ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Aちゃんはぶっ壊れドM
投稿者: 今の所、名無し
まず、Aちゃんから聞いたMの目覚めを書きたいと思います。

Aちゃんは、数年前の夏に大学を中退したそうです。
その理由が、当日、キャンプサークルの部長で彼氏のTと付き合っていたそうです。
ある時、ミーティングと呼び出され、居酒屋でしこたま飲まされたそうです。
そこに(恐らく媚薬か強壮剤のような物)を飲まされ、サークルの男子数人と彼氏に回されてしまったそうです。
それをネタに何度か呼び出されて肉便器の様な扱いを受けたそうです。
自暴自棄になったAちゃんは、自殺未遂を図り、自主退学。
田舎に帰省。
仕事に就く気力もなく、生活保護を受け、精神科に通っていたそうです。
そんな折り、Aちゃんが精神科の帰りに公園でコンビニで買ったサンドイッチとかでお昼をしていると40代くらいのオジサンに声を掛けられたそうです。
この時のオジサンの接し方がとても優しくて、誘われるままにホテルへinしてしまったそうです。
オジサンは、優しい言葉を掛けながら、Aちゃんを縛ったり、バイブで何度も何度もしたそうです。
Aちゃんはこの時にイクまでは無かったそうですが、とても心地良かったんだそうです。
こうして、このオジサンと定期的に会うようになり、初めて自分からSMの扉を開いたんだそうです。
オジサンとは奥さんにバレそうになって、関係は直ぐに途絶えたそうです。
Aちゃんは、そこからマッチングアプリに手を出します。
数々の男たちとお金を貰い寝たそうです。
中には首を絞める男、縛る男、アナルを無理やり奪った男、約束を破って友達3人で現れた輪姦男。
経験を積めば積むほど貞操観念を破壊され、理性は崩壊させられていった様です。

これがAちゃんが歩んできた、壮絶な青春だそうです。
左手首には、数十本のリスカ跡。
拒食気味の細い身体。
もはや破滅願望に近い性欲。

私と出会ったのは、とある団体のお手伝いでフードバンクの食料を届けた時でした。
団体には所属はしていません。
この時に、とてもAちゃんが弱々しく、さっきまで泣いていたかのような表情に心配して、話しを聞きました。
Aちゃんも優しさ?に飢えていたのか、この時は全てではありませんが、概ねの話しをしてくれました。
Aちゃんを励まして、この日は帰ったんですが、暫くして団体の方から
「Aさんが、どうしても今井(私の仮名)がいいと言うので、ご面倒だとは思いますが、今1度Aさん宅へお願い出来ますか?」とLINEが来て、行きました。
こうして、何度かAちゃん宅に何度か通っているうちにAちゃんの態度が変わり始めました。
出迎える服装の露出が極端に多くなり始め
一線を超える時です。
タンクトップとパンツ姿で、私を出迎えるのです。
私も驚いて、固まってしまうと、なんと玄関で私を前にAちゃんは、床にM字で脚を開き「お願い、見て!」とショーツに右手を入れて、1人で初めてしまうのです。
私は我に返り、「Aちゃん、辞めなさい!上がるよ!ダメだよ!」と申し訳無いけどと上がり、Aちゃんのショーツの中に入ってる右手を掴み、引き出そうとした瞬間に「今井さん・・・好きです・・抱いてください」
私も少なからず、Aちゃんは可愛い顔立ちだし、細身の子は好きでしたので、頭がボーッとなっていました。
それでもと思い、優しくAちゃんの右手をショーツから引き出して、お部屋に連れていき、お話しをしよう、と座ってもらい、Aちゃんの話しを聞きました。
この時に全てを聞きました。
その上で、知らない男性はもうイヤなので、好意がある私に慰めて欲しいと話してくれました。
私が「うん」と言わないと、今日、また援交をする!と、もはや脅迫じみた勢いでした。
私も団体に所属してるわけでもなし、ただ知り合いの手伝いで届けに来たに過ぎない。
と悪い考えに頭が支配され始めました。
こうして、Aちゃんと一線を超えてしまいました。
月に2か3回程度、Aちゃん宅に食料を届けてはAちゃんを抱いてました。
Aちゃんもだんだん、血色も良くなり、食欲も出てきて、通院も週一だったのが、月一くらいに変わり、Aちゃんも笑顔が増えてきました。
Aちゃんから、正式に交際を求められ、応えました。
もちろん、Aちゃんはメンヘラです。
仕事に出かける前はグズり、残業するとクズり、一緒にいる時は幼児帰りしてます。
ひと月くらいした時でした。
Aちゃんが「今井さん、あのね、彼女のまま、セックスの奴隷になりたいの」
と衝撃的な事を告られ
少し真面目に話し合いました。
また情緒不安定になるようだったら辞めよう、という事で、AちゃんとSMをする事になりました。
初めは、縛ったり、目隠しをして。
だけど、ほぼ1回程度でAちゃんはもっと激しい行為を求めました。
「首絞めて!」「お尻叩いて!」「画像撮って!」
そして「もっと!もっと!」
回数も段々と増えていき
半年もしない頃でした。
仕事から帰るとAちゃんは下着姿で、身体にロープを自ら巻き付けて玄関で1人で、通販で買ったと言うバイブでオナニーをしていました。
「鍵も掛けないで、こんな事してて、他の人に見つかったらどうするんだ!」と叱りました。
すると、いつものAちゃんとは別人の様な顔で私を見あげて
「犯して・・犯して・・・犯されたい・・・」
「ダメだよ、そんな事言ったら」と宥めようと思いました。
「悪い子で、ごめんなさい、ごめんなさい、悪い子にビンタして叱ってよ、叱って!泣くまでビンタして叱って!お願い、泣きたいから・・・」
抱きしめました。
しかしAちゃんは狂ったように暴れだして、大声で、近所に聞こえそうな大声で「レイプ!レイプ!レイプして!犯して!」とのたうち回りました。
恐る恐る、Aちゃんの顔を掴み、
「ごめんな」と言って、可愛いAちゃんの顔を叩きました。
ふっ とAちゃんの顔が、憑き物が落ちたかのような優しい顔に戻りました。
「・・・もっと、して」と微笑みます。
「本当に泣くまで叩かれたいの?」と聞いてみます
「はい、叩かれたい、泣きたい」
「じゃ、泣くまでだよ?」と叩いてあげました。
最後、泣きだしたAちゃんを抱きしめて、セックスはしないで寝かしつけました。
次の朝、Aちゃんは今までに見たこともないような明るい笑顔で私より先に起き出して、朝食を鼻歌を歌いながら作ってくれていました。
朝食もとても笑顔で明るく済ませ、私は思いました。
そうかAちゃんにとっては、SMが栄養剤なのかも と。
本当は病院に連れて行き、ちゃんとありのままを診断してもらうのがいいのだろうけど、こういう難しい問題は、果たしてどうなのだろうという思いもあった。
こうして、Aちゃんとのセックスライフは確立しつつある中、珍しくAちゃんから「今日は、ちょっとお出かけしてきます。心配はいりません」と言うようなLINEが入る。
仕事終わり頃、Aちゃんから「今日も泊まりに来て」とLINEが入り、金曜日だしと思いAちゃんのアパートに行った。
まだAちゃんは帰って無いみたいで、少しアパートの前で待つことになった。
30分くらいで、Aちゃんが帰って来た。が、どうも足取りがちょっと覚束無い。
数メートルだけど、Aちゃんを迎えに行く。
近くまで行くとAちゃんの服装は破けて、少し土が付いて、髪の毛もちょっと乱れていた。
「ちょっと、Aちゃん、どうしたの?その格好!何があったの!?」
Aちゃんは黙ったまま、私を通り過ぎ、アパートに入る。
続けて私もアパートに入り、電気の付いた明るい部屋でAちゃんを見て、直ぐにわかった。
Aちゃんが、襲われた!
「Aちゃん!警察!警察行こう!誰にやられたの!」
するとそれまで下を向いて落ち込んだようだったAちゃんは、まっすぐ私を見て
「ちがうの、襲わせたの!私がわざと襲わせたの!だから、警察は、お願い、止めて!」
!?!?
鬱が発動したみたいで、サイトで自ら募集したそうだった。
投稿した募集内容も見せられた。

「悪い子した・・ごめんなさい。怒るよね・・怒ってよ・・・いつもより強く叩いてよ・・」
Aちゃんが、私に何を求めているのだろう
嫉妬に任せて、叩いて強引に抱けばいいのか?
抱きしめて、頭を撫でてあげればいいのか?
だけど、放ったらかして逃げるのは違うと思った。
「とりあえず、Aちゃんは泥だらけなんだからお風呂行ってきなさい」とお風呂に行かせ、考える事にした。
やっぱり、病院かな?
もう、わからなくなっちゃったよ。
さっきまでのAちゃんとは思えない程明るく
「お風呂でたよー♪」
躁鬱なのかもしれない。
そして、性依存。
この日、もちろんベッドでは泣くまで叩く事を必要に要求された。
翌週、私はAちゃんに内緒で精神科を訪れた。
先生と色々と話した。
Aちゃんを絶対に連れて来なさいと迫られ、Aちゃんを連れていく。
実際には、有効な診察方はないのだそうだ。
薬とカウンセリング。

しかし、もう私の中でも目覚めている。
私の手で愛しい者を苦しめる喜び。
痛めつける喜び。
奥底から「壊せ!壊せ!」と声も聞こえている。
それと同じく、「守ってあげたい!守りたい!守らなきゃ!」の声も同じく聞こえるのだ。
Aちゃんの泣き顔でないともう、足りない。
Aちゃんの柔らかい頬を叩いた感触がないと射精しないのかもしれない。
Aちゃんは、この先、どうなっていくのだろう。
私は、どうなっていくのだろう。

人が言うには、人間の脳は一度覚えた刺激を忘れる事はないのだと言う。
そして、その刺激は慢性になりやすく、更なる刺激を常に求めるのだと。
それは、脳内から分泌される脳内麻薬の働きで、覚えた刺激の上書きを常に欲求するのだと。
それでら、Aちゃんも私も治る所ではないではないか?

さらに エスカレートしていくのか・・・
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/02/28 13:22:02(IC/m/Bgd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実況を思い出しながら…- 女の子のオナニ... 02:34
    彼女寝取らせ肉便器-寝取られ掲示板/関東 02:32
    彼女寝取らせ肉便器-寝取られ掲示板/関西... 02:31
    まゆこはオマンコがおかしくなりそうです…... 02:31
    本日(29日)21時より皮先市位区太で-... 02:25
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:23
    日本のアダルト訪問サービス LINE:f... 02:14
    大手日本人・アダルトサービス LINE:... 02:13
    メンタルドM-欲求願望告白 02:09
    (無題)-エロイプ掲示板 02:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    来てください-オナニー実況 01:58
    蜜壺舐め 蜜が美味い-露出動画掲示板 -... 01:50
    籠島-九州・沖縄/生見せ女 01:40
    浜松の映画館-東海/生見せカップル 01:39
    株貴重-露出目撃報告 01:39
    嫁の寝込みT-エロイプ掲示板 01:27
    30日の夜にさつま芋県で-九州・沖縄/生... 01:24
    おな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:22
    本日 29日大阪-関西・近畿/生見せ女 01:18
    職場でレイプされました-レイプ体験談 01:10
    スカて嫁のこと-エロイプ掲示板 01:09
    明日、周馬海岸で露出-関西・近畿/生見せ... 01:08
    ポルチオですか?-教えてエロい人 00:59
    黒パンスト-パンストフェチ 00:52
    都内-寝取られ掲示板/関東 00:45
    サクッといきましょー-露出画像掲示板 -... 00:39
    30代単独男性-東海/生見せカップル 00:38
    明日19時頃(前後の可能性あり)、阿壱県... 00:32
    ナンネには痴漢カテがありませんよね。-露... 00:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.