ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナニーを教えてもらった日のこと
投稿者: Urala
ID:u_ra_la
mail u_ra_la@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/16 12:08:26(xIaA.lL3)
2
投稿者: Urala
ID:u_ra_la
mail u_ra_la@nan-net.jp
家に帰って、もちろん親には言いませんでした。
おじさんにいっぱい舐められていたこともあり、お風呂に入って念入りに身体を洗います。
特におしっこの後舐められたおまんこは、しっかり洗っていたのですが…
しっかり洗えば洗うほど、ぬるっとした液に包まれます。
そして得体の知れない気持ちよさが出てきて、母に「いつまで入ってんの」と言われるまで触ってました。

お布団の中でも、まだ今日のことが忘れられず、あれこれ考えていました。
おしっこ見られたこと、塾にばらされたらどうしよう、おじさんにおしっこしたとこ舐められたこと…
なかなか寝つけません。
不意に思い出します「触ったら気持ち良く寝れる」の言葉を。
今日されたことを思い出し出しながら、パンツの中に手を入れます。
おじさんが言ってた「おしっことは違う」何かが出ています。
そのまま、おじさんが触ったように、おじさんが舐めていたように触っていると、ジンジンしてきたり、息が荒くなってきたり…
そのまま続けてると頭がぼーっとして、身体がふわっとして…朝まで爆睡してしまいました。
それからほぼ毎晩、寝る前にクリトリスとおまんこの入口を触って、身体がふわっとしたまま寝る習慣がつきました。

クリトリスやおまんこ、お風呂や布団の中でやってたことがオナニーと知ったのは随分後の話になります。
おじさんとは時々公園で会って、毎回ではないけど、触られたり舐められたり…
小学校卒業までいろんな経験をしましたが、その話はまたあとで。
21/08/16 12:23 (xIaA.lL3)
3
投稿者: えーと
Uralaさんのファンです
すごいご経験されてますね
びっくりしました^ ^
21/08/16 15:49 (uH4L8dgc)
4
投稿者: Urala
ID:u_ra_la
mail u_ra_la@nan-net.jp
えーと さん

私の淫乱の原点はここだと思ってます。
オナニーし始めたのはこの日から…オナニーと知ったのはもっと後ですが。
そして、今でもおナニーでクリトリスが気持ち良くなると、おしっこしたくなるのです。
おしっこ見られて恥ずかしくて、もっともっと感じるのも、ここが原点かなと。
21/08/16 16:50 (xIaA.lL3)
5
投稿者: Urala
ID:u_ra_la
mail u_ra_la@nan-net.jp
おじさんとは、小学校卒業するまで続きました。
といっても、セックスはしてないんですけどね。
おじさんと出会った半年後ぐらいにそれがオナニーだと知りました。
同時に、大人の男の人と女の人がスケベなことしてるのとおんなじなんだという認識が生まれました。
でも、中学受験で勉強しんどくて、ストレス溜まってる時におまんこ触ると、一時でも気持ちがふわっとして、やめられませんでした。
公園に行くとよく会って、私の服をめくって裸をじーっと見て、それから色々触ってきます。
自分でするのも気持ち良かったけど、おじさんにしてもらうと、もっと気持ち良くて。
そして最後はおしっこ漏らして舐めてもらって終わってました。
おじさんにしてもらったことを、次に会うまで思い出して自分でやってました。
おしっこはお風呂とかトイレですけどね(笑)

次に、おちんちんを触ったり舐めたりするのを教えてもらいました。
おちんちんが気持ち良くなると、とっても硬くなって、もっと気持ち良くなると、おしっことは違う液体が出てきて、最後はおしっこみたいに勢いよく飛んでいきます。
それを何度も見せてもらいました。
おじさんは自分でいつもシコってたんだけど、ある日突然、私にもやってみろって。
おじさんのおちんちんを握って、おじさんに手を添えてもらいながら上下に動かして、発射の瞬間をみました。
「うららちゃんと一緒で、おっちゃんも舐めてもらったら気持ちいいんやで」って言われて、私もいつも気持ち良くしてもらってるし…って、先っちょの濡れてるとこ舐めてあげたら、ピクピクしてました。
次に会った時は初フェラでした。
そして、初フェラにしてお口に出されました。
今は飲むの大好きだけど、あの頃は…苦手でした。

21/08/16 17:13 (xIaA.lL3)
6
投稿者: シークル
性癖って変わらないものですよね。
いまだに小学生の時に同級生の女の子に文房具店の裏でオシッコするとこを見せられた光景が脳裏に残ってます。
一年生だったから、まだチンチンは反応せんかった(笑)
21/08/16 18:09 (Mo.xlvnC)
7
投稿者: Urala
ID:u_ra_la
mail u_ra_la@nan-net.jp
シークルさん

はい、頭ではなくて、身体が覚えてるんですよね。
横でいやらしいこと言われながら触られると気持ちいいこと
クリトリス触りながらおしっこ漏らすのが気持ちいいこと
そして、見られることが気持ちいいこと
全部このおじさんに教わりました。
21/08/16 18:51 (xIaA.lL3)
8
投稿者: Urala
ID:u_ra_la
mail u_ra_la@nan-net.jp
ある日、おじさんが私が家でしてるのと同じようにしてみてって言ってきました。
それはとても恥ずかしくて恥ずかしくて、でも、おじさんのお願いに負けて、ちょっとだけ膨らんでたおっぱいを揉んで、乳首触ったりして見せてると、恥ずかしくておまんこの奥が熱くなってきて…
その後、足を広げてクリトリス触ったり、おまんこの入口をさすったりしているのをじっくり見られて、横で「いつもこうやて触ってるの?」「スケベな子やね」「こんなぐちょぐちょ音してたら、お父さんに聞かれて、お父さんもおっちゃんみたいにちんちん硬くして舐めに来るんちゃうか」「このあとどうして欲しいのかちゃんと言ってみ?」なんて言われて、私はいつものふわっと気持ち良くなるカンジのその次を経験してしまいました。
身体がぴくんぴくんと跳ねて…どうやらオナニー見せてイッてしまったみたいです。
おしっことぬるぬるしたものが混ざったのが大量に出ていました。

その後もオナニー見せたり、触られたり、触ったりフェラしたりはありましたが、その頃から公園に変質者が出るという噂が出始め、お巡りさんが巡回してたりして、おじさんを見かけなくなりました。
初老の男性が捕まったとかいう情報もありましたが、おじさんだったのかどうかはわかりません。
母からも、公園横切って帰るのはやめなさいって言われて、迎えにきてくれたりもしてたので、公園に行くこともなくなりました。
そして受験が終わり、無事に合格し、塾に通う以外で通ることがなかった公園を大人になるまで通ることはなく、おじさんとの関係も終わってしまいました。

おじさんに教えてもらったことは、25年以上経った今でも体に染み付いています。
オナニー見てもらうと、恥ずかしくて濡れまくること
クリトリス触ってると、おしっこ漏れそうになること
おしっこしてるの見られると、おまんこがジンジンして、また感じてくること
そんな私を見て大きくなったおちんちんを触ったり舐めたりするのが好きなこと

ただ1つだけ違うことは、あの頃気持ち悪くて飲めなかった精子が、今は最後にお口に出してもらうのが好きになったことかな。
25年で成長したのはそこだけかよ!ってツッコミが来るかも知れませんが…(笑)

おしまい。
21/08/16 19:17 (xIaA.lL3)
9
投稿者: シークル
しっかりエロい身体に成長してるじゃありませんか(^o^)
そのうち放尿を見せてください。
見るだけ(^^)d

21/08/16 19:36 (Mo.xlvnC)
10
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
はじめましてうららさん。JSの頃からアソコを舐められ感じていたなんて!めっちゃ興奮しました。クリを舐められてお漏らしって女性も時々みられますね。以前お付き合いのあった女性もクリを舐めてると私の口にお漏らしする人が居ました。それを思い出しフル勃起です。また続きがあればよろしくお願いします。
21/08/18 07:29 (tQoIqvcm)
11
投稿者: Urala
ID:u_ra_la
mail u_ra_la@nan-net.jp
変態おやじ さん
最初は怖かったし嫌だったはずなのに…
おうちで気持ち良くなる方法を教えてもらって、最初は一方的に触られたり舐められたりだったのが、こちら側が相手を気持ち良くする術も教え込まれて…
きっともう少し長く付き合ってたら、中出しの気持ちよさまで覚えたかも知れませんよ。

クリトリス触りながらおしっこするの、ものすごく気持ちいいんです。
見られるともっと感じるし。

このおじさんとの続きはもうありませんが、いろいろエロ経験はあるので、また少しずつお伝えしていきたいなと思います。
21/08/18 21:32 (TIFl9YXV)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.