ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
137
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

(羨ましいだろ?)

日傘を持つアレクにサリーナは手が塞がっているために自らの手でたこ焼きをアレクの口へと運ぶ…
たこ焼きが絶品だと褒められ上機嫌たったたこ焼き屋のオヤジの顔が羨ましそうに露骨に変わった。
サリーナは、そんなことには全く気づいてもいないようだったが、アレクは優越感に浸っていた。
みずぼらしい格好をしていてもサリーナの美しさは隠しようもなく、仲よさげな様子は男なら羨ましく思うことだ。


「サリーナ様…花火は暗くなる頃に始まります…レストランから食事をしながら…とも考えましたが…この日だけ…花火が上がる間だけ湖に咲く花をサリーナ様にはお見せしたいと思うのですが…ただ一旦街を出てひとつ丘を越えねばなりません…」

1年に1度湖に咲く花…それを聞いたサリーナは目を輝かせた。
ベットに伏せり外出もままならないサリーナは多くの時間を読書に費やした。
そのサリーナも「湖に咲く花」など本ですら知識として得られず興味津々といった様子だ。

「い、行きますっ!見たいですっ!」

目を輝かせてアレクに応えるサリーナ…

「では…そういたしましょう…でもまだ暗くなるまでには時間があります…買い食いはこの辺にして買い物にお付き合いください…」

「はい…」と答えるサリーナの耳元に口を寄せてアレクは呟いた。

「私たちの夜のために必要なモノを買いに行きますので…」

私たちの夜に必要なモノ…その言葉にサリーナの顔が赤く染まる。
夜の営みのために使う衣装…下着…あるいは道具…アレクが口にした言葉の意味をサリーナも察したのだ。
夜の営みはサリーナにとって大量のザーメンミルクの摂取ができると同時に大きな快感を得る時間でもあり、サリーナにも大切なものとなっていた。

(顔を赤らめるくらい恥ずかしいくせにセックスに使うとなると拒否はしないな…クククッ…店ではもっと恥ずかしい顔をさせてやる…)

サリーナを調教するため高価なモノを大量に買ったことでアダルトショップの店主とは顔見知りになり、いつかサリーナを見せると約束していたのだ。加えて顔なじみとなった店の常連客たちにサリーナを見せびらかしさらなる優越感を味わうためだ。

そんなこととも知らずにサリーナはアレクに手を引かれ、広場から何筋か奥まった通りへと向かった…


24/09/05 03:44 (xdY2mX8G)
138
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
すみません、明日から明後日くらいのお返事になりそうです…。
もう少しだけお待ちください…
24/09/09 22:02 (ZXkxYCbz)
139
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

「アレク、私楽しいですっ。こうしてお外でアレクと色々お出かけして…。まるで夢のようです…っ!」

事情を知るアレクからすれば、『一生味わうことのなかった外出…、ましてや祭りの街に出かけるなど、あり得ないことに対する喜び』の言葉だが、周りからすればそんなことは分からず、『バカップルが見せつけるようにいちゃついているだけ』に見えている。

嫉妬や苛立ちのような視線が集まる中、アレクは優越感に浸っていた。

この美女の口付けはおろか、毎朝フェラチオで目が覚めて精液を飲ませ、あろうことかサリーナの方からSEXをせがむ始末。

今だって唐突に唇を奪ったとしても、サリーナは少し恥ずかしがるくらいで嫌がりはしない。
アレクが周りに勝ち誇るのも無理はない話だった。

「…花火!ずっと、ずぅーっと、憧れていたのです…!いつか、素敵な殿方と…なんて。ふふっ、夢が二つも叶ってしまいますね…っ。」

元々甘いものは好きだったが、体調のせいで制限されていた。今はザーメンミルク(こっそり飲ませられている薬)のおかげで、体調はすこぶる良く、抑圧されていた反動とも思えるほど、よく食べるようになった。

そんなサリーナは、両手に団子やフルーツ飴を持ちながら、『湖に咲く花』という単語に目を輝かせる。
病床に伏せながら女の悦びを求めるほど、恋や愛に対して乙女的な理想を持っているサリーナ。

サリーナがアレクに向ける瞳は、時折熱っぽいものに変わっていることに、アレクは気がついていた。

「…まあ…っ。でも、っ、ぅ、分かりました…。」

(夜…、夜って、あのコト…ですよね…っ。恥ずかしい下着や道具…、でも、大事なことだから…)

もじもじと恥ずかしがりながらも、決して否定はしない。
口元に手を当て、頬を赤らめる可憐な仕草を見せるが、町娘衣装の下は無論、卑猥なシースルーの下着。

アレクに手を引かれるまま、祭りの喧騒を外れ、連れ込み宿や風俗店が立ち並ぶ、治安の悪いエリアに向かっていくことになった。
24/09/11 19:10 (Ekt.ZRBR)
140
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk
サリーナの手を引き、広場を離れ狭い路地へと足を踏み入れた。薄暗くなりかけた路地は日頃ならば路上に屯する輩を多く見かけるのだが、祭りの当日ということもあり人影は殆ど見かけない。連れ込み宿や如何わしい店のネオンだけが妙に目につく…そんな中でも特にケバケバしい電飾の店が例のアダルトショップだった。一般人が見れば下品なほどの電飾だが、そんなモノを初めて見るサリーナにとって鮮やかに映ったようで「鮮やかで綺麗ですね…」と夜の営みで使うモノと聞いて恥じらいを見せた顔は、どこかワクワクしているように見えた。「さぁ…入りましょう…」中の見えないようスモークが貼られたガラス戸を開け店内に足を踏み入れたサリーナが辺りを見渡し立ち尽くした。壁の造り棚には、サリーナも知るバイブやローターの他に見たこともない道具類が並べられていて、数体あるマネキンはサリーナ自身が身につけているような卑猥な下着が着せられていた。その数の多さに驚いたことと急に込み上げてきた恥しさに思わず俯いてしまう。「こんなところで恥ずかしがるほうがヘンに思われますよ…今日は祭りで客が少ないようですが、普段なら私たちのように夫婦や恋人同士で賑わっています…洋服や必需品を買いにきたくらいに思ってください…それが普通ですから…」アレクが思わず立ち止まってしまったサリーナの耳元で囁いた。それは当然のことながら嘘であったが、サリーナにそれが分かるはずもなく「はい…」と頷き顔を上げたが、その顔はほんのりと赤く染まっていた。「いらっしゃい…旦那…今日は何かをお求めで?」ひとりの男がアレクたちに近づき声をかけた…この店の主だった。「今日は奥さまもご一緒なんですね…伺っていた以上にお美しい方ですねぇ…」顔を上げたたサリーナだが、まだ恥ずかしいのか目を伏せたまま…それをいい事に主はサリーナの全身に舐めるような視線を向けた。普通ならば愛する妻にそんな視線を向けられ夫が抱く感情はアレクにはない…優越感しかなかった。「ありがとう…自慢の妻だよ…このあと湖まで行くんだが…それまでに買い物をしようと思ってね…何かオススメはあるかい?」「それでしたら…いくつかあります…さぁ…こちらへ…奥さまも…」主は二人を伴い店の奥へと向かった。そこにはガラスのケースにサリーナが見慣れたモノやそうでないモノがズラリと並べられていた。「このバイブなんてどうです?太さも長さも他とは比べものになりません…あぁ…でも旦那のモノを型どったアレと比べると見劣りしてしまいめすねぇ…どうでした奥さま…あの旦那さんのモノを型どったバイブの使い心地は?」アレクの隣で小さくなっていてサリーナだったが、突然に話を振られ慌てた。「は、はい…あ、あの…そ、それは…」サリーナか口籠るのも無理はない…振られた質問もそうだが、いつの間にか店にいた数人の客が二人の近くに不自然に集まっていたからだ。(ま、まじかよ…な、なんていい女なんだ…)アレクたちが店に入った時、それに気づいた客の第一印象だ。商売女や愛人を連れてくる客もいる…そんなことに慣れている店の客たちだったが、サリーナを見て呆然となった。大凡こんな店にはあまりにも場違い…身なりこそみずぼらしいものの、その美しさとどことなく溢れ気品の高さに、その反応は当然と言えた。それと同時に客たちの想像は一気に膨らんだ…この美しい女が何を買うのか…客の男たちはサリーナの声に聞き耳を立てた。男のモノを型どったバイブの使い心地…女がどう答えるのか…「サリーナ様…主がお聞きですよ…商品の感想を聞く…これは普通のことです…さっきも言ったように恥ずかしがるほうがヘンなのですよ…」(クククッ…男たちが聞き耳を立てるぞ…恥ずかしいだろう…お前のそんな顔は俺をゾクゾクさせるんだ…さぁ早く答えろよ…)
...省略されました。
24/09/11 23:20 (rTkpiJDX)
141
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
「わあ…っ、綺麗…。カラフルでキラキラしていますね…っ。S…M、クラブ…?何の同好会なのでしょうか…。」路地に入ってからも変わらずキョロキョロし続けるサリーナ。いかがわしい単語の意味もわからず、首を傾げながらも綺麗なネオンの灯りに目を奪われている。「ここが、その、例の…。」(アレクが下着や道具を仕入れているというお店…。…もしかして、もっと気持ちいいものがあったり…。)ザーメンミルクを摂取する機会だけのはずだが、サリーナは女の悦びに夢中になりつつあった。何も知らない無垢な身体から、手練のアレクに時間をかけて丹念に開発されたおかげで、快楽に抵抗感が全くなくなっていた。(な、ぁっ、なにこれ…っ!?やっぱりそういう専門のお店なんだ…。)店に入ると膨大な変態グッズの数に圧倒される。スタンダードな道具類から、ドラゴンや触手などの架空の生物を模したディルドや、マネキンが着ている紐としか形容できないようなマイクロビキニなど。全てが夜の営みのためのものであり、それを使う自分を想像してしまって、顔を赤くして立ち尽くす。「…はい。普通、なのですものね。慣れてなくて、すみません…。」アレクに囁かれ、小さく頷いて店内に歩みを進める。近づいてきた男に目も合わせられず、床に目を伏したまま。元来人見知りをする性格でもないサリーナ。顔を上げられない要因は周りの道具類なのは見て明らか。「は、はい…。アレクの妻、です…。」アレクが用意した町娘の衣装。ドレスなどよりも、肌に張り付くようなシルエットであり、身体の凹凸がわかりやすいものになっている。生地の下の裸体を想像する、店主の舐めるような視線に気が付かず、俯いたまま。店主に案内され、アレクと共に店内の奥へと歩みを進める。店主とは挨拶だけだと思っていたが、先導する様子に少し戸惑いを覚えていた。(夜のことって、こんなにオープンなものなのでしょうか…?お父様もお母様もお話ししてくださらなかったし…、隠すようなことでは…、でもアレクは普通にしているし…。)店主がついて来た戸惑いと、恥ずかしいのが合わさり、俯いたままグルグル頭の中で考えていた。アレクと店主の会話は聞いていなかったが、唐突に話を振られ、「え?」と素っ頓狂な声をあげてしまう。驚いて顔を上げると、3人を遠巻きに囲むように客が集まって来ていた。なんとも言えない圧を感じつつ、アレクと繋いでいる手のひらが、じわりと汗ばむ。(普通…、普通なの…?バイブって、お昼とかに自分でする時に使うやつ…でしょう…?)アレクに諭されてもモジモジ口籠るが、店主が「もしかして、あまりお気に召しませんでしたか…?特注だったのですが…」とわざとらしく悲しげな声をあげ、観念したように、サリーナは俯いたまま口を開いた。「その、えっと、…はい。すごく、良いです…。」「どういったところが?…ああ、いえ、特注で作ることも多く、今後の参考にしたく…。」「え、ええ…?」詳しくなんて感想など言えない。ましてや数人程度だとしても、他人が周りを遠巻きに囲っている。しかし、アレクが耳元で「変なことではないですから…、普通のことです。恥ずかしがることはないですから…」と囁く。そうは言われても恥ずかしいのは恥ずかしい。俯いたままのサリーナの顔を、アレクが少し覗き込むと、耳まで顔を真っ赤にしながら少し汗をかき、眉を八の字にして、困ったような、恥ずかしがるような、怯えるような、アレクが初めて見る表情をしていた。「…ぅ、あの、えっと…、アレク…その、夫のが入っている時と、おんなじところがお腹の中で、その、擦れるというか…。そのバイブを使っていると、夜のことを思い出して、…ぅ、他のよりも気持ちいい…のです…。」
...省略されました。
24/09/12 18:19 (8BL9OVFh)
≪ 前 126 27 28 29 30 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.