ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:54歳の♂です
投稿者: おじ様 ◆VjCnOYG8L2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/02/09 21:52:48(5dKoxDCR)
2
投稿者: 54歳の♂です。 ◆VjCnOYG8L2
今日は雪が降る日で辺りは吹雪のような視界の悪さで、時折通りすぎていく車の人影も見えないので、スモークガラスの中の我々は見えては居ないと感じました。でも意地悪に【人が来たら見られちゃうね】と不安感を与え恥ずかしいのか、苦笑してみせます。その表情に私のS魂に火がついてか、彼女の頭を左のドア側に、脚を自分の方に向けさせ、胸の上まで露にさせたまま、カメラを向けシャッターを切ります。彼女の両手が力なく邪魔しようとするので、【顔は写さないから、両手で隠せばいいよ】と言って両手は顔を覆います。乳首を摘まみながらシャッターを何度か切ります。スキニージーンズの左足だけ脱がせると、ブラとは少し色合いの違う黒っぽい小さいショーツにさせます。女房や同世代のおばちゃんとは違い、小さめなショーツで、そこにも若さを感じました。彼女は一見10歳は若く見えるのではと思うくらいの童顔で、ファンデーションが取れると、赤い頬が見える可愛い田舎娘みたいな顔つきです。ショーツの上から縦筋に添って指を滑らせるとショーツの上からもわかる湿り気を感じました。続けると、悩ましい表情を見せながら、喘ぎ始めます。なんとも言い難い興奮に包まれます。もっと喘ぎ声と表情を歪ませたいと思います。湿ったショーツの脇から指を差し入れて直接縦筋に指を当てただけで、彼女は一段と大きな声をあげ、身を捩らせて苦悶の表情です。堪らなく萌えてしまいました。意地悪に、【こんなに濡らして、エロいね。何を期待してるの?】と言葉で虐めてしまいます。彼女は照れ笑いと苦悶の表情を指の動きに合わせながら見せます。こちらも我慢できずに、ヌルヌルの奥へ中指を関節ひとつづつ沈めながら、彼女の表情と声を観察します。中指の先端が奥の壁に当たると、激しく身体をひねり、ビクビクと痙攣させています。次はGスポットを入念に責めて、【ココはどう?】とわざと聞いてみます。彼女は小さく頷きながら【気持ちいい】とかすれた可愛い声で答えます。更に力とスピードを早めたり、掻きむしるようにして強い刺激を与えます。喘ぎは【あ~あ~あ~】と大きな叫びにかわります、前回のスレではいむるぶしさんにアドバイス頂いた、ボルチオを優しく責めてみました。中指がやっと届く下の一番奥でした。コリコリとした軟骨のような感触で、前回は当たると痛いと言ってましたが、今日はそうでもなさそう。優しく叩いたり擦ったりしているうちに、始めは表情が険しくなりましたが、段々苦悶の表情に戻って来たので、【痛くないの?】と聞くのですが、指の動きは止めずにいたので、彼女は何も言えない状態です。Gスポットに戻って刺激する方が喘ぎも激しくなります。またボルチオに戻ると少し静かな喘ぎになります。まだ発展途上と思いました。時間も少なくなってきたのでそこまでにして、身なりを整えさせます。しかしブラだけは外させて、バッグに仕舞わせます。ノーブラでも垂れないオッパイは数十年振りです。嬉しくなります。更に意地悪に【次からもブラは着けてきちゃダメだよ】と指示すると、ニッコリと笑みを向けながら頷くんです。いい人妻をゲットしたと実感しました。段々と時間を掛けて色々仕込んでいきたいと思います。
皆さま、暖かい目でアドバイスなど、ご意見など頂けたら幸いです。
17/02/09 22:38 (5dKoxDCR)
3
投稿者: ヒロシ
いいですね

優しく、ゆっくり
躾けてください

また覗きにきます
17/02/10 12:24 (.eiea87/)
4
投稿者: はいむるぶし
35歳の人妻、素晴らしいですね~
私の、釣り上げ途中の28歳人妻は、(駅フレゲットです)やはり、母子家庭育ちのファザコンでした。なんで、歳上の男性に興味があるのか、納得しました。
しかし、写メ交換してみましたら、顔が大して好みじゃなく←私はかなりの面食い!笑 せめて、我妻以上のレベルの女性じゃないと、ヤル気、勃起も、イマイチで、遠方の事も、考慮して、わざわざ、落とす事もないレベルの女性と判断して、放流しました。涙

ポルチオ開発頑張ってください、
屈曲位で、ペニスの出し入れを、見せつけながら、優しいキスをして、ガンガン、ポルチオ突きまくれば、中逝きしますよね~
もう離れられなく、なりますよ。
17/02/10 16:56 (TowP0Ltf)
5
投稿者: はいむるぶし
是非、画像投稿を、お願いしますね~(^^)
17/02/10 17:01 (TowP0Ltf)
6
投稿者: 54歳の♂です。 ◆VjCnOYG8L2
ヒロシさん、はいむるぶしさん、ありがとうございます。でも今日はメールも返事無いし、電話をいっこうに出ません。昼間はひとりのはずなので、時間をずらして電話を掛けましたが、出ません。折り返しもありません。諦めかけてます。はいむるぶしさんのレベルじゃ無いかも知れませんが、数日待ってみます。自然消滅は怖いですね(--;)
17/02/10 22:59 (axyIosQY)
7
投稿者: はいむるぶし
そうですか~
また、ダメになっだと、決まった訳では、ないので、気長にお待ちになっては?
焦ると、かえって嫌われますよ、ストーカーみたいに思われますます避けられるのでは?
ここは、年長者らしく、大人の対応で、待たれてみとは、どうですか?
17/02/11 12:00 (asalXeoi)
8
投稿者: 春 ◆CoudB9M4c2
はじめましてー 私も同世代52歳少し後輩です^^
頑張ってますね。私もサイトで知り合った39歳の
人妻と先日ホテルに行きました。これからもがんばりましょう^^
17/02/11 16:56 (dJy75aow)
9
投稿者: 54歳の♂です。 ◆VjCnOYG8L2
はいむるぶしさん、ヒロシさん、春さん、やっとメール来ました。【昨日はごめんなさい】ですって(^.^)
その後またパッタリと音信不通(--;)
でもさっき【月曜日大丈夫です♪】ですって!
ただ、何時にって送ってもシ~ン
笑ってばかりで、質問しても笑ってばかり。意地悪にしても笑ってばかり。なんなんだコイツ(--;)
初めてのタイプで困惑してしまいます。
月曜日に頑張ります。色々と♪
月曜日は温泉に行ってきます。山奥の秘湯ってヤツです。
このあと、人妻画像に投稿します。顔は出せませんし、下手くそな写真です。
17/02/11 23:44 (F7fVlSI6)
10
投稿者: 基地がい ただひと事 かす
北朝鮮にかえり。
17/02/12 00:53 (EcqMkYem)
11
投稿者: 54歳の♂です。 ◆VjCnOYG8L2
10番、つまらないコメントは皆の迷惑になります。おやめください。
17/02/12 09:01 (Pb2gyPxj)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.