少女との体験

よく読まれている体験談
2025/10/19 22:04:51(1eRUjzYK)
その後、AちゃんはBちゃんから、こういうのは勢いで行ったほうがいいよと言われ、早速翌週に再合流。
少し濃い目にメイクしてきてと言っておき、すぐラブホに行こうかとしてましたが、最初は普段通りにしたいと、射精寸止めのオナ見せしてからとなり、某ラブホ街へ。
制服コスのホテヘル嬢もウロチョロしてるので、メイクしたAちゃんが制服のままでも特に違和感無く、ラブホにイン。
初ラブホに、緊張しつつも興味深げに見回し、私は先に風呂の支度。
ソファーに座るAちゃんの横に座り、キスしながら服の上から身体を触り合いしました。
そしてAちゃんの上着だけ脱がし、乳首攻め。
とにかく優しく、反応見ながら、吸ったり舐めたり甘噛みしたり。
一番反応良かったのは、舌先だけでチロチロ舐めた時で、ひたすら続けたら、急に私の頭を抱き締め、「んーー…!」と唸って身体をビクビクしていて、どうも乳首攻めだけでイッたみたいです。
またディープキスして、下も脱がせて入浴。
初めて見るAちゃんのアソコは、パイパンに近いくらいの薄毛。
ビッタリ合わさった割れ目を丁寧に洗ってやり、少し浸かり、ベッドに。
先に私が全身愛撫してやりました。
オナニー経験はあるようで、乳首以上にクリ舐めしたら激しく喘ぎ、少しお漏らししてイッてました。
交代してフェラしてもらいましたが、初めて咥え、全然だったので、少しAV見せながらさせ、一応フル勃起したので、いよいよ挿入。
そこそこ濡れてましたが、念の為、備え付けのローションも塗って挿入。
やはり、オナニーの影響か、入る瞬間だけ痛かったみたいで、後は出し入れしていくにつれ、だんだん喘ぎ声が出てきて、私と同時イキ。
事前に生理不順だからピル飲んでるとは聞いていて、遠慮なく中出しし、垂れ出るのを見たら、うっすら血で赤いとこがありましたが、生理始まりのおしるし程度で済みました。
処理して、しばらく腕枕で話すと、意外と気持ち良くて、もっと早くしてたら良かったと言い、その後はフェラの練習がしたいと帰るまで咥えていました。
ただ2発目は、また入れようとしたら、切れたとこがちょっと痛いとのことで止め、乳首舐めてもらいながらの手コキから、顔射して終わりました。
浴室で洗いながら、おしっこの見せ合いもしたりして、またアソコが落ち着いたらしようなと言って退室。
なんかまだ挟まってる感じがする〜と言いながら、帰りました。
25/10/19 22:05
(1eRUjzYK)
Aちゃんがロストバージンし、その様子をBちゃんに話すと、Bちゃんがまたしたいと返事が着て、翌週会うことに。
学校は夏休みに入り、学校に来ない?と言われました。
Bちゃんと合流し、親の入校証を借りて入校。
部活の子以外に、三者面談で来てる親御さんがチラホラ。
だから、私が入っても違和感無く、Bちゃんに連れられ、ある教室の準備室に。
Bちゃん、実はここを使ってる部活の部長らしく、前日にわざと施錠しなかったそう。
入って鍵を閉め、Bちゃんは全裸に。
フェラ奉仕〜立ちバックで生挿入しますが、声や音は出せないので、Bちゃんの口にはBちゃんが脱いだパンティーを突っ込み、緩急変えつつ出し入れ。
途中、暑かったので、中から本教室に移ろうとしましたが、カーテン全開で、窓越しに向かいの校舎の廊下から丸見えなんで、Bちゃんの頭だけ出して、中出し。
抜いてお掃除フェラさせ、垂れ落ちた精液を拭いて、タオルでサッと汗を拭いて、シャツとズボンだけ着て、Bちゃんも、制服の上着とスカートだけ着て男子トイレに。
Bちゃんは個室で脱いだら、小便器で立ちション。
出し終わるとしゃがませ、私がBちゃんの口に放尿。
床はバケツの水でサッと流し、濡らしたタオルでBちゃんの身体を拭いて、廊下を確認し、準備室に戻りました。
興奮冷めやらない状態でしたが、長居するのは危険なんで、身支度整え学校を出て、途中にあるカラオケボックスに飛び入り、一発ヤッて帰りました。
25/10/19 22:06
(1eRUjzYK)
夏休み中盤、2人同時に相手することに。
会社の保養所が空いていたので予約を取り、ピックアップして向かいました。
保養所と言っても、前の会長の別荘らしく、古い鉄筋コンクリートの平屋。
とはいえ、海沿いの少し高台にあり、降りたらプライベートビーチみたいな小さいながら、砂地があり、季節的にはうってつけの場所。
途中、買い出しがてら、ド◯キで水着代わりのエロ下着とオモチャを購入。
保養所に着き、私は荷物の運び込み。
2人には早速服を脱がせ、保養所内の窓開けや軽く掃除やらしてもらいました。
なんせ、総務が定期的に点検とかにくるものの、ほとんど利用されてないので、いろいろと…
2人は、ワーワー言いながら済ませ、Aちゃんはマイクロビキニ、Bちゃんはスケスケの穴開きブラ&パンティーを着け、ビーチへ。
しかし、結局途中でそれも取って全裸で海水浴やら、1時間くらい遊んで、サッとシャワーさせ、庭でBBQ。
外からは見えないので、全員全裸のままで食べ、途中からBちゃんが私のを咥えたら、その流れで芝生の上でバックでハメてやり、Aちゃんに私の乳首舐めさせ、最後はAちゃんに顔射。
Bちゃんが精液を舐め、キスし合ってるとこで、Bちゃんをバックからハメ、中出し。
私のインターバルの間、2人にレズプレイをさせ、オモチャでイカせ合いしてて、2人ともグッタリしたとこで、Bちゃんに挿入して中出しし、Aちゃんに舐め取らせ、遊び疲れもあり、一旦就寝。
夜中に股間がモゾモゾすると思ったら、Bちゃんが咥えていて、そのまま保養所を出て、付近の道路を全裸徘徊。
元々辺鄙な場所なんで、走る車は皆無。
立ちオナニーや立ちションさせ、仁王立ちフェラ〜立ちバックで中出しし、Bちゃんがしゃがんだとこで、顔面に放尿してやりました。
保養所に戻り、サッとシャワーして、足全開のAちゃんのアソコをBちゃんがクンニ。
熟睡して目覚めなかったものの、舐めてる最中、「ん〜…」と唸るだけでしたが、更に唸り声が大きくなった時にお漏らししていました。
Bちゃん、布団を濡らしたらいけないと咄嗟に口をくっつけ、含んでいましたが、どうしようといった表情だったので、私に口移しさせ、半分飲んでやりました。
Bちゃんにも飲ませましたが、今まで口で受けても飲尿は初めて。
でも、意外に大丈夫かもと言って、一応口をゆすいでいました。
また寝て、起きたのが8時くらい。
まだAちゃんはボーっとしてましたが、なんかスゴいエッチで気持ちいい夢見たと言ってたので、夜中のことを話すと、当然びっくりしてたのと共に、ズルいと言って咥えてきて、最後の一発はAちゃんへの中出しで終わりました。
入浴して、片付けと掃除を済ませたら、保養所を出て、遅めの朝食でマッ◯へ。
2階の端の席に行きましたが、周りやカメラの死角になったので、ちょっとオッパイ出させたりして、2日間が終わりました。
25/10/19 22:06
(1eRUjzYK)
素晴らしい。
続きも楽しみにしています。
25/10/20 06:38
(74j8BNSk)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス