ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:分身
投稿者: 良き理解者
双子の弟がいます。

でも姉弟というより友だちという感覚。

初めて二人の関係に距離感が出始めたのは、弟(和樹)がオナニーを覚えて時。

私はしてる真っ最中を襲撃し、そういう欲望なども赤裸々に話せる関係になろうと切望した。
自らももっと幼い頃からオナニーしている事を自白して。

それ以来、和樹とはほとんど隠し事はない。

中二の二人の誕生日にセックスして、童貞と処女を捨てた。

実は私はかなりのオナニストで、子供の頃から本やテレビの再放送のドラマの濡れ場を観ると物凄く高ぶりを覚えた。

俯瞰してセックスを見るのが好きなのだ。自分がしてるよりいいのだ…

私は和樹に頼み、和樹のセックスシーンを見るようになった。
正確には覗き。

その見返りに、和樹が抱きたい女と成就できるように、可能な限り協力もした。

実際、かなり貢献できていて、お互いのメリットになっている。

うちは親が時間の不規則な仕事で留守が多かったし、私達に手がかからなくなると無理に帰宅することもなくなったから、職場に泊まり込むなんてざらで、おかけで私達は欲望を満たす環境には恵まれていた。

私の部の先輩女子が和樹に気があり、取り巻きを連れて泊まりに来た時があった。
取り次ぎの私はほとんど用無しで、和樹は三人の先輩女子に一晩中相手をさせられた。
もちろん和樹的にもオッケーな顔ぶれだったから実現したんですが。

私は女三人で後輩男子をもてあそぶ様子をずっと隣室から覗いていた。

そのためにそれが可能な客間で和樹達がセックスできるように取り計らったのだ。

タイプ的にはタフそうな体育会系女子三人を相手に受けながらも和樹は見事に相手を勤めたから、先輩女子のリーダー的存在の子にはかなり気に入られ、顔ぶれを新しくしたりと和樹にもおいしい思いをさせてあげたりしていた。

中学生の4Pはなかなかに見ごたえがあり、私は口を猿ぐつわし、熱心にオナニーに耽った…

たぶん寝てると思ってる私が隣でオナりまくってるなんて想像もしてなかっただろう。

もちろん皆が満足して帰ったあとは、無理矢理にでも立たせ和樹のブツをしゃぶり尽くした。

私は和樹が他の女を抱くことに、いい意味でジェラシーを感じている。
だから、他の女としたあとの和樹が欲しくてたまらなくなるのだ。

NTR好きなんでしょう。

男が1人の女で満足できないのを和樹でわかっていたから、自分が誰かと付き合うとかはあまり関心がなくて、和樹と三人で交われるレズの相手が欲しくなった。

間近で三人でしながらNTRを味わえるのだから。

ただ、よほど信頼できる相手じゃないと困るので、その相手選びはなかなか困難ではあったけど…

あと、高校になると和樹は年上ウケがいいのを武器に、アルバイト先のパートの奥さんとかに手を出すようになる。

最初は隠そうとしていたが、本来そういう背徳的な行為も大好きな私は、そういうのほど見せてよ!と拝み倒して、相手をうちに引っ張り込ませた。

和樹的にはマザコンだと思われたくなかったのかもしれない。

実際、和樹は母親に可愛がられて育ったから、その気があっても不思議じゃないし。

母親も我が親ながらまだまだ女としては魅力的だ。
母親ぐらいの女に性を感じてもおかしくないし、観賞者としてはそっちの方がエッチで燃えた。

高校の時に和樹は私の友だちとつきあっていた。
和樹にはちょっと高嶺の花ってぐらいかわいい子だったし、二人はラブラブに愛しあってたけど、母親ぐらいの女を抱いてる時の方が和樹は激しかった。

つきあうとか結婚する訳じゃないから、和樹はけっこう次から次へと熟女をゲットしていった。

おばさんと少年って、セックスフレンドとしては最高なのに見ていて気づいた。

別に逆援助でもなく、セックスの時は二人とも本気で抱きあってるのも、仕事のAVなどを観賞しても味わえない興奮だった。

その和樹の性癖の一番の転換期はやはり大学生になってからで、
まさきまさかのロリコンになってしまった事だ。
まさに蟻地獄にでもおちるように低年齢化していき、ギリギリ予備軍として二年生までならありにまで現在はなっている。

また、和樹は年上以上に年下にウケがいいのだ!

同じ年代の子にはたいしてモテないのに。

これも熟女系に興味を持ち出した時以上に、私に隠そうとしたのを、目敏く気づいた私が説得して見せてもらうようになった。

もちろん、まだ、体がお子ちゃまなままな子には、それ相応の愛し方に留めていたから、むしろお子ちゃまの方が夢中になってしまって、抱く子の調整がなかなか大変なようだった。
小学生だと会える時間が絞られてくるので。

和樹は社会人になり時間の自由がなくなる前に、遊べるだけ遊ぼうと貪欲に少女を求めてた。

剣道や水泳などで鍛えたしなやかな体を屈指して、華奢な少女の肉体をむさぼる姿は野性的でセクシーで、観るが側の私もかれ以上の背徳はないんじゃないかと、オナニーに明け暮れた…

あの臨場感って、おそらく見た者にしかわからない。
もう触ってなくても逝きそうになります。

和樹も小学生を相手にしてる時が一番早漏になってるし。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/11/23 10:05:15(7VaHZZbl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日昼間 永野北信-北陸・甲信越/生見... 19:50
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    (無題)-エロイプ掲示板 19:48
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 19:35
    生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見... 19:32
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:31
    今夜-関東/生見せカップル 19:30
    NTR願望が…-露出画像掲示板 - 画像... 19:29
    ☔の早朝散歩-露出実行報告 19:28
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 19:23
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 19:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 19:21
    21日の昼間-東海/生見せカップル 19:11
    ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 19:11
    下の チコ♀&K♂ ID:chiko07... 19:10
    中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 -... 19:09
    今日、帯○の街中に、、、-北海道/生見せ... 19:09
    本日23:00頃三郷、越谷辺りで-関東/... 19:07
    パンチラ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:00
    19日のお昼 子倉 寝取られ-九州・沖縄... 18:59
    23日or30日 午前中 歳の東部-... 18:57
    ↓の本日これから-関東/生見せカップル 18:57
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日これから-関東/生見せカップル 18:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.