ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主婦友達と・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/15 16:30:09(ByVcI5DS)
82
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
友人の膣穴に埋まり込んでは愛液にまみれ引き抜ける極太ををなぞりながら欲しくて堪らなくなった叔母が交代をねだります。

肉棒をねだる彼女にユリさんへのクンニを条件に四つん這いにさせ、ソファーで力無く開脚するユリさんの股間の前へと顔を・・

コウジさんとアユミさんとしたスワッピングで女性との絡みにも抵抗が無くなった叔母が、肉棒が抜かれはしたなく口を開くユリの性器を指先で・・

「 ァウウ・・ ユウキぃ・・ 止めてて・・ デカチンでされたら動けなくなっちゃう・・ ねえ・・ 駄目・・ 少しそのままに・・ 」
自分も逝かせて欲しくてユリさんとの交代をねだったクセに、恥じらいながらも女性器を晒す彼女の姿にSっ気が疼くのか苛めたいみたいでした。

「 止めてぇ・・ 駄目よぉ・・ イクコさん・・ そんな事・・ お願い・・ 止めてぇ・・ 」

自身の女性器を意地悪に這い回る同性である叔母の指先に、戸惑いと恥辱でユリさんは懸命に脚を閉じようともがきます。

そんな、後ろ手に拘束されて必死に抵抗する彼女を絶望に追い込むようにユリさんの両足首を掴んで左右に開脚させました。

「 嫌ぁ~~っ! 止めてぇ~っ! 嫌っ・・ 嫌よぉ~~っ! 」

主婦友達でもあり、何処か姉のように慕っている叔母の前で恥ずかしいくらいに開脚させられ、肉棒を抜かれたばかりの女性器を晒しユリさんが・・

「 ああ・・ ユウキのオチンポでこんなに・・ 赤くなってる・・ 太いでしょ・・ 本当に太いわよねユウキのオチンポは・・ ユリさんのって・・ クリも可愛いのね・・ 」

自身の膣穴に埋まり込んでいる肉棒が直前まで埋まっていた少し充血するユリさんの膣穴に堪らなそうに声を漏らし、その上の小振りなクリトリスに舌先を這わせながら嬉しそうに・・

「 はぅぅ・・ ああっ・・ ああっ・・ イクコさん・・ ぅう・・ ぅうう・・ イクコさん・・ 吸っちゃ・・ 吸わないでぇ・・ ぁあ・・ 駄目・・ 」

生まれて初めて味わう同性からのクンニに、恥辱にまみれ恥じらいながらも唇から漏れる声は艶を帯びます。

「 ああ・・ 感じやすいのね・・ ユリさんのオマ〇コ・・ お汁も・・ ああ・・ ユウキ・・ 駄目・・ 動かしちゃ・・ 」

自分が腰を捩るから受ける膣穴の刺激に・・
16/06/22 11:18 (HMFfhqhP)
83
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
叔母が背後から僕の肉棒を受け入れたままユリさんへのクンニを楽しみます。

「 駄目ぇ・・ 動かしちゃ・・ 止めててユウキぃ・・ 」

動かしてはいないのですが、彼女がユリさんの女性器に舌先を這わせ身を捩りますので自然に膣穴の肉棒が刺激して叔母を喘がせました。

「 赤くなってる・・ ユウキのデカチンで擦られちゃったからね・・ あっ・・ あっ・・ この太いオチンポで・・ ユリさんのクリ・・ あっ・・ 剥けたわ・・ 」

僕の肉棒で激しく擦り上げられて充血する膣穴を覗き、治療するように舌先を這わしクリトリスの皮を剥くと嬉しそうに舌で刺激します。

「 んぅぅ・・ んぅぅ・・ んぅぅ・・ や・止めてぇ・・ イクコさん・・ お願い・・ そんな事・・ うう・・ ううぅ・・ だ・駄目ぇ・・ あひぃ・・ 剥かないでぇ・・ 嫌ぁ・・ おうぅぅっ・・ 」

同性の叔母に性器に舌先を這わされる羞恥に唇を結んで声をあげまいとユリさんは堪えますが、尖らせた舌先を差し込まれクリトリスの皮を剥かれて弄ばれると堪らず・・

叔母のように本人が気付いて無かっただけで女性にも対応する素養がユリさんにあるのかはわかりませんが、そね声は明らかに感じているモノに・・

叔母もその変化に気付いたのか、女性器に這わせた舌先を少しずつ腹部から乳房、乳房から首筋へとずり上がってゆきました。

そして遂に、叔母の唇がユリさんの唇の端に触れると、望むように自ら角度を変えて唇を重ねます。

一度受け入れてしまえば、ユリさんも後は興奮に身を任せるように唇を貪り舌先を絡ませ合いました。

「 もう大丈夫だよね? 」

同性の愛撫を受け入れたユリさんの姿に確信し、叔母から肉棒を抜くとユリさんの後ろ手の拘束を解いて床の絨毯の上に寝かせて正常位で・・・

「 太い・・ 太いわユウキぃ・・ 」

先程とは違う色っぽい反応を見せるユリさんに被さるようにして叔母が唇を重ねます。

「 どうユウキのオチンポ? 太いでしょ? ユリさん・・ 」

「 太いわイクコさん! 同じオチンポが・・ ああ・・ ユウキの巨根・・ 入ってる・・ イクコさん・・ アソコがキツいの・・ 」

今度はユリさんもしたから抱き付くようにして唇を重ね舌先を求め合い淫らな言葉を・・

「 ねえ・・ 触って・・ 私も気持ち良くさせて・・ 」

16/06/24 18:04 (x3LWvSuC)
84
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
自分の唇と愛撫を受け入れ、自身が溺れる甥っ子の肉棒に喜びの声をあげるユリさんの姿に堪らなくなったのか、叔母は彼女の手を自分の股間に導き・・

「触って・・ 私も気持ち良くさせて・・ 」

ユリさんと唇を重ねながら愛撫をねだりました。

「 ああっ・・ イクコさん・・ イクコさん・・ ああ・・ 」

男性器ならいざ知らず、元々レズっ気など無いユリさんは同性の性器など触ると言う発想さえ無かったのでしょうから・・

叔母の手に導かれて手に伝わる他人の女性器の感触に何とも言えない表情を浮かべます。

それでも、淫らなサイトでオナニーをする相手を見つけては夫婦の営みの欲求不満を解消していたユリさんの指先は気持ちが高ぶるにつれ・・

ゆっくり出し入れする僕の肉棒に感じながら叔母とのキスを貪る彼女の叔母に添えられて触っていた指先が自らの意志で動き始めました。

「 アッ・・ アッ・・ ユリさん・・ アッ・・ 気持ちいい・・ アッ・・ アッ・・ 気持ちいいわユリさん・・ 」

僕とのセックスで満足出来ている叔母はオナニーする必要が殆どありませんから、頻繁にオナニーで自分を慰めるユリさんの巧みな指使いは新鮮なのかも・・

レズり易いようにユリさんの身体を横向きにして肉棒を出し入れすると、2人が向き合って唇を重ねながら・・

「 アッ・・アッ・・ ンゥッ・・ イクコさん・・ ンゥッ・・ ユリさん・・ アッ・・ イクコさん・・ 駄目っ・・ オチンポだけで・・ 感じ過ぎてるのに・・ ああっ・・ ユリさん・・ 気持ちいいっ・・ 」

ユリさんの巧みな指使いに感じさせられる叔母の指が僕の肉棒を受け入れて剥き出しになっているクリトリスに伸び、余りの刺激にユリさんが訴えます。

少し眺めて楽しもうとユリさんの膣穴から肉棒を抜いてレズプレイに集中させます。

最初は唇を貪りあいながら互いの指で相手を攻めていましたが、オナニーのキャリアが少ない叔母にはどうも分が悪く・・

指だけでは早々に逝かされてしまうと感じたのでしょう、彼女が反転しクンニを始めました。

ユリさんの顔の前には叔母の下半身がありますが、何せ未経験で本来ノーマルですからクンニまではまだ・・

「ンゥッ・・ イクコさん・・ イクコさん・・ 駄目ぇ・・ 吸わないでぇ・・ ああっ・・ ああっ・・ 」

形勢逆転してユリさんの悲痛な声が・・
16/06/24 19:01 (x3LWvSuC)
85
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
指での責め合いだとオナニーの頻度が高いユリさんには敵わず先に逝かされそうなのか、叔母が反転して彼女の股間へと顔を埋めます。

「 アァ~ッ・・ ダメぇ・・ イクコさん・・ 吸わないでぇ・・ ダメぇ・・ 」

叔母のクンニを受け、女性同士のキスや舌先の絡ませ合いを経て指先の責め合いまでは受け入れたユリですが、まだ女性の性器をクンニするまでは・・

形勢逆転して喘がされるユリさんに加勢する事にし、叔母を上にしてクンニを続ける彼女の膣穴を貫きます。

「 ンァァ~~ッ・・ ユウキぃ・・ ダメぇ・・ 太いオチンポ入れちゃぁ・・ もぉ・・ 」

せっかくユリさんを逝かせようとするのに、肉棒で攻められたらクンニに集中出来ないと叔母が訴えました。

とは言え、この体位の目的はユリさんを苛めてあげるためなのですが・・

バックで肉棒を受け入れながらクンニを続ける叔母の股間の下にはユリさんの顔があり、目の前の結合部を喘がされながら見ています。

「 ユリ? どうなってる? 何が見えるの言ってごらん! 」

「 アアッ・・ アアッ・・ 入ってるぅ・・ イクコさんの中に太いオチンポがぁ・・ ユウキの巨根がイクコさんの中に・・ 凄い・・ 広がってる・・ イヤらしいぃ・・ 」

膣穴を押し広げてズッポリと埋まり込む極太に、彼女が身悶えしながら口走りました。

「 見てごらんユリ! ほら! どう? イクコのオマ〇コ、気持ちよさそう? 」

ユリさんの目の前で叔母の膣穴を激しく突いて上げ、肉棒が出入りする光景を・・

「 アアッ・・ 凄い・・ 巨根・・ 巨根・・ こんなに太いのがアソコに・・ イクコさんの・・ イヤらしく歪んでる・・ 凄い・・ 凄いぃ・・ 」

極太で『ズブズブ!ズブズブ!』と突き立てられて卑猥に歪み、抜かれる際にはおびただしい愛液を絡ませる叔母の女性器に声を上げます。

そんな、興奮する反応を見せるユリさんの目の前で叔母の膣穴から肉棒を引き抜きました。

膣穴から引き抜け、叔母の下腹部に沿うよう晒される愛液まみれの極太にユリさんは切なそうに顔を歪ませます。

「 抜けちゃったよユリ! どうしようか? イクコの中に戻す? それともイクコのお汁で汚れたから綺麗にしてくれる? さっきはイクコがしてくれたでしょ! 」

戸惑う彼女に選択肢を与え・・



16/06/26 13:36 (FGOILkI.)
86
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ユリさんの顔を跨ぎ、シックスナインで彼女をクンニで攻める叔母の膣穴をバックで突き捲り引き抜いた肉棒を・・

「 抜けたよユリ! どうする? イクコのオマ〇コに戻してくれる? それともイクコのイヤらしい汁で汚れたチンポ綺麗にしてくれる? 」
抜いた肉棒を叔母の下腹部に潜らせてユリさんに選択させました。

目の前に叔母の愛液まみれの肉棒を差し出され、ユリさんが躊躇いながらも手を・・

「 ぁぁ・・ ぁあ・・ ぁあ・・ イクコさん・・ ダメ・・ ぁあん・・ ダメ・・ 」

逝かされる寸前で肉棒を引き抜かれた叔母が尻を震わせながら行うクンニに身悶えしながら、彼女は肉棒を握ったまま躊躇っています。

それでも、自身の女性器に舌を這わせ続ける叔母に感化されるように愛液にまみれる肉棒を咥えました。

肉棒を生温かい感触が包み、叔母のクンニに喘がされる声が鼻を抜けます。

「 ユリ? イクコのオマ〇コ、どうなってる? まだチンポ入れても大丈夫そう? 大丈夫そうだったら戻してくれる! 」

初めてする他の女性の愛液にまみれる肉棒へのフェラに興奮を覚えてしまっている様子の彼女に・・

「 あぁ・・ 赤くなってる・・ こんな太いので、あんなに擦られたから・・ ああ・・ アソコも・・ ユウキのオチンポで・・ ここに・・ 入るの・・ こんなに太いのが・・ ンッンッンッンッ・・ 大きい・・ 大きい・・ ンッンッンッンッ・・ ユウキのふといよぉ・・ 」

野太い肉棒で激しく擦られた陰唇に指先を這わせ、左右に開いて膣穴を覗きながら淫らに・・

そのズタズタにされた女性器に興奮を覚えるのか、肉棒を咥えて唇で扱いては離して喜びの声をあげました。

そして、それを数回続けた後、陰唇を左右に分けて入口に亀頭をあてがいました。

「 ンァッ・・ オチンポぉ・・ ユウキのオチンポ・・ ダメぇユリさん・・ 」

僕が動かしているのではなく、初めて行うユリさんのたどたどしい押し込み方に叔母が堪らなそうな声をあげます。

「 見たいユリ? イクコが逝かされるの? どうユリ? イクコが逝く姿見る? 」

女性が逝く姿を結合部を見ながら見届けると言う行為に、一瞬恥じらう表情を浮かべた後僕を切なそうに見つめ肯きました。

直ぐにリビングにはクンニも愚かになる叔母の淫らな声が・・
16/06/29 14:03 (ahJ22vfm)
87
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
ユリさんの手によって再び膣穴に戻された肉棒で突かれ始めた叔母のイヤらしい声がリビングに・・

「 ぁンあンぁンあン! ぁンあンぁンあン! ユウキぃ! ぁンあンぁン! オチンポ、凄いぃっ! ぁンあンぁンあン! 」

先程迄のユリさんの視線を意識しての見せるピストンではなく、いつも二人でする時のバックでの乱暴な突き入れに叔母も本気の喘ぎを・・

『 ジュボッジュボッ!ジュボッジュボッ!』と、喘ぎ声と共に卑猥な音が漏れ響く結合部からユリさんは目が離せず・・

「 逝くぅ~~っ! 逝くぅ~~っ! 逝くぅ~~っ! もう駄目っ! 逝くぅ~~っ! 」

叔母が内股を震わせはじめ、アクメの前兆を見せ始めます。

「 逝かすよ? いいユリ? 逝かすよユリ? 」

叔母の悲痛な『逝くぅ~~っ!』と言う声に固まるように見つめるユリさんに告げると、彼女が切なそうに視線で応えました。

「 逝くぅ~~っ! もう駄目ぇ~っ! オグウゥゥ~~ッ! 」

限界を訴え『ブルブル!ブルブル!』と下半身を震わせた後、呻き声と共に背中を反り返らせるて叔母が達します。

「 ンオッ・・ ンオッ・・ ンオッ・・ ンオッ・・ 」

激しいアクメに、膣穴に咥え込まされたまま『ビクッ!ビクッ!』と叔母は痙攣するように尻を震わせ・・

目の前の本気の膣逝きした結合部と、見下ろす僕の顔を興奮した表情を浮かべ・・

そんな彼女の目の前の膣穴に更に突き入れてゆくと、悦びの声と共に許しを乞う声が・・

「 ぁン・・ あン・・ あン・・ ぁンぁン・・ ユウキぃ・・ 許して・・ オマ〇コが・・ 」

勿論、そんな声など無視され、叔母の悲痛な声がリビングに響きました。

「 ユリ! どうする? 代わる? じゃないと、イクコの中に出すよ! 止めて! 止めてごらん! じゃないと、イクコが俺の子供を妊娠するよ! いいの中出ししても? ユリのせいで妊娠しちゃうよ? 」

叔母が彼女に不妊症の事を話しているかは聞いてはいませんが、『中出し』と言う行為を匂わせ・・

「 そんなぁ・・ 駄目よ・・ そんな事・・ 駄目よユウキぃ・・ 叔母なんでしょ? イクコさんは? 出すなんてそんなの駄目よぉ! 」

近親相姦だけでも異常なのに、その上中出ししようとする事にユリさんは本気で止めようとする言葉を口に・・
16/06/30 05:38 (hw9ZY9K7)
88
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
僕の口から出た『中出し』と言う言葉に、興奮した表情で見ているユリさんの顔が強張りました。

彼女自身も快感を得ているために背徳感が薄れてたみたいですが、叔母と甥での性行為だけでも十分異常なのに、その上『中出し』と言う言葉を口にした僕に・・

「 駄目よぉ! そんなのぉ! 叔母でしょ? イクコさんはユウキのぉ? そんなの駄目よぉ! 」

叔母の不妊症の事を聞かされていないのか、彼女の様子は本気です。

それでも出し入れは続き、続けざまに逝かされる叔母がユリさんの下半身に突っ伏すようにして前のめりに崩れ落ちました。

「 どうするのユリ? 代わってあげる? どうしたいユリ? ユリが代わりに中出しされる? 」

「 駄目っ・・ それも・・ 駄目よぉ・・ ああっ・・ 外なら・・ 外になら・・ 中に出されたら・・ 」

冷静に考えればそんなリスクの高い事をしない筈なの直ぐにはわかるのでしょうが・・

叔母と甥での性行為の上、人妻である自身も甥に抱かれた上、叔母とレズ行為までさせられる異常な状況ですから『中出し』も有り得ると思い込んだのでしょう。

「 じゃあ、イクコで良いんだね? イクコが俺の子を孕んでもユリは良いんだね? 産ますよ! イクコに俺の子供を生ませるよ! 」

「 止めて・・ 止めて・・ そんなの駄目よぉ・・ ユウキ・・ ユウキぃ・・ ねえ・・ ちゃんと考えて・・ 駄目っ・・ 駄目よぉ・・ 中に出すなんて・・ 許されないわぁ・・ 」

自身の上に前のめりでグッタリとなる叔母の膣穴に突き立てられ続ける肉棒に、彼女が下から訴えながら僕の腰や下腹部を抑えて阻止しようとします。

勿論、そんな抵抗など虚しく、力強く叔母の尻を引きつけながらのピストンになす術がありません。

「 逝ってぇ・・ ユウキも・・ 壊れる・・ オマ〇コ壊れるぅ・・ お願い、もう逝ってぇ・・ 」

ユリさんの上でグッタリとなりながらも、相性の良い肉棒に叔母の膣穴は強制的に逝かされ、呻くように限界を訴えました。

「 飲む・・ ユウキぃ・・ 私が飲むから・・ 口に出してぇ・・ お願い、私の口に・・ それで許してぇ・・ 」

僕の若さゆえの暴走だと思い込んでくれているのか、中出しとの交換条件に飲精を願います。

一応彼女の条件をのんだフリで・・
16/06/30 07:22 (hw9ZY9K7)
89
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
叔母の不妊症の事を聞かされていない様子のユリさんは、膣穴への中出しの交換条件に自身が飲精すると訴えました。

「 飲む? 本当に飲むの? 飲むんだねユリ? 」

冗談かも知れませんが、今までフェラはしても一度も口には出させた事が無いと白状した彼女です。

それが本当なら飲ませたい気持ちも正直芽生えますが、今は叔母への中出しに対する彼女の反応を見る楽しみの方が大きく・・

「 じゃあ、俺が合図したらイクコのオマ〇コからチンポを抜いて咥えるんだよ! いいね、ユリ? 」

とりあえず精飲をさせる事にしたフリをして叔母を攻め始めます。

「 うぅっ・・ うぅっ・・ うぅっ・・ うぅっ・・ 壊れる・・ うぅっ・・ オマ〇コがぁ・・ 壊れるぅ・・ 」

普段の攻めにいつものように限界寸前の許しを叔母が乞います。

「 ああ・・ 出るっ・・ 俺も逝きそうだよイクコ・・ イクコ・・ 俺のイクコ・・ ああ・・ 出るっ・・出るっ・・ 」

少し余裕はあるのですが、いつも通りのフィニッシュ間近の激しい突き捲りと叔母への言葉を・・

勿論、初めてのユリさんには『俺のイクコ・・』と口走る僕が本当に背徳的な姿に感じられたのでしょう。

「 ああ・・ ユウキ・・ 早く・・ 口に・・ 出ちゃう・・ ユウキ・・ オチンポ・・ イクコさんから・・ ユウキ・・ ねえ・・ 早くぅ・・ 」

自分に任せているせいで、僕が我を忘れて突き捲っていると焦ったのか、ユリさんが懸命に膣穴から肉棒を抜こうとしました。

当然、抜かさせる気はなく、半分程度埋めた位置から出し入れする極太は引っ掛かって抜けない上に叔母の愛液で滑り・・

「 イクコ・・ 出る・・ 出る・・ 」
「 駄目ぇ~っ・・ 駄目ぇ~っ・・ 止めてユウキぃ~っ! 出しちゃ駄目よぉ~ッ! 妊娠しちゃうぅっ! やめてぇ~~っ! 」

激しい興奮で僕がリスクを考える事が出来なくなっていると本気で危険を感じたのか、ユリさんが叫び僕の腰の動きを止めようと脚にしがみ付きます。

とは言えもう手遅れで、叔母の膣奥へと亀頭を押し付けると遠慮無く吐き出しました。

「 駄目ぇ~~~っ・・ 」

勿論、ユリさんも男が射精する時の身体の反応は知ってる筈で・・

小さく呻いた僕が肉棒を押し込んだまま打ち震える姿に悲痛な声を上げます。
16/06/30 10:46 (hw9ZY9K7)
90
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
叔母の名前を連呼しながら一心不乱に腰を振る僕の姿に、ユリさんは激しく狼狽え膣穴から肉棒を引きだそうと・・

「 駄目よぉ! ユウキぃっ! 出しちゃ駄目ぇ~っ! 止めて・・ 止めて・・ 飲むからぁ! イクコさんの中は駄目よぉ~っ! 」

当然ですが、ユリさんの中では『中出し』→『妊娠』と言う究極の背徳的な状況が浮かんでいるのでしょう。

腰を止めるように懇願しながら肉棒を掴む手は、野太い太さで膣穴に引っ掛かって抜けずおびただしく濡れる愛液で滑ります。

肉棒を抜くのを諦め、僕の下半身にしがみ付いて止めようとするユリさんごと突き捲り『出るっ!』と限界を訴え・・

「 駄目ぇ~~~っ! 」

当然、彼女も男性の射精する瞬間の反応を知っているのでしょう、下腹部を押し当て小さく呻いて身震いする僕の姿に絶望の声を上げました。

「 ンンッ・・ ンンッ・・ ああ・・ ンンッ・・ うう・・ 」

止めようとして押さえた僕の下半身の『ブルブル!ブルブル!』と震える射精の反応と虚脱してゆく声を聞き、彼女の顔が悲痛に歪みます。

僕も、我慢してたのとユリさんの反応に激しく興奮させられてる事もあり、自身が驚くほどに止めどなく精液が溢れます。

「 ああ・・ 出したのね・・ 駄目・・ 抜かないと・・ 精液が・・ 精液が・・ ユウキ・・ 何とかしないと・・ 」

旦那さんとは違う男の、それも甥っ子である男の子供を妊娠するかもしれない状況に彼女が少しパニクっています。

「 じゃあ掻き出して! ユリが止める事が出来なかったんだから! イクコのオマ〇コの俺の精液を吸い取ってごらん! 」

勿論、叔母が妊娠出来る身体ならもう手遅れなのでしょうが、激しい動揺でパニクっている彼女に命じました。

「 ああ・・ イクコさん・・ イクコさん・・ 出されてる・・ 中に・・ ユウキの・・ ユウキの精液が・・ 」

膣奥へと出し尽くした極太が『ズルウゥッ!』と膣穴から引き抜けると、亀頭から糸を引くその光景に本当に中出しされたのを確信して・・

「 ぁああ・・ ぁああ・・ 出さないと・・ ンウウ・・ ンウウ・・ ンウウ・・ 奥に・・ ンウウ・・ 」

あれだけクンニを躊躇っていたユリさんが『妊娠』と言う究極のタブーに追い込まれたのか、叔母の女性器に吸い付くように・・

16/07/02 11:39 (t.J9sojL)
91
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
あれほど躊躇っていたクンニでしたが、近親相姦の上に中出しと言う行為にパニクったユリさんが無我夢中で・・

『中出し』=『妊娠』と言う、究極の背徳的で赦されない光景が脳裏に浮かぶのか、叔母の膣穴の精液を掻き出そうとすれように下を差し込み懸命に吸います。

「 ぁぁ・・ ユリさん・・ そんなにぃ・・ ぁぁ・・ ぁぁあ・・ 吸わないでぇ・・ ぁぁあ・・ 感じるぅ・・ 駄目ぇ・・ 感じるぅっ・・ 」

種付け直前に激しいアクメを迎えさせられて敏感になってる女性器がユリさんのクンニに反応してしまうようでした。

感じている叔母とは対照的に目の前で叔母の膣穴へ甥っ子が射精した現実を見せられたユリさんは何とか精液を掻き出そうと・・

「 出ちゃってる・・ ユウキの精液が・・ ああ、こんな事・・ どうしよう・・ イクコさんの中にぃ・・ 沢山出ちゃってるぅ・・ 」

僕自身も第三者の眼前での種付け行為と言う興奮もあって、激しい興奮の為に大量の精液を射精してしまったみたいです。

膣奥へと吐き出した大量の精液が後から後から溢れる光景がユリさんに絶望感を与え、僕を喜ばせてくれる表情と反応を見せてくれました。

そんなユリさんを更に苛めてあげるように、まだ萎え切っていない肉棒を叔母の膣穴にあてがって押し込みます。

「 ぁあ~ぁ・・ ユウキぃ・・ オチンポ、まだ太いぃ・・ 素敵ぃ・・ ユウキぃ・・ 」

精液を掻き出す為のユリさんのクンニで快感が継続していたせいか、嵌め込まれた叔母が悦びの声を上げました。

「 駄目・・ 駄目よユウキぃ・・ 出さないとぉ・・ あなたの精液がぁ・・ イクコさんの中に出てるのよぉ・・ 叔母の中に出すなんてぇ・・ 」

懸命に掻き出そうとしてるのに、まるで栓をするように嵌め込まれた肉棒を掴んで抜こうとユリさんが・・

「 イクコは? 抜いて欲しい? それとも、このまま続けて欲しいの? どうして欲しいイクコ? いつものようにおねだりしてごらん! ユリに教えてやってごらん! 」

まだまだ野太さを見せる肉棒をゆっくり出し入れしながらユリさんの前でいつもの叔母を見せるように・・

「 もっとして・・ ユウキ専用のイクコのオマ〇コにもっと種付けしてぇ・・ ユウキの精子でイクコのオマ〇コをいっぱいにしてぇ・・ 」


16/09/21 22:48 (XfwS1Zz9)
≪ 前 17 8 9 10 1135 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.