ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
147
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk
あの仕切のカーテンの向こうで…アレクとサリーナが消えたカーテンに目を向け想像を膨らませる客の男たち…そんななか店の主がサリーナに話しかけた。しばらくしてカーテンから顔をのぞかせたサリーナに流石の男たちも驚かずにはいられなかった。カーテンから顔を出した女の顔はほんのり紅潮し目は潤み、主への返答をしながらも時折なにかを耐えるように眉間にシワを寄せる…そればかりか声を詰まらせ野太い喘ぎ声のようなものをあげる。(マ、マジであのアナルビーズを…)(あの女…アレを使われて…な、なんて女だ…今にも気をやりそうじゃあねぇか…)サリーナがカーテンから顔を出し主への返答をしているのも女の夫の指示…サリーナの恥ずかし気な顔は、男たちにソレを容易に理解させるものであった。(イヒヒヒッ…旦那がそのつもりなら遠慮なく見させてもらうぜ…)年に1度の祭りの日、一緒に過ごす妻や恋人、家族、友人…そんな相手も居らず虚しくアダルトショップでエロ雑誌などを漁るしかなかった男たちには、まさに思わぬ幸運だった。頭の中で妄想を膨らませカーテンの向こうを想像しながらニヤニヤと卑猥な笑みを浮かべる男たち…主と会話をしながらも視線を上げられず気をやることを我慢し続けるサリーナが、そんな男たちに気が回らないのは当然であった。(さてと…ソロソロ…)ゆっくり一つずつパールを引き抜いていたアレクだったが、カーテンの向こうは見えないまでもギャラリーとなった男たちの様子は手に取るよう分かり、口元を邪悪に歪め残りのパールを一気に引き抜いた。「お"お"っ!う"っ……」只でさえ普段より大きなパールが一気に引き抜かれ人前であることに必死に耐えていたサリーナの口から凡そ気品溢れる美女が発するとも思えない野太い声が漏れ出た。(き、気をやりやがったっ!あのアナルビーズで…)店の主をはじめ、客の男たちは目を閉じ眉間にシワを寄せ絶頂するサリーナの顔に異様なほどの興奮を覚え股間を膨らませていた。(す、すげぇっ…顔だけでこんなに興奮するなんて…)膨らんだ股間をズボンの上から擦る者もいれば、ズボンの中に手を突っ込む者まで…気をやるサリーナの顔は、それほど男たちを虜にした。サリーナが顔を引っ込め、しばらくして試着室から出た2人…アレクは「どうだ?羨ましいだろ?」と言わんばかりの誇らし気な顔…一方のサリーナは耳まで真っ赤にして試着室に入る前より俯いてしまっていた。それほどサリーナにとって恥ずかしい出来事だった。「妻も気に入ったようだから…コレは貰っておこう…」ゴトリと音を立てショーケースに置かれたアナルビーズは、腸液なのか愛液なのか分からない液体でベトベトになり店の照明に照らされ濡れ光っていた。アレクとサリーナの買い物はアナルビーズだけで終わることなく続き、新作だと勧められた淫具はもちろんのこと、スケスケの素材でできた衣装から派手な色の卑猥な下着…そればかりかローションや浣腸液など、相変わらず2人について回る男たちの前で購入したのだ。「私たちは、このあと湖の公園に行くから…買った物は、郊外に停めてある馬車まで運んでおいてくれ…」アレクは主にそう告げると同時に男たちの方に振り向きニヤリと笑った。「それじゃあ…行こうか…」アレクはサリーナの手を引き店をあとにした。誰もいない路地に出ると俯いたままだったサリーナが泣きそうな顔をアレクに向け、店での事を問い正した。「申し訳ありません…少しやり過ぎましたね…でも…」アレクはサリーナを見つめると、そっと頭を撫でた。
...省略されました。
24/09/23 04:54 (w1hCvTiu)
148
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

(イくっ、イっ、イく…っ、だめっ、我慢しないと…っ、うぅっ)

「はっ、はひ…ぃっ、あの、っ、ぁっ、うぅ…んっ!!」

どうでもいい会話を引き延ばされながら、ゆっくり一個ずつ玉を引き抜かれていく。
半分を過ぎたあたりから快楽が蓄積し、絶頂を我慢しながら、表情を歪める。

10秒ごとにぎゅっと表情を歪めるため、いつアナルパールが引き抜かれたか、店主を含めて男たちに丸わかりだった。

「は、ぃ…、アレ、あの、主人は…っ、ぁ、ぉ゛ぉ゛ッ!!」

狭い店内に野太い声が響く。
額に汗で前髪が張り付き、端正な顔立ちの美女が雌の表情で歯を食いしばっている。

目の前の女が気をやったことは明らかであり、ゴクリと生唾を飲み込む音が聞こえる。
町娘でありながら、おそらく育ちがいいであろう気品が漂う女が、娼婦顔負けの声を出す姿に興奮しないわけがなかった。

(やだっ、やだやだやだっ、イっちゃった…っ!!もう最悪っ、アレクのばかばかばかっ!!)

深く強い絶頂を迎えたが、余韻に浸る前に、集まる視線に気がつき、慌てて試着室のカーテンの奥にに引っ込む。

スカートの裾を直し、アレクに連れられて店内に戻ったが、耳まで顔を真っ赤にしており、アレクの背中に隠れるようにして縮こまっていた。

「奥様の綺麗な肌には、むしろこのくらい派手な下着が…」

「奥様は品の良い出立がお似合いでありますので、夜はこちらの首輪など…」

「奥様は…」

『奥様は』『妻は』が何度も会話に現れ、その度にさらに小さくなるように、アレクの背中に隠れる。
いろんな商品が目の前に出され、似合うとかなんとか言われるが、とても直視できるようなものではない。

その上、欲しいかどうかを都度聞いてくるため、俯いたまま何度も頷く時間が過ぎた。

会計を済ませて店主に見送られるまで、ずっと俯いて口を噤んでいたが、少し路地に出ると、涙をたっぷり溜めながら、アレクを見上げて睨みつける。

「ひどいですっ!!あんなに恥ずかしい思いをしたのは初めですっ、嫌だって何回も合図したのにっ!!」

怒ったりすることは人生において数える程度しかないサリーナだが、珍しくぷりぷり怒りを露わにした。
(まあ、そりゃそうだろう)と予想していたアレクは、優しく頭を撫でながら宥め、「サリーナ様もドキドキしたのでは?」という言葉に、目を見開いて固まった。

ドキドキという表現は核心をついていて、あの高揚は快楽や興奮とは自覚していないが、すこぶる昂ったことは覚えていた。

(確かに、あの時、一個一個引き抜かれるたびに、全身が震えるくらい心臓が高鳴りました…。普段とは違う刺激だから…?恥ずかしかったけれど、それが気持ち良いということもあるのでしょうか…?)

少しの沈黙だが、図星であることは明白だった。

「…キ、キスしてください…。じゃないと、許しませんから…っ。」

苦笑いしながら身を屈め、背伸びするサリーナに軽くキスをするアレク。
さながら本当の夫婦のようだった。

「〜〜〜♪恥ずかしいことも気持ち良いのですね、そんなことがあるなんて…。お母様もあのようなお店に行くのでしょうか?」

口付けをして、甘い言葉で宥めかせると、うってかわって上機嫌になり、鼻歌まじりに路地を歩き始めた
24/09/26 21:44 (kHuGgAzr)
149
削除済
2024/09/27 09:32:16(*****)
150
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

「メイサ様のお立場では、難しいかもしれませんね…レイウス様とメイサ様は領主様ですから…街中がひっくり返るようの騒ぎになるかもしれないですし…」


一般的な夫婦、恋人は、ああいう店に連れ立って訪れることなど殆どない…母親であるメイサもと考えたのは、これまでのアレクの嘘を信じきっている証拠でもあった。


「湖の公園には、そこの通りから定期便の馬車で向かいます…」

アレクとサリーナを載せた馬車は、市街地を出て丘の方へと走り出した。

「普段なら何組かのカップルもいるはずてすが、今日は祭りですから湖の公園にはあまり人はいないかもしれません…湖に咲く花はまだまだ多くの人には知られていませんからね…」


サリーナの手を握り談笑をするうち馬車は公園の入口に到着する。
降り立った二人を出迎えたたのは、人で賑わう街の喧騒とは真逆の静寂だった。
所々に灯る街灯の下を湖のほとりに向かい歩く2人…その間、人影を見ることもなくアレクたち以外誰もいないようだった。

「ここで花火が上がるのを待ちましょう…」


湖のほとりには、等間隔でベンチがある…ベンチと言っても長椅子が設置されているだけでなく、屋根と囲いがあり、東屋のような造りのもので、言い方を変えれば個室が点在しているともいえた。

2人が東屋の中に入ると簡易の天井の灯りが灯った。
サリーナは突然灯った明りに飛び上がるよう驚くが、アレクの説明を聞いて胸を撫で下ろした。

「ここの明かりは、中に入ると自動的に灯るのです…どこかの国で開発された新しい技術だそうで、湖に流れ込む川の水車から動力を得ていると聞いています…この街は外国との交易が盛んですから、そういう新しい技術も入ってくるのでしょうね…サリーナ様…辺りを見てください…私たちのいる所以外は明かりか灯ってはいません…他には誰もいないということです…湖に咲く花は私たちの独り占めですね…」

ドォーン

月のない暗い夜空に一筋の光が上がり赤や青の大輪が開き、その直後腹に響く大きな音がした…祭りのメインの花火の打ち上げこ始まったのだ。

ひとつ目の大きな花火を皮切りに次々と上がる花火…初めて見る花火にサリーナは歓喜の声を上げた。

「サリーナ様…空ばかりでなく湖面をご覧になってください…」

空を見上げ次々と上がる花火に目を輝かせていてサリーナは、アレクの言葉て視線を湖に落とし思わず呟いた。

「これが湖に咲く花…」

真っ黒な湖面は鏡のように夜空の花火を映し出していて、さながら大輪の花のよう…時折吹く風に湖面が揺らぎ、天空の花火とは違う面持ちを見せる。

「これをサリーナ様にどうしてもお見せしたかったのです…」

アレクがサリーナの肩を抱くように手を回すと、サリーナもアレクに身体を預けた…誰からも見ても仲睦まじい夫婦にしか見えない光景だった。
女としての悦びを知るための仮の夫婦として始まったアレクとサリーナの関係たが、サリーナの仕草は肌を重ねるほどにアレクに対する気持ちか大きく変わりつつあることを物語っていた…





24/09/27 09:32 (HEfr1vTv)
151
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
「お母様は来られないところに来てしまったのですね…っ。お店も経験したと、いつか自慢したいですが、内緒ですものね…。きっと『よく頑張った』って褒めてもらえるのに…。」先程までは死ぬほど恥ずかしかったことも、喉元すぎてしまえば冒険譚となり、愛する母に報告したい気持ちでいっぱい。しかし、アレクには口酸っぱく口止めされているため、諦めるしかない。嘘の常識もそうだが、アレクの口止めもしっかり効いている様子。サリーナの金で購入したアダルトグッズを大量に積んだ馬車の中でも平然としていた。病弱で足腰が弱いサリーナの手をエスコートしていたアレクだが、馬車に乗ってしまえば必要ない。しかし、自然と手を握ったまま、馬車で楽しく談笑し、湖へと向かった。「こんなに綺麗な湖があるのですね…。もちろん写真では見たことがあります。しかし、実際に見ると、雄大で美しい、素晴らしい景色です」馬車を降りると、虫の音色がBGMとなって響く湖のほとりが広がっており、澄んだ空気が2人を包み込む。大きく深呼吸し、静かに波打つ湖に目を輝かせながら遊歩道を歩き、目的の東屋へと向かう。「…ひゃあっ!?…っ、驚きました、これは隣国の開発した技術でしたね。社交会の際、開発しているというお話を聞きました。元々は、隣国の第二皇子様と婚約しておりましたからね…。」大きな声をあげて驚くものの、アレクの説明を聞いて思い出す。かつてまだ体調が良かった頃、社交パーティーにも顔を出していたサリーナは、少し年上の隣国の第二皇子と婚約がほぼ決まっていた。話がいよいよ確約となりかけた頃に病状が急に悪化し、当然その話は立ち消えてしまった。苦い思い出ではあるが、今サリーナを好き勝手に出来ているのも、全て病気のおかげであり、アレクからすれば幸運そのものだった。「わあっ、き、綺麗…っ!すごいっ、すごいですっ、アレクっ、おっきくて…っ!」ようやく始まった花火の打ち上げ。一つ一つに子供のように反応し、はしゃぐサリーナ。空ばかりを見ていたサリーナにアレクが湖面を見てみるよう促すと、そこに写っていたのは湖に咲く花。思わず見入るほど美しく、アレクに身を預けたまま、じっと鑑賞し始めた。2人きりで、静かな空間に綺麗な花火が咲き、ムードは自然と高まる。初めての花火を見た興奮も少し落ち着き、ゆっくりと心の内を語り始めた。「…実は、アレクと最初に2人で暮らすと決まった時、少し怖かったのです。殿方との関わりは少なくて、お屋敷にいた時はアリサが付き人でしたから…。」アリサはサリーナと同じくらいの年のメイドであり、本家にいた頃は御付きの使用人だった。接している時間も長かったため、友達のように仲が良かったが、アリサか嫁ぐことが決まり、サリーナの元を離れ、病状もさらに悪化。感染すると言われている病気のこともあり、人数を割くことはできず、離れに幽閉するとなると、力仕事も必要であるため、選ばれたのはレイウスからの信頼も得ていたアレクだった。「でも、こんなに素敵な人柄で、お優しい方で助かりました…。アレクには申し訳ないですが、こうして一緒にいられることが、本当に楽しいのです。」花火を見ていたはずの瞳は、気がつけばアレクを覗き込んでいた。「夫婦の真似事をお願いしたり、我儘ばかりで迷惑をかけているのはわかっています。こんなことを口にしたら、きっと困らせるだけなのも…。でも、今は体調が良くても、またいつか悪化して、死んでしまうことだってあるかもしれません。だから、伝えるだけ伝えたいの…。アレク、お慕いしております。アレクのことを想うと、ドキドキして、寝付けない日もありました。ずっと、一緒にいたい…。」ひとしきり言い終えると、少し気恥ずかしくなって、アレクの胸元に抱きつく。それと同時に、今日一番の大きな傘が空に輝き、2人を彩っ
...省略されました。
24/09/29 17:14 (tRcrYzU7)
≪ 前 128 29 30 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、数名の単男を招待-寝取られ掲示板/... 13:00
    シズ岡中部-寝取られ掲示板/東海 12:53
    本日午後から15時から-関東/生見せカップル 12:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    吹く丘で雨キャン中、オナミセしにきてる猛... 12:46
    1時間後くらい湊区-下着を置く女/東海 12:44
    〜20時まで 間端駅前のホで。-関東/生... 12:44
    北九州小倉からです。-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    秋田 県南-寝取られ掲示板/東北 12:39
    番台に座る若めの店主-職権乱用体験告白 12:39
    フェラに自信あるお姉さん、、してくれませ... 12:36
    10月7日長野市で輪姦-寝取られ掲示板/関東 12:36
    10月7日長野市で輪姦-北陸・甲信越/生... 12:35
    10月7日 長野市で輪姦-寝取られ掲示板... 12:34
    単身赴任-寝取られ体験談 12:32
    週末-北海道/生見せカップル 12:30
    女性の名器率ってどのくらいですか?-男性... 12:26
    彼女の乳首-胸チラパンチラ画像掲示板 12:25
    10/2 八重洲 カスタマにて-関東/生... 12:25
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 12:24
    巨根単独さん募集-寝取られ掲示板/中国 12:17
    本日笠岡-中国/生見せカップル 11:51
    10/16水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 11:50
    明日、初めての-ゲイ体験告白 11:49
    急募 明日昼から服丘空港近く寝取られプレ... 11:47
    明日 夜 梟-下着を置く女/関東 11:47
    壊れる肉便器-露出動画掲示板 - 動画見... 11:39
    【プロフ動画】#メス 雄叫び ID:fan0528
    【タイムライン】こんにちは!朝投稿したつもりが、うまくできてなかったので、再 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.