ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:びっくりしました
投稿者: 祐太郎

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/09/14 11:49:01(wp7P3bM4)
2
投稿者: 祐太郎
『営業成績を逆手に取るような真似して悪いとは思ったけど、五年前に初めて見たとき、いいな~って。まさか友子と付き合ってるなんて。友子を羨ましいと思っていた』
なんともいえない気持ちが沸いてきて、俺は真弓さんに後ろを向かせ、浴槽に手をつかせ、後ろから真弓さんの性器を舐めまわしてやりました。
太ももの肉をブルブルさせて、狭い浴室にエコーがかった真弓さんの声が響きました。
即潤った性器を広げ、俺は後ろから突っ込みました。
『あふぅ!』
真弓さんの強い声が、おそらく家中に広がったと思います。
子供三人もいて、期待していなかったけど、その肉圧は予想外でした。
ピッチリ肉が詰まっている、そんな中でした。
ズボズボと抜き差しを繰り返すと、むっちりしたお尻と俺の腰が当たる、パンパンという音も響きました。
背後から両手を回し、両乳房を鷲掴みにしながら、腰を打ちつけると、真弓さんの声は、隣近所にも聞こえるんじゃないか、そう思うくらい響き渡りました。
真弓さんはよりいっそうお尻を突き出すようになり、何度も真弓さんの奥の壁を突きました。
『ダメ、もういっちゃう!激しすぎる』
ガクッと膝が折れ、浴槽にへたり込むように崩れた真弓さんから抜け落ちました。
『待って、布団敷いた部屋に』
そういって這いつくばって浴室を出ようとした真弓さんを追いかけ、浴室と部屋を隔てる廊下で真弓さんを捕まえ、仰向けにしてまた突っ込みました。
『いや~!もう!激しすぎるってば』
茶色い乳首と大きい乳輪を摘み上げると、かなり乳首は敏感とみえて、身体を仰け反らしていて、中はぎゅっと締まりました。
『はあっ!ダメ!いぐぅ、いぐいぐぅ』
きゅう、ちょっと弱くなってまたきゅう、それを真弓さんの中は繰り返してました。
フローリングの廊下には、真弓さんが垂れ流した愛液がしたっていて、量の多さから漏らしたのではないかと思ったくらいでした。
二年以上ぶりの女の中を堪能し、俺も限界になってました。
『真弓さん、いきますよ~』
『きて~!あっ!でも中は~!あっ!』
真弓さんの中は、男汁を搾り取るような動き、すでに遅く、中に大放出でした。
『はっはっはっ』
お互い息を荒くして、抱き合ってました。
『中で、やばかったすか?』
聞いてみました。
『いえ、多分大丈夫、だと思う』
俺が身体を起こし、抜けると、中からダラリと白液が垂れ落ちました。
15/09/14 12:19 (wp7P3bM4)
3
投稿者: (無名)
いいですねー
続きお願いします
15/09/14 13:00 (Ic2vOklU)
4
投稿者: (無名)
駄目だ。
読んでて我慢汁満開になってしまった。

仕事中なのに~

15/09/14 13:32 (FiMT5rph)
5
投稿者: 祐太郎
真弓さんに火が着いた、とでも表現した方がよいのか、今終わったばかりというのに、真弓さんは俺に再びフェラされ、ちょっと萎えかかった物を無理矢理蘇らせたかと思うと、俺を仰向けに倒し、俺の上で身体をくねらせ始めました。
タルンタルンの乳房を激しく揺らして、身体をくねらせる様はまるで、狂ったダンサーみたいに思えました。
しかもそれはまだ廊下で行われているのです。
俺の後頭部や背中、腰お尻はゴツゴツと痛くて、跳ね狂う真弓さんの圧力で、痛さが増してきました。
やがて、真弓さんは勝手に身体を激しくビクつかせて、のた打ち回るみたいに、いき果ててました。
廊下にへたり込んだ真弓さんの性器からは、先ほど出したと思われる白液がまだ垂れてました。
クタクタになっている真弓さんを、部屋の布団へと強引に引きづり、俺は終わっていない物をねじ込みました。
『がはぁっ!』
怪獣か何かの鳴き声のような声を発したかと思うと、最初はあった反応が、次第に薄くなっていきました。
先ほどは締まった中も全然締まらなくなり、ついにはくたっとなってしまいました。
俺は真弓さんから抜け出し、俺の勃起した物で頬をペチペチ叩きました。
少しして、突如目を覚ましたかのようにビクンとして、ぼーっと勃起した物を見てました。
『なんか、頭が飛んでいたような』
そう言った真弓さん、どうやら一瞬、意識を失ったようでした。
『真弓さんが無理矢理勃起させた二回目、まだ終わってないですよ』
真弓さんはまだちょっとぼーっとしてましたが、再びねじ込みました。
身体に力が入らない様子の真弓さんの中はスカスカ。
なかなか終われないでいたところに、やや調子を取り戻してきて、スカスカがちょっと解消されてきたとこで、真弓さんの中に再び放出しました。
終わったことでほっとしたのか、真弓さんは再びぐったりしていました。
『何か飲みたいけど、身体が動かない』
俺は家の冷蔵庫を勝手に開けて、あった麦茶をコップに注ぎ、真弓さんの身体を起こし、飲ませました。
『若いっていいわね。私と主人も昔はこうだったなんて、忘れていたのね』
気持ち良かったか、聞いてみました。
『気持ち良かったなんて、それ通り過ぎてヘロヘロよ』
やっと身体が動くようになった真弓さんと、車を決めて、帰りました。
でもちょっと怖いことが。
真弓さんの会いたいメールが増えてきてること、46才とはいえ生理上がってない真弓さんの妊娠の可能性です。
15/09/14 13:49 (wp7P3bM4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜鎹あたりで-東海/生見せカップル 18:54
    今夜義父か会壱地でNBでお出かけします。... 18:54
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 18:50
    13日 平肩 肩ノあたりで-関西・近畿/... 18:46
    ねー-エロイプ掲示板 18:43
    マッパで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:41
    彼女にバレないように入れ替わって-寝取ら... 18:40
    12日、パートナーと市内ハプバー行きます... 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:29
    13日夜に上乃-関東/生見せカップル 18:28
    秋の山ごもり(あっは)-大人の川柳 18:20
    (変更) 10(木) 18時以降にお車で... 18:18
    明日10月10日20時 副島のやぶき-東... 18:17
    化名側 真予個派間-下着置く男 18:15
    13 日曜日 13で オイルマッさ-関西... 18:13
    14日午後 信塾句エリア -寝取られ掲示... 18:12
    今日の深夜都巣 窓店-九州・沖縄/生見せ... 18:09
    久しぶりのUP📩-露出動画掲示板 - 動... 18:08
    多い他 -九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    ドライブ 福岡市内-九州・沖縄/生見せ女 17:58
    12日、土曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:56
    真下からの-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:55
    皮二紙香草十卓で-関西・近畿/生見せカップル 17:49
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 17:46
    明日鶯エンじゅいきます-関東/生見せカップル 17:42
    今夜札駅チカ-寝取られ掲示板/北海道 17:42
    10月16日鹿教湯-北陸・甲信越/生見せ... 17:37
    14祝のお昼に、江東区-関東/生見せカップル 17:33
    12日の夜北九州-九州・沖縄/生見せカップル 17:32
    50のぽちゃ熟女に挿入〜-寝取られ動画 17:32
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC 真面目で清楚な既婚セフレ。旦那が... ID:159m951
    【タイムライン】ほめてくれてありがとう🥰🥰🥰明日もがんばるね #おっぱい # 投稿者:ゆい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.