ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サイトで逆ナン(笑)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/19 15:52:26(85J1ihNk)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
そんな経緯でデートしてきたのが三十代半ばのK美さん。プロフィールを信じるならラブラブな旦那さんと小学生の子供が二人いる主婦さん。珍しい趣味をお持ちでしたが、特定のきっかけになると困るのでここでは内緒で(笑)ちょっとウェーブのかかった黒寄りの茶髪、顔が小さくてあんまり似合わない眼鏡をしていたのは変装のつもりだったのかな?
スウェット生地グレーのワンピースは多分私の日記を読んで趣味を合わせてくれた可能性大(笑)身長は少し高めのむちむちさんで、飛び出した様なおっぱいがセクシー。
待ち合わせのチェーンの某カフェではじめましてと挨拶した声は、落ち着いていてすごくいい感じでした。

15/08/19 16:08 (IVq6Oa5S)
3
投稿者: (無名) ◆EUjL.7vp9I
それから?

15/08/20 14:01 (sV9WWnDb)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
失礼。色々忙しくなり放置してました。

まぁ少し話してホテル移動したのですが、約束で自分の車は使えないし、駅近にホテルのある街もK美さんの指定でダメ。真っ昼間からタクシーでラブホに乗りつけると言う、ちょっと恥ずかしい思いもしました(^-^;

部屋に入って軽くマッサージとかしてあげながらスキンシップ。
そのまましばらく話を聞いていたのですが、どうも浮気の仕返しのご様子(笑)旦那さんも一回だけの様だし、自分も一回だけ最後の一線だけは破らない範囲で浮気してやろうと思ったけど、プライベートを知ってる人は勿論ダメだし、全然知らない人は怖いし・・・実は旦那さん以外にも好きな人はいるんだけど、その人では本気になってしまいそうだし、適度に遊び慣れている感じがよかったと(笑)緊張しているのかとにかく話が長い(笑)
まぁ遊び慣れていると見込んで下さった様なので、どの程度なのか見ていただくことにしてキス。まぁお喋りを断ち切る為でもありましたが(笑)
旦那さんとはラブラブとのことでしたが、黙々とセックスするお二人の様で「髪綺麗ですね」とか「えっちなおっぱいだなぁ」とか声をかける度に恥ずかしがる所がかわいい(笑)
よく開発されている感じで、全身敏感でしたが、とくに腰周りにキスすると反応がよく、ややハスキーっぽい落ち着いた声が段々甲高くなってきたりする所もかなりポイント高し(笑)
15/08/21 13:09 (N/XeP3LD)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
お洋服は比較的早い段階で脱いでもらっていたのですが、とにかくパンツは脱がない(^-^;
パンツの上からクリを刺激してみたり、パンツの中に手を入れてグチュグチュさせてイカせてみたりしても脱がない(^-^;「パンツ汚れちゃうから脱ご?」って言ってもダメ・・・まぁホントにセックスはどうでもよかったのですが、これだけ拒否られると、逆に脱がせてみたくなり、パンツはかせたまま顔を埋めたままクンニに突入しました(笑)
15/08/21 13:19 (N/XeP3LD)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
パンツずらしてペロペロチューチューしながら、中も指でほじほじ。K美さんから「指増やしてください。お願い。」ってリクエストが二回出て、指三本まで受け入れてくれましたが・・・やっぱりチンチンはちょうだいしてきませんでしたねぇ・・・なかなか意思が固い(笑)
まぁ多少申し訳なく思ったのか「いつも旦那さんにしてるみたいにして?」って声かけてみたら乳首ナメながらのシコシコ、こちらを立たせて膝立ちでのパイズリとなかなかのお上手さ。いいなぁ旦那さん(笑)
ただ私、遅漏の傾向があってなかなかイケず・・・「挿入しないからあそこに精液かけさせて?」とお願いしたところようやくパンツ脱いでくれました。ホテルインから2時間・・・裸にするのにこんなに時間かかったことないわ(笑)いや長かった~
身体の気持ちいい所ナメて貰いながら自分でシコシコ。最後は案外濃いあそこの毛にドロドロ濃いのをたっぷり目に放出。「すごい濃い・・・溜めてたんですか?」とか言われましたがそんなことしてません(爆)


15/08/21 14:18 (N/XeP3LD)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
お互いイクと初めより気安い雰囲気になり、お布団に並んで入り直してイチャイチャ。
あそこの近くに、また硬くなりはじめたチンチンをこすりつけると、触ってきてくれて少ししたら完全復活(笑)
触って貰いながら首筋やおっぱいをナメていたら「やっぱりしたいですか?」とのお言葉が・・・お?
「K美さんが可愛いから元気になっちゃうんだよ」「K美さんがしたいって言ってくれたら、勿論したいよ」と答えてみたら、またフェラチオしてくれて、枕元のゴムを着けてくれました。はい、ごちそうさま(笑)

K美さんのあそこはゆるく包んでくれる系で、変にキツキツより好みの感じ。あそこのジュースも濃い感じで、指で掻き回しているときもそうだった様に、ちんちんで掻き回すと白く泡立ってかなり卑猥。
「泡立って真っ白になってるよ?」「最後の一線越えちゃったね?」「ゴム外してこのまま子作りしちゃおうか?」と意地悪を言う度に夢中になり、「K美はエロエロでセックス大好きです~!」って言わせた時には大きく反り返ってビクビクしてくれました(笑)
15/08/21 14:39 (N/XeP3LD)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
そのあとは一緒にお風呂はいって、ちょっとだけ生ハメ。ベッドに戻ってもう一度。また着けてくれたゴムの中に本日二回目の射精をしたのですが、半分冗談で「中の精液飲んで?」とお願いしてみたらなんとオッケー。画的にかなりエロいもの見せていただきました(笑)

その日の晩メールのやり取りをして、本日三日目。サイトを辞めた様子は無いですし、ログインもしているのですが、メールはありません。
約束していた通り一回だけのことになってしまうのかな~
もしかしてセックスはしない約束を守っていたら、代わりに一回しか会わない約束を変えていてくれたのかな~と思うとちょっと残念。
ただ、サイトに書き込んだK美さんとのエロ体験には、何度も足跡着けてきてくれているのです。またどこかで御縁があるといいな。
15/08/21 14:53 (N/XeP3LD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    凌辱調教-関東/生見せカップル 23:16
    10/12 服志摩 混浴-東北/生見せカ... 23:16
    12日夜。他珍新井で-寝取られ掲示板/九... 23:09
    14日に複数プレイします-東海/生見せカ... 23:05
    (無題)-調教指示 23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 22:57
    道の駅駐車場-九州・沖縄/生見せカップル 22:56
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 22:53
    サカイで定期的に-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:45
    本日化名夜魔にて-東海/生見せカップル 22:41
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 22:41
    13日夜に-四国/生見せカップル 22:40
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 22:40
    消される前に-露出動画掲示板 - 動画見... 22:39
    スク水徘徊-露出実行報告 22:39
    今週土曜日 戸谷マ市内-北陸・甲信越/生... 22:36
    夫婦喧嘩の後-男装・女装体験談 22:32
    元カノのブルマ-コスプレエッチ体験談 22:32
    熟した-ぽっちゃり 画像掲示板 22:30
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 22:28
    11日夜から翌朝まで-寝取られ掲示板/関... 22:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    今夜、今から風区山で-寝取られ掲示板/中国 22:21
    【プロフ動画】ケツアナおなにー #お尻 #ぽっちゃり ID:ete.1814
    【タイムライン】ただいまぁー!!あいさつだけでした^^また後でくるかもです。 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.