ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ooo
私が物心ついた頃から遊んでいた向いの家の5つ年上のユキちゃん。
男兄弟しかいない私にはお姉ちゃん的な存在で、よく家に遊びに行ってました。
私が小学校4年生のある日、ゲームの合間にユキちゃんの部屋にある少女マンガを読んでいて「他にマンガないの?」と聞いた事が始まりでした。
ユキちゃんが部屋を出て行き、数冊の本を持って戻ってきました。
「こういうの読んだ事ある?」と出されたのはユキちゃんの親父さんのエロ漫画本でした。
初めてのエロ本に少し照れながら読み始めると謎の描写が。
その頃の私は、セックスどころか、女の子はお尻の穴からう〇こもおしっこも出ると思っていたほど女体に関して全くの無知で、漫画の挿入シーンは謎でしかありませんでした。
最初「チンコをお尻の穴に入れるとおしっこが出る!?」と思っていたら明らかにお尻とは違う穴に入れている描写。
疑問に思った私は「これはどこに入れてるの?」とユキちゃんに聞くと「知らないの!?」と笑われました。
「赤ちゃんはお母さんのお腹から生まれてくる」という謎の説明を真に受けていた私の長年の疑問が解けた瞬間でもありました。
ユキちゃんはオマンコの説明をしてくれて、射精シーンを「おしっこが飛んでいる」と思っていた私に「精子」の存在を教えてくれました。
頭のアップデートをしながら新しい解釈でエロ本を読み直し「クリトリス」という新しい謎に直面しているとユキちゃんが「見たい?」と恥ずかしそうに笑いました。
私が照れながら「うん」と頷くと、スカートを捲り脚を開いて少し恥ずかしそうにパンツをずらしてクリを剥くユキちゃん。
「ここに入れるんだよ」とマンコを開き、私が直視すると「おしまい」と恥ずかしそうに脚を閉じました。
大人の階段を一気に10段くらい駆け上ったため言葉を無くしていると、ユキちゃんが照れ笑いをしながら「〇〇ちゃんもおちんちん見せてよ」と私に近づいてきました。
「やだよー」と照れて嫌がる私に「じゃあ一緒に見せるのだったらいい?」と少し真顔のユキちゃんにドキッとして「うん」と頷きました。
私に背を向けパンツを脱ぐユキちゃんの背中に浮かぶブラの線が初めてエロく感じました。
「脱いだ?」と振り向き、脱いでない私のズボンを引っ張り急かすユキちゃん。
渋々ズボンとパンツを下ろすと、無言でチンポを見られ恥ずかしさが込み上げました。
皮被りのピンと起ったチンポを指でつまみ、そっと上下に動かし始め「気持ちいい?」と私を見つめるユキちゃん。
むず痒い感じだったのを覚えています。
「何か変な感じ」と答えるとチンポから手を離し、脚を開き「触る?」と毛で覆われたマンコを開きました。
恐る恐る触ると柔らかくヌルヌルしていて、初めての感覚にドキドキしました。
ゆきちゃんは私の手を取り、指をクリに持っていかせ「ここ触って」と私の指を動かし始めました。
声は出していなかったと思いますが、少し引きつった照れ笑いを浮かべて「気持ちいいよ」と。
私の指を激しく動かししばらくして止まりました。
今思えばその時イッたのだと思います。
無言の私に気まずくなったのか「お父さん帰ってくる前に本戻さなきゃ」と言いながらエロ本をまとめ部屋を出て行きました。
私はユキちゃんのマン汁がついた指の匂いを嗅ぎ、エロ本のクンニシーンを思い出し「大人はこんな匂いのアソコを舐めるのか!?」とビックリしました。
その後もしばらくの間そんな秘密の遊びを繰り返し、フェラと射精までユキちゃんにして貰いました。
ユキちゃんが高校生になり、私のチンポの皮が剥け始める頃にはそんな関係がなくなり、ユキちゃんの家はヤンキーの溜まり場になっていました。
彼氏がコロコロ変わるヤリマンユキちゃんは高校卒業後しばらくして出来婚でお嫁に行きましたが、私が社会人になりたまたま立ち寄った飲み屋で働いていたバツイチユキちゃんと再会。
「あの頃の続き」みたいな感じで身体の関係を持ち、しばらくセフレとして遊んでいましたが、ユキちゃんの再婚と私の転勤を機に終わりました。
正月休みで帰省し、今は別の人が住んでいるユキちゃんの家を見て懐かしく思い書きました。


よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/01/03 15:50:32(lOd1pBW0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    髭-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 04:51
    白人少女の裸の思い出-幼少期のエッチな遊び 04:39
    おはよう☀-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:28
    参加カップル募集! 富久山-寝取られ掲示... 04:26
    29〜31日、宮●島-九州・沖縄/生見せ... 04:25
    自己調教-SM調教体験告白 04:23
    6月8日火災付近で-寝取られ掲示板/関東 04:21
    6月8日火災付近で-関東/生見せカップル 04:19
    親の声を聞きながらします-女の子のオナニ... 04:14
    妹の縄跳びを使われた-性的虐待体験 04:06
    週末舐め犬から挿入まで-九州・沖縄/生見... 04:06
    29日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:04
    今からさんぴー-北海道/生見せカップル 04:03
    (無題)-淫らな体験告白 03:55
    イバラキ-下着置く男 03:46
    見てえ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:33
    南大阪-関西・近畿/生見せ女 03:04
    初露出-露出実行報告 02:59
    熟主婦が超ミニで婦人会へ-露出実行報告 02:50
    1歳の妹がおじさんに悪戯されていた-幼少... 02:45
    射精したいの?-露出画像掲示板 - 画像... 02:44
    やす-エロイプ掲示板 02:42
    プールなどの更衣室の年齢が引き下げられる... 02:23
    久しぶりに-関東/生見せカップル 02:23
    旦那様からの依頼です。撮影旦那様 公開許... 02:21
    3P.貸し出し初体験企画-ぽっちゃり 画... 02:18
    寝取られ未経験、マッサージのみ。撮影旦那... 02:15
    フェラで感じる人妻♡-露出動画掲示板 -... 02:10
    29日夜 志津岡西部〜名護野辺り-東海/... 02:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.