ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人の嫁と
投稿者: 森山 ◆jMeeStI1uU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/15 13:48:33(zVB6mjJ7)
2
投稿者: 森山 ◆jMeeStI1uU
「奥さんこんな可愛い顔してるから良く痴漢されるだろう?」
「そんな事ないです…高校時代みたいには遭わないしあの人みたいに気持ち良くしてくれる人には遭えない…」
「そんなに気持ち良くして貰ったんだ」
と話ながら再びキスして
お尻を撫でながら胸をタッチしてると
「まるで森山さんに痴漢されているみたい」
「嫌かい?」「嫌じゃない…もっとして」と沙織が言うのでなるべく痴漢の様な手つきで身体を触ってやった。
どんな奴に痴漢されていたのか知らないけど
沙織はとても敏感に感じていて沙織を少し強引にしゃがませフェラをやらすと
思った以上に積極的にバキュームフェラをしだした。
沙織の乳首を触るとビンビンに固く尖っていた。
乳首を摘まんでやると沙織は甘い声を漏らし出した。
大きくなったペニスを沙織の頬にビンタして
「これをどうしたい?」と聞くと「そんな事言えない」と言うから
沙織を四つん這いにさせて下着をずらし、敏感な部分に指を入れ手マンして
沙織を何度かイカせてから沙織にフェラを再びされて「これをどうしたい?」と聞くと
息を乱しながら「これを私の中に入れて下さい」とペニスを擦りながら言った。
「入れて欲しいなら後ろから拡げて見せろ!!」と言うと沙織は四つん這いのまま手を回して拡げて見せた。
綺麗なピンク色をしていた秘部にゆっくり挿入した。
沙織の中は人妻とは思えない位にキツかった
「アッ、アッ、何コレ…凄く大きい…こんなの初めて…」と息も絶え絶えと言った感じで虚ろな目をして沙織は呟いていた。
やがて沙織は声にならない声を上げて絶頂を迎えた。
俺は沙織の綺麗な乳房に出して沙織の口元にペニスを近づけると沙織は綺麗にしてくれた。
「森山さん今日の事は主人には内緒にして下さい」
「もちろんだよ」と話をして沙織とキスして
服を着ると沙織が裸のまま玄関まで見送りしてくれて「森山さんまた来て下さい」と恥ずかしそうに沙織が言った。
俺は通りに出るとタクシーを捕まえて帰った。


16/10/15 14:33 (zVB6mjJ7)
3
投稿者: (無名)
で…で…続きは?
16/10/15 16:57 (O1aY4nis)
4
投稿者: (無名)
で、また行ったの?
16/10/16 12:47 (Al3diOEJ)
5
投稿者: 森山 ◆jMeeStI1uU
次の日に弘志から「昨日は迷惑かけて悪かったな、今度この埋め合わせはするから」と連絡があった。
声の感じからは昨夜の出来事は知らないみたいだったから「気にするな、俺もあれからすぐ帰ったから」と言って仕事に戻った。

得意先の都合で俺は普段乗らない電車に乗って得意先に向かい、無事商談を終えて会社に電車に乗って戻っていると…
少し離れた場所に沙織に良く似た娘を見掛けてまさか…と思ってその娘近くまで移動するとその娘の背後にいた40代位の男に痴漢されている姿が見えた。
パッと見その娘は黒髪を後ろで括り、女子大生位に見えたのでその時は他人のそら似かと思っていた。
その娘は恥ずかしくて抵抗出来ないのか、耳朶まで赤く染まっていた。
俺はしばらく痴漢されている姿を観察していたら男がその娘の服のボタンを外して胸元から手を入れてブラをずらそうとするので、「オッサンいい加減にしろよ」と背後から脅す様に言うと男は驚いた顔をして一瞬怯んだその隙にその娘が俺の背後に逃げて来た。
男は口惜しそうな顔をしてこっちを見るので睨んでやると電車が駅に止まると同時に逃げる様に降りて行った。
「ありがとうございます」「いえ、大丈夫ですか?」
なんて話していると視線が合いハッとした表情をその娘が見せた。
俺は「もしかして沙織さん!?」と思わず尋ねるとその娘は俯き何も答えなかったが否定もしなかったそれが何よりの答えだった。

16/10/18 02:47 (OVTQb5GO)
6
投稿者: なお
興奮しますた。
続きお願いします。
16/10/18 08:07 (Qgulo43u)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
続き期待しちゃいますよ
16/10/21 04:52 (8WYZWcQ8)
8
投稿者: 森山 ◆jMeeStI1uU
しばらく沈黙が続いた後

電車が降りる駅に近づき
「降りるよ」と耳元で囁き沙織の返事も待たずに沙織の胸元を閉めて、電車が停まると沙織の手を引き車内から降りて近くの喫茶店に入った。

沙織は相変わらず俯いたままでいた。
とりあえずコーヒー2杯と頼み店員を下がらせた。

「沙織さん何処に行っていたの?こんな格好をして…弘志は知っている?」と
ゆっくり優しく尋ねた。

沙織はようやく顔を上げて「友達とランチをしに行った帰りなの…主人にも言っている」と答えた。

ふと胸元を見るとピンクのレース地のブラがはだけて見えていた。
「まさか男友達?」「違う高校の女友達です」「本当に?そんな透けたブラ着けて?信じられないな」と話ながら胸元を見ると沙織が慌てて胸元を隠した。

「今更隠さなくても良いじゃないか、電車で痴漢されて感じていたくせに」と
少しカマを掛けて聞くと

「森山さんのせいよ!あの日あんな事私にするから…忘れかけていたのに…」と少し涙ぐみながら言った。
「俺のせい!?それじゃ責任取らないといけないね!?」と言って沙織の隣に移動してフレアミニから覗く太ももを指先で撫でると
沙織が甘い声を洩らした
「声掛けない方が良かったみたいだな!?」「そんな事言わないで…助けて貰って良かった」「本当に!?随分敏感になってるみたいだけど!?」「だからあなたのせいなの!!あんなに感じたの初めてだったから…あれから身体が敏感になってるの」と話ながら沙織は顔を真っ赤にしてた。
そこへ若い娘がコーヒーを運んで来た。
真っ赤になってる沙織を見て不思議そうな顔をしていた。
「それじゃ益々責任を取らないといけないね!?」と言い沙織の手を握ると沙織は戸惑い気味に握り返した。
俺は会社に直帰しますと連絡を入れて沙織と手を繋いで店を出た。
店を出る前に俺は沙織にトイレでブラを外させて胸の谷間が見える位胸元を開けさせていた。

16/10/21 22:03 (De/SwbeT)
9
投稿者: 森山 ◆jMeeStI1uU
沙織は初めのうちは「こんなの恥ずかしい」と言っていたが
しばらく歩いていると慣れたのか、男とすれ違っても胸元を隠す仕草が少なくなり、その代わり沙織の瞳が厭らしく潤み顔色もほんのり赤く染まっている様に見えた。
そして「何処に行くの?」と不安と期待が要りまざった様な顔をして沙織が言った。
「それは2人きりになれる場所さ?それとも見られるかどうかといった場所の方が沙織さんは良いかい?」と
俺は言い沙織のお尻を厭らしく撫でると沙織はピクッとして「森山君こんな所でダメよ」と弱々しく言ったが抵抗はしなかった。

「沙織さんのそんな表情見てたらムラムラして我慢出来なくなった」と肩を抱き寄せて耳元で囁くと同時に胸元から手を入れて硬くなっている乳首を軽く摘まむと沙織は甘い声を漏らした。
俺は沙織を路地裏に連れ込むと建物の影で沙織を抱きしめ熱いディープキスをしていると沙織も舌を絡めて来た。

16/10/27 16:29 (VY1T3cas)
10
投稿者: (無名)
で…で…続き…お願いします(^^)
16/10/28 06:24 (LdXjM2/D)
11
投稿者: 森山 ◆jMeeStI1uU
こんないつ人が来てもおかしく無い場面で激しいディープキスを交わしながら
沙織の胸元のボタンを外し沙織の豊かな胸を揉みしだきながらコリコリに硬く尖った乳首を指先で強弱をつけながら摘まんでいると
「ハァハァ…これ以上ここじゃイヤだ」と甘える様な口調で俺を潤んだ瞳で見つめて沙織が言うので
沙織の髪を撫でて「移動しても良いけど、このままじゃあ歩きにくいからさ」と言ってビンビンに立っている肉棒を沙織に見せつけて「口で抜いてくれよ」と沙織の頬に当てて言うと
沙織は周りをキョロキョロして困惑しながらも許して貰えないと悟ると口を開きフェラをしだすと次第に激しくなり、あの夜みたいに夢中になって絞り取る様な勢いでしだすので
これには俺は堪らずに「出すぞ沙織飲め!!」と叫んで沙織の口の中に出した。

沙織は手で口を受けながら殆ど溢す事無く飲み込んだ、口元から少し垂れたザーメンがまたエロかった。

そして沙織は残ったザーメンも俺が何も言わなくてもくわえて舐めてキレイにした。
その表情はとても清楚で可愛い沙織の姿は何処にも無く、発情した一匹の牝がそこにいた。
俺が頭を撫でると嬉しそうに沙織は口を手で拭いて微笑んでいた。

16/10/28 16:39 (k4SM5c.Y)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.