ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マンションの屋上
投稿者: ペロリンコ
友達の家の近所のマンションに隣接した原っぱでよく遊んでた。
マンションのブロック塀に寄りかかって座り、ゲームをしたりおしゃべりをしたり、時にはエッチな本を読んだり…
そんな事をしてると、マンションのオジサンが塀の内側で掃除に出てきたりすることがある。
「おおっ!ビックリした!」
最初に私たちが塀越しにいるのに気づいた時は驚いてましたが、顔見知りになると、冷たいジュースとか差し入れしてくれるようになった。
友達が顔見知りだったらしく、知らない人ではないから遠慮なく貰うようになった。
おうちの人には内緒だよ…
私達も望むところだったからOKした。

「あっ、出る出る!ななみちゃん!オジサン出すよ!」
オジサンは私の口に入れたおチンポからカルピスの原液を放った…

ジュースの差し入れからカルピスの原液になるまでそうは時間がかからなかった。

「夏休みって暇でしょ…遊びに行くにもお金かかるし…ちょっとバイトする?」
オジサンはそう言って私達を誘った。

「もう高学年ならわかるよね?全部じゃなくていうよ、出きる範囲で…」

おチンポをしごいてあげれば1日贅沢に遊べるお金をくれた。
その代わり、お金を使うなら家から離れた場所でその日のうちに使いな。
もし残ったらと、昔使ってた牛乳ポストがマンションのうらの物置小屋にあるからそこに隠すように提供された。

正直、おチンポ触ってお金が貰えるなら安いものだ。
興味だってあった。

だから一人で誘われる時はペッティングまでならOKにした。

オジサンは約束を破りはしないと思っていたし、友達もそうしているみたいだった。

友達の事を話しちゃったのは内緒だよ…
ななみちゃんとしてることも話さないから。
あくまでも手でだけ!
フェラも友達が先にしていた。

いちおうシャワーは使わせてくれた。夏だし。
オジサンも浴びてくれる。
ふたりとも裸のまま抱きあい、身体中をペロリンコされた。

オジサンはお尻の穴を舐めるのが大好き。
指を入れたりはしなかったから許したし、逆にリクエストされて舐めてもあげた。
これは友達には知られたくなかった。

オジサンのギンギンのおチンポは至るところで舐めた。
特にマンションの屋上。
どこからも覗かれない位置だったから、オジサンはここで私が裸になるのを喜んだ。
マンションはオジサンの持ち物で、自らも一室に住んでいた。
階段からは屋上には出れない。鍵がかかっていて。
でもオジサンの部屋のベランダの奥のデッドスペースからは上がれるようになっていた。
開放的で慣れると気分が高揚した。

単純にお金の問題じゃなく、オジサンとのエッチが目的になっているのは、オジサンが対等に楽しもうとしてたからだろう。

いつしか友達とはその場所で遊ばなくもなる。
なんとなく話しもタブーになるのだ。

私はやがてオジサンに女にされた。

おそらく友達もそうだと思う。

他にもけっこういたんじゃないかと年を重ねることに思った。
部屋で裸で絡み合ってると、たまに来客が来た。

何度か鳴らし帰るまでは息を殺していたが、たぶん私みたいな女の子じゃないかと思った。

オジサンは会う日の約束は必ずちゃんとした。

だから、私は予定外の日には行かないようにしていた。

ベランダにある室外機の音は玄関には聞こえないだろうけど、閉めきった部屋で滝のように汗を流して抱きあうこともあった。

帰る前に水風呂に浸かりながら食べるガリガリ君は半端なく美味しかった。


不思議なことに、オジサンとはずっと続いている。
なんかフィーリングがあったのかもしれない。

小学生至上主義だけど、それ以外が無理って訳ではない。

私もオジサンとのセックスが市場快楽に貪欲になれる。
彼氏がいても、時々は抱かれにいく。
また二番目の彼氏はオジサンのマンションの近くだったから、余計に興奮した。


ある日、彼氏がきいたことないようなアエギ方をして逝きまくった…
私はスクール水着を着てランドセルを背負いながらバックで突かれまくった。
私の正面ではオジサンと小五の少女がセックスしている映像が流れていた。
オジサンに頼んで特別に見せてもらっていたのだ。

髪を緩やかにウェーブさせた色白なキレイな少女…
彼氏の二番目の妹だった。

「きれいな子でしょ…ななみちゃんの頃よりもっとオシャマになってるよ、今の子は」
オジサンは私の尻を鷲掴みにして、腰を振りながら言った。
「小4の時に、どちらかといえば向こうから接近してきてからのつきあい。こっちはあえて友達に色目使ってライバル心を挑発したらすぐ乗ってきた。」
私はアエギ声で相槌をうつ。
「この子は最初から狙ってたんだけどね、お姉ちゃんも女にしたから…」

かれの上の妹は難関の付属中学に受かった秀才だ。
「その子はいくつの時?」
「小五かな…舐めさせたのは。でも小五の時には最後までしてた。けっこうスケベでフェラも大好きなんだよ。そう見えないけどね」
私は見たいとせがんだ。

赤ちゃんみたいに足をあげてオジサンのアナルを舐めまくってよがらせた。

彼の上の妹は本当にきちんとした感じのいい子だ。
年が離れてるから彼もかわいがっている。

その子が中年の太いのをフェラチオしている…

まだ無毛なあそこを自らもいじくりながら…













よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/07/22 13:39:08(53R7Idq0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    写真のみになりますが…-中国/生見せカップル 01:45
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    汚いけど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    肉便器にされたい…-露出画像掲示板 - ... 01:29
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    おもちゃ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:21
    彼女出来たのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 01:20
    間バチ-関東/生見せカップル 01:14
    これからさいたま市で-関東/生見せカップル 01:14
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    よるに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 00:20
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    来週24夜 大曲-東北/生見せカップル 17日23:50
    貸し出し-関東/生見せカップル 17日23:49
    深夜に、差我市内~感先辺り-九州・沖縄/... 17日23:43
    デンマ攻め-エロイプ掲示板 17日23:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.