ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

病気の看病

1:
投稿者:羊
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
まだ、小学生になった頃、なぜか公園のトイレに捨ててあったエッチな漫画雑誌を好奇心に負けて開いてしまい、男の人の男性器を頬張る描写がずっと忘れられなくなってしまった…
まだ全く知識がないから、信じられないし意味不明。
ただ、それから男の人の股関に目がいくようにもなってしまって困った。
漫画では局部は白い靄みたいな描き方をされていたから、まさにモヤモヤ感が残ったのかもしれません。

オシッコするところを舐めるって…

もちろんただ汚いで片付ければそれまでの話。

でも、一概にそれだけじゃない何かが根強く自分の中に残りました。


月日は流れ、高学年になった頃の話。

私は風邪をひいた。

その日は母が遠い親戚の葬儀で泊まりがけで出掛けることになっていて、近所の叔母の家に行くことになっていた。

それすらもかったるくなるくらい微熱が出始め、結局叔母がうちに来てくれることになったのだが、その叔母もインフルエンザ?か何にかかり、最終的には叔母の旦那さんが来てくれることになったんです。

まだ、ちょっとオニイサン風なイメージが漂う人で、私はけっこう内心では意識していた。
意識するっていうのは好きな人っていうのとは少し違う。年も離れてたし。ただ、Wさんの局部を舐めている自分を想像することが、なぜだか止められなかった。Wさんのなら舐められるかもみたいな、そんな無理に考えなくてもいいことを考えてました。
もちろん母や叔母には話さないし悟られないようにしていた。
でも、叔母の旦那さん(仮名Wさん)はおそらく気づいていたんじゃないかなと思います。

病気になったら熱い湯に浸かっていっぱい汗をかいて、栄養ドリンクと薬を飲んで寝ればすぐに治ると、Wさんはドラッグストアから色々買ってきてくれました。

お風呂の中で眠ったらダメだよって言われて、寝ちゃいそうと答えたら、Wさんは一緒に入ろうと言い出した。
ダルいだろうから体も洗ってあげると。
私はやり~って頷くのが恥ずかしかったから、わざとトロ~ンとした仕草で従う様子を見せた。

本当に子供をお風呂に入れるみたいに至れり尽くせりの入浴でした。
あの時のことは不思議と部分部分にしか覚えていない。
心の準備もなく起きてしまった出来事だからだと思います。

湯船にも座椅子がわりになってくれて、後ろから体をさすってくれた。
また、それが心地好くって。
実際はかなりエッチな場面なんですけどね。
そのあたりから、背中のあたりに変化を感じました。

Wさんが勃起しだしたんです。

お風呂から出て体を拭いてもらってる時にはすでにビンビンだったと思います。
私は隠されたくなくてガン見は避けたけど、かなりチラ見しまくりました。
当たり前てすよね。

「寒くない?」
って聞かれ、実際寒気がしてたので素直に答えると、いきなりハグされ、雪山で遭難した時も人肌が一番暖かいんだよと言われて、そのまま部屋のベッドまで抱きかかえられていった。

あの時に局部が熱いのを初めて知った。

苦い薬を飲まされ、初の栄養ドリンクも飲まされると、Wさんもベッドに入ってきて腕枕してぎゅっと私をすっぽり包んでくれた。

確かに人肌で密着し抱きしめられるのって気持ちいい。
私は半分は子供みたいに甘える気持ちと、半分はエッチな気持ちで複雑な心境でしたが、ずっとこのままでいたくもなりました。
髪や背中を撫でられ、お尻を引き寄せ密着度が増しても全然平気。
むしろ私からしがみついてました。

それで、いつの間にか股に当たるWさんの太ももに自らの局部を強く押しつけてもいた。

頭は半分ボーッとなりながらも、気持ちのいい波に身を委ねているような心地でした。

私は朦朧とする意識の中で、もし母親にバレたらとか色々なことを考えながら、だんだんと睡魔に襲われてきました…

2024/12/10 08:22:59 (Mqql2rue)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られとは違いますが-寝取られ掲示板/中国 08:16
    もうすぐ夏だから-男の娘・女装・ニューハ... 08:14
    9才12才15才-露出画像掲示板 画像見... 08:10
    人妻調教エステサロン-イメプレ 08:10
    7/1 本日14:30頃〜 都内碁丹田ホ... 08:09
    豊満眼鏡ブスをこよなく愛す-やっぱり熟女... 08:05
    今週末の続報だよ-寝取られ掲示板/東海 08:05
    7/3(金)20時〜品川で僕の嫁を寝とっ... 07:50
    Xに-露出画像掲示板 画像見せたい女 07:50
    線第区光-東北/生見せ女 07:49
    6日月曜日 昼間 写生会-関西・近畿/生... 07:45
    Xに-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 07:44
    本日昼 美都付近 複数-関東/生見せカップル 07:44
    😉-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 07:43
    部室で先輩の…(続き)-ゲイ体験告白 07:40
    叔父に妻が寝取られてます-寝取られ体験談 07:33
    今夜23時 服井-寝取られ掲示板/北陸・... 07:30
    紐パン-下着を置く女/九州.沖縄 07:30
    7/3夜10時ごろ 佐波江のホテルにて-... 07:23
    札幌 デブ熟彼女-北海道/生見せカップル 07:16
    本日15時末山-四国/生見せカップル 07:08
    セフレ募集です。。-露出画像掲示板 画像... 07:06
    調教掲示板で出会ったのは知り合いの-イメプレ 07:04
    2日夜 可奈沢 -寝取られ掲示板/北陸・... 06:57
    妻が2穴を-寝取られ体験談 06:55
    7/2〜7/5 身屋仔島-九州・沖縄/... 06:51
    ナンパしてください-東海/生見せ女 06:48
    水晶浜-北陸・甲信越/生見せカップル 06:33
    服丘、妻、身内、彼女の下着で連れオナ-下... 06:31
    使って欲しい-露出画像掲示板 画像見せたい女 06:28
    【プロフ動画】さあ! 仕事頑張ります! オフィスビル内のエレベーターからセル... ID:megumegu05
    【タイムライン】おはようございます7月もよろしくお願いいたします♪︎最近はあ 投稿者:愛衣
    ©ナンネット All rights reserved.