ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:放流
投稿者: 俊

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/17 21:39:43(1xjPWqs.)
2
投稿者: 真面目なエロ
続きが気になります!
よろしくお願いします!
16/10/18 00:19 (ptEnqWUm)
3
投稿者: ケンシン
私の経験上、お医者さんの奥様は旦那さんに比べて遊んでいる方が少ないですよね~。
その分、百貨店の外商さんから色々買ったり、ストレスを別の分野で発散している方が多いです。
でも、機会さえあれば変化率も高いですよね。(笑)
16/10/18 00:37 (by03kM68)
4
投稿者: (無名)
今頃左ハンドルの小型のドイツ車なんて(笑)
16/10/20 16:06 (RPxTdXS1)
5
投稿者: たくま
ベンツ、VW、BMW、アウディが一般的ですが、ポルシェやイタリアのランボルギーニ、MINIなんかもドイツ車ですからね、広い定義で。
左ハンドル好きも居ますし、私の周りの小金持ち奥様も多いですよ。
外車は左ハンドル!みたいな。
世間知らずで見栄があるから、信用を勝ち取れば深い関係になるのも簡単です。
羨ましいからとチャチ入れしないで楽しんで読みましょうよ。
卑屈になってるとモテませんよ。
16/10/29 11:38 (HGsPKPmj)
6
投稿者: 俊
本当にいまどき、左ハンドルのドイツ車ですが、免許を取ってから左ハンドルにしか乗ったことがないお嬢様育ちの人妻さんでした。
人妻さんが運転する小型のドイツ車は国道を待ち合わせ場所とは逆方向へ。「あそこに入りませんか?」私が指差した建物はバイパスの側道を入った川沿いにある目立たないラブホテル。彼女は黙ってウインカーを出して車を側道に進めました。
落ち着いた内装の部屋を選びエレベーターに乗り込みます。エレベーターの扉が閉まると後ろから人妻さんの胸を揉むと振り向いて唇を重ねてきました。「若いわね」微笑んだ顔は女でした。
部屋に入ると人妻さんをベッドに押し倒しブラウスの下から手を入れてブラを押し上げると汗ばんだ生乳。「デカイ」硬くなった少し大きめの乳首を刺激してやると「こういうの久しぶり。キスして」と目を閉じて体を任せてきました。ブラウスのボタンを外してずり上がったブラからはみ出た巨乳。「恥ずかしいから電気消して」人妻さんの声を無視して明るい室内で乳房と乳首を弄び反応を楽しみました。「もぉ、意地悪…恥ずかしいけど感じちゃう」乳首を舌で転がしながら体をずらしスカートの中に入れるとショーツのクロッチが熱く湿っていました。「上品な顔してしっかり感じてるじゃん」ショーツの脇から指を入れるとヌルヌルと粘度のある愛液が指に絡みついてきました。クリトリスを刺激したり割れ目に指を這わせたり時々、膣内に指を入れると体をくねらせながら反応します。「こんなの久しぶり、久しぶりよ。おちんちん、、もうダメ、オチンチン入れてぇ!、お願い!」服を脱いで裸になると勃起したチンボを人妻さんの濡れた割れ目挿入。チンボのカリの張りが分かるようにゆっくり出し入れすると十数年ぶりの男を味わうように快感に身を任せる人妻さん。愛液で光るチンボが卑猥で溢れた愛液でチン毛もベタベタになりました。「久しぶりのチンボはどうた?」「いやぁ、そんなこと聞かないで…、最高、最高よ!おかしくなりそう!」人妻さんの豊満な体に打ちつけるように腰を振ると上品な顔に似合わない卑猥な言葉を発しながら感じています。正常位から騎乗位に体位を変えてスパンキングをしながら腰を振らせると久しぶりにチンボを咥えこんだオメコが締まります。「本当に久しぶりのセックス?毎晩、やってるみたいな腰の振りじゃん」「本当、本当よ、信じて、あぁ、、いい」清楚でセレブな感じでぽっちゃりしたエロい体つきと揺れる巨乳がなんともそそります。オメコで2発、最後にしゃぶられ搾り取られてお口に1発発射して終了。顔もまずまず美人でセフレで繋いでおきたい女でした。
16/10/31 13:44 (B83ndRgv)
7
投稿者: 俊
人妻さんとは毎週のように会ってハメまくり、時間がない時はカーセやビルのトイレ、野外でハメてました。ソフトSMや縛りバイブの2本刺しで失神するまで攻めたりして楽しんでました。プレイの途中で白状させたのですが人妻さんはかなりのスキモノでセックスレスの寂しさを紛らわそうとアダルト系のSNSで知り合った男に騙されてスワップや複数プレイをさせられて撮られた画像で男に脅されて金銭を払わされたりしていました。男のことを聞くとチンピラやヤクザでなくサラリーマンだったので人妻さんが呼び出したところに俺が出て行って話すと震え上がって「警察には言わないで下さい。人妻さんと二度と関わりませんから」と言いました。その証拠に自分で俺達の目の前で画像と動画を消してスマホを公園の池に水没させて謝罪しました。エロい遊びで調子に乗っていると人妻さんみたいに悪い男に騙されたり美人局に遭うかもしれないので気を付けましょう。人妻さんは俺と知り合った時、セックスレスで電マと通販で買ったバイブでオナニーしながら性欲を我慢していると言っていました。悪い男に騙されて複数プレイをさせられていましたが今までにない興奮もあったようです。「複数プレイに興味あるの?」と聞くと黙って首を縦に振りました。「俺が仕切るからしてみる?」「うん」この前まで脅されて怖い思いをしていたのに熱さも喉元過ぎればってやつですね。ネットの掲示板で募集。知り合いに会わないように隣県の逆の端のエリアで募集しました。すごい数の応募があるもんですね。巨根自慢やテクニック自慢、明らかに危なそうな人、驚くぐらいの応募がありました。応募者の中から3人とドタキャン保険で2名を選んで人妻さんに見せました。
16/10/31 15:54 (djp95gfO)
8
投稿者: 人妻好き
羨ましい!
続きお願いします。
16/11/05 07:53 (U0VDNa8n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.