ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリコンの奴隷くん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/19 14:53:41(mwVU6Qmt)
2
投稿者: (無名)
KさんとSさんのキンダンの情事は見せるためのAVなどとは違う、大マジの切実さがあるいやらしいセックスだった。
本当に時間を惜しむかのような(おそらく夜中で娘さんの事も気になり時間をかけてできなかったと思われます)
お互いの衣類をひんむきあい、がっついて立ったまま求めあう二人…
(しかし、Kさん胸大きすぎ!ロリっ子大好きなのに巨乳もありなんですか?)
時間にしたら二三十分でしょうか、一気に駆け抜けるような性急なセックスでしたが、私も見ながら下着の奥に指を忍ばせてました。

見てるこちらがもし娘さんが来たらと焦ってきますが、最後は立ちバックで中出しのかわりに口の中で出してました。
そのまますぐ熱烈にキスし、なんとも名残り惜しそうに先にKさんがプール室から出ていった。
どういう部屋割りなのかはわかりませんが、時間調整のためかそのままプールに飛び込むSさん。
シャワーがわりも兼ねてるのか、すぐに上がると裸でプールサイドをウロウロしてました。
この時は間接照明だったのでくらいですが、体の一部始終がいちおう見えます。
ダランと下がった性器はすっかり萎縮してましたが、私は胸板とお尻と脚が好きなので、裸体そのものを吟味できてかなり満足!

こうして冷静にみるとなかなかにエッチな体じゃないですか…?
最初こそ冷静に見てたものの、見ながらオナニーなどをしてるうちに、不思議なくらい彼が愛しくなっていった…


その件の後、最初に彼に逢う機会が訪れたとき(待ちに待った!)
私は折り入ってお話したいことがあると、こっそり約束を取り付け、私が全て知っている事を打ち明けた。

昼下がりのガラガラのファミレスでした。

防犯用の監視カメラに自動で撮れていて…
なあんて言ったら、さすがに真っ青になってました。
私が誰にも話す気はないと言ってもなかなか信用してくれないほど。

Kさんだけならまだしもさすがに娘さんはまずいですからね。

私は自分の立場が優勢なのをいいことに、人生で初めて自分から男性を誘っていた。


かといって普通の男女がするようなキスからなんて事はせず、まず、オナニーをさせた。
(一度目の前で見てみたかった!)

もう何でも従います的な雰囲気を出してたから、何でも言う事を聞いてくれそうだったし、普段言えないような事を言わせたりさせたりしたかった。
オナニーで出させた後、トイレに行かせてくれというので、オシッコしてるところも見せてと強要した。
さすがに驚いてたが、お風呂場に行って生立ちションを見てたらやけに興奮してきて、自らも裸になり(彼はとっくに全裸!)
お風呂場で体を手で洗わせ、手マンやクンニでたっぷり気持ちよくさせてもらってから騎乗位で恥じらいもなく腰を振った。
(主人が見たら別人だと思うでしょう)
安全日でしたが中で出させて、これからは運命共同体だからねと言った。

彼からすれば娘さんとの秘密を守ってくれさえすればとりあえず安心したのか、素直に私に従う姿勢を見せてくれた。

ただ、私は実はサドではなく、マゾなんですね。
だから、彼には自分をいじめる用に命令するという変な命令になり、初めて彼もリラックスするように笑いました。

今では彼もそれなりに特殊な関係を楽しんでくれてるようです。

私に娘がいたら食べちゃった?
とかいじめながらも、彼にいじめられて悦んでいる変態女であります。

中二になる息子と合わしたのは私達の関係をオープンにしながらの目眩まし作戦ですが、息子はけっこうSくんに憧れてるみたい。

ママは彼にオシッコぶっかけられてるんだよぉ…!(命令したのは私)
あなたより年下のロリっ子が大好きなのも
全部打ち明けたくなります。時々。

息子とSくんがBLになってくれたら最高なんですけどね!
二人がオチンチン舐めあってるところみたいっ!!


22/05/19 16:03 (HKCjtY6c)
3
投稿者: 土浦太郎 CPサンよろしくお願い申し上げます。初心です
ID:ibarakiyarichin
凄いエロティックな出来事ですね!
その後や、Kさんをどのように使って制欲を発散しているのか詳しく聞きたいですよー
22/05/19 16:31 (joofcie4)
4
投稿者: (無名)
お読みいただきありがとうございました。

なんか読み返してみると、こちらの思っているようないやらしさが伝えきれてないようなもどかしさを感じていたところでした。

Sくんとは週一ペースで会っています。
もう彼も私がされたい命令を心得てきていて、こちらが言わなくても色々興奮する命令をしてくれるようになりましたから、毎回新鮮で楽しみです。

だいたいいつも格好から指定されます。
下着は着けてもTバックまで。
基本ノーブラノーパン。
最近は薄手の春物のコートのみ。
見る人が見れば下は裸なんじゃと思われそうな格好。
だから露出デート(命令系)を楽しんだあとのレイプっぽい野外セックスがメイン。
必ず一回目はあやうい場所で全裸フェラをさせられるので、二回目はかなり激しく腰を打ちつけられます。
乱暴に犯してもらい最後は服従(元々ですけど)してラブラブフィニッシュかな。

ラブラブフィニッシュの時は、Sくんが他の女(ロリっ子も!)なんかといかに愛しあってるかを語ってもらい、
「いやっ、ダメっ、私だけにしてっ!」
なんて懇願したり。
結局いじわるされたいのか(w)

満足できれば特定の相手だけでも女は充分!

でも殿方は違いますよね!
たえず新しい獲物を欲しがっている。
そういう自分だけを見てくれないところも私はマゾだから興奮できるからいい。

Sくんの奥様(Kさんの姉妹)はものすごくやきもちやきだから、AVみただけで大変だそう。(オナニーは自分を思ってしてくれるならOKだっていうくらい)
奥様の前では良い夫を演じながらも影では変態くんなSくん。
きっと反動なのでしょうね。
(奥様の事は本当に好きで好きでたまらないのも事実らしいけど。かなり猛烈にアタックしたそう。)


彼女にかなりのロリコンってバレたら死ぬって言いつつやめられないのが性癖ってものなのでしょうね。



22/05/19 17:33 (2sqhD/9L)
5
投稿者: (無名)
今日、午前中にKさんを抱いたっていうから、もうちょいいじわるしちゃおう。

彼は大学生になって急に趣味が低年齢化してきたらしく、22まで16以上の女性を抱いた事がなかったそう。
高校生まで童貞で、大学生の時に初めて小○生と疑似セックスみたいな事をしてからロリに開眼し、数えきれないほどのロリっ子を
裸にしたが、そんなこと人に話せる事じゃなく、ずっとコンプレックスだったらしい。

へえ~、全然そんな風には見えないからビックリしたけど、やっぱり人には色々と言えないことがあるものなのねぇ…

22/05/19 17:48 (2sqhD/9L)
6
投稿者: (無名)
そのSくんとぜひお友達になりたいっすね!
ロリの素晴らしさについて語り合いたいです笑笑
22/06/21 23:59 (ig90X36o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.