ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠家庭教師

投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2025/07/05 15:44:00 (nPmMYavK)
高校生の貴方の為に雇われた大学生の私
家庭教師のアルバイトの時給が良くて、連絡して採用されました

見た目は細くて清楚な雰囲気と黒髪ロング
そんな真面目そうな私に貴方のご両親も気に入った様子で

初めは乗り気じゃ無かった貴方だけど、私を見たときに貴方好みの顔と清楚な雰囲気…
そしてよく見ると、細みなのに胸とお尻は大きく性欲処理にはピッタリな事に気が付き…

貴方の部屋に案内されるとすぐにスマホ画面を見せられて…催眠状態にされてしまいます
そして家庭教師の時間は貴方の溜まったザーメンを処理する為の時間に…

大好きなアニメを見ながらフェラご奉仕させたり…
貴方に跨り腰を振らされる自動腰振りオナホにされたり…
もちろん避妊なんてされるはずも無く生ハメ中出しが当たり前♪
普通に使うのに飽きたときは、ギリギリまで手や口でご奉仕させ…射精の瞬間だけオマンコにハメさせてティッシュ代わりにオマンコに中出しされたりと、やりたい放題に身体を使われて性欲処理♪

そんなクズで変態なキモオタの年下高校生のオナホにされたいです
年上の女を催眠で好き放題に使ってください♪
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
487
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/23 13:06:33    (JwH299Rp)
真穂さんの運転で、小1時間ほどのドライブの後到着したショッピングモール。
真穂さんの話では、車で更に30分程走った所に大きなショッピングモールが出来て、
今はそちらのほうが人気だから、こっちはあまり人手は少ないと・・・。

お盆期間中であるものの、駐車場は空いていてすんなりと・・・。
駐車場が空いていると言っても、やはり家族連れや、カップルらしい人達がそれなりにいて・・・。
そんな他人の姿を目にして、「・・・やっぱり・・・」と、
怖気づいた様に車から降りようとしない真穂さん・・・。
そんな真穂さんの左手をそっと取り、

「・・私も一緒、それに御主人様が守ってくれる・・・」
そう言って、裕翔の方に目を向けた後、そっと真穂さんの頬に唇を当てる沙織さん。
そんな2人の様子を見た後、先に車から降りて2人が車から降りるのを待った後、モールの中に・・・。

1階はスーパー的な店と酒屋や本屋さんが入っていて、
2階がスポーツ用品や、アウトドア系のショップ。
3階がファッション系フロア。
4階がフードコートと、子どものおもちゃ等のショップ・・・。
別棟にホームセンターがあるような・・・。
まずはエレベーターで3階に行き、3人でカジュアル系ファッションの店を・・・。

裕翔が気に入るような服はなく・・・
そしてふと目に入った、レディースファッションのショップ。
その店先にあった、白いメッシュ状のノースリーブカーデが目に入り、沙織さんの耳のもとで、

「あの白いメッシュの服、真穂さんが着たらすごくエロくなりそうじゃない?
胸元なんか結構大胆に開いてるし・・・沙織が着てもエロくなりそうだけど・・・」

ニヤニヤしながら、そんな事を言ったあと更に・・・
「真穂さんに、割れ目がギリ隠れるようなマイクロミニ履かせるんだ。
後、あの奥に掛かってるキャミワンピも良さそうだな。
丈も短くて少し背伸びしたら、割れ目出そうだよな?」

そんな事を伝えながら、お金を渡す。
2人がショップに行き、沙織さんが真穂さんの身体に服を当てて見たりしているのを、
少し離れたところから眺めるようにして・・・。

(もちろんやりますよ。
おそろでキャミワンピ買って、着替えてもらって、
片乳出しや、オマンコ露出、階段の踊り場ベンチでのハメとかも考えてます)
486
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/23 12:12:40    (JZ3IY3Kr)
裕翔君の問いかけに、何か察したように

『それなら…車で1時間くらいの所にショッピングモールがありますよ?』

真穂さんの答えに、そこに行くことを提案する裕翔君
私も…フェラしながら頷くと、準備するように言われて、チンポから口を離します

「はぃ…♪ご主人様♪お出かけの準備してきますね♪もちろん真穂さんにも…服装を教えます♪」

私は慣れた感じで当たり前の様に、下着を着けず…胸元が大きく開き、お尻がやっと隠れる丈のワンピを着ると、メイクを済ませ真穂さんの所に行きます

しばらくして、真穂さんの着替えが終わると玄関に現れる私達

「お待たせしました♪真穂さんも準備出来ました♪」

私が真穂さんを紹介する様にすると、恥ずかしそうにしながら、少し透けた服にミニ丈のスカートを着て…モジモジしてる姿が…♪

『こんな…下着着けないで出かけるなんて初めてだし…透けて見えちゃわない…こんなおばさんがしていい服装じゃないよぉ…』

恥じらう真穂さんに『よく似合ってるぞ♪俺のオナホとして俺の喜ぶ服装するのは当たり前だ♪
それに下着着けてたら邪魔で真穂のオマンコを使いたい時に使えないだろ?』と、卑猥な言葉で褒める裕翔君に、頬を染めて小さく頷く真穂さん

真穂さんの運転で、助手席に私…後席に裕翔君が座り、小一時間のドライブ♪
楽しそうにおしゃべりをしながら目的のショッピングモールに向かいます♪


(ショッピングモール内でスカートやワンピを捲った露出撮影とかも、されたいな♪
フードコートで椅子に座って並んでオマンコ露出撮影とかも♪)
485
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/23 09:01:58    (JwH299Rp)
沙織さんのお掃除フェラから、労りのマッサージフェラに変わった頃、
真穂さんに、普段あまり行かないようなショッピングモールやホームセンターがないか聞いてみる。
すると、意を察したのか誠さんが働く隣町とは反対方向、隣ではなく更に隣町にある少し大型なショッピングモールが有ることを教えてくれて・・・。
沙織さんが嬉しそうに、愛おしむ様にフェラを続けているのを見ながら・・・。

「・・・今から3人でそこに行くか。
まだ10時過ぎたばかりだし、昼食はそこのフードコートか、どこか外で食べるように」

その言葉に沙織さんは、チンポを口に咥えたまま頷くようにし、
真穂さんも同意してくれ・・・。

「じゃ2人共、出かける準備して。
沙織は真穂さんに、どんな服装をしたら良いか教えるんだ」
そう言って、その場を一度・・・。
真穂さんが、普段自分が使っている部屋に行き、沙織さんと2人になると、
沙織さんには、下着を着けず胸元が大きく開き、お尻がやっと隠れる丈のワンピを着るように言い、
そのワンピを着て、メイクを簡単にした後真穂さんの所に行かせ・・・。

その後、真穂さんの準備が出来るまで玄関の辺りでウロウロしながら待っていると、
沙織さんが選んだらしい、真穂さんが持っている中で一番透けた服と、ミニ丈のスカートを着た真穂さんが・・・。
もちろん真穂さんもノーパンノーブラ・・・。
真穂さんの運転で、助手席には沙織さん。
後席に裕翔が座り、小一時間のドライブ・・・。

前の席の2人は、楽しそうにおしゃべりを・・・。
後席の裕翔は、大人しく窓の外を眺めるようにしながら・・・。

(おはようございます。
出かけるなら、当然露出が入ってきますよw
今回は真穂さんも一緒だから、恥ずかしさは増えるけど少しは安心できるかな?)
484
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/23 07:07:52    (nIDLZtTO)
ピチャ…ピチャとお互いのオマンコを舐める音…
2人の甘い喘ぎ声…義姉妹レズ69の光景に目を奪われて、先走り汁を垂らしながらチンポを扱く裕翔君

おもむろに動くと私のお尻側に…真穂さんの顔の前に行くと、私の尻尾つきのアナルストッパーを抜き、チンポを挿入されて♪

「ピチャ♪ピチャ♪んふぅぅ♪♪あぁぁ♪アナル…
チンポ入って…あぁぁ♪」

『…あぁぁ…沙織ちゃんの…お尻に…』

目の前でチンポをヌプヌプと飲み込むアナル…
その光景と私の喘ぎ声、オマンコがヒクヒク反応すると、感嘆の声を上げる真穂さん

『沙織ちゃんは…お尻も…使えちゃうの…?凄い…こんなにエッチだったなんて…可愛い…♪お尻使われて悶える沙織ちゃん…可愛い…♪』

アナルに出し入れされるチンポを間近で見ながら、更に興奮する様にオマンコを舐める真穂さん♪

「ひゃぁ♪ご主人様にアナル使われながら…真穂さんにオマンコ舐められるの…気持ちよすぎるぅ♪
真穂さん…みてぇ…♪私…こんなドスケベになっちゃったのぉ…♪お尻も…開発されて…気持ちよくなっちゃう…♪」

アナルを使われて、更に喘ぐ私を説明する様に、
私の最近の生活を話す裕翔君

『はぁっ…♪…真面目だった沙織ちゃんが…そんな…♪
すっかりオナホとして躾けられちゃったのね…
オマンコだけじゃなく…アナルまでこんなにエッチに…気持ち良さそうにチンポ受け入れて…♪
でも…そのおかげで…こうやって沙織ちゃんに、気持ちを伝えられて…夢だった沙織ちゃんとこんな事できるんだから…ご主人様には感謝します…♪』

真穂さんに全てを暴露されて…更に尿浴び…飲尿…アナル舐め等をさせても、悦んで受け入れることや…
オマンコから精液を垂らしながら一人で電車に乗り帰っていること…
帰宅途中で、知らない人が嫌悪の表情を浮かべながら見られる事に、むしろ感じてしまうこと等々を、
ゆっくりアナルにチンポを出し入れしながら話す裕翔君

「あぁぁ♪言わないでぇ♪真穂さんに全部バレちゃったぁ…♪私…ホントはドスケベでド変態だったのぉ…♪私も知らなかったホントの性癖をご主人様に開発されてぇ…♪どんなエッチで変態な行為も…興奮しちゃう変態になっちゃったのぉ…♪」

恥ずかしそうにしながらも、暴露されると更に興奮して…
裕翔君の腰の動きに合わせるように腰を動かし、
甘く切ない喘ぎ声を漏らし続けて…

『…沙織ちゃん…可愛いよ…♪そんなドスケベでド変態でも大好き…♪
…本当に良い人と出会ったみたいね…沙織ちゃん…』

69をやめると、私に顔を近づけて…唇を重ねる真穂さん
私も…受け入れて舌を絡め合うレズディープキスをしてると、いつも通り…無造作にアナルにも中出しされて…
真穂さんと義姉妹キスしながらビクンビクンと震えて…イッちゃいます♪

アナル中出しして…私達のレズキスを見てる裕翔君にお掃除フェラを命令されて…
真穂さんに見られながら、お掃除フェラ…♪

『はぁっ…♪フェラも凄くエッチ…そんな美味しそうにチンポしゃぶる姿…♪たまらない…♪』

真穂さんに見られながらか、恥ずかしそうにチンポをしゃぶり…綺麗にお掃除すると共に…何度も…射精してくれたチンポを労る様にマッサージフェラを…

(おはようございます
真穂さんの本当の気持ちを知り、今まで以上に仲良く?なれた行為に興奮しちゃいました♪
真穂さんにも首輪♪2人のオナホを所有する証…♪
買いに行きましょ♪
これで…お兄ちゃんが居ない時には、お家の中は2人の全裸で首輪だけのオナホが2人…♪
いつでもどこでも、好きな方のオナホ使ってください♪)
483
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/22 23:05:26    (ofljFBvX)
真帆さんと沙織さんの義姉妹レズプレイ。
激しくはなく、互いが互いを思いやりながら、終わる事がなさそうな・・・・。
男女のプレイとは違う、どこか神秘的にさえ感じられる行為に目を奪われて・・・。
暫く経つと、勃起し先走りが溢れるチンポを自らの手で握るようにしながら、扱いていた・・・。
そして我慢できずに、沙織さんの後ろに移動し、アナルに入れたままの尻尾つきのストッパーを抜き、
入れ替えるようにチンポを・・・

「・・・あぁぁ・・・沙織ちゃんの・・・お尻に・・・」
間近で見せられた真穂さんが、感嘆の声を上げる・・・そして・・・

「・・・沙織ちゃんは・・・お尻も使われちゃうの・・・
お尻でも感じちゃうの・・・すごい・・・すごいよ沙織ちゃん・・・」
真穂さんが信じられないと言った表情で、沙織さんのアナルを出入りするチンポを見つめている。
そんな真穂さんに、真穂さんの沙織さんのことを・・・

「沙織、普段から下着はエロ下着か、ノーパンノーブラですよ。
いつも俺のオナホだって意識していたいからって。
それで一緒にいる時は、いつもオマンコ濡らして、いつ俺のチンポ入れられても良いようにしてますよ。
アナルもそう。
始めこそ少し手こずったけど、何度かしているうちに、いつも柔らかくなっててこんな風にいきなり入れても、
柔軟に飲み込んでしまうんですよ・・・」

更に言葉を続け、尿浴び、飲尿、アナル舐め等をさせてても、悦んで受け入れることや、
オナホとして使われたあと、オマンコから精液を垂らしながら一人で電車に乗り、帰っていること、
帰宅途中で、知らない人が沙織さんのことを見て、嫌悪の表情を浮かべられるとむしろ感じてしまうこと等々を、
ゆっくりアナルにチンポを出し入れしながら話し・・・

沙織さんは恥ずかしながらも、裕翔の腰の動きに合わせるように腰を動かし、
甘く切ない喘ぎ声を漏らし続けて・・・。
そんな沙織さんを愛おしそうに見つめる真穂さん・・・そして・・・

「・・・本当にいい人と出会ったみたいね沙織ちゃん・・・」
真穂さんはそう言うと、沙織さんの顔を見つめながら、顔を近づけていき、唇を重ねて

いつも通り、無造作に沙織さんのアナルにも中出しをした裕翔。
今度は沙織さん一人に、お掃除フェラを命令すると、
真穂さんが、そのお掃除フェラをじっと見つめていて・・・。

(ここのシーンはこんな感じかな。
この後、3人で少し出かけましょうか?
真穂さん用の首輪と、何か服を買いに。)
482
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/22 22:23:05    (OGWzFC.M)
1本のチンポに左右から、舌這わせ舐めて綺麗にしていく私達♪
ペロペロと丹念に舐めると、真穂さんがチンポを咥え…私は袋を口に含み転がすように…♪
同時に訪れる口内の感触を至福そうに楽しむ裕翔君

「ジュル…♪ご主人様のチンポ…美味しいですぅ…♪あんっ♪真穂さんズルい♪じゃぁ…私はこっちを…♪いっぱい精液作ってくれるタマタマをマッサージ♪」
『ジュル♪こんな事…初めてなのに…沙織ちゃんとなら…できちゃう…♪
ご主人様のチンポ…お掃除します♪』

2人のお掃除フェラをたっぷり味わい、満足すると…2人のレズプレイが見たくなった裕翔君が、お互いの中出し精液を舐め合えと…

私達が驚くような表情をしてると真穂さんが動いて…身体の向きを横に変えて私ののオマンコに舌を…

「んぅっ…♪真穂さん…そんな…私のオマンコ舐めてくれるなんて…えっ…?こうしたかったって…
んぅっ…♪真穂さん…そんなに舌入れちゃ…あぁ…♪
んぅっ…♪吸い付いちゃ…はぁっ…♪♪」

真穂さんが私への気持ちを告白しながら、舌を這わせ…精液をジュルジュルとオマンコから吸われると…
ビクンビクンと身体を震わせちゃって…

『真穂さんが…私をそんな風に見てたなんて…
んぅっ…♪チュッ…レロ…はぁっ…私も…真穂さんのオマンコ…舐める…♪』

横向きの69の姿勢でお互いのオマンコに顔を埋めて…義姉妹でオマンコを舐め合い、中出しされた精液を啜り合って…
喘ぎながらお互いに舐め合う姿は裕翔君を更に興奮させて…♪


(オマンコザーメンの舐め合い…♪真穂さんの気持ちの告白…思考がグチャグチャになりながらも、快楽のままにレズプレイしちゃいました♪)
481
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/22 16:44:33    (ofljFBvX)
2人に1度づつ中出ししたあと、大の字に仰向けになりお掃除を命令する。
上下に重なるようにしていた、沙織さんと真穂さんが裕翔の左右に別れ、
1本のチンポを左右から、舌を使い舐めて綺麗にしていく・・・。
ある意味至福とも言える時間、沙織さん一人にお掃除フェラをさせる時よりも長く・・・。

「もう良いぞ、今度は互いの中出しされた精液を、同時に舐め合うんだ・・・。」
2人共少し驚くような表情をして、裕翔の方を見る。
特に沙織さんは、中出しされたら、拭いたりせず中出しされたまま、
精液をオマンコから垂らしたままにするようにしてきたから、尚更・・・。

先に動いたのは真穂さん。
身体の向きを変えて横になるようにして、沙織さんのオマンコに舌を・・・。

「・・・沙織ちゃん・・・本当は・・・本当は・・・沙織ちゃんと・・・こうしたかったの・・・。
ずっとずっと、沙織ちゃんの・・・オマンコ舐めたかったの・・・。」
沙織さんのオマンコに舌を這わせるようにしながら、途切れ途切れで告白して・・・
告白が終わると、オマンコの中に残っている精液を吸い出すように・・・。

(プラス、レズ行為命令、義姉妹でオマンコの舐め合い。
やりたい放題の裕翔、ある意味羨ましいw)
480
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/22 15:00:30    (DRJIeaiK)
真穂さんが中出しやお掃除フェラに覚悟を決めるように言葉にすると、真穂さんのオマンコを突きながら私に指示を出す裕翔君

「はぃ…ご主人様♪真穂さん…ちょっとごめんね…♪」

真穂さんを仰向けに広縁に寝かせ、その上を跨ぎ四つん這いになると、真穂さんと身体の位置を合わせて…
真穂さんと見つめ合う形になり、快楽に蕩け喘ぐ顔が私の視界に…

「はぁっ…♪気持ちいいよね♪ご主人様のチンポでオマンコ掻き混ぜられるの…♪んぅっ…♪私も…欲しい♪奥まで突かれて真穂さんみたいに気持ちよくなりたいよぉ…♪」

真穂さんの卑猥な反応に、私のオマンコの奥が疼いて…挿入されてないチンポを想いキュンキュンと…
そんな中、真穂さんが『あっ…』と声を上げると同時に…私の中に熱いモノが入り込み…
ドクンドクンと中に注ぎ込まれる感覚が♪

「んほぉ♪」

真穂さん中に出すと思ってたら不意打ちで、挿入されての中出し♪

「んほぉ♪んぉっ♪不意打ちぃ…♪中出しだけにオマンコ使われちゃったぁ♪こんな酷い扱われ方…大好きぃ♪チンポ突っ込まれてぇ…射精だけに使われる精液便女扱い…大好きぃ♪」

予告なく無造作に、突っ込まれ中出しだけされる扱い…♪
そんな私を蕩けた表情で、キョトンとした表情で見つめる真穂さん…♪

わざとらしく私たちに聞こえるように、話す裕翔君
更にそのまま私を犯して…♪

「んひぃぃ…♪ありがとうございますぅ♪ご主人様のザーメン受け止められて…沙織のオマンコは幸せですぅ…♪」

オナホにもしてもらえない…そんな感情が真穂さんの中に湧いたとき、次は不意打ちで真穂さんに…♪

『んぉっ♪今度は私なのぉ♪あぁぁ♪アナタ…ごめんなさいぃ♪沙織ちゃんと一緒に…ご主人様のオマンコ便女にされてイッちゃうぅ…♪
はぁっ…ありがとうございますぅ♪あぁぁ♪ご主人様の精液…中に満たされて…イクッ…』

さっきと逆で…私のオマンコで扱き真穂さんのオマンコに中出し…♪

中出し後もすぐには抜かず、グチュグチュと音をさせながら、腰を振り…しっかり中出し精液をチンポに絡めるように腰を使ったあと、私達の横で大の字になると…『2人でお掃除だ♪』と命令されて♪

「『はぁっ…はぁっ…はぃ…♪ご主人様♪』」

2人重なり合いながら、オマンコから精液を溢れさせてる私達が声を揃えて答えると…
裕翔君の左右に分かれて両側から舌を伸ばすと…
2人の舌がチンポに這うように動き…チンポをペロペロと舐め回します♪
左右からのダブルお掃除フェラ…♪2つのオマンコで扱き…交互の中に中出しして…
左右からチンポを舐めて清められる優越感を楽しむ裕翔君♪

(精液コキ捨て便女扱い♪ここでされちゃうなんて♪凄く興奮しちゃいました♪
おまけに真穂さんにまでなんて…♪
JDと人妻のオマンコを好き放題に贅沢に使い…
ダブルフェラでのお掃除♪男性の憧れかな?♪)
479
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/22 07:52:50    (ofljFBvX)
沙織さんの援護で、真穂さんはすっかり自分のオマンコの中に射精されるもの、
そして射精されたらお掃除フェラするものと刷り込まれて・・・。

「沙織、真穂さんを仰向けにしていいぞ。
仰向けにしたら、おまえは真穂さんの身体を跨いで四つん這いになるんだ」
そんな指示をすると、真穂さんの身体を仰向けに広縁に寝かせ、
真穂さんの身体を四つん這いで跨ぐように・・・。

当然の如く、真穂さんの快楽に蕩け、喘ぐ顔が沙織さんの視界に入る・・・。
快楽に蕩ける真穂さんの表情が目に入れば、その快楽を知るものとしてオマンコの奥が、
キュウキュウと締め付けられるようになり、チンポを欲する沙織さん・・。
そんな時、真穂さんが「あっ」と小さく声を上げるとほぼ同時に、
沙織さんのオマンコに、熱いモノが入り込んだかと思うと、何度も感じて、今求めている中出しの感覚が・・・。

裕翔は、わざと真穂さんのオマンコではなく、上下に重なる様になった沙織さんのオマンコに、
射精するためだけにチンポを入れ替え、そのまま射精しして・・・。

「沙織、こうされたかったんだろ?
射精の瞬間にオマンコにチンポ突っ込まれて、射精だけされる精液便所のように使われたかったんだろ?」
予告もなく無造作に、オマンコにチンポを突っ込まれ中出しされる沙織さん。
そんな沙織さんの顔を、蕩けた表情をしながらも何がおきたの解らないと言った表情で見つめる真穂さん。

射精後わざとらしく、
「沙織のオマンコに出したくなったから、沙織のオマンコに出した」
そんな言葉を2里に聞こえるように言いながら、沙織さんの射精直後のオマンコを突くように腰を・・・。

オナホにもしてもらえない・・・そんな感情が真穂さんの中に湧いたとき、
寂しく感じているオマンコに、熱く固い衝撃・・・。
今度は沙織さんのオマンコから、真穂さんのオマンコに移り、真穂さんのオマンコに中出し・・・。
祖かも中出しのあとすぐには抜かず、グチュグチュと音が出るように腰を使ったあと、
2人が重なる横に大の字になるようにして・・・。

「ほら、2人でお掃除だ」

(おはようございます。
始め中出しされると思っていた真穂さんには中出しせず、
代わりに沙織さんのオマンコに中出し。
そのまま腰を動かし続けて、また中出しされると思いきや、
チンポを抜かれて、真穂さんに中出し・・・って贅沢だw)
478
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/22 06:56:28    (OGWzFC.M)
剃毛が終わったオマンコを、少し離れたところから嬉しそうに人妻のパイパンオマンコを観察する裕翔君
しばらく観察すると私に真穂さんを支えるように言われて

「かしこまりました♪」

すぐに動いて、指示通り真穂さんの半仰向けな身体を起こして、後ろから支えると
真穂さんの目にも、自分の大開脚でパイパンになったオマンコが見えて

『はぁっ…はぁっ…ホントにツルツル…に…
あぁ…こんな…』

パイパンになったオマンコを見て、更に興奮してるような真穂さんに

「ツルツルになっちゃったね♪真穂さん…お兄ちゃんの妻なのに…こんな事しちゃうなんて…変態♪
これからは真穂さんの人妻オマンコ…ご主人様のオナホになっちゃったね♪私と一緒…♪ご主人様に悦喜んで貰うためのオナホだよ…♪」

私が真穂さんに後ろから囁いてると、裕翔君が前に近づいて来て…パイパンオマンコに亀頭を擦り付け位置を確認すると、、一気に奥までチンポを挿入されて

『あぁ!!♪んぁっ♪』

真穂さんの身体が一気に反り返り、その身体を私が支えて…
大開脚で深く挿入されただけで声を上げる間もなく絶頂を♪それでもお構いなしに、ゆっくり腰を引き、一気に突き上げると、ビクンビクンと身体を震わせて…♪

『こんな…はぁぁ♪奥まで突かれただけでぇ…
こんなセックス知らなかったぁ…♪』

改めて裕翔君のチンポに使われメスの快楽を身体に刻まれる真穂さん♪
そんな中で真穂さんじゃなくあえて私にこの後の事を確認する様に話す裕翔君に

「真穂さん凄く気持ち良さそう♪ご主人様のチンポ凄いでしょ…?もぉ…お兄ちゃんとのセックスじゃ満足できなくなっちゃうね♪

ご主人様…♪もちろんです♪ご主人様がどこに射精しても悦んで受け止めて、お掃除フェラするまでがオナホの証です♪たとえ人妻のオマンコに中出しでも…ねっ?真穂さん♪
私達姉妹を…仲良くご主人様のオナホに仕上げてください♪ほらっ…真穂さんもお願いして…?
ご主人様のオナホにしてくださいって…♪」

真穂さんの後ろから…耳元で中出しおねだりする様に囁いて…ペロペロと耳を舐めると、身体をビクンビクンと跳ねさせて

『あっ♪あっ♪沙織ちゃん…そんなやらしい言葉…はぁぁ♪ご主人様…真穂も…ご主人様のオナホに…してください…人妻なのに…旦那じゃなくご主人様の精液を…欲しがるオマンコで…受け止めさせてくださいぃ…キチンと…お掃除フェラまでしますからぁ』

真穂さんの口からも中出しして欲しいと…
姉妹オナホと言われてビクンと身体を反応させ、オマンコの締め付けが上がる真穂さん♪

(おはようございます
大開脚して生ハメ…凄くエッチな…光景♪
真穂さんとのセックスの後は…私も…欲しくなっちゃいます♪)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。