ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
127
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

(クククッ…やったぞっ!とうとう正真正銘のサリーナの処女を…)

破折の痛みに涙ぐみシーツを握りしめ痛みに耐えるサリーナを見下ろしながらアレクは心の中で叫んだ。

サリーナから思いもよらぬ申し出を受け我慢に我慢を重ねようやく頂いたサリーナの処女…

散々に女遊びを繰り返してきたアレクにとって処女相手は二人目となる。最初はレイウスに知れ逆鱗に触れたフローレンス家に仕える女給だった。
その時はアレクも初めてで、ただ本能のまま交わっただけだったが、今は違う…
処女膜を破る感覚…肉襞のひとつひとつを感じながら未開通の肉孔を押し広げる感覚…その全てを十二分に味わうことができる。
しかも相手はそこいらの女ではない…あのサリーナなのだからアレクの歓喜も当然と言えた。

「痛いの初めだけです…女性であれば…誰もが1度は耐えねばならぬ痛み…メイサ様も同じように痛みに耐えられたのです…この先にサリーナ様がお求めになった女性の悦びがあるのです…」


本心を隠しできるだけ優しく言葉をかけるアレク…頭をそっと撫で真っ直ぐにサリーナの瞳を見つめた。

「それでは少しずつゆっくりと動きますね…」

少し落ち着いた様子のサリーナは小さく頷く…アレクはゆっくりと腰を動かしはじめた。

(あぁっ…ケツもよかったが…おまんこも最高だぜ…美貌に感じやすい身体…天は二物も三物も与えたってことか…堪らねぇ…)

初めこそサリーナを気遣う風を装おつていたアレクだったが、ペニスに絡みつくような肉襞に夢中て腰を動かした…サリーナにキスをし舌を絡め、時には乳首に吸い付きながら…

(これからはケツもおまんこも口も…俺のザーメンまみれにしてやるからな…クククッ…)

これまでの我慢を払拭するようにアレクは激しく腰を打ちつけサリーナの奥へと白濁液を放った。

「も、申し訳ありません…あまりにもサリーナ様の中が気持ちよくて…つい夢中になってしまいました…大丈夫てしたか?」

最後の一滴まで出し切ったアレクはペニスをゆっくりと引き抜く…
しばらくしてサリーナの膣から血が交わった大量の精液がドロリと溢れ出した…


返信が遅くなって申し訳ありませんでした。チェックへしていたつもりでしたが、何故か見落としていたみたいで…
お盆休みで何処かお出かけなのかと思っていたり…










24/08/21 04:36 (SabNYXKE)
128
削除済
2024/08/21 04:36:14(*****)
129
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

割れ目を押し広げ、深々と突き刺さるペニス。
膣中はジンジン痛み、これまで蝶よ花よと溺愛されて育ったサリーナにとっては、耐え難い痛みだった。

「…ぐすっ。…お母様も耐えたのですね…、この身を裂くような痛み…っ。ぅ、もう少しだけ、このまま…っ」

破瓜の痛みに歯を食いしばり、目尻に涙を浮かべる。
メイサはサリーナよりも小柄で、見目麗しい容姿と幼くも見える無邪気に天真爛漫な性格から、このような行為とはとても結びつかない。
『メイサ・フローレンスは年を取らない魔女』などと社交界では鉄板のジョークがあるほど、皆に慕われて愛される、尊敬する母。

しかし、到底想像できないとしても、サリーナという子が存在する以上、性行はしているはず。
キスで子ができると思い込んでいたあの頃とは違い、今のサリーナはもう少しだけ知識がある。

尊敬して大好きな母が経験したことなら、頑張りたいと思う健気なサリーナだった。

「…、そろそろ、大丈夫かも…。慣れてきました、ゆ、ゆっくり、優しく…お願いします…。…ぁっ、んっ、…ぅっ、んっ」

涙を堪えるサリーナの頭や髪を撫でたり、優しくキスをしたり、あやすようにサリーナを落ち着かせたアレクは、待っていましたとばかりに腰を動かし始める。

膣ナカは締まりがいいのは当然だが、ふんわりとマシュマロのように蕩けて絡みつく膣は、絶品だった。
サリーナの性格を表すように、優しくて柔らかく、どこか品の良さを感じる膣。
病気がちなこともあり、平熱がそもそも高いサリーナの体内は人肌以上に熱く、挿入したペニスが一体となって溶けてしまったと錯覚してしまうほど。

そんな膣を、今すぐにでもメチャクチャにしたい一方で、ここでサリーナが嫌がることをすれば、全てが台無しになってしまうことから、機嫌を伺いつつ、ストロークをゆっくりと早めていくアレク。

「ぁっ、…んっ、ちゅっ、じゅるっ、ちゅっ。…んっ、アレク…っ、アレク…ぅっ」

甘く絡みつくようなキス。
乳首を指で弄られ、口に含んで舌で転がされると、その度に膣がギュウギュウに締まる。
そうしていると、お腹の奥が一層熱くなったと思えば、ゆっくり引き抜き始めるアレク。

(お腹がギュウゥゥッと熱くなって、内臓が降りてくるような、変な感覚…。)

射精を感知したのか、下腹部が何やら動き始めたことをぼーっと子宮あたりを見つめる。
俯き気味の顔からサリーナの表情はアレクからは見えない。

「…こんなに痛いなどとは聞いてませんでしたっ。酷いことをされたと、お父様に報告します…っ」

俯いたまま、少し声を震わせてボソッと口にする。
生まれた沈黙を破ったのは、原因となったサリーナだった。

「…ぷっ、クスクスっ。うふ、うふふっ。すみません、少し悪戯をしたくなって…っ。」

冗談とはいえ、アレクにとってはそれこそ笑えない冗談。冷や汗を滲ませたアレクの表情にも気が付かず、身を起こし、クスクス笑ってアレクに体重を預けて抱きつく。
交尾を終えて甘えたくなった、子供のような行動だった。

「…痛かったのは本当ですが、優しく丁寧にしてくださったおかげで、血の量よりは痛くなかったです…。しかし、お尻よりもそんなに気持ち良さはわかりませんでした。なんというか、もどかしいような…?…ぁ、せっかくのザーメンミルクが…っ、もったいないですね…っ」

クリトリスや乳首、アナルとは違い、膣の開発は全く進んでおらず、感じないというのも無理はない。
敏感気質であることから、なんとなく感じてはいるものの、それがむしろもどかしさを生んでいた。

膣からは鮮血が混じった白濁液がドロドロに溢れ出しており、指で掬っては割れ目に押し戻す。

せっせと自分の精液を大事そうに膣に戻す姿を見ると、射精を終えたばかりのペニスも再び固くなっているが…。

【お疲れ様です。
いつもお返事が遅くなってしまうので、とうとう愛想を尽かされてしまったかと…。
そうでなかったようで、安心いたしました…!】
24/08/25 04:26 (b.aoqym/)
130
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

「な、慣れてくれば…お尻よりも得られる悦ぴは大きいはずです…頑張りましょうね…」


サリーナの言葉に一瞬血の気が引いたアレクだったが、それが冗談だと分かり胸を撫で下ろした。
レイウスに破折の痛みの事を報告されたら間違いなく首は飛ぶ…そもそもサリーナの身体に触れたことを知られただけで…

(マ、マジでびびったぜ…まさかサリーナかこんな冗談を言うとは…)

身体を起こしアレクに抱きつきクスクスと笑うサリーナ…ベットに伏せっていた頃には考えられないことだ。
体調が良くなったせいもあるだろうが、アレクに対する信頼の大きさが伺われる。

「サリーナ様…そんなことをしなくても大丈夫ですよ…お気持ちは有り難いてすが、膣はお尻よりもザーメンミルクの吸収率が高いのですから…」

われから溢れ出た血の混じった精液を指で掬い、もったいないと膣へ戻す様子に声をかけたアレクだったが、その姿は健気で嘘を教えこみ自らの欲望のため利用しているサリーナに愛おしいような気持ちすら感じてしまうほど…

(バカなことを…俺としたことが…)

フッっと湧いた感情を振り払うアレク…


「サリーナ様…今日はこれで終わりにしましょう…浴室に湯が沸いております…血を洗い流しお着換えを…」

サリーナを見ながら再びペニスが勃起するも、ここで無理をしてもとサリーナを抱きかかえ浴室へと向かった。

「それにしても…先程の冗談には冷や汗が出ました…もしレイウス様に私たちの関係が知れたら間違いなく死罪ですから…」

サリーナの身体を洗いながらアレクは冗談交じりに話した。
「ごめんなさい…」と申し訳なさそうなサリーナだったが、目が合うと2人は大きな笑い声を上げた。


「サリーナ様…半月後の新月の夜、街で祭りが開かれます…街の路地には露店が並び花火も上がります…サリーナ様の体調次第ですが…一緒に出かけませんか?昼前に屋敷を出て街でお昼を摂りましよう…そのあと街を散策して…」

2人で湯に浸かりサリーナの肩に手を回したアレクがそう口にした…


いえいえ…ホントに申し訳なかったです。
24/08/25 07:50 (waWnFg7t)
131
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

元々病気がちで外に出られなかったため、父や母と過ごす時間が多かった中、郊外の屋敷に幽閉されて、今や会話する相手といえ、ば唯一の使用人であるアレクのみ。

元来甘えたがりな性格だったが、アレクとは壁があった。

徐々に心の壁が解けてきている証でもあった。

「…そ、そうなのですか…?私、早く良くなりたくて…。」

アレクに諭され、精液を膣に戻す手を止める。
サリーナに対して過保護気味な両親は、当然街に行くことは認めることはなく、街への憧れが強まるばかりだった。
ここにきて、それが仇になっているとは思いもせず…。

未だ勃起したままのアレクのペニスを物欲しげに見つめたが、サリーナはテンションが上がっていて気がついていないだけで、破瓜による疲労が溜まっている状態。
それを見抜いたアレクに所謂お姫様抱っこで抱き抱えられ、浴室へと連れて行かれる。

肉つきが薄い体型でもあるが、サリーナを軽々持ち上げるアレクを見上げるサリーナの目は、少し潤んでおり、いつもと違う様子だった。

(アレクは力持ちなのですね…。いつも一生懸命お仕事なさって、ちょっと…)

かっこいいかも、そう思ってしまったが、この気持ちは迷惑なだけだと、フルフル首を振って払拭する。

二人で浴室に入り、椅子に座ったままアレクに身体を洗ってもらい、じっと待つ。
身体を触られることにはもはや慣れきっており、お風呂ということもあって、恥ずかしがったりすることもない。

「ぅっ、ごめんなさい…。少し、困らせて、構ってほしかっただけなのです…。約束通り、私たちのことはお父様には内緒にします。…私、悪い子かもしれませんね…っ、んふっ、うふふっ!」

クスクス笑い合う姿は、はたからみてもただの主従関係には見えず、屋敷で暮らし始めた頃の二人とは大違いだった。

「…わあっ、行きたいですっ!昔、お屋敷から見た花火は、ずぅっと遠くのはずなのに、ぱあっと部屋が明るくなって、灯りをつけていなかったのにですよ?そして、どぉんって低い音が鳴って、すっごく綺麗だったのですっ。アレク、約束ですからねっ!」

大きい身振り手振りで、かつて見た花火の感動を伝える。
湯をちゃぷちゃぷ跳ねさせ、暴れる姿は子供のよう。

無理やりアレクの手を取り、小指を絡ませて約束させた。
24/08/27 22:03 (VXjbFX4P)
≪ 前 124 25 26 27 2831 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.