ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主婦友達と・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/15 16:30:09(ByVcI5DS)
102
投稿者: (無名)
待ってましたよ。
ドキドキで堪んないですね。
引き続き楽しみにしています。
16/10/17 14:34 (eyrUsST.)
103
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
テーブルから自身のスマホを手にしたユリさんは、頭を僕に押されて促された口だけで肉棒を咥える惨めな格好で画面を操作し・・

卑猥な画像を一枚取り出すと、肉棒を咥えたまま何とも言えない上目遣いで僕を見つめその画像を見せました。

当人同士の画像交換で受け取ったモノなのでしょう、ユリさんの事を思いながら扱き勃起させた男性器なのが尿道口から溢れている我慢汁で・・

「 ふ~ん。 コレをオカズに・・ 」

画像交換ですからきっと自分の女性器の画像も送っているのでしょう、家族に内緒で淫らな事に耽るユリさんの姿を想像してしまいます。

勿論、一枚だけで満足出来なかった筈で、捲る度に次々と様々な男性器が映し出されました。

同じ男でもこれ程に多数の男性器を見た事など無く、長さや太さ、形状や色合いなど本当に様々で驚かされてしまいます。

旦那さんと娘さんを送り出した家の中でこの肉棒達に犯されるのを想像して自慰に耽り満たされない性欲を沈めていたのでしょうか・・

交換ですから受け取った画像が有れば送った画像も有るのではとふと思い、操作して探すと削除されていないデータが・・

「 オチンポぉ! 〇〇のオチンポぉ! 〇〇の太いオチンポをユリのオマ〇コにブチ込んでぇ! 欲しい! 〇〇のデカチンがオマ〇コに欲しいのぉ! 」

最初にあったのが動画でしたので再生させてみると、自ら指で陰唇を左右に開いて膣穴を見せ付け卑猥な言葉で求める女性の姿が映し出されました。

スマホを固定して撮影したのでしょう、サングラスをかけ一応顔が晒されないようにはしていますが、その声も裸体もユリさんです。

サイト等にあげて皆に見て貰いたいモノでは無く、一個人に送る為だけの本気のオナニーなのが一目瞭然でした。

勿論、セキュリティーの為にサイトか何かを通しているとは思いますが、リビングらしき背景や僕に抱かれ上げていた声と同じ本気の喘ぎ声がリアル感を・・

こんな動画があると言う事は当然相手男性の動画もあるはずで、探すのは用意でした。

と言うより、多数の男性器の画像コレクションはありましたが、今はこの男性がお気に入りなのか動画は彼のモノだけでみたいです。

「 ユリ! ユリ! ユリのオマ〇コに俺のチンポを・・ 」

そんな彼女の名前と隠語を連呼し、激しく男性器を扱きながら大量に射精する様々な場所で撮影したと思われる自慰映像がデータにありました。

16/10/18 09:14 (D1spJA1R)
104
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
画像だけだと思っていたユリさんのスマホねデータに動画もあるのを見付け、彼女の送ったモノだけでなく相手から受け取った動画も・・

「 ユリ! ユリのオマ〇コにこのチンポをブチ込んでやるからね! ほら! 脚を広げろよユリ! 」

画像には様々な男性器のコレクションがありましたが、一番のお気に入りでやり取りしてるのは彼なのか数本の動画は彼のモノだけでした。

少し変態チックな所がお気に入りなのか、部屋だけでなく車内や公園のトイレと思われる場所で彼女の名前を呼びながら肉棒を扱き射精して果てる姿です。

確かに、画像コレクションの中でもサイズ的に一番大きな男性器でもありますし、大量に飛び散る精液の映像もユリさんを興奮させるのでしょう。

「 ユリのお気に入りのチンポがこれ? まさか、この人と会う約束とかしたりしてるの? どうなのユリ? 」

叔母からはまだ会うまでは踏ん切りがついていないと言う前情報は既に仕入れてはいますが意地悪に聞いてあげました。

それに、右手で扱かれていますが、時折映像の中にチラチラと薬指の指輪が見えますから、相手も既婚者のようです。

「 会うなんてぇ・・ そんなの・・ まだよぉ・・ ぁあ・・ 見ないでぇ・・ ぁあ・・ ユウキぃ・・ 」

旦那さんでない男性に名前を呼ばれながら自身の恥ずかしい姿を思い浮かべられて射精までする映像を保存しているのを僕に知られ彼女が・・

それでも、モザイク無しの丸見え映像ですから、もしかしたら直接のやり取りをしてるのかもと言う疑念がわきました。

「 ユリ・・ これだけでは我慢出来て無いでしょ? この人とテレホンセックスもしたりしてるでしょ? 白状してごらん! 」

コレまで遊んで貰った女性達から学ばせて貰った反応から何となく確証めいたモノを感じましたので・・

「 だってぇ・・ ユウキぃ・・ 苛めないでぇ・・ ぁあ・・ ユウキぃ・・ ねえ・・ ああ・・ 」

旦那さんに満たして貰えない女盛りの身体と、我慢しようとしても抑えきれない性欲の捌け口他の男性に求めてしまう事を許して欲しいといった感じに・・

「 連絡取ってるんだね? 会いたいとか思ってる? 」

「 それはぁ・・ ああ・・ ユウキのこのオチンポ知らなかったら・・ でも、遠いから無理・・ だって、その人東京に住んでる人だもん・・ 」

16/10/21 14:19 (h/4Efju5)
105
投稿者: (無名)
あっちゃこっちゃに中途半端なままの書き込みしないで1つ終わらせてからにしてほしいデス
16/10/21 16:20 (ZnXxOdiY)
106
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
一応安全の為か顔はわからないようにはしていますが、互いにモザイク無しの動画を交換しているのを確認し連絡先を知っているのではないかと・・

恥ずかしさから最初カマをかけてもはぐらかそうとしましたが、更に追求するとユリさんが白状しました。

「 そのうち会いたいとか思ってる? どうなの? 正直に言ってごらん! 」

「 それはぁ・・ ああ・・ ねえ・・ でも遠いから無理・・ だって、その人東京の人だもん・・ 」

勿論、満たされない欲望から会いたいと言う願望もあるのでしょうが、旦那さんへの罪悪感でまだまだ会うまでは踏ん切りがつかない彼女です。

近ければ男性側から強引に会いたいと望まれたりして困惑するのでしょうが、東京と中国地方寄りの関西圏ですからテレホンセックス迄で済んでいるのかも・・

きっと、そんな関係な慣れて実際に会ってエッチをしたいと考え始めれば、ユリさんも旦那さんが不在の時に気軽に会える同県か近場の県から相手を探すのでしょう。

「 電話でするんだね? この人に電話で何度も犯されちゃった? 淫乱ユリ! 旦那さんのチンポじゃ物足りなくてこの人に電話で逝かせて貰うの? 」

「 だってぇ・・ 意地悪ぅ・・ ユウキぃ・・ 苛めないでぇ・・ ユウキぃ・・ 意地悪ぅ・・ 」

恥辱にまみれながら必死に白状したのに、意地悪に聞き直す僕に堪らなそうに身を捩りユリが訴えました。

「 そんなにチンポが欲しいの? 旦那さんが居るクセに! ユリ、苛めてあげるよ! 」

彼女のスマホを持ったままソファーに腰掛け、ユリさんを前向きで膝に座らせた後脚を広げさせて背面座位で・・

「 あ・・ ああ・・ ふ・ 太い・・ ああ・・ 太いユウキぃ・・ アソコが・・ オチンポ、太いぃっ・・ 太いわユウキぃ・・ 」

何度も逝かされたとは言え、まだまだ膣穴が馴染めてはいない極太で入口を押し広げられ堪らずユリさんが苦悶の声を上げます。

床に突っ伏しグッタリとなっていた叔母のイクコも少し回復したのか、絨毯の上でうつ伏せに寝そべるようにして僕らの様子を眺めていました。

取りあえずスマホはソファーに置き、ユリさんの尻を支えるようにして亀頭を咥え込んだ膣穴に深々と埋めてゆきます。

「 太いわぁ・・ アソコがぁ・・ オチンポでいっぱいよぉ・・ ぁあん、凄い巨根よ・・ 」
16/10/22 19:27 (txso5gxL)
107
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
もしかしたら、ユリさんが自慰動画の交換だけで無く実際に電話での会話までしてる事にえもいわれぬ嫉妬を感じてしまったのか・・

ソファーに腰掛けると彼女の膣穴を背面座位で肉棒で押し広げました。

「 太いわぁ・・ オチンポでいっぱいよぉ・・ アソコがぁ・・ ぁあん、凄い巨根・・ 」

野太い長尺肉棒を膣奥に当たるまで埋め込んであげると、旦那さんでは味わえなかった感覚にユリさんが苦悶する様に身は捩りますが唇からは悦びの声が漏れます。

「イヤらしい声を出して! イケない奥さんだねユリは? 本当は〇〇さんのチンポも此処に咥えたかったんでしょ? 欲しいの? どうなの? 」

背中を胸に預けさせているユリさんを少し傾け、身体を捻らせて唇を重ねながら意地悪に問いました。

「 ユウキのがいい・・ このオチンポがいいの・・ 巨根・・ ユウキの巨根がいい・・ 私もイクコさんみたいに・・ して欲しい・・ 貴方の専用オマ〇コに・・ 」

先程の叔母の種付けをねだる淫らなおねだりする余りの背徳的姿に、『アレに比べれば・・』と旦那さんへの罪の意識も薄れたのか・・

ユリさんが叔母と同じように抱かれ続ける関係になりたいと懇願します。

「 じゃあ、〇〇さんとの関係を止めれる? 本当に俺のモノになりたいの? 止めれるユリ? 来てごらんイクコ! 」

唇を重ねながらそんな意地悪な言葉を浴びせ、眺めている叔母を手招きしました。

叔母は気怠そうに身体を起こすと、何とも言えない笑みを浮かべ僕の側に座ります。

「 イクコはどうなの? ユリのオマ〇コも俺専用にしていいの? その代わりユリはイクコのレズの相手もするんだよ? いいユリ? 」

以前、コウジさんアユミさんの叔父・姪カップルでのスワップでアユミさんにレズられて同性も受け入れれる性癖に目覚めた叔母の相手もする事を条件に・・

勿論、叔母からすれば本当は自分だけを抱いて欲しいのでしょうが、目覚めてしまった同性での行為のパートナーを得られるチャンスでもありました。

「 悪い人・・ ユウキ・・ 私を離れられなくしたクセに、ユリさんまで・・ 本当悪い人・・ ああ・・ ユリさんと・・ ああ・・ 良いのユリさん? ああ・・ 」

最初は半ば強制的なレズ行為でしたが、結局受け入れたユリさんは・・
16/10/22 20:39 (txso5gxL)
108
投稿者: (無名)
待ってましたよ。いいですねー。引き続き楽しみに待ってます。
16/10/24 10:13 (sxzUwIK9)
109
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
僕との関係を続けたいユリさんに叔母のレズの相手をする事を提示すると、旦那さんに満たして貰えなかった女盛りの身体に悦びを与える肉棒の魅力には抗えず・・

半強制的とは言え既に叔母との行為を受け入れ、女同士でも快感を得られる事を知ってしまったユリさんは嫌悪感も拒絶する様子も見せませんでした。

「 悪い人ねユウキったら・・ 私もこんなに溺れさせてるクセに・・ ユリさんまで・・ いいのユリさん・・? ユウキのオチンポに溺れたら・・ 」

自分だけが抱かれたい嫉妬めいた気持ちと、目覚めてしまった同性愛のパートナーを得られる喜びとが入り混じったような表情を浮かべ叔母が身悶えします。

そして、甥っ子の野太い肉棒に溺れてしまった自身同様に、ユリさんが旦那さんとの行為で悦びを感じなくなる事への心配めいた言葉も・・

それでも、種付けされた膣穴から精液を吸い出すような変態チックなクンニさえしてくれたユリさんをパートナーに望む淫らな欲望にも抗えないのでしょう。

僕に背面座位で貫かれたまま上半身を捻って唇を重ねていたユリさんの唇を叔母も求め・・

「 ああ・・ イクコさん・・ ああ・・ ユリさん・・ ユウキのオチンポに溺れたら・・ ねえ・・ もう駄目・・ 知っちゃったもん・・ イクコさんと同じように、ユウキの巨根の味を・・ ああ・・ ンン・・ ンン・・ ああ・・ ンン・・ ンンン・・ 」

叔母もユリさんも堪らないのでしょう、唇を重ね舌先を求め合って同性での興奮を貪り合い始めました。

「 今度はイクコがしてあげてごらん! イヤらしい汁で汚れたらチンポを綺麗にしてあげるんだよ! 出来るよねイクコは? 」

先程、極太が出入りする結合部を舌先で奉仕していたユリさんと同じ様に愛液にまみれる肉棒を絶えず綺麗にする様叔母に命じます。

「 ユウキぃ・・ そんな意地悪を・・ ねっ、ユリさん・・ ユウキのセックスって本当に意地悪でしょ? ああ・・ 御主人様・・ イクコの御主人様・・ 」

これからも三人で関係を続ける事で、叔母の中で何かが弾けたのか、二人きりのセックスの時に口にする僕の性奴隷の言葉を口にしました。
「 入ってるぅ・・ ユウキの極太オチンポでユリさんのアソコ・・ 凄く広がってるぅ・・ 」

開脚させられて座るユリさんの脚の間に膝ま付き結合部を見つめて叔母が・・
16/10/24 22:09 (1LPul2fv)
110
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
上になる形で女性同士のシックスナインをしながら僕にバックで犯される結合部も舐めてくれたユリさんに、お返しをしてあげるように僕に命じられ叔母が・・

ソファーで背面座位で貫かれて開脚させられているユリさんの両脚の間に膝を付いて腰を下ろし結合部を見つめます。

「 入ってるぅ・・ ユリさんのアソコ、ユウキの巨根オチンポで広がってるぅ・・ 」

極太でギチギチに押し広げられているユリさんの膣穴を食い入るように見ながら叔母が嬉しそうに言います。

「 どうイクコ? ユリのオマ〇コって、俺のチンポと相性は良さそう? こうしたらわかる? 」

膝下に手を差し込んで抱え上げるように開脚させているユリさんを上下させ、膣穴の肉棒を出し入れして叔母に見せました。

「 ァァ~~ッ・・ 太いのぉ・・ ユウキのオチンポぉ・・ 大きい・・ 大きいよユウキぃ・・ アソコがぁ・・ 太いオチンポでいっぱいよぉ・・ 」

ゆっくりゆっくりと膣穴に野太い肉棒を出し入れされ、上半身を捻って唇を求めていたユリさんが身悶えしながら再び唇を求め・・

「 オチンポが・・ ユウキのオチンポがぁ・・ ユリさんのアソコにぃ・・ 凄い・・ ああん、こんなに太いのね・・ ああ・・ イヤらしい巨根オチンポぉ・・ ああ・・ ああ・・ こんなの見せられたら・・ また欲しくなっちゃうわ・・ 」

膣穴を押し広げて『ヌブ~ッ!ヌブ~ッ!』出入りする極太を見せ付けられ、ギブアップした筈の叔母が再び欲しがる言葉を・・

そんな叔母の堪らなそうな表情を楽しみながらユリさんを上下させるピッチを徐々に速めて彼女が昇りつめ始めたタイミングでワザと肉棒を・・

ピッチの速まりと共にリビングに響き渡るユリさんの声が大きくなり比例するように溢れる愛液で肉棒の滑りは良くなりました。

「 アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! オチンポ良いっ! 逝く・・ 逝っちゃう・・ 見ないで・・ イクコさん・・ そんなに見ないでぇ・・ 」

溢れる愛液で卑猥な音色を上げそうな結合部を興味深そうに見つめ続ける叔母の視線にユリさんが羞恥の声を上げます。

そして、本当に昇りつめそうな瞬間、抱える彼女の身体を更に浮かして膣穴から愛液まみれの肉棒を引き抜きました。

引き抜かれた膣穴の前で反り返る愛液にまみれた肉棒を叔母が条件反射のように・・

16/10/25 22:02 (C0gGKpbF)
111
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ソファーで背面座位で繋がる僕達の両脚の間に膝を付いて結合部を見つめている叔母の目の前に絶頂寸前のユリさんを抱えて肉棒を引き抜きました。

昇りつめるユリさんを見せ付けられ、再び激しく高ぶった叔母は膣穴から引き抜け愛液まみれの肉棒を条件反射のように・・

「ンゥッ・・ンゥッ・・ンゥッ・・ ぁあん・・ オチンポ・・ ユウキのオチンポ、本当に太いでしょユリさん? ああ・・ 開いてるわ・・ デカチンが入ってたユリさんのオマ〇コ・・ 欲しそうに口を開けてるぅ・・ 」

亀頭を咥えてひとしきり頭を上下させると、野太い肉棒でギチギチに押し広げられていた膣穴が閉じ切らずだらしなく口を開けている事に叔母が興奮気味に・・

「 嫌ぁ・・ 見ないでぇ・・ イクコさぁん・・ そのオチンポ・・ 汚れてるぅ・・ 舐めちゃ駄目ぇ・・ 」

はしたなく溢れる愛液にまみれる肉棒を叔母にお掃除フェラされながら極太を引き抜かれてポッカリと口を開ける膣穴を見つめられて恥じらいます。

「 欲しい? このデカチンが欲しいのユリさん? 凄く濡れてる・・ ユリさんのアソコ、ユウキの巨根を欲しがってるぅ・・ 」

背後の僕に視線を送り、数え切れないくらいに身体を重ねてきた二人ですから、叔母が何を求めるかは・・

指先でユリさんの陰唇を割るようにして更に膣穴を開く叔母が亀頭を導くのに合わせて抱えている彼女をゆっくりと下げました

「 あ・・ ああ・・ 太い・・ オチンポ太いぃ・・ ユウキぃ・・ 逝かせて・・ お願い・・ 意地悪しないで逝かせてぇ・・ 」

入口を押し広げてキツく埋まり込んでくる肉棒にユリさんが逝かせて欲しいと懇願します。

「 じゃあ、〇〇さんとの関係は止めれる? 俺のチンポ専用のオマ〇コになれるの? どうなのユリ? 俺の専用オマ〇コと、イクコのレズの相手になれるの? ほら! どうなの? ほら! こうされたいんでしょ? 」

サイトで知り合いオナニーの動画交換やテレホンセックスをしている、今のユリさんの満たされない性欲を慰めてくれている男性との関係を止めるのを条件に・・

「オウゥ・・オウゥ・・ なるぅ・・ ユウキ専用のオマ〇コにぃ・・ して・・ イクコさんと同じ様にうに・・ ユウキから離れれなくして・・ 」

下から『ズブズブ!』と突かれながら・・
16/10/27 17:57 (fxl0aAnp)
≪ 前 19 10 11 12 1335 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 05:55
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    【プロフ動画】#首輪つけて恥ずかしいメスを鑑賞してください ID:fan0528
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.