ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻とのセックス
投稿者: 茂希

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/06 10:47:20(pB3VdHEr)
2
投稿者: 茂希
また愚痴を聞かされるだけなら、次から誘われても都合悪いことにしよう、そう思いながら、待ち合わせ場所に指定された、あのコーヒーショップに向かいました。
彩子はもう来てました。
「呼び出してすいませんでした」
丁寧に謝られて、友達には愚痴聞いてもらってもすっきりしないのに、異性に愚痴聞いてもらったら、なんか心が晴れてきて楽しかったからまた呼び出しましたと、理由を聞かされました。
少し話しをしてるうちに、彩子は上京したほんとの理由を話しました。
「仕事忙しいを理由に帰ってこないから、私、旦那とエッチするために行ったんです。子供連れてかなかった理由はそれ。でもあの部屋見て、する気なくなって、ちょっと喧嘩にもなって帰ってきたの」
旦那さんとはもうどのくらい?問いかけてみました。
「…半年……いえもっと…一年近く」
欲求不満を溜め込んでいるな、そう確信、だから俺を呼び出したな、的中してました。
そして思いました。
彩子、高校一年のときから先輩で三年生だった旦那さんと付き合った=旦那さんしか知らない、それもズバリでした。
単身赴任先で羽伸ばしてるなら私も。
そう考えてたとこに、偶然居合わせた俺。
そうゆう構図でした。
完全聞き役に徹していた俺の姿勢も、彩子にいい印象を与えたようでした。
話しは早く進みました。
ならばとコーヒーショップを出て、彩子を車に乗せ、ホテルに直行となりました。
ホテルに着き、別々にシャワーを浴びると、彩子は下着姿で出てきました。
上下お揃いの薄いピンクの下着、しかも透けてて、乳首も陰毛も透け透けでした。
「旦那に見せようと買ったのが、こんな形になるとは思わなかった」
そう言いながら俺に近づいてきて、俺の前に立つと、もっと見てと言うように、止まりました。
透けて見える子供を育てた茶褐色の乳首に、やや薄めの陰毛はエロさ充分でした。
しなだれかかってきた彩子は、俺をベッドに押し倒すと、俺にキスをしてきて、その唇は俺のうなじ、乳首へと降りていきました。
唯一つけていた俺のトランクスの中に手を入れた彩子は積極的でした。
自ら下着を脱ぎ、トランクスを取ると、チンポを即口にしました。
しばらく彩子の好き勝手にさせてると、彩子は俺の上に逆向きに乗りました。
意外なほど形が崩れてないマンコを舐めてあげると、顔のイメージ通りの可愛らしい声を発してました。
15/07/06 11:30 (pB3VdHEr)
3
投稿者: 茂希
ヒクヒクとする穴に指を差し込むと、きゅうっと指を包み込むように締めてきました。
しばらく69を続けていると、彩子は身体を起こしました。
そして俺の目を見ながら、チンポにまたがりました。
着けるとかしないでいいのか?問いかけました。
「え?うん…中はまずいけど…そのまましたい気持ちなの」
そう言うと、上げてた腰を落とし始め、俺のチンポは、彩子のマンコへズブズブ。
「くはぁ~」
甲高い声を発したかと思えば、それが合図になったように、彩子は腰を一気に振り始めました。
小ぶりな胸を揺らし、サラサラとした髪の毛を乱し、一心不乱という感じでした。
自ら胸を揉み、と言うよりかき乱しているかのように悶え、上下、前後、左右、見た目の可愛らしさと裏腹の乱れっぷりに、その欲の深さが見えました。
「あ、あ~っ!」
甲高い声と共に、彩子の両肩はブルッブルッと震えていました。
髪の毛をかきあげて見えた彩子の顔は、麻薬中毒にでもなったかのような、恍惚の表情でした。
童顔な顔の恍惚の表情が非常にエロく、次は俺がと彩子を仰向けにし、足をちょっと乱暴に開き、ぶち込みました。
「あっ、あ~っ!」
彩子の顎はカクカク震えて、両乳首を摘み上げてやりました。
声にならないような奇声を上げて、激しく悶えていました。
ビクン、ビクンと激しく身体を痙攣させていた彩子は、そのマンコの中もぎゅうっと締まりました。
もう何回も達していたようでした。
四つん這いにしようとしても、彩子はすでにその身体を支える力がなく、仕方なく俺は再び彩子を仰向けにしてぶち込み、ラストは彩子のそのエロ可愛らしい顔を、精液で汚しました。
あんぐりと開いた口に、チンポを入れると、彩子はちゅうちゅうと残り汁を吸い上げました。
俺が彩子の顔を拭いてやると、彩子は呆然とした顔で、天井を見ていました。
「こんなに乱れたのは多分初めて」
そうポツリと言ってました。
「気持ち良かった~」
しみじみといった感じで付け足してました。
旦那さんに悪いな~とか思わない?の問いかけに。
「今は思わない。顔見たら思うかもしれないけど」
そしてこう言いました。
「旦那が単身赴任になってから、一人で慰めてばかり。なんで私、旦那いるのにこんなことしてるんだろうって…泣きたくなったりしてた」
単身赴任妻の裏を見たような気がしました。
今も時々、彩子とは会ってセックスする仲ですが、旦那さんは単身赴任から帰ってきてます。
15/07/06 12:32 (pB3VdHEr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:28
    夜行性仲間 in皮先-関東/生見せカップル 02:27
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    豊満ぽっちゃりデカ乳首巨乳妻-露出画像掲... 02:08
    ちくび♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:45
    今日のお昼-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    妹と-近親相姦 兄×妹体験告白 01:29
    壱葉裸にて今すぐ-関東/生見せカップル 01:24
    洗脳変態肉便器-露出動画掲示板 - 動画... 01:15
    オカズペットにされてます-露出画像掲示板... 01:14
    Fカップおっぱい見てほしい | おっぱい... 01:10
    おっぱいくらい-露出画像掲示板 - 画像... 01:02
    服山車内 1時30分から-中国/生見せカ... 01:01
    ノーパソのーぶらでお買い物💗-露出画像掲... 00:55
    よなご-寝取られ掲示板/中国 00:42
    名画乃市で熟女のアナル鑑賞…-北陸・甲信... 00:40
    【プロフ動画】結局4分弱遊ばれてました。 抜く時は変な感じです。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】寝よっと。おやすみなさい^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.