ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中1の姪っ子
投稿者: かなや

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/11/17 02:13:38(ZbSWBPAQ)
2
投稿者: 一見
続きを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
14/11/17 06:50 (GN65xOHA)
3
投稿者: (無名)
かなやさん、さつきちゃんにチンポをしゃぶらせてザーメンを口内発射しただけですか?
さつきちゃんのオッパイ揉んだり、乳首を舐め転がしたり、マンコやケツの穴を触ったり舐めたりはしなかったのですか?
さつきちゃんは中学1年生だそうですが、まだ処女なのでしょうね?
さつきちゃんの処女膜をかなやさんのチンポで引き裂いたらどうですか?
かなやさん続きがありましたらお願いします。
14/11/17 19:42 (.n9eAn/B)
4
投稿者: かなや
さつきは今までにお持ち帰りしたエロマンガ(ロリのレイプ&調教物)を読み込んだことで、すっかりMっ子に目覚めてしまったようでした。
テーブルの上をきれいに舐めあげたさつきは、そのままの体勢で期待に満ちた潤んだ瞳で私を見上げました。
「気持ち良くしてほしい?」と私が聞くと、「うん」と頷きました。
さつきにテーブルに手をついたままお尻を高く上げさせると、私はさつきの後ろに回り込んでスカートをまくりあげました。
少しくたびれた感じの子供っぽいパンツの股布は、さつきの汁で濡れてアソコにピッタリと張り付いていました。
パンツの上から指で割れ目をなぞると、さつきは尻を振りながら「あ、んん、やあ」とかわいい声をだしました。
我慢できなくなった私は一気にパンツを下ろすと、まだツルツルのさつきの割れ目に吸い付き一心不乱に舐め始めました。
さつきは私の攻めに尻を盛んに振りながら、「あん、そこ気持ちいい、やああ 」とかわいい声であえいでいました。
アナルにも舌を伸ばすと一瞬ビクッとしましたが、抵抗することもなくされるがままになっていました。
クリトリスを舌で攻めながら膣穴に人指し指をゆっくり挿入してみると、濡れているのにかなりの締め付けで処女なのは明らかでした。
指を根元まで挿入したままさつきの顔を見ると、目をギュッとつむっていました。
念のため「さつきはまだ処女なのかな?」ときくと、目を潤ませながら頷きました。
中1とはいえ身体つきは幼いさつきに(いつも小学生に間違われるぐらい)挿入するのはかわいそうな気もしましたが、今回を逃したら次はないかも知れないと思い処女を頂くことにしました。
私はさつきをテーブルに仰向けに寝かせると、割れ目にチンポをあてがいゆっくりと挿入しました。
さつきの狭い膣穴を押し広げながらチンポが少しづつめり込んでいきました。
チンポがちぎれそうな締め付けを楽しみながら、さつきを見ると必死な表情で痛みに耐えていました。
さつきの辛そうな様子に罪悪感を感じながら逆に激しく興奮した私は腰の動きを速め、一気に根元までチンポを押し込みました。
さつきは我慢できずに悲鳴をあげましたが、私は構わずそのまま腰を激しく振り始めました。
激しい動きにさつきは悲鳴をあげることもできなくなり、口を開いたまま失神した感じになっていました。
腰を引くとチンポがさつきの血で真っ赤にそまっていて、押し込むとそれが割れ目を赤く染めました。
しばらくオマンコの締め付けを楽しんでいるとまた逝きそうになったので、チンポを根元まで押し込んでからさつきの幼い膣の奥に多量の精液をぶちまけました。
最後の一滴まで出しきってからチンポを引き抜くと、真っ赤に染まったさつきの割れ目から多量の精液が逆流してきました。
さつきはテーブルの上で股を広げたままぐったりしていました。
多量の精液と愛液、さらに血でドロドロの割れ目を私は丹念に舐めてキレイにしてあげました。
その間、さつきは時おり反応して小さく声を出していました。
さつきの割れ目がキレイになるまで舐め尽くすと、私のチンポはまた固くなっていました。
まださつきはぐったりしたままのさつきをうつ伏せにすると、私はチンコを再び挿入し激しく腰を振り始めました。
その後は、妻が帰ってくる日曜日の夜まで何度もさつきを犯してたっぷり中だししました。

14/11/17 23:48 (hOwfZvKU)
5
投稿者: 一見
その後は何もないのでしょうか?
あれば、それについても投稿をお願いいたします。
14/11/19 23:40 (S24ULkO1)
6
投稿者: かなや
さつきの処女を頂いてしばらくたちますが、向こうの親にはバレていないようでホッとしています。
ホントなら毎日のように生ハメしてチンボの良さを教えてやりたいんてすが、さつきの家と私の家まではかなり距離し学校のこともあるので暫くは会えそうもありません。
冬休みには遊びに来る予定なので、それまではおあずけになりそうです。
現在はメールを使っての遠隔調教を始めています。
さつきも楽しんでいるようで、私の指示どうりにエロ写メを送ってくれます。

14/11/23 00:44 (CiR4OXXL)
7
投稿者: (無名)
チンボ … って何か強そうだな 荒々しい事をしそうだ 。(οдО;)
14/11/30 23:48 (jW4hr/vC)
8
投稿者: かなや
冬休みに入り、さつきは両親の都合もあり年末年始を我が家で過ごすことになりました。
今日は大掃除も一段落し妻は友人と出掛けたので、二人で買い物に出掛けました。
さつきにはノーブラノーパン(もっともブラが必要な胸でも無いですが)にさせ、あえてパンストを穿かせました。
パンストごしのツルマンは中々そそります。
もちろんミニスカで上着はハーフコート、ギリギリスカートが隠れるぐらいなので屈んだりすれば中がバッチリ見えちゃいます。
電車にのったらだいぶ混んでいたので、パンストの上からさつきのツルマンを可愛がってあげました。
さっきのツルマンは触る前から少し湿ってて、いじり始めたらあっという間に濡れ濡れになりました。
買い物中も隙を見てはスカートに手を入れていじりまくってしまいました。
次第に私もさつきも我慢できなくなり、トイレではめちゃいました。

14/12/30 00:31 (Iqwi4Lee)
9
投稿者: (無名)
続きが気になる。
17/05/10 23:23 (jCH.OaYk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.