ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小5の少女の悲劇
投稿者: 鬼畜(独身時代の悪魔)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/03/01 21:29:36(RO9m0gD4)
2
投稿者: (無名)
お前がしたことを、今になって反省するなら、あの時に懺悔しなよ!
悪魔が!!
12/03/01 22:27 (FCpljmzQ)
3
投稿者: たも
最低だな
12/03/01 22:56 (6bz2TohY)
4
投稿者: イヌレツィム
俺も女の子が苦しんだり辛そうにしたりするストーリーに興奮を覚えてしまうタイプの人間なので、恥ずかしながらこの手の創作話には滅法弱いです。

ですが、エロだけでは収まらない鬼畜な要素(暴行、緊縛、出血、放置)や非人道的な要素(金銭の詐欺、第三者の逮捕、被害者のトラウマ)は読み手を選びます。
公衆電話のくだりから「流石にフィクションだろう」と判断する事が出来たので安心しましたが、せっかくの創作話であるのなら、最低でもそのことは記述した方が良いと思います。

妄想であることの明言を期待しています。

12/03/02 02:43 (ViVkM1ku)
5
投稿者: (無名)
ってゆうか、この話パクリじゃん 他で見たことあるぞ!
12/03/02 05:37 (JjFdEE6p)
6
投稿者: (無名)
表現力の乏しい作者ほど、暴力や出血などに傾倒しがちだよね

鬼畜系は読み物としては嫌いじゃないけど、ありきたりはつまらん
12/03/02 05:41 (n0QksByD)
7
投稿者: 鬼畜
皆さん、色々なレスありがとうございます。
このハンネ「鬼畜」のシリーズは5作目ですが、これで鬼畜シリーズは終りにしたいと思います。過去4作は・・・
1月14日・「しまった!俺の娘がやられた!」
2月 1日・「しまった!俺の娘がやられた(その後編①)」
2月 8日・「しまった!俺の娘がやられた(その後編②)」
2月15日・「我が家に泊まった娘の友達」
・・・と以上ですが、どれもハンネ「鬼畜」には ふさわしくない、子持ちの父親の一面が窺え、悪人になり切れない優しいパパの一面が見られました。

そこで3作目のレスの中で『次回作のテーマはもう決めています。一度は書いてみたかったテーマです。(もしも 登場する少女が、極悪冷血非道な男に つかまったら・・・)をテーマに作ってみたいと思います。
気分の悪くなる方、見ないで素通りして下さいね』と、宣言してしまいました。

でも4作目は、また明るいホームドラマみたいになりました。それほど極悪人のテーマは難しいのです。
そこで、過去に投稿した自分の作品ファイルの中から、一番極悪人に近い作品を選び、前に少女の家庭事情や、後ろにワゴン車以後の話を増やして、リメークして作りました。
>>5 の方、そんな昔の作品まで覚えていたのですね。ウレシイー!!あの時は今回の真ん中の部分しか書けなかったのです。
12/03/02 08:35 (VoYeHwFB)
8
投稿者: イヌレツィム
全てのシリーズを読ませて頂きました、なるほどそういうことでしたか。

作品の傾向から、主さんの主眼や目指すべきところはおおよそ理解出来ましたが、単なる「後悔」や「背徳感」を指して「父親らしい優しい一面」と表現しようとされている点には、若干以上の違和感を覚えます。
小さな子供を金や欲望に任せて汚してしまった事に対する後悔なんて、誰にだって出来ることです。というか、やる前から後悔するに決まっています。
「小さい子を悪戯して泣かせてしまった、性格を変えてしまった」程度の行為ならばまだしも、鬼畜行為・犯罪行為に対する後悔の動機として「子供が生まれた」だけを持ち出すのは、いささか不十分です。
恐らくですが、思い描く「鬼畜」の姿を、自分の体験や主題と無理矢理関連付けようとしているために、そのような違和感が生まれたのではないでしょうか。

先述の通り、俺は鬼畜な話が大好物です。とは言っても、「悪戯体験告白」と銘打った掲示板(読み手は空想を期待していない)で、そのようなジャンルの話を高い完成度に仕上げるのは困難です。
行為自体は「悪戯」よりやや強い程度に留め、父親の後悔や背徳感を強くアピールし、なおかつ「鬼畜」と呼べる別の要素を盛り込む事が、現実味と魅力を付帯させる必須項目となりそうです。
偉そうな口振りで申し訳ありませんが、一読者の心の声と思って頂ければ幸いです。シリーズ完走お疲れ様でした。

12/03/02 14:25 (ViVkM1ku)
9
投稿者: シュヴァルツ
俺はこうゆうの好きだけどな
女の方から誘ってくるよりよっぽどリアリティあるし
12/03/03 01:00 (rof.DwEJ)
10
削除済
2012/03/03 01:26:56(*****)
11
投稿者: (無記名)
前のレス、>>7 を最後まで読まずにまた >>5 と同じことを書いている
スレ主さん、いつまでも放置してないでさっさと削除しなよ
12/03/04 04:36 (HxiRiwgh)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.