イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
真穂さんが跨がり、自ら腰を動かし始める。
そして沙織さんではなく、自分で良いのかという問い掛けに・・・。
「真穂が良いから真穂を選んだんだ。」
そんな風に応えると、裕翔の片手を取り自分の大きな胸に当てさせ、
胸に当てさせた手に自分の手を重ねて、揉むように動かさしながら、
感謝の言葉を伝えてきて・・・その言葉が終わると唇を重ねられ・・・。
真穂さんと裕翔が、濃厚に舌を絡めるディープキスを続けていると、
横から沙織さんが顔を近づけて来て、3人で舌を絡め合うように。
真穂さんは片手を裕翔の首に回し、もう片手の指2本を沙織さんのオマンコに入れて、
沙織さんのオマンコを音が出るように・・・。
裕翔は片腕で自分の体を支えながら、もう片手で真穂さんの大きな胸をもみ・・・。
そして沙織さんは、真穂さんにオマンコをいじられながら、裕翔の乳首を舐めるように・・・
広縁にいやらしい水音が響き・・・。
「・・・あぁ・・・来てる・・・イクイクイク・・・」
真穂さんが昨日から何度目ともわからなくなった中出しを受け、
ビクビクと身体を痙攣させながら絶頂を迎え、裕翔に身体を預けるように。
そんな真穂さんの身体をしっかり受け止めながら、仰向けになり。
少しの間、真穂さんの身体を抱きしめるようにした後、
真穂さんの身体を横に動かすようにしてチンポを抜き、
「沙織も欲しいだろ、跨っていいぞ」
今度は沙織さんに自らまたがるように・・・。
沙織さんが跨がり、腰を動かそうとすると沙織さんの両手を背中に回させ、
裕翔の上に重なるようにさせると、大きな音が出るように左右交互に尻を叩く。
「さっきお仕置きって行ったよな?
今日は左右10回、計20回だからな」
そんな事を言いながら、沙織さんの尻を叩いて・・・。
20回目が終わると同時に、沙織さんの身体がおおきく波打ち痙攣するように・・・。
中出しまで行かなかったものの、チンポをオマンコに咥えながら尻を強く叩かれる事に強く感じたようで絶頂を迎えていて。
そんな沙織さんの姿を、笑みを浮かべ優しさに満ち溢れた表情で見つめる真穂さん・・・。
「2人は明日もノーパンノーブラだぞ。
もちろん実家に行くときも、俺が行きたい渓流に行くときもな」
2人に、翌日に繋がる命令を・・・。
25/08/27 16:12
(ttfidjK6)
真穂さんと裕翔君が、濃厚に舌を絡めるディープキスを続けてると、私も顔を近づけ3人で舌を絡め合うように…
真穂さんは片手を祐翔君の首に回しバランスを取りながら、もう片手の指を私のオマンコに入れて…クチュクチュ♪と音をさせて掻き回して…♪
「んぅっ…♪真穂さん…♪あぁぁ♪」
裕翔君も真穂さんの大きな胸を揉み…
私は裕翔君の乳首を舐めて…
3人が絡み合い、いやらしい水音が響いて…♪
真穂さんが声を上げて中に受け止めると…
ビクビクと身体を痙攣させながら絶頂を迎えて身体を預けるように…
少しの間、真穂さんの身体を抱きしめるようにした後、横に移動させると『沙織も欲しいだろ?跨っていいぞ』と…私にも跨るように
「欲しいですぅ…♪あんっ♪」
交代で跨がり、腰を動かそうとすると両手を背中にされられて…
バチンと大きな音が出るように交互にお尻を叩かれて♪
「んひぃぃ…!お仕置きぃ…20回も…あぁぁ♪」
20回目が打ち終えられると、身体をおおきく波打ち痙攣させて…絶頂を迎えちゃいます♪
そんな私達に、明日の命令をする祐翔君♪
「…はいぃ♪実家にも…ノーパンノーブラで帰りますぅ♪」
『…かしこまりました♪ご主人様が望むままに…♪
この身体をお好きに…♪』
2人とも蕩けた顔で、翌日の命令に返事しちゃいます♪
その後、残りの花火を再開して…しゃがんでオマンコから新鮮な精液を垂らす真穂さんを、少し羨ましそうに…
『そんな顔しないの♪ご主人様の気が向いたら…使ってもらえるから♪私達の使命は…気持ちよくオナホを使って貰うことでしょ?♪
あまり負担ばかりかけちゃダメよ?』
大人な真穂さんに窘められると、少し反省した様にしてから笑みを浮かべ
「うん♪そうだよね♪オナホが求めちゃダメだもん♪求められる様に努力するのが大事だよね♪
真穂さんにも負けないもん♪」
オナホとして負け無いと自分をしっかり磨く事の大切さを人生の先輩から教えられて♪
夏の思い出を増やしていく3人♪
25/08/27 20:44
(V9aTWMO/)
翌日に繋がる命令をした後、少し休み花火を再開する3人。
中出ししてもらえなかった沙織さんは、新鮮な精液を垂らす真穂さんのオマンコを羨ましそうに・・・
裕翔はそれを見て見ぬふりをしているものの、真穂さんが小さな声で慰めるように、
そして沙織さんが忘れかけているように感じたのか、改めて心得を・・・。
花火の最後は、小さな火を灯す線香花火で・・・。
花火と飲食した後の片付けを終えて、3人は奥の部屋で・・・。
正座した真穂さんの膝枕で、裕翔が仰向けになり真穂さんの胸を手と口で弄ぶようにしながら、
沙織さんが騎乗位でオマンコにチンポを咥え、グチャグチャといやらしい音を立てて・・・。
誠さんが帰宅するギリギリまで、2人の身体をそれぞれに楽しむ裕翔。
当然のように、沙織さんのオマンコに無造作に中出しし、沙織さんが絶頂を迎える・・・。
いつもなら中出した後、お掃除を言いつけるのに、お掃除は言いつけずにそのままナマハメを続け・・・。
「・・・誠さん、もうすぐ帰ってくるから・・・」
チンポをオマンコに咥えさせられ続ける沙織さんのことを羨ましそうに見ながら、
真穂さんが部屋を出ていき、2人になった途端腰の動きを激しくする沙織さん。
更に2度の中出しを受けて、体力が切れたように裕翔の身体の上に倒れ込み、優しく髪を撫でられながら・・・。
いつしかそのまま深い眠りに落ちる2人・・・。
2人共幸せに満ちた寝顔を浮かべて・・・。
25/08/27 22:28
(ttfidjK6)
花火の最後を線香花火で締めくくり、花火と飲食した後の片付けを終えると、3人は奥の部屋に
真穂さんの膝枕に仰向けになり、大きな胸を手と口で弄ぶ祐翔君
その下半身には、私が跨りグチャ♪グチャ♪とやらしい音を立ててチンポをオマンコで咥えて腰を振って♪
お兄ちゃんが帰宅するギリギリまで、私達の身体をそれぞれに楽しむ裕翔君
『はぁっ…♪おっぱい…ご主人様にこんなに弄られて吸われたら、んぅっ…♪』
「あぁぁ♪中出しぃ♪イクッ♪ご主人様の中出しで私も…いくぅっ♪」
真穂さんのおっぱいにしゃぶりつきながら、当然のように私の中に無造作に中出しする祐翔君♪
その感触に絶頂を迎えるも、そのまま生ハメを続けさせられて♪
真穂さんも乳首を吸われてビクンビクンと身体を震わせながら…
『…誠さん、もうすぐ帰ってくるから…
今日はそろそろ失礼いたします…
また明日…チュッ…♪』
騎乗位で中出しされる私を羨ましそうに見ながら…
祐翔君にキスをして部屋を出ていき…
2人になった途端腰の動きを激しくなっちゃいます♪
更に中出しを受けて、体力が切れたように倒れ込み、優しく髪を撫でられながら…眠りに…♪
翌朝、祐翔君に抱かれた状態で目を覚ますと
寝顔を幸せそうに眺めて…
「おはよ…♪祐翔君…♪いつも…いっぱい愛してくれてありがとう…♪」
裸で眠ってる祐翔君に微笑みながら、小さな声で起こさない様に挨拶すると、ゆっくり動き…
昨日何度も…何度も…射精してくれたチンポを愛おしそうに…
「ホントに何度も出せる凄いチンポ…♪
いつもいっぱい…ありがとう♪」
チンポにも日頃の感謝を伝えるように口にすると、ゆっくりと咥えて…気持ちよく目覚められる様にネットリ目覚ましフェラを始めます
(おはようございます
今日は実家と聖地巡礼ですね♪ノーパンノーブラで実家や聖地巡礼…エッチな撮影いっぱいして欲しいです♪
私が真穂さんに実家に送ってもらって…祐翔君と合流するまでは真穂さんと過ごしてるのかな?♪)
25/08/28 06:50
(Mgnq7c2X)
沙織さんの身体を抱きとめるようにしながら、髪を撫でているうちにいつしか深い眠りに付いた裕翔。
朝になるまで目を覚ますことなく、目が覚めた時には沙織さんがねっとりしたフェラをしていて・・・。
「・・・おはよ・・・」
少し身体を起こして挨拶をした後、再び大の字で仰向けに。
天井を見上げながら、おおきく伸びをしたあと、
「ほんと沙織はチンポ好きだな。」
クスクスと笑うようにしながら言ったあと、片手のばして髪を撫でるように・・・。
そのまま目覚めのフェラを続けさせていると、車のエンジンがかかる音が聞こえ、2~3分程経ったあと、
エンジンの掛かった車の音が遠ざかっていく・・・。
おそらく誠さんが出勤していったのだろうと思っていると、
広縁の方から、真穂さんの声が聞こえて・・
その声に応えると、引き戸がス~ッと開き、一糸纏わぬ姿の真穂さんが・・・。
「御挨拶に参りました」
どこか他人行儀とも感じられる言葉つかいをし、部屋の中に入ってきて、
大の字のまま沙織さんのフェラを受けている側に来て正座し、三つ指を突くようにして
「おはようございます御主人様」と深く頭を下げて・・・。
そんな真穂さんの行動に、何処か擽ったさを感じながら、
「沙織、真穂と変わってシャワー浴びてくるんだ。
シャワーも浴びないで、いやらしい臭いさせたまま実家に行くわけ行かないだろ?」
沙織さんにそんな言葉をかけ・・・。
(おはようございます。
実家に行くのは、真穂さんも一緒で、裕翔はお留守番と考えてました。
2時間位で実家から戻って来て、その後聖地に向かう感じで考えてました
2人がいない時間は、撮影機材(カメラ)の準備や点検、構図を考えたりして様と)
と
25/08/28 07:27
(puMdQGd7)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス