
よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 22688view
2025/12/02 08:55:22(389qe363)
翌日から田村さんのLINEがちょこちょこ来るようになりました。
いろはちゃんの寝てる画像や、遊んでパンツ丸見えの画像など、なんとなく田村さんもロリコンじゃんって思ってしまいました。
そして7月の最終金曜に有休を取り、いろはちゃんは保育園ずる休みさせ海へ!
朝早く出発の為行きはほぼ寝ていたいろはちゃん。
海に到着しテントやテーブル、イスなど準備し、いよいよいろはちゃんのお着替えタイムです。
金曜日なので人はまばらなので、そのまま外でお着替えします。
いろはちゃんお洋服脱ぎ脱ぎしようか!
は〜い!
すっぽんぽんになったいろはちゃんを見ただけで痛い位に大きくなってるチ○コ。
水着を着せてあげて見ると、やはりちょっと小さい。
ワレメはバッチリわかりますが、人もそんないないので大丈夫だろうと海に向かいます。
いろはちゃん初めての海でキャッキャ笑いながら入って行きましたが、段々深くなり怖くなったようで
お兄ちゃん抱っこして!
私はいろはちゃんを抱っこし、深いほうへ入って行き、悪戯開始!
波が来るたびに、いろはちゃんのオマタやお尻を触り徐々に水着の中まで指を入れ触りました。
なんに模反応がありません。
私は波の無い時にお尻を触ると
お兄ちゃんエッチ〜
いろはのお尻触った〜w
と笑顔で言われてしまいました
私は
いろはちゃん可愛いからいっぱい触りたいんだよ!
ダメ〜?
お兄ちゃん悲しいなと言うと、じいじにはシーだよだってw
よし一旦休憩しよう!
次もいろはちゃんいっぱい触っちゃうからね!
チューしちゃうかもよ
なんて言ったら顔が赤くなり、じいじにはシーだからね!
その瞬間私はいろはちゃんにチューしてしまいました。
25/12/02 11:01
(rpczaPx8)
あ〜チューした〜
いろはちゃんは少し恥ずかしそうに笑っていました。
そしてお昼も食べ車も混むから帰ろうと荷物を片付けし、帰りは田村さんの運転、私といろはちゃんは後ろの席に座りました。
30分も走らないうちに、いろはちゃんが寝ました。
車のカーテンをすべて閉め、田村さんにも見えると恥ずかしいから閉めるよと言いカーテンを閉めました。
さっそくいろはちゃんの少し口の開いた小さい可愛い唇にむしゃぶりつき舌をつっこみ堪能。
次に来ていたTシャツ、スカートを脱がしスマホで撮影、小さい乳首もいっぱい舐めてあげ、いよいよマ○コとア○ルへ!
パンツを脱がし、全てを味わいました!
もちろん挿入は出来ませんので、私のチ○コに口を付けさせ、自分の右手でオナって発射!
しかし発射の瞬間いろはちゃんが少し動いてしまい口に入らず体に大量のザー○ンがかかってしまいました。
私は一旦いろはちゃんを抱っこし自分のザー○ンを指ですくい口やマ○コ、アナルにも指の先を少し入れそれを何度も繰り返しました。
あまり最初からやりすぎるとヤバいので一旦服を着せそのまま寝かせました。
しばらくすると、いろはちゃんが起きボーっとしようやく色々話をしてきました。
私は小声でいろはちゃんに海の話覚えてる?
いっぱい触ったり、チューしたいなって言ったよね?
今しようか?
いろはちゃん声出さなければじいじにバレないよ!
う〜ん
バレちゃうよ…
大丈夫だよ!
お兄ちゃんの膝に乗ってごらん!
素直に膝に乗るいろはちゃん。
すると先程のザー○ンの違和感があったのか
右手をパンツにつっこみマ○コとア○ルを触り
お兄ちゃんなんかヌルヌルする。
私は
えっ?
いろはちゃんパンツ脱いでお兄ちゃんに見せてくれる?
わかった!
素直にパンツを脱ぎ足を広げたいろはちゃん。
私は
いろはちゃんお薬入れようか!
その後お尻にお薬漏れないように栓するけど我慢出来るかな?
………わかんない
私は一応持ってきていた、ローションを子供の玩具の注射器に吸わせ、いろはちゃんを四つん這いにさせ
いろはちゃんお薬入れるよ!
………うん…
…………ウゥウゥ…
と少し声が出るいろはちゃん。
2回入れ、1センチ程の小さなプラグをお尻に挿し
いろはちゃん大丈夫?
途中で出そうだったら教えてね!
しばらくするとやっぱり無理みたいでパーキングエリアへ!
25/12/03 14:23
(QMIIc4XC)
無言
25/12/03 21:22
(rENZ/DcP)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス