1: セックスレス解消
投稿者:
今森
◆0pElGxb.pg
2026/03/01 13:33:50(TyUjnL.Y)
このお店のサングリアは自家製で生の果物を使用していてとても美味しかった。あかねは一応少しずつ口に含むようにしていたが、その口当たりはよく、話すうちに少しずつではあったが、いつの間にかお酒がすすむ…。
「子どもがいるとなかなか落ち着いて飲めませんからね…。今日は飲むぞー!!」
おそらく他から見たら二人はもう完全にデートをしてるようだった…。
「そうですよね〜、旦那さんが家にいない時なんかは余計飲めないですよね、大変だ本当…。2人になったら考えただけで……。え?どう言うことですか?心配する必要もないって?2人目の予定とかないんですか?」
サングリアをまた一口口に含んで、独り言のように言ったあかねの言葉が気になる雄馬。
「……全然いいんですよ、話して下さい。というか…ごめんなさい。そのことを今日話しに来たんでしたよね……。」
【こんばんは。お返信遅くなってすいません。またよろしくお願いします。】
26/03/01 21:35
(TyUjnL.Y)
「ん〜……」
居心地の良さからつい口を滑らせてしまい、今森さんに聞かれてしまいました。でも今森さんはからかったり笑ったりすることなく、ちゃんと話を聞いてくれようとしているのが伝わってきて。
本当は恥ずかしいけれど、お酒の力でちょっと大胆さを得て話し始めてしまいました。
「その……ゆりちゃんママからきいてるかもしれないんですけど…うち、そういうのが全然なくて…」
そうは言ったものの恥ずかしくなり、サングリアをまた一口。顔が赤いのはいつもより飲み過ぎているせいか、話題のせいかは今のあかねにはわかりませんでした。
「い、今森さんも…その…同じ悩みがあるってゆりちゃんママから聞いたんですけど…もしよかったら、今森さんのお話もきいてもいいですか?」
【おかえりなさい。お気になさらずです。またよろしくお願いします。】
26/03/01 21:49
(/ERX8NPj)
「あ、えーと、確かにゆりちゃんママからは聞いてます。そうなんです。実は俺も同じことで悩んでてて…。ゆりちゃんママからは同じ悩みをしてるママがいるって聞いてたんで、異性の意見も参考にできたらと思って…。」
あかねがサングリアをまた一口飲むと、雄馬もビールをゴクゴク飲んで、店員におかわりを注文する。
「俺の話ですか?うちもやっぱり子ども出来てからかな…そういうのが全然無くなって、お互いその気にならないって言うか…。子どもがいるからなかなか時間は作れないしね…。最近会社員の同僚に3人目が生まれた奴がいて正直羨ましかったよ…。」
【ただいまです。ありがとうございます。】
26/03/01 22:05
(TyUjnL.Y)
「私のところも同じ感じですね、律を妊娠してから今の感じになっちゃって…。旦那が仕事が忙しくて、それも大きいと思うんですけど…。」
いつの間にか空になったサングリア。気持ち的にはもう一杯飲みたいけど…なんだかふわふわしているような気がして勇気が出ません。刺さっているマドラーで残った氷をツンツンとつついてみたりして、手持ち無沙汰感を解消したりしてして。
「年齢のせいなのかなって思ったりもしてるんですけど…でもやっぱり私に興味がないのかなあ、って思っちゃって。同じですね、私たち。」
ふふ、っと笑うあかねは最初に出会った時よりもなんだかゆるい雰囲気です。お酒を飲んでしっかり感がなくなっているのかも。
周りを見回すとデートをしているカップルも多くて、おめかしした女性が目に入ります。
「わたしも…もっとおめかししたら見てもらえるのかなあ。」
忙しかったから、なんて言い訳せずに、デニムじゃなくてスカートとか、もっと可愛い格好したらいいのかな、なんて若い女の子を見て思っています。
26/03/01 22:14
(/ERX8NPj)
「そうなんですか…。はは、たしかに同じですね…。」
刺さっているマドラーで残った氷をツンツンとつついているあかねの姿が寂しそに見える。空になったサングリアを見て、躊躇っていたあかねを後押しするように雄馬は店員さんへ追加注文をしてしまう。
「おめかしなんかしなくても十分可愛いですけどね…。」
雄馬は真剣な眼差しであかねを見て言った。
「そこら辺の若い子たちより全然可愛いです!!」
また雄馬はビールを飲み干す…。
26/03/01 22:30
(TyUjnL.Y)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス