(学校では優等生ですが、エッチなことに興味津々で偶然見つけた掲示板に投稿してしまいました)
(ほんとに誰か来るのかなあ)
(学校の制服のまま、掲示板の通りにショッピングモールにきます。スカートをミニ丈にしてます。掲示板にまた書き込んでからひと目のなさそうなところを探しています)
モールの入口で待つところにレス通りの制服姿の女子高生らしき女が現れた。
その格好は確かに女子高生の感じだが、明らかに短いスカートになっていて、少しでも屈めば尻が見えるくらいだった。
俺は少し距離を置いて、女子高生を見失わないようについて行った。
女子高生はどこの店に入るでも無く、辺りを見回すように歩き回っていた。
(結局紬が入ったのはショッピングモールの端にある小さな本屋さんです。人が少なく本棚のせいで店員さんからの死角もたくさんあります。)
(ここなら…)
(本屋さんで触られる感じでいいですか?)
|
|
【プロフ動画】再生数が14000越え 皆んな叩きたいのかな?
#SM ID:masaki3285
|