下半身元気なるやろな!)
連れ嫁(なんでヤキモチで元気なるんよ?)
俺(なるよ。自分も納得してて自分の大事な相手が連れとこんなんしてたら。)
連れ嫁(変なの。そんなもんなん?)
俺(あかんなら最初からオッケーださんやろ?アイツもいてもたってもおれんのちゃう?)
連れ嫁(後で話してあげたら興奮するんかな?)
俺(するやろー!俺は既に興奮してるけど。)
連れ嫁(あーっ!それね!さっきからなんだか?って思ってた。)
俺(気がついてたんや!もしな、アイツも今の俺らが気になって興奮してるってわかったら〇〇ちゃんはどうする?)
連れ嫁(んー…どうするやろ…)
俺(想像してみてよ。さっきの前の車の2人が今の俺たちで○が覗いて勃起しかけてる状況)
連れ嫁(さっき見たから想像しやす!○君が興奮してるのがわかってて、それを○君が望んでるって前提なら少し挑発しちゃうかもね)
俺(そっか。オデコにキスしていい?ほっぺにも。)
連れ嫁(突然やね?どしたん?)
俺(今からルームミラー動かすから〇〇ちゃんから後ろ見えたら教えて)っていいながらミラーを動かしました。
連れ嫁(はい!見えたよ。何?後ろの方車おるやん。)
俺(あれな、○の仕事の車やん!)
連れ嫁(ほんまに?なんで○君のってわかるん?)
俺(コンビニ行った帰りに気がついた。路駐してたん見つけたから。)
連れ嫁(なんで?なんで教えてくれんかったん?タク君も○君も)
俺(今の話やん。アイツがどうしたいか知りたかったからやん。多分、アイツも望んでて、でも気になって覗きに来たんやと思う)
言い終わると連れ嫁のオデコにキスをしてほっぺにもキス。そして見つめ合いました。
18/10/18 22:06 (RZ9za99q)
33
投稿者: タク
俺(どうする?)
連れ嫁(どうする?って…)
俺(○も気に入らんかったら止めに来るやろ?来ないしラインもないんやから進めて欲しいんちゃう?)
連れ嫁(そやんなー。抱き合ってみる?)
俺(やってみよー!○がどこまで我慢できるか。止めに来たら来たで、知ってたわー!って言ってやろうや!)
連れ嫁(やんね?○君がさせてるんやもんね。)
と連れ嫁が俺の首に手を回して抱きついてきました。
俺も連れ嫁の背中に手を回して髪の毛の匂いを嗅いで、少しキツく抱きしめました。
連れ嫁(見えてるかな?)
俺(影くらいはわかるんちゃう?さっきの車もこんなんやったやん)と背中を撫で回します。ブラのホックあたりから腰の辺まで。
連れ嫁(なんか触り方ヤラシイ!)
俺(ヤラシク感じるのは〇〇ちゃんがヤラシク触られてるって思ってるからやん。)
連れ嫁(なんかドキドキしてて、暑いんですけど。
)
俺(薬効いてるんかもね?さっきのカップルみたいに後ろ行こか?)
連れ嫁(その方が○君にも見える?)
俺(さっきのカップル思い出して見たら?後ろからみえてたやん?)
連れ嫁(そやんね?○君見たいかもやんね?)
俺(じゃ、あえて、ドア開けて外から後ろ行こ!○ドキドキすんで!)
連れ嫁(なんか楽しくなってきた!そうしよう!)
と2人同時にドアを開けて外に出て後部座席に回りました。
俺(雨降ってて見にくいかもしれんから真ん中のライト点けてやるか。それとラインしてみる?)
連れ嫁(なんて?)
俺(んー…少しイチャイチャしちゃう。とか?)
連れ嫁(○君なんて返してくるやろ?)
俺(俺は○と〇〇ちゃんに任すから。俺の欲望は我慢します)
連れ嫁(わかった。なんか暑いよーっ!まだお仕事かかるなら少しイチャイチャしちゃうかも…これでいいかな?)
俺(いいんちゃう?ライトつけるな。)
連れ嫁が
ラインを送ったと同時にライトをつけました。
18/10/19 17:26 (.Z/8ahfK)
34
投稿者: 西村
盛り上がってきましたね!
寝取られライブにツレも興奮しているでしょう。
続きを楽しみにしています。
18/10/20 08:36 (zLIq1PdP)
35
投稿者: タク
ラインはすぐに返ってきました。
連れ(もう少し。頑張ってる。〇〇とタクの事想像するとドキドキして。後で教えてな?〇〇がいいなら俺は大丈夫やから。)
連れ嫁(だって!後ろ居てるくせに!まっ、いいっか!なんか、ファンファンしてきた。)
俺(効いてるんちゃう?少し触ってみるな?)
俺は連れ嫁を抱きしめて背中を撫でてみると連れ嫁は息が少しあらくなってきました。
俺(どう?息が荒くなってきてるけど)
連れ嫁(なんか敏感になってるかもしれん。撫でてくれてると気持ちいい感じ)
俺(いい感じやん。他の所も試していい?)
連れ嫁(少しなら…)
俺は連れ嫁の腰辺りからお尻、太腿を撫でてみました。
連れ嫁(あっ!ヤバいかも)
俺(ヤバい?何が?)
連れ嫁(なんか…エッチな気分になってまうかもって思っちゃった)
俺(いいやん。○も望んでるんやし。〇〇ちゃんも気持ちいいなら)
連れ嫁(そだね…○君も興奮してくれるんやもんね)
俺(後ろの車の中で興奮して久しぶりに勃ってシゴいてるかもよ?)
連れ嫁(なんか想像してまうやん!)
俺(想像したらいいやん!その方が〇〇ちゃんも盛り上がるで?俺のもこんなに盛り上がってるし。見てみ?)
連れ嫁は視線を俺の下半身に向けて。
連れ嫁(ホンマ!凄い盛り上がってる。スェットでよかったね?ジーンズとかだと窮屈そうで痛いかもね?)
俺(こんなパンツでもパンパンに勃ってるから痛いくらいやで)
連れ嫁(そうなん?そんなに?○君もなってるかな?)
俺(○の思い出してみ?ビンビンになってるやつ!)
連れ嫁(そんなん言ってたら思い出して興奮しちゃうやん)
俺(それが今日の3人の共通の目的やん。今日は帰ったら久しぶりにかもな?)
連れ嫁(だったらいいな!)
俺(なら、〇〇ちゃんも○のためにエロくならんと!)
連れ嫁(もう結構エロいかも…)
俺(じゃ、もっと○にエロくなってる雰囲気見せてやらんと)
連れ嫁(そだね。○君の為やもんね!)
俺(俺の…硬さ確かめてみる?)
連れ嫁(いいん?少しだけいい?)
と、俺のチンポを人差し指でつつきました。
18/10/20 19:53 (CYB6NbpV)
36
投稿者: take
ID:take_engine640
かなり盛り上がってきました!寝られなくなります笑
18/10/22 01:18 (2w0u4GiU)
37
投稿者: タク
連れ嫁(なんなん?これ!なんか棒かなんか入ってるみたい!)
俺(確かに棒やけど生身のやで?)
俺は連れ嫁の方を向いたまま車内で連れ嫁の顔の高さまで立ち上がりました。連れ嫁の視線は俺のチンポについてきました。
連れ嫁(凄いねー。こんなやったっけ?男の人のって。)
俺(ホンマに久しぶりなんや。後ろの○にも〇〇ちゃんが俺のモッコリガン見してるんが見えてるやろな?指やなくて握ってみる?)
連れ嫁は返事もしないまま俺のモッコリに手を伸ばしてきて硬さを確かめるように握りました。)
連れ嫁(凄い。カチカチやん。)
俺(やろ?○も〇〇ちゃん触ってるん見てるで。多分少しは元気になってるんちゃう?俺のみたいに後ろの車の中でなってたらどうする?)
連れ嫁(嬉しいな。こんなに元気になってくれたら。
俺(〇〇ちゃんが俺とイチャイチャしてるから○は興奮してんやで?)
俺はスウェットを少しずつ下にズラしてみました。
連れ嫁は見たまま何言わないし嫌がる風でもないんでその日に履いていたピタっとしたボクサーパンツが見えるところまで脱ぎました。俺のチンポの形が浮き出ています。
俺(なんか形がわかるから恥ずかしいな。どう?○以外のは。)
連れ嫁(なんか…凄いね…あっつい。)
俺(興奮してるんちゃう?ボタン外したら?)
連れ嫁(今日これ一枚やもん。)
俺(下着つけてるやん?さっきからチラチラ見せてくれたし。おれが○に見せつけるようにボタン外してやりから上半身をもっと上にきて)
連れ嫁(これくらい?)
俺は車の窓から外にに見える高さに誘導して連れ嫁の前ボタンのワンピースのボタンをお腹辺りまで外して首元を肩の辺りまで広げました。連れ嫁のブラと谷間が俺の目の前に。連れ嫁はその雰囲気だけでも息が荒くなってます。そして俺は連れ嫁を引き寄せて抱きしめてみると連れ嫁も俺の身体に手を回して抱きついてきました。
18/10/22 11:06 (rIbH1skN)
38
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです!
18/10/22 19:40 (G7Af6IAi)
39
投稿者: タク
連れ嫁はその体制のまま抱きついてきたので俺の顔は連れ嫁の鎖骨あたりでした。そのまま俺は鎖骨あたりに舌をはわせました。その瞬間連れ嫁の口からは大きな、長いため息。そして首に舌をはわせました。
連れ嫁(はぁー…気持ちいい。)
俺は肩まで広げてた服を肘までズラすと連れ嫁は肘を曲げて袖を自分から抜きました。
俺はブラの肩紐を片方ずつ撫でるようにずらしました。
連れ嫁のこの時の状況は片方だけ上着が脱げて反対は肩で止まり、脱げてる方だけブラの肩紐が肘で止まっています。
そして俺は首筋から鎖骨、肩、そしてブラで隠れてるギリギリの膨らみに舌をはわせました。
連れ嫁は俺の舌が移動する度にビクンビクンしていました。
俺(身体がビクンビクンしてんで。)
連れ嫁(だって気持ちいいもん)
俺(○が見ながらヤキモチやいて今頃チンポ勃ててるで?)
連れ嫁(ホンマに?タク君とこんな事してるのに?興奮してる?)
俺(間違いなくしてんで。もっとイチャイチャして見せたろ)
連れ嫁は肩紐がズレてる方のブラのカップ部分を下にズラしました。
初めて見る連れ嫁の乳首が目の前に。俺はすぐに吸い付きました。吸ったり舐めたり舌で弾いたり軽く噛んだり。連れ嫁の乳首はすぐに硬くなりました。
連れ嫁(なんかやっぱり今日は違う。どこも敏感なってる。○君以外の人とこんな事しちゃってるのに…)
俺(いいやん。○が望んでる事やし。)
連れ嫁(タク君の舐め方やらしい。)
俺(〇〇ちゃんがエロくなるように頑張ってしてるんやん)
俺は反対側の脱げてない方も下にズラしました。連れ嫁はまた、自分から袖を服から抜き取ります。もう、連れ嫁は上半身はブラのみの姿でした。
18/10/23 02:32 (3QAOKjQu)
40
投稿者: (無名)
○のかわりに俺たちのが勃起しているぜ
18/10/23 05:29 (jwpNl2PO)
41
投稿者: タク
読んでいただき勃起してくれてる方いるんですね?ありがとうございます。

上半身裸に近い格好の連れ嫁に俺は。
俺(俺の前でこんな格好になってる〇〇ちゃんの姿をよくわかるように○にみせてやらんとね?後ろの方に身体向けて背もたれより上に)
連れ嫁は言われるがまま俺の指示に従いました。
俺は連れ嫁の背中側からうなじを舐めながら手を前に回して胸を鷲掴み。片方の乳首を指の間にはさみながら。
俺(どう?○の姿は見える?)
連れ嫁(人影程度しかわからん。みえてるかな?)
俺(さっき俺らからもカップルの姿があんだけ見えてたんやから見えてるやろ)
連れ嫁(うん。なんか腰に当たってるんやけど…)
俺(あっ。俺のチンポ。興奮しちゃって。嫌なら止めるで?)
連れ嫁(大丈夫。タク君はなんで興奮してるん?)
俺(そら、〇〇ちゃんでに決まってるやん!)
連れ嫁(ホンマに?)
俺(ホンマやって。これ以上無理ってくらいになってるんやから興味ある?)
連れ嫁(うん。)
俺(じゃあ、横向いて)
また、向かい合う位置に戻りました。
そして俺は後ろから見える位置に膝立ちになって連れ嫁の前に腰の高さを合わせてボクサーパンツをゆっくり膝までさげました。
ウエストのゴムにチンポの先が引っかかって外れた途端に俺の腹まで跳ね返ってきました。
それを見てた連れ嫁は。
連れ嫁(凄い!こんなに上むくん?それにおっきい…)
俺(そう?硬さもあるで?○どんな気分やろな?〇〇ちゃんの目の前で俺がチンポ出してるんみたら)
連れ嫁(怒んないかな?)
俺(怒ったらなんか言ってくるやろ?)
連れ嫁(そやんね。)
俺(触って見る?)
連れ嫁(いいん?)
俺(もちろん。触ってよ。○に見えるようにね。)
連れ嫁は至近距離で俺のチンポを見ながらチンポを握りました。
18/10/23 21:11 (3QAOKjQu)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:16
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22時頃から野外-東北/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    寄せなかった陥没乳 | おっぱい見せて-... 21:10
    たるんできた | おしりを貼るとみんなが... 21:10
    吸ってみてはいかがですか | えっちな乳... 21:10
    毎日してる…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:06
    厚別恐竜アダショ-北海道/生見せカップル 21:05
    都内のアダルトショップとマン喫-露出目撃報告 21:02
    早朝のガラカラ電車内でオキニJKにチンポ... 21:01
    新しい玩具が届いたので- 女の子のオナニ... 21:00
    4日金曜日-関東/生見せカップル 20:59
    10/4-下着置く男 20:42
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 20:40
    ネットで出会い-露出動画掲示板 - 動画... 20:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 20:36
    耕地4日か5日の夜中に-寝取られ掲示板/四国 20:35
    いい女-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    今夜末度〜長れヤマ-関東/生見せカップル 20:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    ネットで出会い-露出画像掲示板 - 画像... 20:30
    だれかー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:20
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    4p相手募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    淫華・三-SM・調教 官能小説 20:16
    ゴルフショートコースラウンド-関西・近畿... 20:14
    今夜、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 20:11
    嫉妬すんなよおっさんたち-露出画像掲示板... 20:07
    新O村-九州・沖縄/生見せカップル 20:02
    【プロフ動画】痴漢電車☆クンニ編(*´∀`*) https://nan-net.co... ID:suzume-chun
    【タイムライン】近所のお姉さん風 #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.