ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:駐車場は最高の暇つぶし
投稿者: ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q
 連休の中日、妻と妹をショッピングモールに連れて行ったときの出来事です。買い物を終えて帰ろうとすると、妻と妹が見たかった映画がちょうどやっているということで、見て帰ることになりました。
 純愛系海外映画ということで、僕には全く興味がなく、車で待ってるから見ておいでと分かれることにしました。
 連休ということもあり、駐車場もいっぱい。家族連れが多いのか、大型のミニバンがたくさん止まっています。僕の軽ワゴンもそんな車の間に挾まれ、目隠し状態。それをいいことに、僕は待ち時間を使ってAV鑑賞をすることにしました。

後部座席に乗り込み、持っていたタブレットを使ってお気に入りの動画を鑑賞。内容は、ツルペタロリ女優が旅館の温泉で、男に触られ、触らせ、ナメナメし合うような内容でした。いわば、ロリコンAVです。

しばらく鑑賞していると、股間は膨らみ、いざ始めようかとしていると、換気のためにすこし隙間を開けていた窓ガラスの外から、なにやら声が聞こえます。

「なんか見てるよ」
「なんだろう、お風呂?」
「でも女の子が裸だよ?」

恐る恐る目で窓の方を見ると、隣のワンボックスから少女が2人、窓を開けて並んでこちらを見ています。しかも僕好みのJS4くらいの風貌です。
 周りから死角になるこのチャンスを逃すわけには行きません。僕は気づかないふりをして、ズボンに手をかけて、ビンビンになっているものを露わにさせました。

「えっ、ズボン脱いだ(笑)」
「あれって、アレだよね(笑)」
「見ちゃった」
「いいのかな」

といいながら、クスクスと笑っていました。その状況にさらに勃起は増し、動画を見るふりをしながら、見られていることをおかずに手淫を始めました。
すると、少女たちは食い入るように見ているのか、声を出さなくなりました。もしかしたら行けるかもしれない。そう思うと、僕は一度ズボンを履くと、動画を止めて、こちらの窓を全開にしました。
 すると少女たちはまずいと思ったのか、車内に隠れました。

「こんにちは、変なの見せちゃってごめんね。ちょっとお話できるかな?」

そう言うと、ふたりしてひょこっと恥ずかしそうな表情で顔を見せました。

「今何してるのかな?」

話を聞くと、2人は友達で、母親たちが映画を見に来たらしく、ふたりして車内でお留守番しているようでした。

「同じだね。一緒に暇潰さない?」

そう提案すると、話は進み、こちらの車に乗ることになりました。軽ワゴンなので口部座席はぎゅうぎゅうですが、その密着がたまりませんよね。
 両脇にJSを座らせ、先程のロリコンAVを見せることにしました。
 窓越しではなく、直接見る画面で内容がよくわかったらしく、とても恥ずかしそうに、でも興味津々で見ていました。

そして、動画でロリ女優に男優がシンボルを見せるシーンになると、ふたりは顔を見合わせます。

「これってさっき、ズボンから出していたやつ?アレだよね?」

「そうだね、アレだよ。僕の見てみる?」

え〜!
マジで〜!

そんな強い拒絶がなかったので、ゆっくりとズボンに手をかけて、一気にパンツまで下ろすと、すでにこの状況でビンビンになっていたものが、ふたりの目の前に跳ね出しました。

わっ!
すごっ!
キャハハ!

ふたりははしゃぐように見つめていました。

「ほら、ビデオみたいに触ってくれてもいいんだよ?」

ビデオでは見せつけられているロリ女優が男優のシンボルを指でツンツンしたりしています。
 ふたりもそれを見ながら、両脇からゆっくりとツンツンと僕のシンボルを突くと、ビクンビクンと震えるモノをみて、またキャハハとはしゃぎました。

「ほら、次のシーンになっちゃったよ?真似してみて。」

ビデオでは男優のシンボルを握りしめて、シコシコとさせられていました。さすがに、これはしないかなと思っていたら、右側のショートカットの子が、握りしめて、ゆっくりと上下し始めました。たまりません。

まだ強さもわからないのでしょう。すごく優しく握りしめた手は、カリ首を優しく乗り越えることを繰り返し、最高の柔刺激になりました。

もういってしまいそうになり、左側の子にお願いして、亀頭を手のひらで覆ってもらいました。
 それがなんの意味か分かっていなかったようですが、すぐに分かることになりました。

「白いの出るから、このままね!」

全く余裕がない僕は、意味のわからない説明をすると、ふたりの手をぎゅっと握って固定すると、

ビュッ!!ビュッ!!

と発射すると、被せる少女の手にあたり、僕のお腹にボトボトと白い塊が落ちてきました。

車内は沈黙になりましたが、すぐに

えっ!!なに!これ!
キャハハ、なんか出た!

みたいな騒ぎに変わりました。

すぐにタオルを取ると、汚れたところの掃除をし、何が出たのかなど、エッチな性教育の復習をしました。

最高のロリ射精の体験でした。
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/03 18:39:20(xxTaxIRf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末土曜日朝から可能な人探してます。丘山... 19:32
    今から函館東山-北海道/生見せカップル 19:32
    こんばんは-関東/風俗情報・クチコミ 19:32
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:30
    今新宿彼女と遊んでいます-関東/生見せカ... 19:28
    山  梨-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:25
    女子大生のお姉さんに尿道を犯された思い出... 19:22
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 19:21
    アラフィフ熟女との本気の不倫と妻の若い恋... 19:18
    六指斑耶麻倚音-露出目撃報告 19:17
    松元辺りで-北陸・甲信越/風俗情報・クチコミ 19:16
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 19:14
    今晩これから芯箸で美魔女難破-関東/生見... 19:13
    男性経験少ない、彼女のちっぱい見てやって... 19:11
    大阪城公園梅林-関西・近畿/生見せカップル 19:05
    6月21日19時松江市輪姦40代後半-寝... 18:58
    都内 私の熟彼女を寝取り メス落ち 調教... 18:57
    夫婦交換-寝取られ掲示板/関東 18:52
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 18:52
    とまりの異音-下着を置く女/東海 18:49
    かんとう混浴-関東/生見せカップル 18:45
    18日午前中に都内-関東/生見せカップル 18:45
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 18:45
    明日18日13時頃 大阪例の映画館-関西... 18:41
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:40
    彼氏に内緒でハメ撮り開始!-寝取られ動画 18:40
    ママ友に-嫁の愚痴 18:36
    今度の土曜日に-九州・沖縄/生見せカップル 18:30
    仕事終わって帰って来て少し前にシャワー浴... 18:29
    白パン-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.