ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下妻にペニスを囚われたマゾ夫です
投稿者: 射精マゾ ◆XwYn2uPvLc
結婚してまだ5年、35歳の会社員です。
妻は28歳と7歳離れていて、見た目はさらに幼く、メイクとファッションで女子高生になれます。
身体はムッチリ系、顔はふっくら丸顔で、AV女優の愛須心亜さんに似てる、垢抜けないロリ顔なんです。
私は7年前、セーラー服姿の妻をナンパして、援助交際を持ちかけました。
見た目純情そうな女子高生に見えたので、蒼い蕾をウッシッシと思ったのですが、ホテルに入りシャワーを浴びるやいなや、後ろ手に手錠をかけられ、???と思ってると足かせ架けられてベッドの柱にがちゃり、大の字拘束に遭いました。

すると妻は、ビデオカメラを回しながら、上だけセーラー服を着ると、私に騎乗位で跨り腰を振り出しました。
大の字にされて女子高生に犯される・・・それを撮影される・・・ヤバいと思いました。
腰をクイクイ、本島ん女子高生かと思う腰遣いで、私は生挿入で射精したら一大事だと、必死で射精を我慢しましたが、耐え切れず、
「出る。本当に出ちゃうからもうやめて!」
と叫ぶと、私から離れた妻は、幼顔を不敵に歪め、私のペニスを扱き始めました。

ハアハアしながら、女子高生の目の前で、手コキで射精させられて溜まるかと我慢しましたが、あっ兼くドピュンと射精、
「おじさん、女子高生の女の子に扱かれて射精なんて、みっともないね。」
と言いながら、扱きを辞めないので私は悶絶、射精後の敏感ペニスを扱かれるのは地獄で、悶絶してしまいました。
そして、やってくる二度目の射精、ビュッ・・・ビュビュ・・・
「いやらしいチンポだね。おじさん2回も射精して。」
と言いつつまだ扱きを止めないので、ヒイヒイ状態、そして三度目の射精、ピュピュ・・・
「おじさんやめてよ~~あんまり私が可愛いからって、3回も射精して・・・」

なおも続く扱きに涙目、そして、四度目の射精をタラタラと・・・
「透明な精液、もうでないかな・・・」
四度目の射精を終えたペニスをシコシコ、
「ああ、うう、やめて、やめてくれ・・・」
「やめてもいいけど、おじさん、私のチンポ奴隷になってよ。さっき跨ったら、なかなかいいチンポだったしこうしてチンポ苛めしたいしさ。ダメならこの動画、アップしちゃうよ。」

こうして、年下のロリ娘の性奴隷となったのです。
そして、過酷な調教を受けることになりました。
屈辱のペニス緊縛、普段拘束されることがない男性のシンボルが、ギュンギュンに緊縛され、見るも無残な姿になります。
2つのキンタマそれぞれ独立して縛り上げられ、イタキモ状態です。
そして、竿を紐で縛られ、チャーシュー状態、卑猥でマゾっぽくなります。
とてもエロティックで屈辱的な外観に仕上がります。

見た目は女子高生の女の子に、器用にペニスを縛り上げられていきます。
「ああ、俺のペニスがイタズラされちゃってる。お仕置きペニス・・・」
この凌辱感が快楽になっていくのです。
そして、耳カチューシャと赤い首輪をつけられる屈辱の中、独立して縛られたキンタマから延びた紐がリードに結ばれ、それを引っ張り回されるのです。
キンタマリード、そのリードを引っ張られるたび、うめき声g出ます。
四つん這いで引っ張られる方へ歩かされます。
それも全部撮影されてます。

キンタマリードでお散歩させられ、その羞恥と被虐に興奮して、ペニスはギンギン、あまりの恥辱に興奮しすぎて、妻のアパートの畳に精液を漏らしてお仕置きされました。
ピンピンになっている査有毒??つして縛られたキンタマを、デコピンされました。
これはうめき声が出てしまいます。
逃げようとすればリードを引かれてさらに呻かされます。
そして、
「オラオラオラオラオラ~~射精したいならしろ~~」
ッと高速手コキ、出そうになると放置、そしてまた高速手コキの繰り返し、射精したくてビンビンのペニス、ここで縛りが解かれ、
「見ててやっから、自分で扱いて射精してみな。」

もう、限界まで達してて、自分でシコシコ、ビュービュー射精してアへ顔、気付くとそんなオナニー射精をバッチリ撮影されていました。
そんな妻と結婚して5年、35歳ともなると、20代の頃のパワーはありません。
年齢的に何度も射精するのはきつく、3回が限度です。
妻が生理の時は、射精地獄です。
ベッドに仰向けに縛られ、手コキされます。
「射精しろよ。」
と言われ、射精してしまいます。

2度射精すると、3度目はなかなか出なくて、2本の電マでペニスをはさまれます。
「まだ残ってるの、全部出せよ。」
と言いながら振動を与え続けます。
電マでやられると、射精してしまいますが、妻は、
「まだ出るだろ。精液出せよ。」
と言って振動させ続けますが、射精直後に振動を続けられるのは辛く、でも、それを乗り越えると、また勃起して射精します。

ここまで来ると、透明な液体がタラタラ、でも、妻は、何でもいいから液が出るうちはやめてくれません。
最後は、ペニスは勃起してないのに、タラ・・・タラ・・・と透明な液が零れ出るような状態になり、ようやく許してくれます。
生理が終わると、それまでできなかったセックスを求められます。
連日限界まで、一滴残らず射精させられてくたびれたペニスは、イマイチ勃起力が乏しく、
「なんだよ、女房がせっかくやらせてやるのに、もっと起たせろよ。」

そこで、ペニス緊縛をされるのです。
これは、マゾ調教ではなく、勃起力を高めるためです。
ペニスの根元を縛り上げるアイテムがあるのです。
これを使うと、いつも以上の硬さを実現することができます。
その名もコックリング、ハメると硬さギンギン、28歳でもセーラー服コスプレでオマンコを広げる妻も喜びます。

数日過ぎれば、コックリング無しでもギンギンになります。
寝室でセーラー服着て待つ妻を、悦ばせてあげられるのです。
こんな、可愛くもサディスティックな妻を持って、幸せです。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/03/31 10:59:01(89pjtQQn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長い公園 今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    明日は-東北/生見せカップル 22:48
    明日の午前中-九州・沖縄/生見せ女 22:48
    35歳の妻-妻の浮気についてQ&A 22:47
    紅米オレンジ-露出目撃報告 22:42
    20歳JD-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:42
    今からすぐ鈴鹿-東海/生見せカップル 22:41
    今日も横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 22:40
    じっくり見られたい撮られたい変態さま募集... 22:39
    嫁と娘のパンツ 逢坂-下着置く男 22:37
    初。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.