ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:施設での生活で覚えたこと
投稿者: 由美子 ◆jcasZ9x.B2
先月で42歳になった独身の女です。
私は小学校・中学校の9年間を、両親のとある理由から一緒には暮らせずに、施設で暮らしていました。
施設には30人、私と同じような境遇の子もいて、それなりにみんな楽しく共同生活をしていました。
施設の部屋は、小学校高学年生から一人部屋になりますが、それまでは二人部屋となっていて、施設全体のルールが時間管理、起床時間・入浴時間・就寝時間など、時間が厳しい反面、あとは何をしても自由とされていました。
30人もいるといろいろ性癖を持っている子もいて、男子に比べると、女子の入所者数が多かった事もありますが、自慰行為をしていた女子が、5・6人はいたような気がします。
私もその中の一人で、施設で生活する中で覚えました。
ふれあい広場と名付けられた多目的室が遊び場になりますが、此処で遊ぶのは小学校低学年生・中学年生までです。
その中の数名の女子が、たぶん恥ずかしい行為とは知らずに?、男子をはじめ、他の子も居るこの室内で、平然と自慰行為をする子がいたのです。
当時の記憶があるのは小学校2年生からなので、1年生のことは省略します。
自慰をする子のうちの二人、穂香(仮名)ちゃんと正子(仮名)ちゃんは、私と同級生でした。
他には4年生の子もいたし、3年生で仲のよい子もしていました。
1年生の子は、寮母さんに注意されても、寮母さんがいなくなると、またすぐに始めてしまう子もいました。
行為で一番よく見かけたのは、テーブルとかの縁に跨がって股間を擦り付ける子で、その他にも椅子とか床に座って、服の上から股間を触る子など、やり方はみんなバラバラでした。
自慰自体を知らなかった私は、入所してこの行為を初めて見た時、この子達何をしているんだろう?と、不思議でしかありませんでした。

3年生になって、私はその行為をする友達の穂香ちゃんと同室になりました。
穂香ちゃんと同じ部屋になって、部屋でも行為をしていることを知りました。
嫌悪感はなかったけれど、気になって仕方ありません。
一度同じ部屋になってから、何故そのような行為をするのか?と、聞いたことがありました。
そのとき穂香ちゃんは、気持ちいいからと、言ったように記憶しています。
部屋で宿題をしていても、いつの間にか鉛筆を置いて、あらぬ方を虚ろな目で見ていました。
その時の穂香ちゃんは、必ずといって良い程、あの行為をしていました。
入浴後から消灯まで、消灯してベッドに入ってからと、きりが無いくらいの回数を毎日です。
アソコを弄っている穂香ちゃんは、いつも気持ち良さそうな表情をするので、私も少しづつ興味を持つようになりました。
聞くことが恥ずかしくて、穂香ちゃんとか、他の子の行為を盗み見して、一人の時を見計らって股間を弄るようになりました。
要領も何も解らずに、ただ闇雲に股間を触っているだけだったので、気持ちいいということには全くの無縁でした。
同級生、上級生には聞き辛くても、下級生ならばということで、自慰行為をする子に、入浴の時に聞きました。
体を洗い始めたその子の横に座って、単刀直入に、アソコ触って気持ちいい?どう触ったら気持ちいいの?と。
いきなり聞いたから、その子はびっくりしてたけれど、私の横に移動してきて、こっそりと、ヒソヒソ話しをするみたいに寄り添い、自分のアソコで教えてくれましたが、手が邪魔して良く分からなかった。
それでも曖昧なままで教えてもらったようにやってみたけれど、やっぱり気持ちよくはなれなかった。
消灯時間がきて、ベッドに入ったけれど眠れなくて、穂香ちゃんもお布団の中でたぶん自慰行為だと思うをしてたけど、行為が終わると寝たみたいでした。
私はまだパジャマの上から股間を触っていて、それは一瞬の出来事でした。
指にちょっと強く力を入れすぎた時でした。
たぶん、当たりどころも良かったのでしょう。
偶然が重なり、ビビッと電流が流れたような、初めて経験した感覚が股間に生まれ、頭のてっぺんにまで一気に広がりました。
その感覚にびっくりしてしまい、その場所から指を離してしまいました。
指でビビッと来た場所を探り続けていたけど、結局見つけることはできなかった。
それからふれあい広場で触っている子を見て、観察して、それを一人の時に、その見た子を真似て、椅子とか床に座って試しました。
何度か試していたら、あのビビッとオシッコが漏れそうな感覚がきました。
偶然で感じていたその触り方のコツも覚えて、触る程にアソコがジンジンして気持ちいいと感じるようになりました。
その気持ち良さを知ってしまうと、夢中になるのが分かる気がしました。
夏休みが終わって施設に戻り、10月には部屋替わりをします。
同室になった子は、小百合(仮名)ちゃんでした。
小百合ちゃんはこういう事に一切興味がくて、みんなと遊ぶよりも部屋に籠る子でしたので、アソコを触れるのは消灯時間が過ぎて小百合ちゃんが寝てからだけになってしまいました。
四年生の時には、正子ちゃんと同室になりました。
正子ちゃんは、穂香ちゃんのように手で弄るやり方ではなく、机に跨がって顔を真っ赤にしながら擦り付けるやり方の子です。
私はちょっとその異様な雰囲気についていけなくて、正子ちゃんの行為を、見て見ぬふりをしていました。
そして高学年生の五年生になった私は、一人部屋に入ることになりました。
今まで制限していた自慰行為がいつでもできるようになったのです。
学校から帰ってきてから、宿題をしながら、寝る前にベッドの中でと、1日に最低3回はアソコを弄るのが癖になっていました。
触り方も、最初の頃は服の上とかパンツの上からでも十分だったのに、一人部屋になって、時が経つにつれて、それでは物足りないと思うようになりました。
それで私一人なのを良いことに、パンツの中に手を忍び入れて、直接触って快感を得るようになっていました。
トイレで用を済ませた後の後始末、お風呂で洗うために触るのとは違う怖さが最初はありました。
触る時の力加減など、着衣の時とは微妙に違うのにも慣れてくると、断然直接触るほうのが気持ちいいことが分かりましたが、良いこともあれば悪いこともあって、汚い手では触れないないこと、指が臭くなることが面倒だったり、嫌でした。
それなのに、指に付いたあの独特な臭いを嗅ぐうちに、いつの間にかその臭いを嗅ぐのが癖になり、嫌ではなくなっていて、今でも自慰行為の後には指に付いた臭いを嗅いでしまいます。
話しが逸れてしまいました。
一番好きだった行為のやり方は、両足を閉じて、指を割れ目の中に潜り込ませて、クリトリスがある辺りでグリグリさせることです。
割れ目にパンツを食い込ませて、指で押したり擦り付けたりもしていました。
最初に覚えた足を開いた姿勢で触るやり方は、一人部屋になって直接触るようになってからは、ほとんどやらなくなっていました。
足を開いて触るよりも、閉じて指を挟んだほうのが、気持ちいいと思ったからです。
最後はちゃんと気持ちいいのですが、やり方で上手なときと、そうでないときがあって、上手くやれた時は凄く感じて、そんなときは少し濡れることがありました。
私が初めて濡れたのは、中学校1年生の終わりがけでした。
この頃の私は、生理も始まっていて、下の毛も生えていました。
行為が終わったあとの、割れ目に食い込ませていたパンツが濡れていて、最初はオシッコを漏らしたと勘違いしてびっくりしたけど、触ってみるとヌルヌルするし、オシッコの出る場所よりも下がヌルヌルするので、オシッコではないとわかりました。
ヌルヌルが気持ち悪くて、最初は病気か何かと思ったほどです。
二回目に濡れたときは、直接指で触っていたときでした。
そのときがどんなだったのか、いまは思い出すことはできません。
行為をして濡れることが度々あると、気持ちいいと濡れることを体で理解したような気がして、一日に何度も自慰行為をしたこともありました。
両親と一緒に暮らすようになってからでも、自慰行為はやめることができずに、一人暮らしをする今でも。
施設で生活して覚えた自慰行為を、やめることができずに今日まで至っています。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/11/18 18:29:12(T4PVQZRR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日 濃羅から矢幡で肉便器設置-九州・... 10:49
    お茶県の東の地-東海/生見せ女 10:44
    娘の質問-教えてエロい人 10:43
    今夜20時〜火乃矢、単募-寝取られ掲示板... 10:42
    本日大須13時頃男性2人募集♪-東海/生... 10:41
    札歩露市-下着置く男 10:38
    位置宮辺りをブラブラ-東海/生見せカップル 10:31
    6月中に差帆露で-北海道/生見せカップル 10:20
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    出会い-不倫体験告白 10:17
    よこ◯ま、かん◯い-関東/生見せ女 10:15
    未恵-東海/生見せカップル 10:08
    朝からオナニーしています-露出動画掲示板... 10:08
    5/29(水)逢坂市内-寝取られ掲示板/... 10:03
    ブルマ調教-SM調教体験告白 10:00
    セックスボランティア-人妻熟女 官能小説 09:55
    平日昼間、貸出NTR-寝取られ掲示板/関東 09:54
    撲滅-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 09:49
    【緩募】30日(木)午後〜夕方@NGO ... 09:48
    29日プチ仕官植野公演-関東/生見せカップル 09:44
    ハメ撮りプロフ見て下さい-露出動画掲示板... 09:43
    今日お昼頃-東海/生見せカップル 09:40
    29日㈬13:00~美都複数-関東/生見... 09:39
    急ですが明日のお昼頃に大阪市内で単独さん... 09:39
    昼頃から、逝毛袋か頭部寝理魔あたりで-関... 09:35
    福岡、佐賀、熊本のカップルさん、ご夫婦さ... 09:34
    騎乗から-寝取られ動画 09:32
    兎MEDA-関西・近畿/生見せカップル 09:30
    6/2歳多見屋13時~-関東/生見せカップル 09:29
    本日27日 統合マンガで-寝取られ掲示板... 09:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.