イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
2人は互いに感想を言い合い、見つめ合うようにしながらディープキス・・・。
そんな二人をそのままに、車を降りて鍵のかかっていない勝手口にまわり家の中に・・・。
買ってきたもの、2人に着替えさせた服を少し整理して・・・。
2人の声が庭の方から聞こえて、広縁に言ってみると、
手入れされた芝生の上で、おおきく足を広げて向き合い、
胸とオマンコを互いに触り合いながら、濃密なキスを繰り返していて・・・
長年抱えていた願望が、こんな形で叶い本当に幸せそうな表情を浮かべている真穂さん。
真穂さんの思いを全て受け入れる沙織さん・・・。
野外で見つめ合い、唇を何度も重ねる2人の姿は本当に綺麗で、見惚れるように。
(ありがとうございます。
できれば全裸がいいな。
2人浴衣姿での誘惑も楽しみです)
25/08/26 17:49
(VmQIAwNu)
祐翔君が買ってきた物を運んでくれてる間、興奮が冷めない私達はお互いの身体を貪る様に…
庭の芝生の上で、大きく脚を開いて胸とオマンコを触り合いながら、濃厚なキスを…
『はぁっ…♪沙織ちゃん…♪私…いま凄く幸せ♪
こうやって沙織ちゃんとエッチな事、ずっとしたかったから…♪沙織ちゃんのおっぱいもオマンコも…こんな風に触れられて…私も…弄られるなんて…夢みたい♪』
私とエッチな事をできる事に、嬉しそうな真穂さん…舌を絡ませるようにキスをされると、思いを全て受けとめるように…
「んぅっ…♪真穂さん…真穂さんが私にそんな気持ちを持ってたの知らなくてごめんね…
これからは…いつでも…求めて…お兄ちゃんには内緒♪ご主人様のおかげでこんな関係になっちゃったけど…これからは…エッチな事でも…可愛がって…♪んぅっ…♪」
庭の芝生の上で見つめ合い、唇を何度も重ねて…
お互いの胸や秘部を責めて絡み合う姿…
タイプの違う2人が快楽を貪る様に絡む姿は、妖艶で…祐翔君も見惚れちゃう様な光景で…♪
息を荒げ始めた真穂さんが密着してくると、胸を潰し合う様に擦り合わせたり…
パイパンのオマンコを擦り合わせ…クリを刺激しあって…
私を責め…悶えさせる興奮に軽くイク真穂さん♪
憧れのお義姉ちゃんの本性を知り、求められるままに刺激されて私も…
クチュクチュ♪と音をさせて擦り合わされるパイパンオマンコ…ここにチンポを挟み2人に腰を振らせるのも…
挿入とも違う快楽がチンポに伝わる事を想像しちゃう祐翔君♪
(おはようございます
今夜の花火は全裸で♪
いっぱいドスケベで変態な花火…したいな♪
私達のレズ絡み…楽しんでください♪2人のツルツルでヌルヌルのパイパンオマンコで…祐翔君のチンポ挟んでみたいな♪上下に身体を合わせて、その間にチンポ♪
2人揃わないとできない卑猥で贅沢なチンコキ♪
チンコキしながら卑猥な言葉で私達をいじめて欲しいです♪)
25/08/27 06:48
(V9aTWMO/)
どちらかがイケば、どちらかが後を追うように・・・
責めと受けがみるみる入れ替わり、終わる事が無いようにも思える2人の美しく感じる絡み。
しばらく見惚れた後、裕翔も庭に降りて2人の側に行き、2人がクリを擦り合わせる間にチンポを差し込むと、
チンポを2人で挟む様に、クリを強く擦り付けられて・・・。
「・・・オマンコに入れるのとは違う気持ちさ・・・」
ポロリと本音を漏らし・・・。
2人の愛液でいつも以上にチンポがヌルヌルに・・・
我慢しきれず、上になっていた沙織さんのオマンコにズブリとチンポを突っ込み、数回強く突き上げた後チンポを抜き、
今度は真穂さんのオマンコにチンポをツッコミ、沙織さんのオマンコと同じ様に数回突き上げ・・
そんな事を何度も繰り返し、2人のオマンコを交互に楽しみ・・・。
「変態オナホ姉妹が・・・顔をぴったり寄るんだ」
下になっていた真穂さんのオマンコを突き上げるようにしながら言うと、
沙織さんが横にズレて、顔を並べ顔半分を密着させるように。
その密着させた部分を狙うように、大量の精液を放出して・・・。
「嬉しいだろ、2人同時に顔射されて」
ニヤニヤ笑いながら、精液で汚れた2人の顔を見ながら、
「ほら、互いの顔の精液、舐め取るんだろ?」
そんな言葉を吐くように言った後広縁に戻り、縁に腰掛けると、
互いの顔にかけられた精液を舐め取り合う姿を見つめて・・・。
(おはようございます。
2人のパイパンマンコに自分から挟みにいって、自分で腰動かしちゃいましたw
交互にオマンコを楽しんだ後は、2人の顔に顔射・・・。
それを舐めさせ合うという、なんて言うか男冥利的な感じにしてみました。
しかし・・・1日で何回出してるんだ?
今更だけど裕翔はモンスター?w)
25/08/27 07:19
(ttfidjK6)
責めと受けを入れ替えながら、終わる事が無いような絡み合い…♪
様子を眺めてた裕翔君も庭に来ると、クリを擦り合わせる間にチンポを差し込み…♪
「んぅっ…♪ご主人様も…一緒に…はぁっ…♪楽しもぉ♪」
『はぁっ…♪沙織ちゃんのクリと擦り合わせるのも気持ち良いけど…チンポに擦られるのも気持ち良いですぅ♪』
2人のクリと割れ目に挟み、ヌルヌルの愛液が絡む中で擦れる感触に声を漏らさ祐翔君♪
しばらく擦りつけてると、私のオマンコにズブリとチンポを突っ込み…数回強く突き上げると次は真穂さんのオマンコに…♪
交互のオマンコを繰り返し使い2つのオマンコを交互に楽しむと、顔を寄せるように言われて
「あんっ♪あんっ♪…はぃ…♪これで良いですかぁ?♪」
私が横にズレて、顔を並べ頬を密着させるようにすると、2人の顔にめがけて大量の精液を顔射する祐翔君♪
「んぅっ…♪熱い…濃厚精液…♪ぶっかけられてるぅ♪」
『はぁぁ♪沙織ちゃんと一緒に顔射…♪んぅっ…♪』
私達の顔にぶっかけてニヤニヤ笑う祐翔君に、うっとりした表情で浴びる私達♪
最後まで搾り出すと、『お互いの顔の精液舐め取れ♪』と命令して広縁に戻り、腰掛けると精液を舐め取り合う姿を見つめる祐翔君♪
「はぁっ…♪真穂さんの顔…精液でベトベト…♪ちゅる…♪チュッ…♪」
『沙織ちゃんも…いっぱいかけられて凄くエッチな顔だよ…♪興奮しちゃう♪はぁっ…♪チュル…チュッ…♪』
お互いに顔に出された精液を舐め合うと口に含み…
どちらからとも無く、ディープキスを…♪
ピチャピチャと音を立て精液を絡め合う舌の動き…♪
ドロッと垂らすように注がれる精液…♪
交互に味わい混ぜ合うように…精液を味わい…身体を震わせちゃいます♪
(2人に顔射♪舐めさせ合いって凄くエッチ♪
興奮してザーメンキスいっぱいしちゃう♪
祐翔君が性欲モンスターなのは最初から♪(笑)
鬼畜で…ドSで…最高のご主人様♪
これからもモンスターの性欲処理いっぱいさせてください♪♪)
25/08/27 08:12
(YHfjBKpY)
顔射された精液を、互いに舐め取っているうちに再びディープキスをしている2人。
互いに舐め取った精液を飲み込まずに、何度も交換し合うように・・・。
そんな様子を飽きることなく眺め続けて・・・。
暫くすると、午後5時を知らせる市内放送のメロディが流れ、真穂さんが微笑みながら、
「暗くなったら花火するんでしょ?お夕飯早めに準備しましょ」
そう言いながら沙織さんと離れ難そうに・・・。
沙織さんと離れるように一度菜園の方へ行き、少し野菜を収穫した後家の中に入り台所へ。
真穂さんを追うように沙織さんも家の中に入ると、台所に向かい何かコソコソと話してお互いの顔を見ながら頷きあい・・・。
裕翔は広縁に一人残り、しばらく蝉時雨に聞き入って・・・。
小一時間ほどすると、沙織さんに呼ばれ台所に・・・。
台所に行くと、2人は裸エプロンで夕食の準備をしていてて、
その姿をニヤつくように見ていると・・・
「・・・ね、言った通りでしょ?」
と沙織さんが真穂さんに向かって。
どうやら沙織さんが真穂さんに、裕翔は裸エプも好きだと教えたらしく、
真穂さんが「じゃ2人で」と話に乗ったらしく。
状況が良くわからないままでも、裕翔はニヤニヤと2人の後ろ姿を眺めて・・・。
眺めているだけでは我慢できなくなったように、2人の後ろに近づきお尻を掴んで、
「沙織だろ、真穂に入れ知恵したの?
後でお仕置きな」
そんな事を言いながら、掴んだ2人のお尻を揉む様に手を動かして・・・。
夕食の準備が整い席につく。
真穂さんと沙織さんが並び、裕翔と向き会うように。
夕食を取りながら、翌日のことを話す真穂さん。
「沙織ちゃん、明日誠さんが出かけたら少し実家に顔出さない?
ここまで来てるのに、実家に顔出さないでっていうのちょっと・・・だから。
一度帰ってきてから、御主人様が行ってみたいっていう場所に案内するから、どうかな?」
真穂さんが言うことに一理あると思った。
里帰りという形でここに来ているのだから、実家に顔を出さないというのは。
「沙織、行ってきな。
2人が実家に行ってる間くらい、一人で大丈夫だから。
その後は、真穂頼むね」
沙織さんに一度実家へ行くように言い、その後は真穂さんにお願いするように。
(真穂さんって言う心強い仲間ができた嬉しさもあるんじゃ?
確かにwモンスターなのは始めからだw
こちらこそお願いしますw)
25/08/27 09:38
(ttfidjK6)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス