ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貧乏家庭の姉妹と友達を泊まりがけで悪戯レイプ
投稿者: 幼女大好き

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/05/09 18:27:53(e1ex5pHk)
2
投稿者: あ
出たな、キチガイ!
10/05/10 02:32 (y4mOqCo5)
3
投稿者: 2020
またお前かw
10/05/10 15:07 (7Bsq5VP6)
4
投稿者: (無名)
なげーよ 読まん
10/05/11 15:38 (/Xf6maw2)
5
投稿者: (無名)
純白パンティーって書くな ガキのパンツごときに
10/05/12 16:23 (EGFlnjkn)
6
投稿者: ヒマ人
俺はPCで読んでいるため、画面いっぱい隙間なく文字だらけで読めない。
読む者の気持ちを考え、1文ごとに改行してはどうだ?
更に長くになるが、もしも おもしろければ長文でも読むぞ。
長くなる分、余計な言葉を省けばよい。
そこで、始めの部分だけでも、見本に直してみた。

この前のGWに、車で幼女を探しに 隣県の公園巡りをした。
WG中は何ヶ所回っても、家族で遠出しているのか、公園に幼女の姿は無い。
ところが6ヶ所目でやっと、鉄棒の逆上がりをしている女の子を見つけた。
小低らしき2人と幼が1人で、3人共スカートのため白いパンツが見えた。
公園のベンチでしばらくパンツを楽しんだ俺は、3人に声をかけてみた。
「GWなのに、3人共どこにも出かけないの?」 ・ ・ ・ (以後略・・・)

だいたい駐車場がドウノコウノなど、どうでもよい事ではないのか・・・・・
改行もだが、話言葉には「…」の、かぎかっこが必要だ・・・・・
10/05/13 12:13 (44EfSBcW)
7
投稿者: 阿呆か? ◆1KAwi07cG.
文才無さすぎ(笑)

4歳児に挿入出来るペニスって、どんだけ小さいの?小さい自慢?
10/05/15 05:19 (48mOpMj7)
8
投稿者: ヒマ人
ヘェー!、後半にはそんなバカな事が書いてあったのか?
ヒマな俺でも、さすがに画面いっぱい文字だらけで、読めなかった。

投稿前に俺に原稿を見せてくれたならなぁ、スレ主の主旨は もらさず入れて
1/3以下の短い読みやすい文にできるのになぁ・・・
ただし、ありえないバカな部分は、納得できる内容に訂正するけどね。
10/05/15 10:20 (wS1SI6me)
9
投稿者: (無名)
そんなことより、小学校1年のガキでも、まだ読める作文を書くよ、ただ漢字を書けるから大人だと判るけど、誤字・脱字・意味不明の文章で判らないから、長文を書くな!
10/05/15 10:52 (ME9qncpD)
10
投稿者: hima ◆as1mg4Nm26
この前のGWに車で幼女を探しに隣県の公園巡りをしていた。何ヶ所の公園を回ってもやっぱりGWで家族で出かけてるみたいで、公園には幼女の姿はなかった。朝の9時頃に6軒目の結構大きな児童公園を徐行しながらゆっくり走ってたら小学生低学年位のお嬢ちゃん2人と幼稚園児位のお嬢ちゃん1人が遊んでるのが見えたから俺は直ぐに公園近くのコインパーキングに車を入れて公園に向かった。公園に入ると3人のお嬢ちゃんは鉄棒をしていて、逆上がりの練習をしていたみたいだった。3人共スカートで遠くからでも3人のお嬢ちゃんの純白パンティーが確認出来た。お嬢ちゃん達は鉄棒やブランコ、すべり台、ジャングルジム、砂場等色々な遊具で遊んでいた。その度に3人のお嬢ちゃんの純白パンティーが見えていた。俺はそろそろいいかなって思い砂場にいた3人に声をかけた。『お嬢ちゃん達はGWだけど、パパやママ達と遊びに行かないの?』って聞いたらいてよい『パパもママもお仕事だかし、お仕事がお休みでも、お金があまりないから何処にも行かない』のって返答が来た。もう1人のお嬢ちゃんも同じ返答だった。その返答の時のお嬢ちゃんの表情には寂しい表情だった。すると、1人のお嬢ちゃんが、『おじちゃんも貧乏だからGWは何処にも行けないの?』って言ってきたから、『おじちゃんはお金は沢山あるよっ』て財布を出して中身を見せた。その日は38万円程入れていたので。中身を見ると3人はすご~いおじちゃんお金持ちなんだって言って、じゃあおじちゃん何処かに遊びに連れて行ってって言ってきたから、いいよ、何処に行きたいって聞いたら3人共○ィズニー○ンドって言ったからじゃあ○ィズニー○ンドに連れて行ってあげるよって言ったら3人共大喜びではしゃいでた。俺がじゃあ直ぐに行くけどお洋服はそれで行く?それともお着替えしていく?って聞いたらお洋服着替えて行くって言ったから3人にじゃあお着替えするお洋服は3人共スカートを履く様に言い、後パンツも新しいパンツ履いて行く様に言うと3人共おじちゃんわかったっていった。それで3人を車に乗せてそれぞれの自宅に走らせた。3人に名前と学年を聞いたら姉妹が姉が8才小学3年生の香苗ちゃん、妹が4才の幼稚園児年中で早苗ちゃんで友達が8才小学3年生の愛美ちゃんと言った。公園から車で1、2分で香苗ちゃん香苗ちゃんの自宅に着いて、4人で自宅に入り、香苗ちゃん早苗ちゃんが2人の部屋に入りじゃあお着替えするねと言い、ふすまを閉めた。それで少しふすまが開いて香苗がおじちゃんこれ洗濯機の所に置いて来てって手渡されたのは、今まで香苗ちゃん早苗ちゃんが履いていた純白パンティーだった。俺はわかったじゃあ置いて来るねと言い2人の純白パンティーのクロッチ部分を見ると、香苗ちゃんの純白パンティーにはションベンのシミそれにウンコも少し付いていた。早苗ちゃんの純白パンティーにはやっぱりまだ4才だからションベンやウンコした時ちゃんと拭いてないみたいで、かなりのションベンのシミとウンコが付いていた。早苗ちゃんのションベンのシミの部分は少し湿っていたから口を付けて吸い付いたら、ションベンの味がして美味しかった。2人の純白パンティーは直ぐ俺のズボンのポケットに入れた。着替えが終わり次に愛美ちゃんの自宅に行き愛美ちゃんの着替えだったが愛美ちゃんからのパンティーの手渡しはなかった。愛美ちゃんの着替えも終わり愛美ちゃんは今脱いだ純白パンティーを持って洗濯機の所のカゴにパンティーを入れたから、俺は愛美ちゃんにトイレ貸してと言い、みんなは玄関で待っててと言い、3人が行ったらすぐにカゴから愛美ちゃんの純白パンティーを手にしてクロッチ部分を見たらやはり、ションベンのシミとウンコが付いていたから愛美ちゃんの純白パンティーもポケットに入れた。直ぐに玄関に行き外に出て愛美ちゃんがドアを鍵を閉めて車に乗り込みディ○ニー○ンドに向け出発した。ランドまでは約2時間位かかるから帰りもそれを考えて行動しなければならないと思った。
...省略されました。
10/05/16 06:24 (NMvf0CKh)
11
投稿者: 幼女・女児すき
長文、書き直しご苦労様

これだけの長文に掛ける時間を有効に使いなさい

8才女児に成人男性のペニスを入れたら女児の内部性器が破壊されます

妄想でも空想にしても現実で理解できる文を作成しなさい

作者の欲望(欲棒)性欲だけを表現してる様で読んでて腹が立って来ました

文の内容が事実なら作者は無期懲役になるでしょう

此処で注意

現在の防犯システムカメラは施設の駐車場からアトラクション会場の入り口
ホテルのフロント・エレベーターホール(内部)・廊下など

 本当に事実なら自首しなさい、いずれ逮捕され裁判員裁判で裁かれます
10/05/16 10:03 (IeSETzD5)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.