ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2023/08/25 02:07:02 (x5WEOJNx)

前の職場で女上司の加藤さんという人の事が好きだったけど、加藤さんは結婚していたし、加藤さんが何となく男性に壁を作っている感じもして、妄想で抜いてるだけだった。

正直、加藤さんは可愛いとか綺麗とかそんな感じじゃなくて、声が少し嗄れている40代の熟女感のあるぽっちゃり体型の人だった。
なんで好きだったかと言うと、明るくて言動に愛嬌があった。性的なものを感じさせない加藤さんは、いざHの時はどんな感じなんだろう?どんな声で喘ぐのかな?とか、考えては抜いて納めてた。

前の職場を離れて5年が過ぎた。コロナも5類になった事で前の職場の人達で飲み会をする事になり、俺も呼ばれた。

飲み会には加藤さんも来てた。少しぽっちゃり具合も増して、より熟女感も増してた。でも、愛嬌の良さは変わらなかった。

俺は今日の飲み会に加藤さんが来ていたら絶対に口説こうと決めていたけど、飲み会では席も離れていてあんまり話す機会がなかったのと、大人数の中で口説くのは気が引けて行動に移せずにいた。

そんなこんなしている内に飲み会は終わってしまった。
俺の意気地無し!情けない!!って心の中はブルーな気持ちだった。

帰り際、加藤さんから声を掛けてもらった。
理由は帰る方向が一緒だからタクシー相乗りしないかって事だった。
俺は飲み会の後は酔いをさます為にいつも歩いて帰るんだけど、その事を加藤さんに伝えたら、加藤さんも一緒に歩いて帰ることになった。

俺はチャンスだ!って思った。

飲み会であまり話せなかった事もあって帰り道はいっぱい話をして楽しかった。
結構酔ってる振りをして何回かボディータッチしたけど、加藤さんは嫌な素振りはなかった。
加藤さんも酔ってるのか腕とか腰あたりにボディタッチしてくれてた。
期待が高まって、ホントに行けるかもって思った。

帰り途中に大きな公園の横を通る時、ベンチで少し休憩しないか聞いた。加藤さんも疲れたみたいでOKしてくれた。

公園の中を時折若いカップルが通り、「青春ですねー。」って話してた。

加藤さんと久しぶりに会えて嬉しかった事、変わらず素敵な人だと思った事を素直に伝えた。

加藤さんは冗談でしょ?とかお世辞ありがとうとか笑って言ってた。

いや、ほんとに魅力的ですよ。ってしつこいくらい言った。
加藤さんは太ってきた事やシワが増えた事を自虐的に笑いながら答えてた。

「そんなにシワ増えてますか?全然変わらないですよ。」って顔を見つめた。

加藤さんは見ないでよって言いながら恥ずかしそうに照れ笑いしてた。

いける!って根拠の無い確信があった。
「めちゃくちゃ好きです」ストレートに言った。

加藤さんは「酔ってるの?笑」「私オバサンだよ」って言ってたけど、気にせずに顔を見つめて「いや、ホントに好きです。働いてた頃からいいなあって思ってました。」

加藤さんがドキドキと照れてるとで顔が少し困惑している感じだった。
「私、旦那いるんだよ?」と聞いてきたので、「旦那さんいなかったら付き合ってくれてましたか?」って聞いた。

なんかビックリしてしどろもどろしてた。
そっと身体を近づけてギュッて抱きしめた。

加藤さんの心臓がドキドキしてるのが分かった。
加藤さんは「ダメだよ」って口では言ってたけど押しのけたり抵抗はなかった。

そのまま耳にソフトにキスをした。

加藤さんは「あ、、」って小さく声を出した。

俺は憧れの人の小さな喘ぎ声を本当に聞けてチンコがはじけそうなくらい勃起した。

抱きしめてる背中をソフトに撫でて、たまにギュッって抱きしめながら耳と首肩をソフトにキスした。

時折身体をピクつかせ、小さな吐息が聞こえた。

「俺くん、ダメ。。外は恥ずかしいから、、」
加藤さんが静かに言った。

そしてホテルにそのまま行く事になった。

加藤さんはシャワー浴びるって言ってたけど、我慢できなくて、そのままベットに押し倒した。

激しくもソフトにいっぱい身体を触った。

加藤さんのはだけた服の間からビンビンに突起した乳首が見えた。
優しく触ると口元に手を当てながらいやらしく喘いだ。

いやらしい液でドロドロののいやらしい匂いのする黒ずんだマンコもいっぱい舐めた。

加藤さんは何回か逝った。

いっぱい書きたいことあるけど、
とにかく、すっごい激しく愛を込めて抱いた。お互い汗だくで何回もいった。

加藤さんは途中からちょくちょく潮を吹いてた。
もしかしたら失禁もしてたかも。

加藤さんは乳首が敏感で、乳首いきもした。

小休憩で少し休んでる時に、「旦那さん含めて、今までのHの中で初めてこんなに抱かれた事と1番気持ち良かった事を教えてもらった。」
また、初めて何回もいった事、潮も10年振りくらいに吹いたこと。乳首だけでいったのも初めてだった事を教えてもらった。

一緒にシャワーを浴び、そのまま浴びながらまたHに突入した。
何度も何度も激しく求めあった。

朝になり、結局夜の0時過ぎから6時までほぼずっとHしてた。
加藤さんは朝帰りの理由を旦那さんになんて言おうか考えてた。

また会う約束もした。

921
2023/08/24 21:45:58 (qMI.n3Sp)
僕はリフォーム系の仕事を個人でしています。
1人でやり出して5年目になる35歳の独身男です。
今年の6月くらいに高校時代の連れと会う機会がありその日ふ居酒屋で飲んでいました。
連れ「そう言えば内装の仕事やったやんな?」
僕「そうやで。なんかあったら紹介してや」
連れ「うちの一部屋やってくるん?」
僕「お前の家なら安くしたんで」
って感じで連れの家の一室を改装する事になりました。
そして7月の中旬くらいに家を訪ねて行きました。
連れの家はまだ新目の一戸建てで3階建てのガレージまである結構いい感じの家でした。
中を一通り見て回って。
僕「どこをいらうん?悪いとこ無さそうやけど」
連れ「寝室をやりたいねん」
連れに案内されて寝室に行きました。
連れは同じく同じ高校時代の同級生の嫁がいます。僕もその嫁と同じクラスの子です。
見たところ壁紙も浮きもなく綺麗な状態で。
僕「何?壁紙か?それか収納?」
連れ「壁紙もやけど全体をしたいねん」
僕はこんな家住んでるから結構金が余ってて雰囲気をかえたいんかな?って簡単に考えていました。
そしてリビングに行って何をするのかの聞き取りを始めました。
紙を取り出して寝室の間取りと寸法を簡単に書いて話を聞きました。
連れの嫁さんの名前をHとします。
連れ「簡単に言うとラブホの部屋にしたいねん。Hの意見も聞きたいからもう少しで帰ってくるからそれからにしよや」
僕「ラブホ?は?」
僕は歩きで来てたのもあって、連れは冷蔵庫から缶ビールを出してきて2人で飲みだしました。
そしてしばらくするとHが帰ってきました。
922
削除依頼
2023/08/23 14:26:31 (Gwtm5.4h)
人妻の亜衣を呼び出した。
そろそろ来る頃だろう。
営業で暇な時間は大体呼び出してカーSEXを楽しむ。
と言うかこんな人妻に金を使いたく無い。
何処でも股を開き何処でも挿入する亜衣。
どれだけSEX好きなんだろう。
亜衣は基本声を掛けられた男性とはSEXをして来たヤリマン女。
結婚してもこの行為だけはやめられず声を掛けてきた男性とはSEXを楽しんでいた。
そんな時私と出会い露出や変態SEXを楽しむようになったら他の男とは遊ばなくなった。
マンコは常にツルツルで生理以外はTバックしか履かないのでマンコは真っ黒。
Tバックの布が擦れてマンコは真っ黒だ。
車の中でも全裸になりチンコを楽しむ。
周りに人がいても関係なし。
大声でイクし中出しも喜ぶ。
マンコは常に濡れ濡れでなにもしなくても挿入出来るほど濡れている。
乳首とクリは吸われすぎて肥大してる。

あ~来た来た。
さぁ~ハイエースに乗り込みSEXしよう。
923
2023/08/22 13:43:09 (sxVriFLz)
兄貴がスマホを失くした。
どこで落としてしまったのかも覚えていないそうで、職場にも失くした当日に行った所も散々回ったけど見つからなかったと途方に暮れてた。
警察に遺失物届けも出したが見つかったとの連絡も来ない、仕方なく兄貴は携帯屋に行って俺が以前使ってたiPhoneに再発行したSim入れて使ってる。

兄貴のスマホ、見つからないわけですよ。
だって俺、兄貴のスマホを一緒に探してやってる時に「見つけたらビール奢って」と冗談で言ったら「うるせぇ!黙って探せよ!こっちは真剣なんだよ!」と怒鳴られまして。
その後、俺がスマホ見つけたんだけど腹が立ったので見つけた事を意地悪のつもりで言わなかった。

兄貴のパスコードは結婚記念日、そんなの簡単に予測できたから入力。すぐパスコード解けた。
悪用するつもりは無いけど、中を見てやろうって性根の悪い事をした。
写真フォルダには色々な写真があって、全部で5,000枚くらい入ってた。
非表示フォルダも同じパスコードで開いてみたら、奥さんとのハメ撮りが出てくる出てくる。

兄貴のチンには興味ないが、兄貴の奥さんの身体には興味がわいて。
すごいスタイル良いんだよね兄貴の奥さん。

結婚相手でもない、義理の弟に体全部見られてしまった兄貴の奥さん。
弱みを握ってしまったな、兄貴の奥さん性格があんまり良くないから、ムカつく事あったらコレをネタにゆすってやろうと思う。

兄貴のチン咥える顔、バックで突かれてアンアン言ってる姿、顔から足の先までしっかり写ってる全裸写真、ゆする日が来るまではオナネタにさせてもらいます。
924
2023/08/21 09:04:28 (L0eoNOfL)
去年の夏でした、先輩家族と海水浴へ行った時の事です。
奥さんは三十代後半、お子さんは小4の4人で海水浴へ。
お盆過ぎで波も荒く人はまばらでした。お子さんと奥さんは海辺の砂遊びを、先輩はビールを飲んでいました。
奥さん水着はビキニですが下にはジーンズの半ズボンを穿いていました。
ブラから見える白い乳房に興奮させられました。
お子さんと遊んでたその時でした、奥さん砂に足を取られすってんころりんとお尻を砂に付き濡れてしまったのです。
すると奥さんその半ジーンズを脱ぐのですが驚きでした。
下はTバックビキニでした、少し恥ずかしい表情をしながらそれでもお子さんの相手を、
時々膝を付きお尻をこちらに向けると細い尻ヒモの間にマン肉の膨らみが見え隠れするのです。
見てた僕の股間が一気にコチコチになったのです。
先輩僕の様子にきずくとニンマリ顔をしたのです。

帰りの車の中でお子さんは爆睡、奥さんも軽い寝息を立てていました。
すると先輩、僕に女房抱いてみないかと耳を疑う言葉が、
黙ってると家に着き上がらせて貰いました。
お子さんを休ませると奥さん薄いネグリジェで僕の横に、
透けた生地から乳首と陰毛が見えていました。
奥さん僕の股間に手をやると、固いね、お口でして上げようかと言うと、
イキリ起ったチンポを口に咥えたのです。
先輩写メを撮っています。
完全イキリ起ちすると奥さんネグリジェを捲り僕の上に、
自ら陰唇に充て挿入してしまいました。
何とも言えない快感が全身に広がりました、3か月ぶりのマンコでした。
奥さん騎乗位で腰を使いながら、いいわ~良いわ~と言いながら目を瞑りながら感じてくれました。
僕は我慢の限界に、すると奥さんいいよ中に出してねと驚き発言を、
僕はたまりに溜まった精液を奥さんのマンコの中へ射精したのです。
中出し後でも僕のチンポは硬度を保ったままでした。
奥さん今度は四つん這いになりお尻をこちらへ向けながらバックで入れてと、
僕は奥さんの腰を掴み精液とマン汁でドロドロチンポをマンコの中へ、
奥さんの水戸黄門がヒクヒクしていました。
また奥さん中に出してと言うので遠慮なしに中出し2回目を。
その後、先輩宅へ月に2回呼ばれ奥さんを頂いています。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。