ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:激しくて…
投稿者: みち

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/30 13:24:04(vbvH18nm)
2
投稿者: 信長 ◆5pvZzzD3OQ
彼が好きなら、受け入れられると思います。貴方は自己満足を望んでいるのではないでしょうか?本当に好きなら、彼を受け入れられる筈では?
14/06/30 21:31 (gcfVXhNJ)
3
投稿者: みち
やっぱり受けいれた方がいいのかな?
彼に淫乱女とか思われたくないって気持ちがあるから受け入れることに抵抗を感じる。
正直、男の人って玩具でいじられてイきまくって、乱れまくる女の人をどう思うの?
14/06/30 22:44 (vbvH18nm)
4
投稿者: 信長 ◆5pvZzzD3OQ
それは個人差があるのでは?彼が自己満足で、貴方の淫乱な姿を見たいのか、それとも貴方が乱れて喘ぐ姿に喜びを感じるのか?それが解りません。俺の場合は、どうせ自己満足で女を喘がせるなら、相手にも喜んで欲しい!自分の前では、乱れる女で居てほしい。自己満足なんでしょう。でも、女が喘いでいると嬉しいんです。俺はですが、女が喜んでくれてると感じてしまうんです。嫌な思いで喘いでいるとは、発想がないんです。彼氏の考えは解らないので、貴方の想い次第ではないでしょうか?
14/06/30 23:38 (gcfVXhNJ)
5
投稿者: 信長 ◆5pvZzzD3OQ
真面目に答えるのも、あれなのか悩みますが、幸せな悩みだと思います。中年になっても、痛くて下手くそな男が居る中、意識朦朧とする程、感じさせてくれる彼が居るのが悩みとか、ある意味贅沢な悩みだと思う。風俗通いしてましたが、中年になっても、痛くて下手くそな男性が居るらしいです。そんな男性が良いのか、意識朦朧となる程、感じさせてくれるのが良いのか、性だけで言えば、贅沢な悩みです。旦那が下手くそで悩む奥様も居るのでは?
14/07/01 00:09 (QDID2dhD)
6
投稿者: みち
昨夜はあまり抵抗せずに頑張って受け入れてみました。そうしたら彼にすごく褒めて貰えたと言うか、
いつもより、可愛いとか綺麗とかヤバいとかたくさん言ってくれて
彼にせがまれて三回もしてしまいました。
彼の言葉は素直に嬉しいし、気分的にも興奮して
受け入れて良かったなと思っています。
でも何故か、抵抗せずバイブやら電マを受け入れていたら
自分一人でやってみて!と言われました。
それは本当に恥ずかしくて断りましたが、もしもこの要求を受け入れたら
もっと褒めて貰えるのかな?と悩んでます。
14/07/01 09:03 (tr8c4q0j)
7
投稿者: (無名)
飽きられ捨てられるのも早いと思う。己の意志だけ通し 相手の意志を無視して思い通りに力尽くってのはそういう事だと思う。つか これは 調教でも無いよ。互いの合意に基づいてないんだから。
14/07/01 09:58 (pEpK2USl)
8
投稿者: オアシス ◆wE4Nz0n0eo
概ね 無名さんの意見に賛同します。 嫌われたく無いが為に、すべて男の意のままというのは、追っかける貴女はいいが、やがて、男性側に飽きがきます。セックス以外は、性格の良い彼と仰っていますが、セックスはその人の性格をよく表しています。メッセージを拝見すると、これはSMの調教とは違うようですね。一方的で利己的なセックスかもね。 確かに、好きな男性が喜んでくれるなら何でもしてしまうというのは、強いMの性癖があり、男性次第の人生になりそうです。 彼氏が「俺以外の男にこれほどの快感を味あわせてくれる男はいない」といったそうですが、実際に貴女は、隷属的なセックスではなく、貴女自身が幸福感を感じる深く陶酔できるようなセックスを経験されたのでしょうか? これは、局部をイジられて、一時的で、爆発的な快感を伴うものとは違います。こんな素晴らしいテクニックをもった男性に出会うと、貴女の思いこみが解けるかもしれません 。 でも、そのマインドコントロールから解放された暫くは辛いでしょうね。
14/07/23 02:59 (7znpLsFy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.