ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母から子へ
投稿者: 遣り男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/09/15 03:26:35(qiC6xoMq)
2
投稿者: 遣り男
「少し痛いかも知れないけど 我慢するんだよ‥」
「うん‥」
ゆっくりと抜き差し!
徐々に早め 少し生えた陰毛に射精しました。
それを見て
「オジチャン チンチンから 白いの出してる!」
「本当に気持ち良くなると 白い精子を出すんだよ!」
「オジチャン 気持ち良かったの?」
「凄く 気持ち良かった(笑) ○ちゃんは?」
「痛かった!」
マンコから少し出血してました。
「初めてだからね! 何回か遣ってると 気持ち良くなるから(笑)」
精液を拭いてやりながら、
「絶対 誰にも内緒だよ!」
「うん‥ほんとに 何回かすると 気持ち良くなるの?」
「本当だよ(笑)明日も来てごらん」

翌日 学校が終わると 急いで来たようでした。
その日の朝 お母さんに
「久しぶりに 寄れよ!」
と 携帯に電話すると、
「そうね 久しぶりだね(笑)」
と 誘って置きました。

時間を見計らい、
「お母さん来るけど 絶対 声だしたらダメだかね! 隣りの部屋から覗いててごらん(笑) そろそろ来る時間だな! どれだけ気持ち良がるか 見ててごらん(笑)」
と 隣りの部屋に入れました。
仕事場に居ると 仕事通り お母さんが遣って来ました。

早速 部屋に入ると キスして来て
「暫くね‥全然電話くれ無いのね‥忙しいの?」
「忙しく見えるか?(笑)」
裸に成ると 直ぐ顔を跨いで来た お母さん!
舐め合うと
「アッ ア~ 気持ちいい~」
激しくチンポをシャブられ勃起すると 跨いで騎乗!
「ア~イイ‥ア~イイ‥」
娘が覗いてるのに 激しく尻を振る お母さん!
「アッアッ イク イク‥」
四つん這いにして 後ろから突くと 又
「アッアッ 凄い 凄い 又 イク‥」
○ちゃんに見える様に お母さんの脚を持ち上げたりしながら ズコバコ突き 仰向けにして 激しく突き捲り!
「アッ ァァァ イイ イイ‥イク イク‥」
そのまま 中に射精し 抱き合いキス!

体を起こし チンポを抜くと ドロッと精液が流れ落ち、ベトベトなチンポをシャブってました。
「ァ~ 凄く 気持ち良かったわ! 娘が帰って来るから‥」
マンコを拭きながら
「久しぶりに 良かったわ~(笑)」
と 帰って行きました。

○ちゃんが出て来ないと思い 襖を開けると パンツを脱いで マンコを弄ってました!
「何だ 自分で弄ってるのか(笑) オジチャンが舐めてやるよ(笑)」
「お母さんじゃ無いみたい‥だった‥」

13/09/15 04:42 (qiC6xoMq)
3
投稿者: 遣り男
お母さんに対抗意識か?
「オジチャン 寝て‥」
と 俺の顔を跨いで チンポをシャブり始めました!
「あ~ 気持ち良い‥もっと頑張った‥」
ぎこち無いフェラに チンポは徐々に勃起しました。
下に押し倒し セーラー服のブラウスのボタンを外し ブラジャーを捲り上げ オッパイを舐め スカートを捲り マンコ舐め!
結局 全部脱がし裸にして 正常位で挿入!
四つん這いにして 後ろからも、まだ 二回目 痛いようでしたが ゆっくり突き 可愛い尻に射精!

毎日来て 一週間もすると 痛いも無くなったようで 初めて逝った○ちゃんでした!
もう 一端の女で 激しくしても可愛い声で喘ぎ、つい興奮して 中に出してしまいました。
不味いな!
と思いましたが 次の生理が来て一安心しました。
それからは 外出しか アナル出しにしてます。
独身男 溜まります 中出しはお母さんのマンコに思いっきり射精!
してましたが、どこから入手したのか?
○ちゃんも ピルを服用しだし、それからは ○ちゃんにも中出ししてます。
高校生になった○ちゃん!
しっかり毛も生え揃い!
今ではヤリマンらしく? お母さんより マンコは黒ずんでます。

13/09/15 05:18 (qiC6xoMq)
4
投稿者: (無名)
ちょっとリアリティーに欠けてる気がしますが、これは実話ですか?
13/09/25 15:47 (AOgjgnYD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後道東混浴-北海道/生見せカップル 07:46
    本日 午前中 堺-関西・近畿/生見せカップル 07:45
    満喫マッサージ-東海/生見せ女 07:44
    車内オナ-東北/生見せ女 07:44
    淫らなメス♀-露出画像掲示板 - 画像見... 07:41
    デカぱいナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:37
    チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:34
    山口中部〜東部-中国/生見せカップル 07:24
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 07:16
    本日4日昼間見せ合い-関西・近畿/生見せ... 07:13
    本日日中末山-四国/生見せカップル 07:12
    7月6日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 07:11
    多坂南部~若山~菜羅-下着置く男 07:00
    くしろ 7月4日 カップルさん-北海道/... 06:59
    5日深夜に寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    一気に根元まで-露出動画掲示板 - 動画... 06:54
    セクシービキニで海水浴-中国/生見せカップル 06:53
    (無題)-露出目撃報告 06:50
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    服丘5~7日で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:33
    嫁たちの秘密-欲求願望告白 06:31
    毎日乳首たちっぱなし毎日-ぽっちゃり 画... 06:19
    9日火曜日昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.