ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保護者との飲み会のあと(*^^*)
投稿者: すすむ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/01/11 00:49:04(lTLJobNU)
2
投稿者: (無名)
書くなら最後まで考えて書かんか。
16/01/11 03:46 (KDRqvIll)
3
投稿者: (無名)
がんばれ!
16/01/11 08:46 (d//kfVKg)
4
投稿者: すすむ
すみません。眠気に負けて最後まで書けなくて申し訳ありません。私もこんな美味しい状態は、教師生活初めてなもので。いつも、この板を見ている立場だったので、書けるようなことが起こるとは思いませんでした。せっかくなので、忘れないうちに(といっても進行形なんですが)、書いて残しておこうと思い、稚拙な文章ですが、少しずつ書いてみます。とりあえずことが起こった12月末のカラオケボックスでの続きから。3人に責められるとんでもない状況と、少しアルコールが残った状況とで、訳がわからなくなって、なすがままの状態。こっちも、お尻を撫でる以上のことはしなかったのですが、当然愚息はマックス状態(といっても、私のは小さいのてますけど(ーー;)。そのうち、股間を撫でていた奈緒がチャックを下ろし生を取り出し「わあ、かわいい!」と言って生触り。両側には美沙と明美が寄り添ってキスと胸いじりを交互にしてくる状態。生憎、3人ともズボンだったので、こちらからはそれ以上の間違いを犯さずに、お尻を触っていた手を体の後ろからまわして胸に当たるぐらいの抱きしめ方で抱えてる状態になりました。いきなり、奈緒がパクッとくわえてきたところで、なぜか理性回復!「ダメダメ、これ以上になったらシャレにならないから。」と言いながら僕も立ち上がり、3人から少し離れて、なんとか愚息をズボンにしまいながら息を整えました。目をトロンとしながら美沙が「うわ~、真面目。ここまでされてて、そんなこと言うの?」というと、明美が「黙ってたら誰にも迷惑かけないよ」とかいいだすし。すると奈緒が「は~い、じゃ場所移動します!」と言って、結局、ラブホに移動。なんだかんだ言っても、性欲には勝てず、ついて行ってしまいました(ーー;)。やばいなあと思いつつ「黙っていたらわからない」と言う3人の言葉に乗せられて、3人に乗ってしまいました。ラブホについてからは、僕はほとんど酔いが覚めてしまい、小心者としては、こんな展開にドキドキ。酒の飲めない奈緒は当然だけど、美沙と明美もアルコールは抜けているのかいないのかわからない状態で、ラブホに着くと3人ではしゃぐはしゃぐ(・・;)。「うわ~、久しぶりやわ」「4人で入るなんて初めて!」「風呂沸かしてくるね」「コンドームあるけど1つしかないんやね」「こんなの売ってるんや!」「コスプレ無料貸し出しあるって」…。ぼーっと立っていると「何してるの?。すすむ先生はこっち!」と言ってベッドに座らされたかと思うと、2人ががりで服を脱がされ始めた。風呂の用意から出てきた美沙が、いつの間にか全裸になってて「一番乗り!」とかいいながら、半裸状態までされていた俺の正面から抱きついてきて、ベッドに倒れこんだ。奈緒と明美が、「ずるい。まずはお風呂でしょ」と言いながら、抱きつきながらキスや胸を触ってくる美沙の横で、脱ぎだして、全裸になってから「行くよ」と言って、俺と美沙を立たせて、まだ俺が着ていたパンツと靴下を脱がして、風呂場に連れて行かれました。3人がかりで石鹸をつけて手や体で洗われて、もうソープランド状態、というかそれ以上(~_~;)。また3人の連携がうまいことうまいこと。今までに何回かしたことあるんじゃないかと思うくらい、分担して攻めてくる。こっちも、もう覚悟を決めたので、胸やあそこをいじりながら、攻め返す。まずは、明美にバックから初挿入。で、残り2人にも風呂場で交代で挿入して、こっちがいかない程度に腰を振る。で、湯船に交代でつかって泡を流した後、ベッドに4人で乗って、後は、くみつほぐれつの乱交状態に。結局、コンドームは使わず、生挿入で、外に2発。3人には
...省略されました。
16/01/11 10:37 (lTLJobNU)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
すごい体験ですね。まだまだ続きがあるようだし、期待してます!(=´∀`)人(´∀`=)
16/01/12 01:37 (j5EfjWkA)
6
投稿者: (無名)
ちょっと現実離れしてるな
リアル感求めてる私はつまらなく感じたね
16/01/12 12:19 (swjMjMmh)
7
投稿者: 先生
タフですね

お疲れ様でした
16/01/13 12:15 (aXyDBgNb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな時間にお風呂入ってこんなもの撮ってる私って、、、😅って 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.