ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 夏の出来事の途中と番外編
投稿者: 興味は無かったのに…

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/09/09 20:33:30(OSsAnqut)
2
投稿者: ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
アッと言わせる展開ではないなぁ。
期待は次回かな?
10/09/09 21:37 (R/K2s8RT)
3
投稿者: はろ ◆tk7NM25Uu2
ID:harokids
ほのぼのな感じが良いです♪

ぷにぷにの子ともなにか展開が・・・?

続き、期待してます♪
10/09/10 00:58 (lv0ZnM6z)
4
投稿者: 興味は無かったのに…
やっぱり、うまくストーリーが纏まりませんので悩んでいます。
次は、お祭りの日から七日後のお話。
その間はお客さんや他の子に阻まれて、なかなかその子と二人きりになれる
機会がありませんでした。~
''私はその子の膣口へゆっくりと、そして確実に挿入を試していく…!?''。
等をお送りする予定ですが、本当に体験したことを文章化するって難しいで
す(しかもリアリティーも必要ですし、現在も進行しているし…)。
今回の番外編に出てきた、ほっぺたぷにぷにの子達(これはほのぼのとした内
容かな?)に加え、嵐の大野君大好きっ子の3年生と私の体験談等(これは数
時間前の今日の出来事)の話も出したいな~て、予定です。
その子の関係のおかげで最近ヤバくなって来ています。

私が暇な時や、仕事が休める時に纏め上げたいと思います。
続きは後ほど…。
10/09/10 21:13 (dTIq7DFv)
5
投稿者: サイコ最高
女の子達に名前を付けないのには理由があるの?

10/09/11 03:30 (Wb6uUpPh)
6
投稿者: (無名)
名前はマズイでしょう?
10/09/11 09:43 (YMN4N/0Z)
7
投稿者: 興味は無かったのに…
女の子達に名前を付けない点はいくつかあります。
1)色んな子が来ているので、その中には小学○年生の12歳の女の子なんかは
 パソコンは私よりも詳しく、キーボードを打つのも早い。最近はエロい事
 を質問されたりと興味を持ってきておりこの文をもし読んで、もしかて?
 なんて思われるかも…(実際今まで来た女の子は、一クラス以上出来る程
 の子供達が来ており、全ての子の特技や性格は把握しておりません。)
2)私の店は年に何回かメディア媒体、雑誌広告等に掲載されており、雑誌の
 取材時には子供達は進んで「お店のイメージガールになってあげる。」っ
 て協力してくれ店舗の前だったリ、店内だったりと顔写真が雑誌に出てた
 り(名前も)しているし、年末に発売される予定のこの業界の専門誌には(今
 年の夏の出来事)のその子も写っていますし…です。
3)うちの常連のお客様の中にも隠れロリの人がいる様で、この文章を読んで
 もしかしたら?なんて思われそうです。(実際最近ある女の子に協力して貰
 い「なんか買ってあげようよ~」そのお客様に言ってもらうと、○万円の商
 品を購入してくれた。)この人は間違えない…。
4)やっぱりまずい事をしていると言う後ろめたさでしょうか?

そんなことですみませんが実名は書けません。
10/09/11 11:04 (w8fHH81q)
8
投稿者: ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
文章創作は大変だなー、その気持ち解かるよ。
以前、余計な事を書いて悪かったな。3回や4回で終る内容ではないのに・・・
以前の注解は無いものとして、焦らず、5回でも10回でも納得いくまで続ければ
良いと思うよ。

10/09/11 13:41 (ARb3nkoA)
9
投稿者: サイコ最高
>>7
実名を出すのが無理なのは分かっているから、名前を出せじゃなくて、付けないの?って書いたんだが上手く伝わらなかったみたいだね。
要は、この子じゃなくA子B子のような仮名にしないのに理由があるのかなって事。
10/09/12 02:35 (sS2xMaQD)
10
投稿者: 興味は無かったのに…
サイコ最高さん、そういう事だったのでしたか。
申し訳御座いません。
色々なアドバイスや、こんな感じに書いた方がいいですよ~何てありました
ら宜しくお願い致します。
ただ色々とレスを読んでおりますと、ある一部の方からは顔が見えない相手
とはいえ、もう少し優しい言葉でお願いできたら幸と思います。
私はど素人ですが、書いていても一銭にもならないし、自分のエゴで皆様方
に体験談を読んで貰っている訳ではなく、少しでも其方の方に色んな意味で
感じて頂けたらなぁ~、と思っております。
こんな事を書いてすみませんが、実話がベースになっているため、リアリテ
ィーを損なわずにそれをうまく文章化していくってやっぱり難しいです。
そんな事でしたら、次はA子とかB子とかその子とではなく実名に近い、仮名
で書こうと思います。

今日は、早いものでうちに来ている中学生達は体育祭だそうです。
それでは仕事に戻ります。(うちの定休日は毎週木曜日)



10/09/12 10:58 (mfL4hJhI)
11
投稿者: サイコ最高
キツイ言葉使いだったのは申し訳ないです。
まあ、羨ましさから来るひがみだと思ってご勘弁を… 笑

あまり話しを広げすぎてまとまらずに途中で投げ出すのはやめてね~

10/09/12 16:07 (sS2xMaQD)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.