ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の母
投稿者: 進一

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/03/16 04:48:14(Ao3iFIM4)
2
投稿者: たかし
あるよね♪俺も同じ経験しました。
それからというもの今だに、連絡取り合ってラブホでしてる!
なぜか、彼女とするより合う感じで気持ち良すぎてやめられなさそう。
やらしさとなぜか20才以上も上なのに可愛くも思ってきちゃってるし、すごく不思議な気持ちなんだよ。
はじめての時もすごく自然にそうなったのを読んでて思い出しちゃったよ。
今日、連絡してみようっと。
15/03/16 05:31 (FkheTTkN)
3
投稿者: (無名)
こういう話のラグビー部率は異常
15/03/16 08:29 (p0TtCnAo)
4
投稿者: 進一
「アッ アァ~ 大きい‥」
俺の下腹に打ちつけるように 激しくバッスン バッスン上下しイッちゃってるオバチャン!
目の前にオッパイがブルンブルン揺れ完熟女の凄さに圧倒されました。

足に絡んだズブリとパンツを蹴飛ばし オバチャンを立たせソファーに手をつかせ後ろから。
シャツが邪魔で上も脱ぎ捨て バッスンバッスン打ち込み ソファーに仰向けにして打ち込み「イク イク アァ~ 又 イグ~‥」
「オバチャン 俺も出る‥」
「一緒に‥一緒にイって~」
オバチャンがイクのと同時に中に射精しました。
暫くしオバチャンを抱き起こし 浅く座らせチンコを抜くと オマンコから床に ダラダラ精液が垂れ落ちました。
まだ勃ってるチンコをオバチャンが掴んで来たので ソファーに上がるとチンコをシャブるオバチャン!
ゆっくり萎え始めましたが、俺 相当興奮してたのか? 今射精したばかりなのに シャブられ勃起。
「アァ~ 進ちゃん ビンビンよ‥」
抜いた時の格好で まだ精液を垂らしてるオマンコにヌルッと挿入。
オバチャンを上にしたり 後ろから 仰向けにしてキスしながら2回目も中に射精!
暫く抱き合ってました。
「進ちゃん すっかり大人に成って‥こんな気持ち良いの初めてだった‥何回もイッちゃった♪」

風呂で洗って貰ってると 又チンコは半勃ち、オバチャンと寝室に行き69で舐め合い 更に2回遣りました。

メアド番号を交換して帰りました。

何日して『この前は ありがとう 明日休みなんだけど』
と オバチャンからメールが届きましたが 必要な講義とラグビーの試合が有り一週間は時間が無く、○日に!と返信しました。

毎日 オバチャンからメールが届き 会う前日に『8時過ぎには 裕太も お父さんも仕事に出るから、待ってるわね』
とハートマークまで入ってました。

呼び鈴を押すと オバチャンが玄関を開け「いらっしゃい♪ 入って入って(笑)」
ドアを閉めると内鍵を掛け 廊下を俺の手を引き前を歩くオバチャン!
寝室に入ると後ろからオバチャンを抱きしめ ブラウスの中に手を入れるとノーブラで乳首が勃起して スカートに手を入れるとノーパン オマンコはヌルッと濡れてました。

15/03/16 10:03 (Ao3iFIM4)
5
投稿者: 進一
立ったままブラウスもスカートも脱がすと「アッ アァ‥ 立ったままじゃ‥」
ベットに横たわり「進ちゃん‥早く」
自分でオマンコ擦り上げるオバチャン!
着てる物を脱ぎ捨てるとチンコは痛いくらいに勃起し反り返ってました。
ベットに上がると 大きく股を広げ俺を迎えるオバチャンのオマンコに 一気にチンコを突き挿しました。
「ウッ ウゥ‥進ちゃん‥」
ズン ズン 突くと「アッ アァ 凄い進ちゃん‥突いて 進ちゃんの太いので もっと奥まで突いて~」
同級生の母と言う関係は完全に崩壊し 肉欲に溺れた男と女にと化してました。
オバチャンをベットに手をつかせ 後ろから突き「オバチャン 出そうだ!」
すると オバチャンはベットに腰掛けチンコをシャブり出したのです!
「オバチャン 口に出ちゃうよ‥」
「出して 口の中に 進ちゃんのを いっぱい出して‥」
扱きながらシャブるオバチャンに 我慢に我慢しましたが 遂に我慢出来ず、口の中に射精しました。
搾るように吸い取り全部飲み込んだオバチャン!
萎え始めたチンコを シャブり続けるオバチャンに チンコは萎えきらずに再び口の中で勃起しました。
チンコを抜くと チンコと口の間に涎の糸が引いて 上目使いに俺を見上げるオバチャン!
両足首を持ち上げると オバチャンは後ろ手をつき体を支え チンコがオマンコに突き挿すのを見て「アッ 又入ってくる‥アッ アァ‥」
上に成り下に成り後ろと今度は ゆっくり突き 回し、四つん這いのオバチャンに「オバチャン又 出そうだよ 」
「前から 前からよ‥」
仰向けに成ったオバチャンに正常位で挿入し 抱き合いゆっくり奥まで抜き挿し。
我慢出来ず 体を起こし激しく突き オバチャンと逝くのと一緒に オマンコの中に射精しました。
抱き合い萎えても抜けないように押し付け、オバチャンはSEXは数年無く 寝室は別々に成った事、高校の時 泊まりに来てオバチャンのショーツを何枚か持って行った事をポロッと言ってしまい「えっ ヤダ‥伸び切って捨てたと思ってたわ!進ちゃん 持って行ったの?」
「洗濯機の中から 伸びて無いのも‥」
「洗濯機って 洗濯して無いの? 持ってって どうしたの(笑)」
「匂いを嗅いだり チンコに巻きつけたり‥ゴメン!」
「で、進ちゃん!覆ってた下着と 覆われてたオマンコ どっちが好き?(笑)」
「そりゃ オバチャンのオマンコの方が‥」
「そのオバチャンって 止めない!」

15/03/16 14:30 (Ao3iFIM4)
6
投稿者: 進一
「由美子って名前 有るんだから」
「由美子‥由美さん‥由美ちゃん?」
「由美子で良いわよ!」
「何か 呼び捨ては‥由美さんで どぉかな?」
「オバチャンゆり 良いか(笑) 由美 でも良いよ」
「じゃ オバチャンと2人の時だけ 由美 で」
「ほら又 オバチャンって(笑)」
「あっ つい!(笑)」
「あっ もうこんな時間! 少し早いけど お昼にしようか?」
体を起こし タオルを尻の下に挟み チンコを抜くと タオルにドロドロっと精液が垂れ
「ウッ ウウッ‥」
と オバチャンがキバると 更にドロドロ、オマンコをヒクヒクさせて精液を出してました。
パンツを履こうとしたら「進ちゃん 今日は裸で居ない?」
「勃ったら 格好悪いよ」
「勃った方が 男として格好いいじゃない! それに 私が居るんだし(笑)」
裸のまま 風呂場へ。

風呂を出て 裸のまま台所へ行くと 海苔巻きが作って有り 冷蔵庫からビールを出して来たオバチャン!
俺と並んで座り
「じゃ 進ちゃんと こんな仲に成れた事に 乾杯!(笑)」
ビールで乾杯しました。
「由美さん オジチャンとHしないで 誰かとHしてたの?」
「そんな 五十女に誰も声なんて掛けないわよ(笑)」
「ほんと?」
「ほんとよ(笑) だから進ちゃんにキスされた時 ビックリしたわ(笑) 一気に力が抜け 急に女に戻ったのね!! 後は あの通り 自分を見失って(笑) 進ちゃんが火をつけたのよ(笑)」
ビールも2本も飲み 食欲も満たされると チンコが性欲を求め勃起!
「食欲の後は性欲よね♪裸で良かったでしょ(笑)」
と オバチャンが俺とテーブルの間に跨がって挿入!
やはり窮屈で オバチャンを駅弁抱えで居間のソファーへ。
昼飯を食べた後 夕方まで3回遣りました。

「由美さん 写メ1枚撮らせてよ」
「ダメよ こんな太った裸‥」
でも撮らせてくれました!

いきなり ソファーで大開脚したオバチャン!
一応撮りましたが「待ち受けに出来ないな~(笑)」
色々撮りましたが 斜に立った裸に顔モザ入れオバチャンからのメール着信の画像にしました。
「他の凄いのは シコリ用にするよ(笑)」
「私が居るのに自分でする事無いでしょ! いつでも いらっしゃい(笑)」

翌夜 オバチャンからメールが有りました。
15/03/16 15:32 (Ao3iFIM4)
7
投稿者: 進一
夜8時過ぎ『何してる』
とメール。
『バイトの帰り』
『ちょっと 来ない』
『家に?』
『近くに来たらメール頂戴』

『オバチャン家の前を通ると オジチャンと裕太の車が有り 裏に回り50メートル離れた神社に車を停め
『神社に来たよ』
『ちょっと待ってて』
オバチャンが駆け足で来るのが途中の街灯に見えました。
抱き合いキスし「出て来て大丈夫?」
「お父さんも裕太も部屋に行ってるから大丈夫よ(笑)」
車を停めた境内は暗く 灯りは途中の街灯の灯りだけ まして車の陰で他から全く見えません。
スカートの中はノーパンでヌルッと濡れてました。
ズボンとパンツを脱いで車に放り込むと オバチャンがチンコをシャブだし勃起!
車に手をつき 尻を突き出したオバチャンのスカートを捲り 後ろからズブリ。
「昨日 したばかりなのに‥こんなに濡らして‥」
「進ちゃんだって こんなに硬くしてるじゃない‥」
「俺も由美さんも似た者同士かな‥あぁ 気持ち良い‥」
「進ちゃんのが 奥に当たってる‥アァ 気持ち良い‥」
突いて突いて「あっ 由美 出る‥」
「イッ イク~」
オマンコの中に射精し
「あっ 中に出しちゃった‥」
すると
「あっ ティッシュ忘れた!」
「屈んでて‥車の中に有るから!」
「ちょっと待って 進ちゃんの 私がキレイにして上げるから!」
屈んでチンコを舐めるオバチャン!
何か又勃ちそうと思った時 片足を持ち上げられ 尻の穴に舌が!
やっぱり又勃ちました。
「由美さん 勃っちゃった」
又 後ろから挿入し 早く出そうと激しく突きましたが なかなか出ません。
肌が当たる音が境内に木霊し 境内中 パンパンパンパンして オバチャンは何度も逝ってました。
2回目を射精した時には 1時間を過ぎてました。
「あっ もうこんなに時間が! じゃ進ちゃん 又ね(笑)」
と駆け足で帰って行くオバチャンでした。

15/03/16 16:27 (Ao3iFIM4)
8
投稿者: 進一
裕太家に何度も行って オバチャンとSEXはしてましたが 裕太とは行き会ってませんでした。
会わない時間に行ってるので 会うはずが無いのですが!。

連絡をすると日曜日は休みと言うので 土曜日に裕太家で飲む事にしました。
生ビールの樽を買い サーバーとジョッキを借り、肉は裕太が買って6時頃に帰る事でした。

昼過ぎに裕太家に行き 冷蔵庫にビール樽を入れ冷凍庫にジョッキを!
オバチャンと昼飯を食べ 後は裕太とオジチャンが帰って来るまでの時間 オバチャンの寝室に籠もりました。
3回目を射精した時 5時少し前でした!
オバチャンと風呂に入り イチャイチャしてると チンコが半勃ち状態に!「ちょっと 進ちゃん(笑) 皆帰って来るから 又後でね(笑)」
サーバーを組み立てる所に オジチャンが帰って来ました。
「お~ 進一 暫くだな~ 悪さして無いか!(笑)」
「もう 大人だよ 悪さなんてして無いよ(笑)」
オジチャンが風呂に入り 居間で新聞を見てる所に裕太がデカい買い物袋を持って帰って来ました。
裕太が風呂に入ってる間に 肉を2皿に分け台所の食卓に サーバーに生樽とガスをセットした所に裕太が風呂から上がって来ました。
「進 久しぶりだな~」
「裕太 まず乾杯しよう」
オジチャン オバチャン 裕太と俺 揃って乾杯。
喰った飲んだ!
オバチャンが俺が泊まる布団を敷きに裕太の部屋に行き 直ぐ戻って来て「裕太 何なのあのゴミ部屋は 布団敷く場所 無いじゃ無い!」
「だって進が来ると思って無いもの‥」
オジチャンが「だったら俺の部屋に敷いたら」
「あんた イビキが凄いから 私 部屋を別にしたんじゃない!飲んだら往復だからね」
「だったら お前の部屋しか無いだろう‥進一 良いか?」
「俺は どこでも良いよ!」
「じゃ お前の部屋に敷いてやれ」
オバチャン
「進ちゃん悪いわね!」
と ウインク!
サーバーの片づけは翌日にしてオバチャンの寝室に!
向かいのオジチャンの部屋からゴジラ並みのイビキがしてました。
片づけしたオバチャンが来て「凄いイビキでしょ!ドア2枚廊下を隔ててこれだもの(笑) でも今夜は このイビキは好都合ね(笑)」
棚の上に有ったティッシュboxを枕元に置くと 全裸に成り 俺の布団に入って来ました。
15/03/16 17:24 (Ao3iFIM4)
9
投稿者: 進一
全裸で俺が寝てる布団に入って来たオバチャン!
「裕太には 聞こえ無い?」
掛け布団を退けて 肌シャツにパンツだけの俺、「大丈夫 聞こえ無いわよ‥」
と パンツを脱がせチンコをシャブり出しました。
肌シャツを脱ぎ「由美さん 尻 こっちに‥」
チンコ咥えたまま 俺の顔を跨ぎ69に、オバチャンのデカい尻とオマンコが目の前に!
舐め回すと 尻をクネらせ チンコを咥えた口から「アァ~‥アァ~‥」
尻の穴も舌をコジ入れるように舐めるとチンコから口を離し「アッ アァ~」
デカい尻をポンポンと叩き「由美さん 入れて‥」
向きを変え跨ぐと チンコ掴みオマンコに押し当て グイッと尻をさげチンコはオマンコに飲み込まれました。
オバチャンがオマンコを打ち下ろすと 台や棚の物が カタカタ揺れてました。
喘ぎ声もオバチャンをパンパンパンパン突く音も オジチャンのイビキに掻き消され オバチャンの中に射精しました。
拭いたティッシュをクズ入れに投げても入らず 入れに行くのも面倒でそのまま!
萎えたチンコを掴み
「裕太も 何処かで こんな事してるのかしら?‥」
「裕太 女には奥手だからな~無いと思うよ」
「童貞かしら!!」
「まさか 母子相姦 考えてる?」
「無いない! お風呂で見たけど 裕太の小さいもの お父さんと同じよ‥親子よね~(笑)」
「由美さん‥」
「何?」
「又 勃ちそう‥シャブってくれる?」
シャブり出したオバチャン。
69で舐め合っても 半勃ち状態で完全勃起しません!
でもオバチャン チンコの根元をギュッと握り 跨いでオマンコに押し込んだのです!
オバチャンを仰向けに根元を握り ズップズップ、それでもオバチャン 逝っちゃってました。
チンコはすっかり萎え「ゴメン ダメだった‥」
「飲んでるし 仕方ないわよ それでも 逝っちゃったから‥気にしちゃダメよ! 寝ようか」
布団を掛け 灯りを消しに立ったオバチャン!
灯りを消し 又 俺の布団に入って来て チンコを掴んで来ましたが、いつの間にか眠ってました。
外が薄明るくなった時 目が覚め、眠ってるオバチャンの指は無意識か?ゆっくり動いていて チンコは勃起してました。
眠ってるオバチャンの股を広げ挿入し突き始めると目を覚まし、オジチャンのイビキも止まってました。
ゆっくり深く奥まで突くと、オバチャンの息も荒く成り枕掛けを咥え 喘ぎ声を堪えるオバチャンに射精!

15/03/16 18:39 (Ao3iFIM4)
10
投稿者: (無名)
じーさん、もう気が済んだか?
15/03/16 18:54 (TKbcfx6V)
11
投稿者: 進一
ゆっくり 深く奥まで突き オバチャンの中で射精しました。
「アァ~‥進ちゃん 善かったよ‥今なら 誰も起きないから お風呂 行っといで‥」
「俺 いいや!」
「じゃ 私が!お父さん 今日出勤で お弁当作るから!進ちゃん 起こすまで寝てて‥」

シャツとスカートを着け、散らばったティッシュを拾い集め部屋を出て行きました。
「進ちゃん 朝御飯よ‥」
二階に裕太を呼びに行ったオバチャン「裕太 二日酔いで 要らないって(笑)」
サーバーも片づけ、裕太の部屋に行くと 凄いゴミ部屋でした。
「裕太 又な!」
「ああ‥又来いよ 二日酔いで気持ち悪り~から此処で‥」
「飲み過ぎだよ バ~カ じゃぁな(笑)」
「お~お‥」
下に降り「裕太本当に二日酔いみたいだね(笑)オジチャンは?」
「もう 出かけたわよ! イビキ 凄かったでしょ(笑)」
「確かに凄かったね(笑)」
「だから 夜ならいつ来ても 大丈夫よ(笑)」
「そんな事 言ったら 来たく成っちゃうよ(笑)」
「だったら 試しに 今夜10時過ぎに来てみたら(笑)」

夜を待ち 10時頃オジチャンにメールすると
『大丈夫 来て』
行ってみると オバチャンの部屋だけ灯りがついてました。

窓を叩くとカーテンが開き オバチャンが窓を開け 入れてくれ オジチャンのイビキが聞こえてました。
「毎晩 晩酌するから凄いのよ(笑) お風呂入る?」
「入って来たから!」
「私も入って待ってたの‥」
服を脱ぎ裸に成り布団に入り 抱き合い 布団を跳ね退け 舐め合って四つん這いにさせ後ろから オバチャンの好きな正常位で射精!
2回して帰りました。

でも オバチャンがパート休みに オジチャンと裕太が仕事で居ない日中が 一番安心です。

そんな時 オバチャンから意外な事を聞かされました。
半月くらい生理が遅れる事は有るそうですか 1ヶ月以上も来ないと言うのです!
オバチャン51歳、慌てました!
暫く様子を見よと言いながらもSEXはしてました。
前に生理が来たと言う日から3ヶ月 遂に病院に行って来たオバチャン!
妊娠して無いので生理が終わったと診断された
と 満面の笑顔で言うオバチャン!
体調を崩したり 倦怠感も無いまま 生理が終わったと言ってました。

丁度 オバチャンの仕事先が慰安旅行が有り それと同日 生理終わりを祝し1泊で温泉旅行に行き旅館でチェックインからアウト時間までSEXしました。

15/03/16 20:52 (Ao3iFIM4)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    12日(土)昼間か夜間に香川エロ遊び-四... 21:16
    脅迫スイートルーム風-男の娘・女装・ニュ... 21:15
    平日日中に-東北/生見せカップル 21:15
    彼女の貸出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:14
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 21:14
    綾瀬インター-関東/生見せカップル 21:05
    22時ぐらいコシ公園に行きます-関東/生... 20:58
    隈元で 12日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:55
    男性に相談したいです!!-教えてエロい人 20:54
    今から福山で-中国/生見せ女 20:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:50
    これから服岡-九州・沖縄/生見せカップル 20:50
    10/11(金)17時、すすきの、スワッ... 20:46
    10/13に義父の映画館に-寝取られ掲示... 20:44
    ランチタイム-露出画像掲示板 - 画像見... 20:43
    高級ソープですることじゃあ-汚物マニア 20:43
    10/13の昼間に義父にて-東海/生見せ... 20:41
    10.21.19時地場膜針 妻のエロ動画... 20:34
    あなたのお好みは?-露出画像掲示板 - ... 20:34
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 20:34
    あ-エロイプ掲示板 20:32
    寝取りませんか?笑-露出画像掲示板 - ... 20:31
    明日11日夜グンマ鷹先-関東/生見せカップル 20:31
    札幌、公園で…-北海道/生見せ女 20:31
    今から埼玉所澤-下着置く男 20:29
    明日予告歯間で。-関東/生見せカップル 20:27
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:27
    初寝取りしてみたいです-寝取られ掲示板/東海 20:22
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 20:20
    奴城、脚北の方-九州・沖縄/生見せカップル 20:19
    【プロフ動画】正常位で激しく突かれておっぱいを揺らし、男の性欲を掻き立てる妻。犯されるた... ID:mamimomo
    【タイムライン】やっと涼しくなってきたから長袖でお出かけしたのに・・・お昼間 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.