ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
142
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

「そうですか…やはり特注品は違いますねぇ…特に旦那様のモノはエラが大きく張っておられましたし…それが奥さまの中で擦れて良かったのかもしれませんね…」

まともに顔を上げられず口籠りながら特注品のバイブの感想を口にしたサリーナ…主はもちろんのこと、3人を取り巻く男たちの視線はサリーナの下腹部へ向けられた。

(この女がバイブを…)

男たちは目の前の美女がバイブを使う姿を想像した。
目を伏せたままのサリーナだが、その視線を感じているのか、アレクの手をギュッと握り締めた。

「あの特注品のバイブがお気に召されたようなので…そんな奥さまにはオススメしたい物がございますが…ちなみに奥さまはお尻のほうは大丈夫でしょうか?」

恥ずかしさから一刻でもこの場から逃げ出したいと思っていたサリーナだが、主はそんなことにはお構いなしに話しかける…いや話しかけるどころかワザとも思えるような恥ずかしい質問をするのだった。
これは予めアレクと相談して決めたことであった。
サリーナをより恥ずかしがらせるために…

「えっ…あ、あの…そ、それは…」

流石に答えられず口を濁すサリーナだったが、その質問にはアレクが答えた。


「妻は尻のほうも絶品ですよ…」と…

隣でサリーナは真っ赤になり更に下を向いてしまう…

「そうてすか…奥さまはお尻のほうも…それは素晴らしい…ではこれなんか特にオススメです…」

主はショーケースの中から商品を取り出しサリーナの前へと…

サリーナは、それを反射的に受け取ってしまうが、渡された物に驚いた。

「これは双頭のバイブです…1度に両方楽しめる逸品です…これにオプションてクリ吸引きをお付けできるんですよ…」

周りからの視線もあり、受け取った双頭のバイブを手にするも何も言えずにいるサリーナに代わりアレクが口を挟んだ。

「これなら欲しいんじゃないか?そうだろ?」

サリーナにとっては、恥ずかしくて仕方ない会話…だがアレクも主も世間話のように言葉を交わす…これか普通なのかとサリーナはそう思おうとする…

「どうする?貰っておくかい?キミか欲しいならだが…」

主も周りの男たちも美しい女かどう答えるのかをニヤニヤとしながら待った…




24/09/12 21:19 (18kOHlNo)
143
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
お返事、明日になります。
お待ちください…っ
24/09/17 22:34 (3Xh70B/G)
144
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

「ぅ…。」

(そ、それはそうなのだけれど…。あまり大きな声でお話ししないで…。)

バイブがサリーナのどこに擦れて…、といった話を広げ出す店主。
それと比例するように俯く角度がより深くなり、小さく縮こまるサリーナ。
左手でお腹…、子宮のあたりの布地を握りしめ、右手でアレクの手を握り、恥ずかしさからじわりと手汗がにじみ始める。

「ぉ、お尻…っ?ぇ、っと、その…っ」

性格から咄嗟に嘘はつけない。
もじもじ簡潔に答えず、濁す様子から周りの客は察しがついただろうが、代わりにアレクが「尻穴は絶品だ』と答えた。

(ばっ、ばかばかっ、アレクのばかぁっ!!こんなに大勢の前で、そんな…っ。…、普通のことと言いますが、本当に恥ずかしい…。穴があったら入りたい…っ)

信じられない、という目でアレクを見上げるが、アレクは大丈夫、と言わんばかりに微笑むだけ。
周りから少しどよめきが聞こえ、また深く俯き直してしまう。

急に店主から渡されたのは、股割れのバイブ。
太くうねるようなバイブに、小さな玉が連なる細長いバイブがくっついており、どのように使うのかすぐに理解できてしまった。

「…っ。ぅ、っ、…っ、ほ、ほしい…です…?」

店主やアレクに欲しいか聞かれ、顔を真っ赤にしたまま、首を縦に振りながら、そう小さく呟く。先ほどからずっとアレクは当然のような顔をしているため、これが普通なのか、分からなくなってくる。自分は外の常識がない、そう自覚しているからこそでもあり…。

欲しいと答えたのは、なんでもいいから早く注目から逃げたかったのも一つの理由だが、それを使われている自分を想像してしまったからでもあった。

(あれが中に入って、お尻の中で蠢いて…、クリトリスも吸引されて、…、きっと何でイっているのかもわからないほど、ぐちゃぐちゃに溶けてしまうのでしょう…。頭が真っ白になって、アレクに唇を奪われながら、あ、「愛してる」なんて言われちゃったり…っ」

恥ずかしくて俯き、垂れている前髪の隙間から、チラチラ執拗に手の中のバイブを見つめているサリーナの青い瞳。

性の快楽に虜になってしまっている、気品あるサリーナとは真反対な、娼婦と似たような熱のある視線だった。
24/09/18 22:43 (kjZqi7wd)
145
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk
「お、おいっ…聞いたかよ…アレが欲しいって…」「まじかよ…あんないい女があのバイブを…くぅ~想像しただけで…た、堪んねぇ…」消え入りそうな小さな声でバイブを欲しいと口にしたサリーナ…聞き耳を立てていた客の男たちがどよめいた。恥ずかしさと頭の中でぐるぐる巡る考えにサリーナは、その男たちのヒソヒソ声すら聞こえない様子…(クククッ…こんなのが普通だなんてありえねぇよ…誰がこんな状況でバイブが欲しいと口にするものか…)早る気持ちを抑え時間をかけサリーナを騙し調教してきたことが誇らしくさえ思う…同時に得られる優越感は他と比べようがない…(この女を好き勝手できるのは俺だけ…もっと見せびらかしてやるか…)アレクの欲望は膨らむばかり…「うん…妻もそう言ってるし…ソレは貰っておこう…あと他には何かある?アレなんかいいんじゃないか?ちょっと見せてくれ…」アレクは双頭のバイブの購入を決め、更にショーケースの中を覗き込んだ。「ああ…これですか?さすがは旦那…お目が高い…これは尻に使うにはまさに逸品ですよ…」主がアレクに言われ取り出したのはピンポン玉ほどの玉が連なるアナルビーズ…「これを引き抜かれる時の快感は相当なもののようです…なんなら試しに…いいかがですか?」主はアナルビーズを試すことを進言…これもアレクとの打ち合わせ通りだ。俯いたままだったサリーナだったが、2人の会話が耳に入ったようで、思わず顔を上げアレクに向かい首を横に振った。「大丈夫ですよ…こんなことはよくあることです…とりあえずあそこの試着室をお借りしましょう…」こんなことは当たり前のことだと有無を言わさずサリーナの手を取り、カーテンで仕切られた簡素な試着室へ向かった。「ほ、本気ですか?こんなところで…」試着室に入るなりサリーナはアレクに小声で訴える…それに対してアレクは平然と答えた。「こういう特別なものは高価ですからね…試してみないと…ここなら誰からも見えませんからスカートを捲ってください…」アレクにこうまで言われてしまい仕方なくといった様子でサリーナはスカートを捲り上げた。「ふふふっ…サリーナ様…濡れてますね…さっきのバイブを使うことでも想像したのですか?」股割れの卑猥なショーツからは愛液が溢れ太ももにまで垂れ出しているのをアレクに指摘されサリーナは顔を赤らめた。「さぁ…お尻突き出してください…」上体を倒し尻を突き出す格好になったサリーナの股間に手を滑り込ませ溢れる愛液を掬い尻の穴を弄り出すアレク…アダルトショップの店内でありカーテンの向こうには店の主をはじめ数人の客…緊張からギュッと窄まっていた尻の穴だが、アレクの指で刺激されるとすぐにほぐれ出す…「力を抜いてくださいね…ちょっと大きいですから…」普段使うアナルビーズと比べ径の大きいビーズだったが、それでもサリーナの尻の穴はソレを難なく受け入れた。「いかがですか?奥さま…」ビーズを全て尻の穴に受け入れたタイミングで店の主から声がかかる…だがサリーナは恥ずかしさから返事をできないでいた。
...省略されました。
24/09/19 03:23 (Q9bpuo3X)
146
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
(皆様は何をなさってるのでしょう…。ずっと周りにいますが…。)双頭バイブを抱えたまま、前髪の隙間から周りの様子を見渡す。遠巻きに見ている他の客たちは、特に買い物をするでもなく、こちらを囲んで見ているだけ。彼らを不思議に思っていると、知らぬ間に店主とアレクで会話が進んでいた。主が手に持っているのは、サリーナもよく知っている道具。夜になれば、もはや日課と化したアレクとの行為。お尻を使う際には必ずと言っていいほど使われるもので、サリーナが特に気に入っている道具の一つでもあった。玉を一つ一つ挿入される感触は堪らなく、ゆっくり引き出される時は、人前で脱糞しているかのような感触で背徳を感じ、一気に引き摺り出されると、内臓をひっくり返されるような独特な感覚が大好きだった。その日は膣を犯す気分だったアレクにおねだりすることがあるほど、アナルパールが気に入っていた。主がもつアナルパールは玉の大きさがランダムに大小異なる構造になっており、サリーナの視線を釘付けにする。(四つん這いになって引き抜かれてる時、どれが大きなものかわからないのですね…。身構えることもできず、きっと気持ち良いのでしょう…。…あ、あれ?今なんて…?)アナルパールを購入するのはサリーナとしても賛成ではあった。が、試すだのなんだの、不穏な会話をしていることに気がつく。(い、いやっ、いやいや…っ、だって、こんなお屋敷でもないのに…っ!)アレクと目があったサリーナはフルフルと首を横に振って意思表示するが、アレクに聞き入れてもらえず、カーテンで仕切られている程度の簡素な試着室に連れ込まれてしまう。「あの、ほ、本気ですか…っ!?ソレを買うことには反対しませんし、当然お金も私が出しますから…っ!」狭い試着室内で小さな声で講義するサリーナ。しかし、アレクは全く悪びれる様子なく、むしろ『当たり前』という顔をしている。「これが普通なのですか…?街の方々もみんな…?」(確かに、私はこういった際の常識はわかりませんし…、本当に普通のことなのかも…?)結局いつものように押し切られ、頭の上にハテナが出つつも、おずおずとスカートの裾を捲り上げる。「えっ、あっ、ぅぅ…、は、はい…。あの玩具は、とても気持ちよさそうでした…。」スカートを捲り上げると、足の付け根はベトベトになっていて、トロトロの愛液が溢れ出ていた。自分でもそんな有様になっているとは気がついておらず、アレクに指摘されて、火が出るほど顔が熱くなり、正直に頷く。カーテン越しではあるが、やっと2人きりになれたこともあり、そこからは特に嫌がることなく、両手を壁について、お尻を突き出す。「…んっ、…っ、ふぅ…ぅっ」割れ目を指でなぞって愛液を掬い、尻穴に馴染ませるようにしてほぐしていく。この一連の作業はもはや慣れたものであり、サリーナも吐息を漏らしながら、努めて力を抜く。大小の玉があるが、小さな玉でも普段のより大きい。しかし、普段からしっかり躾けられたサリーナの尻穴は難なくソレをゆっくり受け入れ始めた。カーテンの向こうから主の声が聞こえると、ピクッと大袈裟なほど身体が震える。(な、なんで話しかけてくるの…っ)アナルパールを入れられている真っ最中で、思わず壁についた手を口元に持ってくる。玉が入り込むたびに吐息や小さく声が溢れてしまい、外に漏れているのでは、と考えてしまう。(返事をしなくては…というのは、確かに一理ありますが…。しかし、こんな状況で顔を出すなど…。うぅ、でも、確かに失礼ですね…。)アナルパールを挿入され、発情してしまっている自覚があった。割れ目からは愛液が洪水のように溢れ出て、頬はほんのり赤くなり、目が潤んで『雌』の顔をしている。
...省略されました。
24/09/22 16:46 (9nwAtorf)
≪ 前 127 28 29 30 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、数名の単男を招待-寝取られ掲示板/... 13:00
    シズ岡中部-寝取られ掲示板/東海 12:53
    本日午後から15時から-関東/生見せカップル 12:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    吹く丘で雨キャン中、オナミセしにきてる猛... 12:46
    1時間後くらい湊区-下着を置く女/東海 12:44
    〜20時まで 間端駅前のホで。-関東/生... 12:44
    北九州小倉からです。-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    秋田 県南-寝取られ掲示板/東北 12:39
    番台に座る若めの店主-職権乱用体験告白 12:39
    フェラに自信あるお姉さん、、してくれませ... 12:36
    10月7日長野市で輪姦-寝取られ掲示板/関東 12:36
    10月7日長野市で輪姦-北陸・甲信越/生... 12:35
    10月7日 長野市で輪姦-寝取られ掲示板... 12:34
    単身赴任-寝取られ体験談 12:32
    週末-北海道/生見せカップル 12:30
    女性の名器率ってどのくらいですか?-男性... 12:26
    彼女の乳首-胸チラパンチラ画像掲示板 12:25
    10/2 八重洲 カスタマにて-関東/生... 12:25
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 12:24
    巨根単独さん募集-寝取られ掲示板/中国 12:17
    本日笠岡-中国/生見せカップル 11:51
    10/16水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 11:50
    明日、初めての-ゲイ体験告白 11:49
    急募 明日昼から服丘空港近く寝取られプレ... 11:47
    明日 夜 梟-下着を置く女/関東 11:47
    壊れる肉便器-露出動画掲示板 - 動画見... 11:39
    【プロフ動画】#メス 雄叫び ID:fan0528
    【タイムライン】こんにちは!朝投稿したつもりが、うまくできてなかったので、再 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.